topimage

2017-06

ヒーリング、タオのおはなしアレコレ♪ - 2014.05.19 Mon

この記事 のつづきです^^

写真+2_convert_20140517151136



サウンドヒーリングのセッションを受けて下さったお客さま。

その後、素敵なご感想をメールで頂きました☆

ご感想いただけると、本当に嬉しく、励みに、学びになります。

ありがたいです。。。☆


タオライアー・ヒーリングでの変化について、とても解りやすいのでは...と感じたので、
お願いしてみたところ
許可をいただき(ありがとうございます!)

ご紹介させて頂きます♪



以下、頂いたメールです♪



***************

本当に素敵なセッションしていただけて良かったです

ありがとうございましたm(_ _)m

セッションしていただいただいた次の朝、

青森のホテルで目覚めかけた時、

耳元においていた絵から『だいすき』って

とても可愛い声が届いて泣きたくなるくらい嬉しかったです




写真+3_convert_20140517151219






また、あれから約2週間が過ぎて

自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなりました

また、日中は意識して呼吸を深くするように心がけているせいか、

夜中に『息をしなきゃ』と起きることもなくなりました


それだけでも穏やかに過ごせるのですが、

いただいたフトマニ図を枕の下に入れて眠ると、深く眠れて楽になりました

すごいパワーですね(^-^)
(こんな使い方していいでしょうか?…)


またリアンノンさんと素敵なタオライアーにお会いしたいと思ってます

ご縁をありがとうございました
長文失礼いたします


転載ここまで
***************

taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg



どうもありがとうございました♪

(^^*


タオライアーのテーマは、

「本当の自分に戻っていくこと」つまり「ハイアーセルフと繋がること」です。

ハイアーセルフとは真実の自己、つまり「愛」であり、

それ以外のものは 深く見ていくと全てが「怖れ」である、と言うこともできます。


その、

「ほんとの自分以外のもの」をフルフルと 落としていく、調律していくのが、

タオの得意とするところ。



自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなった
.....のは、

やはり、それがもともと、ご自身の本質ではないから^^



調律されて本来のバイブレーションに戻ると

まるで自分の一部のように、性格のように思っていたものが、

実はそうじゃないんだ、本当はもっとシンプル&ピースフルなんだな〜、って気づけたり、

インスピレーションをキャッチしやすくなったり。

混雑した回線がスッキリして、

ハイアーセルフとの通話回線がちゃんと聴こえる!みたいな感じになります。




。。意外と、この期間を気づかず無意識に過ぎてしまうことも多いので、

しっかりとご自身で選択されて、意識的に過ごして下さっているのが

素晴らしいなあ〜〜と。。☆

呼吸も。とっても大切ですし、

セッション後の状態で意識的に深く呼吸することは

周波数の定着にも繋がります♪




イオアンと出会っていただき、

どうもありがとうございました♪

(^^* (^^*





ioan4_convert_20130521221604.jpg





先日、東京へ行ったときにね、

お天気は雨。。。。

高温多湿で 青森とは全く気候が違っていました。



着いてすぐに調弦したら

ピンが一本、アッという間にゆるむ〜〜というアクシデントが!
(本当にタオちゃんは生き物で繊細です^^; )

そのピンはもともと、イオアンのウィークポイントとでもいうか、

梅雨の始めには、いつもそこだけ音が狂いやすくなるんです。
(ていうか、へたっぴに弦を張った私のせい!イオアンごめんよ!汗)


幸いwsではこまめに何度も調弦して、奏でることができ、

そして夕方にヒーリングさせて頂いた時には、

もう東京に馴染んだのか、全然 大丈夫♪でした(^^)




人間も同じです。

いえ、人間はもっと複雑です。

宇宙の動き、気候、環境、人間関係、体調、

小さなことでも微妙に音(周波数、エネルギー、ごきげん、、、)が変化していきます。

イオアンの1本のピンのように、

何かあると特定の反応(心でも体でも)が真っ先に出る〜、ということもあるし。



人間は、常にたくさんの周波数に変化する。



悪くいえば「ブレブレ」なわけですが ^^;

良くいえば、それは「周波数を自分で選べる」ということ。



こまめに調律、チューニングしてあげることが大切ですよね。。。☆

そして、一度「雑音が止まった自分の状態」を体験することで

あれ?ちょっと今、音が変わってるな、ズレてるな、と気づきやすくなります。



もちろん、タオライアーだけではなく、

今はたくさんのツールがあるし、自分の好きなものを探してみるのもいいですよね。


(^^)






みんなの毎日が、もっともっとhappyで
健やかに過ごせますように♪

ありがとうございます♪(^^*





おまけ。


メールにも、
「フトマニ図を枕に入れたらよく眠れて楽になりました」


って書いて下さっていて、おおおおお!!! なのですが

続報も頂き。。!!


「フトマニ図の報告なんですが、

日々エネルギーを吸収しすぎた為か色が薄くなってきました
f^_^;

まるで中心から外側へ光がさしてるようにも見えなくもない感じです

家族で不思議だねって言ってます(*_*)」




それは、確かに不思議です。。。!笑

貴重な報告、ありがとうございました〜!^^

私も、描いてばかりで自分の為にあまり活用出来てなかったなー!と思い。

今夜は枕の下に入れてみたいと思いますww

myフトマニをお持ちの方、ぜひやってみて下さいね〜♪♪





感謝を込めて☆
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!






ヒーリング、ピポパー♪なおはなし。 - 2014.05.19 Mon

5月もダッシュで過ぎていきますが

今月 前半は続けてタオライアーのセッションお申込みいただき^^

はりきってヒーリングさせていただいておりました☆

うれしーい(^^*



taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg




 

ヒーリングの仕方、というかセッションの内容は

私の変化と、その日のお客さまにあわせて、

日々変わっていくのだな〜と

最近 改めてよく感じています。

まさにセッション☆なのだなあ、と。

そしてそれがとっても楽しいです(^^)






最近といえば

宇宙語。

宇宙語?ピポパ語?ライトランゲージ。。。

(いつか詳しく書いてみます☆)





。。。。喋れるんだから、描けるよね?と

描いてみたらこれがまた楽しくて〜^^


セッションの前に、

お客さまの波動にあわせてホワイトボードにダーッと描いておいたり。

(いまのところ、おまけ♪的なものなので、絶対必ず!という訳ではありませんが〜 ^^;; )


写真+1_convert_20140517151119



写真_convert_20140517151159
写真+2_convert_20140517151136


。。。ホワイトボードを写メしてるので、

写りが変ですね ^^; すみません。汗

イラストのようなものは、喋りながら見えたものを描いています。





描いてわかったのですが

ねがいごとニギニギを創るプロセスと非常に似ている、ので

今は「翻訳は出来ないの〜!ごめんなさい〜!」と言っていますが

もしかしたら、発展していけるものではないかな?と感じています。

(そして誰でも出来る!とも ^^ )


文字も喋りながら書いてるのですが

音(声)もカタチもリズムもまったく人それぞれです。





翻訳は出来ないの、、、ですが



面白いことに


私にはまったくわからなくても、

ご本人には「ピン!」ときたりもするようで。。!



ヒーリング中にも、出そうになったら出しちゃえ、と諦めて、笑

突然 喋り出したりしているのですが




おおまかに「何を言っているのか」が

私とお客さまと同時にわかった!という場面も。@@!

しかもそのお客さま、

「日本語に聴こえた」
というではないですかー!


しっかりとメッセージを受け取っていらっしゃいました。

すごい〜〜!!(@@)



また、

イラストを見て、「!!!」とピンときて下さった方も。

(もちろん描いた私には全然ピンと来てないわけなのですが、笑)

その後、セッションの中で、

私にも「ああ、そうか〜、だからなのか!」とわかったり。。。




そうそう、

そのお客さまは、

ブログを見て、myタオのイオアンに会いたくて、と!

はるばる青森まで

セッションを受けに来て下さったのです!!

(TT)☆

嬉しくてたまらず、何か持って帰れるものを、、、と

初めてカードに描いてみたのがこれです。

写真+3_convert_20140517151219

どうもありがとうございました。。!!!!



「また来ます」

そう言って下さり、お帰りになったあとにね、

お客さまが座っていた椅子に、

桜の花びらが1枚、落ちていました。

^^

まさに桜の花のような。。

繊細で優しく、、、だけど実はそれだけじゃない、

強くて自由な

そう、花びらを届ける「風」のような、

そんな 素敵な方でした(^^)


そして

とーーーーーってもすてきな感想を送って頂いたのです!

つづきます☆

(^^*











タオのフルセッション。癒しの音指。。! - 2013.12.05 Thu

*************************************************************************
にょろにょろにょろ。
きゃー!馬が追いかけてくるよ〜!!!!


2013年も あと少し。
泣いたり笑ったり、走ったり休んだり。今年もたくさん頑張ったね。^^
他の誰でもない、何よりも大切な あなた自身の心と身体のために
特別な時間をプレゼントしませんか(^^)?


♪サウンドヒーリング♪
タオライアーをメインにしたヒーリングセッション

..................................................................................................................................
深い倍音リラクゼーションの中でハイアーセルフと繋がってゆきます。
オーラ&チャクラ調整、体調の改善にもオススメ☆「自分本来の音」が響き渡ります^^

1日1名様 7.000縁 詳細はコチラ☆

..................................................................................................................................
♪♪プラス・ワン☆フェア実施中♪♪
・カラーセラピー・ソルフェジオ音叉による調整
どちらか1つをプラスして10.000縁♪オススメです(^^)
センセーションカラーセラピー詳細はコチラ^^

..................................................................................................................................
すっきりクリアになって、スペシャルな2014年を☆
お手伝いさせて頂けたら光栄です(^^*

**************************************************************************





DSC_0169_convert_20120614222955_20130520162209.jpg

タオライアーによるヒーリングセッションは、

ヒーラーさんやセラピストの方が定期的に受けて下さることも多いです。

そういう方はやはり、自分を大切にしているし、常に自分の状態に気づく事が出来るので

その都度、しっかりメンテナンスに来て下さるのですね。

見習いたい姿勢☆って思いますし、

そのツールとしてタオを選んで下さることが

とっても光栄なことだなと思います^^

1424487_422196711215892_201662448_n_convert_20131122201157.jpg
体験会の写真です^^



タオライアーでのヒーリングは

「調律」、チューニングのようなもの
です。

宇宙にただ1つ、本来の自分が持つ音(周波数、振動数、エネルギー、、、)に戻し、

しっかりとその音を響かせて生きる事が出来るようにしていく。

どの音、どんな音でも、唯一無二の大切な音です。

全ての人がクリアに自分の音を響かせたら

地球人みんなで奏でる 素晴らしいオーケストラになるでしょうね^^


その為にはまず、

自分がその音を響かせるだけ。

自分がハッピーであること
が、皆のしあわせに直結しています^^

そのことをよーくご存知な方が、この日のお客さまでした

(^^)



1454840_422199577882272_1141195913_n_convert_20131122201213.jpg
体験会の写真です^^



「最近、自分自身を癒してないなぁ〜と思って^^ 」

そう言って訪れて下さいました。ありがとうございます!





ヒーリングの、前と後。。。




レイキマスターでもあり、ほほえみ講習や花曼荼羅ぬりえ、おむすびなど
(改めて書くと凄い活躍ですよね、やっぱり!笑)
たびたびこのブログにも登場して下さっている、青森市の西澤優美子さんです^^


優美子さんほんとお優しくて。

「使用前、後の写真を撮りましょう!そしてブログに載せたらいいわよ!」


って 仰って下さって(TT)
ブログにお写真もお名前も掲載許可を頂きました。ありがとうございます!


だけど優美子さん、、、元々クリアな方なのでちょっと解りずらいかしらー!?(笑)


オーラの変化と、内側からの発光も感じられますよね^^



使用前、後の写真を、、、と仰って下さったのは、

タオライアーでヒーリングすると、見た目にも明らかに変化するからです。

人によっては、本当に別人のように変わることも。

顕著なのは、目が大きく輝く、スッキリする、顔がひきしまる、表情が柔らかく優しくなる、

姿勢がよくなる
、、、、などなど。

チャクラとオーラの調整、浄化、肉体的にも血流やむくみが改善してスッキリされることと、

表情が柔らかく優しくなる=ハートがオープンになるんだと思います。

鎧のように着込んでいたものや、まとわりついていた不要なエネルギーが外れて

閉じていたものが開き、愛の状態(本来の状態)に戻る。

みんな綺麗にピカピカするので私も嬉しいのです♪^^





心も体もゆるんで、スヤスヤ〜♪




この日は優美子さんもそうでしたが、

途中でスコーンと眠りに入る方も多いです^^

皆さん、「ぎゃーもったいない〜!」って仰るのですが、笑

深い深いリラクゼーション、そして変性意識状態に入るので

眠っている間にも、ハイアーセルフとの対話(というか会議というか^^)は成されているので

その後の生活の中でメッセージを受け取りやすくなりますよ^^


(もちろん、眠りに入らずビジョンを見ている方もいたり、起きてくることは人により様々。
その方に必要なことが起きていきます)



タオをひいている私が 感じ受け取ることも、やっぱり人により様々で 

セッション後にシェアして2人でお話する時間も嬉しいのです^^
 



「最後の仕上げ」というメッセージと共に、

歴代の(前世の、)優美子さんなのかな。。。

ずらりと輪になって祝福、応援してくれている、

現在の自分は幾重にもかさなる魂の旅の最終地点であると認識するような、

そんなセッションでした。^^








タオIOANから音指が・・・!!


1455148_422196511215912_311904487_n_convert_20131122201051.jpg


そうだった これを書きたくてブログ書いたのに、

到達するまでに また長々と喋ってしまったよ!





優美子さんが下さった感想より。。




今日は納得納得の一日を過ごす事ができました\(^^)/

イオアン…いゃぁ~いい志事しますねぇ\(^^)/

体験会はイオアン自身も自分の事知ってもらえる場なのでワクワク楽しんでいますよね!!

でも、フルセッションはイオアンの本領発揮の場なのでお志事モード全開(^_^)v

最後のイオアンの癒しの音指?不思議な感触を楽しんじゃいました\(^^)/\(^^)/







い、癒しの 音指。。!!@@




ヒーリングの最後に、優美子さんのエネルギーにあわせて
即興演奏をしていたのですが。
体の上ではなく、側面が触れる感じで(わかりにくいですね^^; )


その時に、
イオアンから「音指」が出てきたと!@@



最初は私の手??と思ったけれど、タオをひいてるのだから違う。。

じゃあコレは何〜??って驚いたのですって!


イオアンから指がいっぱい出てきて、

音にあわせて 指でマッサージ
していたのだそうです。


おもしろいですね〜(^^)

進化していくイオアンw

きっと、イオアンも嬉しかったのでしょうね^^






仲良くしてくれて、ありがとう♪



優美子さんもmyタオライアーのioan イオアンと仲良しで

いつも「イオアン、ありがとう〜♪」と声をかけて下さるのですが



フルセッションでヒーリングを受けに来て下さる方、

タオの音に呼ばれていらして下さる方は、みなさん、

「必要な音」
って仰って下さったり

「楽器」「ヒーリングツール」としてではなく、

イオアンを生きた人間?精霊?として接して下さいます。。

時には私じゃなくイオアンと喋っているほどで(笑)

これは本当に嬉しいことだなぁ、って感じています。


もしかしたら、

ずうっと昔、生まれる前にどこかで 

タオの音を聴いていた仲間 なのかもしれませんね。

きっと そうだと思いますw
 

(^^)








今日も ありがとうございました♪

感謝を込めて。

リアンノン〜rhiannon〜

(^^*













タオライアーの体験会はリクエスト頂ければ随時開催致します^^

TAO〜ミニミニ・meeting


・サウンドヒーリング(タオライアー、ソルフェジオ音叉etc)
・センセーションカラーセラピー
セッション・メニュー

カラーセラピスト養成講座
1名様から開講、センセーションカラーセラピスト資格取得出来ます。
お問い合わせ下さい〜♪(ご案内が未だに書けていないままで^^;; )














『アップデートのお知らせ』。。。表示、出てませんか?^^ - 2013.08.04 Sun




なんとも高貴な香りのユリは、
「希望のイエロー」!

そんなリリー姫☆を抱えて いらして下さった
仲良し&大好きなお客さま。
ありがとうございました^^





タオライアーのioanとセッション♪♪

DSC_0169_convert_20120614222955_20130520162209.jpg




オプションで
ソルフェジオ音叉による調整(体験版)をご希望下さり
古代ソルフェジオの6つの音階が響きました。

この音叉も、タオ同様、
とてもとても大切なものであり
非常にパワフルです。
音が響くとハッキリと「場」が変化します。


この日は、
6本全ての音を出してスキャン、エネルギーを流していた時に、

映画「マトリックス」のような、、、、
黄緑色の膨大な数の文字のようなものが配列された、アレです
それが、音叉の移動にあわせて
ターーーッと動いて行くのを感じて
「書き換え」という言葉がポロンと感じられました。

 


最後のシェアでお客さまにそのことを伝えると、


「アップデート」という表現が出て
ポン!と膝を打つような感じでした!^^



スマホ画面の上のトコに、
「アップデート出来ますよ。してね!」的な
メッセージが出てきますよね。
あれみたいな事ですよね、と。
そうそう!うまい!笑


あのメッセージ、表示されてても、
つい無視して表示を消しちゃう。

アップデートすると、既にメモリが一杯なもんだから
動作が重たくなって動きが悪くなったりするし、、、、、


そうそう。ありますよね〜!


『アップデート出来ます』
の表示を、

『結構です』
と消してしまう。

私もよくやります〜〜!!!!




先日、(急にワタクシゴト・笑)
スマホのフェイスブック・アプリが突然動かなくなり
タイムラインも「真っ白」で何も見えない!!
という事件があって(^^;

調べた結果、アプリのバージョンが古いらしい。
最新バージョンへのアップデートで
サクサク動くようになり。
何やら前は無かった、
新しい機能まで付いてて便利になってました。
なあんだ〜〜〜〜〜、みたいな。^^;




私たちも、日々「自動アップデート」されているのですが、
何か大きくバージョンアップする時期に差し掛かると、
どこかしら、なにかしらの『違和感』を自覚するものです。

何だかわからんけどモヤモヤしてんの、最近。とかね。

今までずっと抱え込んだまま生きてきて、
ずっと共に生きてきたからこそ「見ない」「気付かない」フリをしてきた、
そんな感情や思考を見過ごせなくなってきたり。


そういうのって苦しいよね。楽ちんじゃない。
少なくとも、フフフ〜ン♪と鼻歌まじりではないですよね^^

で、きっと、それでも頑固にソコを無視していると、

私のFBアプリのように(笑)
『手をつけなくてはならない状況』が発生するのだと思います。




お客さまは、 

「自分の頭の上に出てる「アップデート」のお知らせ表示には
ずっと前から気付いてて無視してた気がするわ〜」


と話されていて。
既にご自身で、どこか深いトコで、気付いているのですよね。
だからこそタオに調律されたい〜!と思って下さったり、
今回は音叉をつけよう〜!と思って下さったりするのだと思います。
^^



既に不要になっているけれど、
なんとなくそのままに、、、、そして蓄積されていくデータや
全然使ってない不要アプリをアンインストールしたり。

スッキリ!させて、本来の動作(本来の自分)に戻し、
そこに新たな光を満たす。アップデートが可能になる。

そのお手伝いをするツールはたくさんあります。
そこから、タオや音叉がイイナ、って感じてもらえたこと、
リアンノンに足を運んで下さること、
それってすごく嬉しい〜〜〜〜(TT)



アップデートといっても、


この場合は アップデートすればするほど
本来の自分で生きれるようになり、
魂が喜ぶ人生をクリエイトしてくようになるのだから、

ソフトを更新、バージョンアップしているのだけども、
それは同時に「どんどん初期化されてく」事でもあります。

 
魂が喜ぶ人生は、いわば「世間の常識に沿った人生」よりも、
実はクリエイト(創造)が早く、軽く、楽しく、
そして魔法に満ちているものです。
これは、
自分の肉体を使って(頭ではなく☆)
はじめてみないと永遠にわからないこと。




この日セッションを受けられたお客さまから
後日、
「アップデート開始」のお知らせがありwww
すっっっっっっっごく嬉しかったです
(^^))))


これから、ご自身がビックリしちゃうほどの
楽しい変化が起きてくると思います♪

私もioanも音叉ーズも、一緒にワクワクしています!
(^^)♪





一歩を踏み出すこと、
それって、いつだって勇気がいるよね(><)

でも、その一歩ぶんだけ前に出ると
視界が変わり世界が変わり気付きも変わってきますよね。

こんなに仲間がいたんだ!ということもあるでしょうし
私って意外とこうだった!という発見もあるでしょうし

何よりも、
なんだ私って愛されてる!って実感すると思います。



私も〜〜〜
この日のセッションといい、先日のFBアプリが真っ白事件といい、
私自身も、
「はよアップデートせーよ」って事なんでしょうね〜〜〜
(^^:::

お客さまの姿に励まされ、私もまた一歩!!!!
顔晴りまーす!
またまた今日も、全てに感謝☆^^





みんなの「一歩」を、
リアンノン一同(庭の小妖精も含む・笑)で
絶賛応援〜〜!!!!
(^0^)♪♪




DSC_1699_convert_20130804120111.jpg
(頂いたお土産。。見てコレ〜!!クジラと犬!!しかも黒い犬!!
私を知っている人が創ったとしか思えない!!
でも違うんですって!ビックリです!!
可愛い〜〜〜(><)))

(愛情たくさんのお土産たくさん!ありがとうございました!!)











サウンドヒーリング/タオ

〜TAO〜ミニミニMeeting(タオライアー体験会)

センセーション☆カラーセラピー

ご予約の際に(犬の件など。笑)


ただいま延々とモニターキャンペーン中〜♪
サウンドヒーリング(タオ)セッションに、

・カラーセラピー(6本フルセッション)
・ソルフェジオ音叉による調整(お試し版♪)

どちらかプラスして一万縁にてご予約頂けます^^




ありがとうございます☆
リアンノン
(^^*






紫陽花月のタオ。 - 2013.07.28 Sun

先週は

(既に先週のお話になってしまった。。。orz
毎日あっという間で、全然更新が追いつきません〜 汗)


お仕事がハードで、

なかなかお休みがとれない!というお客さまが 久しぶりにご予約下さり 


「奇跡的に平日休みがとれました〜!!」と。。^^



いつも、貴重なお休みにリアンノンへいらして下さり、

本当に嬉しいです。ありがとうございます!

(^^*)


DSC_1646_convert_20130726215926.jpg


近ごろ何だか とっても疲れてしまって、

タオの周波数を思い出し、

そこに繋がってがんばっていた、、とのこと。



「タオの音でチューニングされたい!」


そう思って、すぐにご予約メール下さったとのこと。



なんて嬉しいお言葉。。。。(TT)☆


イオアン(←私のタオちゃん☆)も私も大張り切りで、
部屋中に紫陽花を飾ってお迎えさせて頂きました。。。。
(^^*

青森は、今が「紫陽花月」。
リアンノンの庭にも色んな紫陽花が咲いています♪


DSC_1644_convert_20130726215911.jpg




雨、雨、雨。スッキリしないお天気

こちらでは珍しいほど

長く続いている気がします。



気圧がググッと下がって 

暑いんだけども日光は少ない。



心身ともにバランスが崩れがちで

ダルダルしたり、

どーーーーもやる気が出なかったり、

イライラしたり、

むくみが出たり、疲れを感じたり。



DSC_1642_convert_20130726215852.jpg



。。。。タオの音が響くと、

景色が変わります。

空気の中を 水の中を タオの振動が伝わって 

広がってゆくのがハッキリとわかります。

ジメジメ重いと感じていた空気が、

スーッと軽くなるのが手にとるように解る。

輝いて見える。



最近、特にそれがハッキリ感じられるのですが

それは、空気中の水分が多いから 

エネルギーが伝わりやすいのではないか?と思う。 



 
人の身体の中でも、このように、作用してゆくのでしょう。

深く深く 細胞レベルで、

そしてそこに付随した凝り固まった感情の記憶までもね。




すると もしかして、

こんなジメジメ季節は、

身体の内側も外側も、水分過多でしょうから

つまり、エネルギーが伝わりやすい。

(良くも悪くも、ね。イライラ、も。ひょとしたら
知らずに様々なエネルギーと影響しあっているのかも。
どうせなら「逆にラッキー」ぐらいの気分で、良い方へ利用していきたい〜!)


タオの音を入れて「いらんものを出す」には、

最適な季節なのかもしれません。

チューニングしてバランスを取り戻す意味でもね。

^^


DSC_1643_convert_20130726220105.jpg



そして、いつだって大切なことだけれど、

こんな季節は特に「呼吸」がとっても大切です。



あっつー。ジメるわー。しかも忙しいしー。

もう汗とかかきたくないわー。毛穴の開閉すら疲れるわー。

ハフハフー。



。。。ってな感じで、呼吸が浅くなっていませんか。

私は なってましたよ。(爆)



この日、お客さまに「呼吸が浅いですね」と言いながら、

そういえば自分も最近そうかもな、と気付きました^^;;



タオを弾く時は意識して、、また意識しなくても、

自然と呼吸が深まるけれど、

普段の生活の中では、何となく「ハフハフ」してたかもなぁ、と。

ほとんど毎日、タオの音を出しているので、

知らずにタオに助けられてますね。^^;;;


DSC_1654_convert_20130726215944.jpg



それからもうひとつ。




どんな小さな事でも、

自分が心から「やりたい!」「楽しい!」と思ったことをする。

その許可を自分に与えること。

「忙しいから後でね」なんて言わずに、

「これとこれが終わったらね」なんて言わずに、

今、一番したいことをしてみる。



これもまた、

今の私自身に そのまま当てはまるんでした。あははは ^^;

言いながら、これ自分にも言われてるんだなぁーと
シミジミしてしまったことでした。笑






taaaao_convert_20120629184602.jpg



深呼吸して、

今日は一日、好きなよ〜〜〜に過ごしてみよう

ヨダレ垂らしてゴロゴロ昼寝してもいいし

目が覚めたらアイスべろべろしちゃって

床にペットリこぼしたりして でも拭かないもんね、なんて

気付いたらまた寝ちゃってたりして

起きたらクッションのしわがホッペにクッキリでも

それでも全然OK(笑)


昼間からお風呂につかって アロマにシャボンヌ

なんならバスタブでお酒でも。

全然OK〜♪♪



行きたいとこに行けばいいし

行きたくないなら行かなきゃいいし

したいことをすればいい☆




「でも」「だって」「そんなの無理じゃん」




。。。。ほんとに?

。。。。ほんとに? 

。。。。ほんとに?

(笑)




 
まったく時間の無駄だろうが

非生産的、

何の役にも立たぬ事だろうが




いいじゃん たまには 




2時間、雨粒、口あけて眺めてたっていい




五感の快適さを 心の歓びを 

全力で追求してみよう。




私もそうします〜 

あー なんか 書いてるだけで元気でてきた

よーしゴロゴロするぞーーー♪

(どんだけモノグサな人間なんだろう私は。。)





パッとしないお天気もまた素敵。

雨粒で出来た、美しい網目を伝って

皆さんにもタオの音色が届きますように。。!

(^0^)









サウンドヒーリング/タオ

〜TAO〜ミニミニMeeting(タオライアー体験会)

センセーション☆カラーセラピー

ご予約の際に(犬の件など。笑)


ただいま延々とモニターキャンペーン中〜♪
サウンドヒーリング(タオ)セッションに、

・カラーセラピー(6本フルセッション)
・ソルフェジオ音叉による調整(お試し版♪)

どちらかプラスして一万縁にてご予約頂けます^^




ありがとうございます☆
リアンノン
(^^*





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ