topimage

2017-10

ありがとうございました♪ - 2016.09.27 Tue



ブログがずいぶんと遅くなってしまいましたが

三内丸山遺跡での「Feel The Roots」
無事に楽しく終了しました☆



足を運んで下さった皆さん、

ブースに立ち寄って下さった皆さん、

お気に入りを見つけてお迎え下さった皆さん、

お世話になったスタッフの皆さん、

どうもありがとうございました!!!!
^^





IMG_3400_convert_20160927172045.jpg


毎度のことながら写真が無いのですが 汗


日が暮れて、
お片づけしていた時

いっしょに出展している、
ブリリアント・ソウルちゃんのサンキャッチャーが綺麗で!
^^
(昼間の写真載せてよね!って怒られそうだけど、笑)


IMG_3401_convert_20160927172106.jpg

サンキャッチャーがキャッチするのはサンだけじゃないねぇ!
とっても綺麗で、
来年は、日暮れとともにランタン灯して
「夜の不思議屋台」をしたいねと話していました^^

なにかしら光る、不思議なものを並べてみたいです。笑






搬出終わって、
ライブ!!。。の前に、キャンドルアート
今年は何だかひときわ綺麗だった気がします。

あー 夏も終わったなぁー
1年早いなぁー。。。

IMG_3403_convert_20160927172131.jpg


IMG_3404_convert_20160927172147.jpg



IMG_3405_convert_20160927172205.jpg





今年は

前夜には少し眠ったのですが
やはりイベント当日に朦朧としているのはどうかと思うから 汗
来年こそは、ノー徹夜で参加したい。。!



IMG_3264_convert_20160918224412.jpg

IMG_3276_convert_20160918224657.jpg

未だ少々ボンヤリしていまして。。
作業が遅れていますが

戻ってきた子たちは「自宅待機ぐみ」として、
改めてまた、ブログ&カートにてご紹介させて頂きますので
よかったらチェックしてみて下さいね♪
^^




IMG_3399_convert_20160927172026.jpg


いつもの笑顔をありがとう!
元気百倍、励まされました♪

初めましての笑顔をありがとう!
また、お逢い出来ますように♪


すべてに心から感謝を込めて。
ありがとうございました☆

(^^*

リアンノン〜rhiannon〜








あおもり癒しの広場♪ありがとうございました☆ - 2015.11.03 Tue


11月1日のあおもり癒しの広場2015
楽しく終了致しました☆

ブースにお立ち寄り下さった皆さん、
出展者の皆さん、
そしてスタッフの皆さん、、☆
心から感謝です。
どうもありがとうございました。
^^


『ありがとうございました!!』






毎度のことながら
当日の写真が無い!のですが(涙)


よいお天気でね。
いつもブースシェアして一緒にゲラゲラ笑っている♪
ブリリアントソウルさん、通称ブリちゃん(←勝手に、笑)の
サンキャッチャーが会場中を虹の光で一杯にしてくれてて
とってもどりーみーな、良い1日でした〜
楽しかった〜
(^^*



差し入れまで、頂いて。
この場を借りてもう一度お礼を言わせてね。

本当にどうもありがとうございます!!!!

お家に帰って、包みを開いて感涙〜
ミイ!!(TT)☆
FullSizeRender_convert_20151103203645.jpg

きなこねじりには助けられました!
どうもありがとう!!
FullSizeRender_convert_20151103203628.jpg

おむすびランチ用に、美味しい手作り味噌♪も。
しみじみ味わっています。うまし☆






IMG_7276_convert_20151103204015.jpg





いてくれるだけでココロ強い、
いつもの笑顔も

お久しぶりです!の嬉しい笑顔も

またひとつ、たくましくスッキリした笑顔もあったり

メールのやりとりだけで、初めてお愛出来た方も。

もちろん 初めまして!の方も。




全部が嬉しい出逢いです。
本当にどうもありがとう☆




こんどは、
リアンノンへも是非、遊びにいらして下さいね〜♪
タオライアーのイオアンさんと、
いつでもお待ちしています♪
^^




FullSizeRender_convert_20151103203711.jpg




いつも思うのですが、
主催して下さる方がいるから、
こうして出逢えるのですよね。
改めて感謝です☆



私は普段、メールでやりとりしてお届けする事が多いから、
直接お顔を見て手渡せることは ハートがフルフル嬉しいです!
^^

IMG_7248_convert_20151103204200.jpg




IMG_7309_convert_20151101011803.jpg







近日中に、
自宅待機組さんの画像をアップしたいなぁ、と思っています☆
イベントでのお話も、アレコレと。

^^




本当に、良い時間を
どうもありがとうございました!




11月もみんなにとってhappy満載でありますように☆
心のモヤモヤは、秋の青空がぜんぶ吸い取ってくれますように。
心から感謝を込めて。

(^^*
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!!!!







タオライアーについて♪
センセーションカラーセラピー
カラーセラピスト養成講座
セッションメニュー☆




癒しの広場2015 - 2015.11.01 Sun









明日、ではなくて
おそろしいことに今日ですが

青森市はまなす会館にて
10時から
「あおもり癒しの広場2015」

http://iyasinoko.blog.fc2.com/







IMG_7300_convert_20151101011725.jpg



。。。予定は狂うもの。
むしろ狂うために 
狂わせるためにあるものなのね


予定していた(って私の中だけの予定で誰も知らないので誰も困らないけど)
アレもコレもやっぱり手つかずで
なぜかペンダント屋?ペンダント屋なの?状態になっていますが


だって「創っておいて」感が凄くて@@;;
「ああしてね」「違う、こうして」感が凄くて
@@;;
手に追いかけられるように(?)創っていました



私、これ、こんなにたくさん
残ったらどうするんだろう
首がいくつあっても足りません
どうぞよろしくお願い致します〜!! 笑





羅針盤 

なのだそうです。
確かに、胸に下げてひょいと手に持って進む道を確認出来そうです。

ハートの奥へと旅するには良い季節ですし。
冒険の相棒となればいいな、、

、、というよりも、
ペンダント自体も、相棒を捜しているようです。
旅する者はもう決まっているからですね。
今、ハートの奥へ 本当の自分へと、
旅立つことが決まっている者のため。

道案内を してくれるようです^^


FullSizeRender_convert_20151101011745.jpg


もちろん、迷子になったって
それはそれで「すべてうまくいくよ!」だけどね☆




画像の他にも、
「羅針盤」を主張しなかったタイプのフトマニペンダント達もいるので
ブースで「へー」と見てあげて下さい。
これはいいなあ、という子が、います!




フラワーオブライフと、
シュリヤントラもあります。これもオススメです。
わたしはヤントラを狙っています ^^


IMG_7300_convert_20151101011725.jpg
必要な方へと、届きますように。。☆
^^









今ね、
実は、すっごく急いでいるのです。



。。。。当たり前ですね。。。。
むしろなぜ今急いでいるのかと。遅いだろと。


自分で自分に突っ込んであげたい。
だってあまりにも静かな夜更けだから。
(ちょっとテンションもおかしい)

IMG_7312_convert_20151101011822.jpg


急いでいるので、
自分史上最速でブログに画像をアップしようと
フォトショを開いたりしているうちに

『スマホの方が早いのでは?』

と 気づいてしまいました。
なのでスマホで画像加工してあげてみました。
そしてやはりスマホの方が早かった。。。!!

色調補正とかぼかしとか文字入れたりとか、、、
1つずつ自分でやっていたようなことが
ペニョ、とタッチするだけで。。。!!!(驚愕



IMG_7309_convert_20151101011803.jpg



おもしろくなってしまって、
あんちーく加工とかしちゃって
色味がよく解らなくなっててごめんなさい。
^^;
(後で 自宅待機組など改めてアップします!)





今回の

店長のおすそわけコーナー



Dragon Rider
     〜ドラゴンライダー〜」


FullSizeRender_convert_20151101013711.jpg

むむむ。写真がよく解らないですが
イヤーフックとリストバンドです。


そろそろ、久しぶりに
ドラゴンライドで宇宙飛行とか、どうですか?
^^

別名、「過剰なリストバンド」笑

ドラゴンライダーはこれぐらいでなくては。
地味で普通など、龍が一番嫌いなものです。

手首を鱗から護ってくれるし、
ドラゴンライドは時空を抜けきるまでは寒いので
どうぞ関節暖めて下さい(笑)

何よりも、キラキラしてるとドラゴンさんが歓びます
FullSizeRender_convert_20151101013730.jpg
(画像下の濃紺のが、店主のツムリ姉さん用)





ではでは。
お時間ある方は、どうぞ遊びにきて下さいね。
たくさんの笑顔に逢えますように。
わくわく楽しみに、お待ちしています!
^^*



感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!!!








ありがとう♪&お知らせ♪ - 2015.10.11 Sun




なんだか
あっという間に月日が流れていきますが


先日は、
本当にどうもありがとうございました!!




(9月13日の話をしていますよ・汗)

(あなたがタイムトラベった訳ではないのでご安心を!)





三内丸山遺跡
縄文アートフェスティバル


あいにくの雨でしたが
めちゃ楽しい一日になりました。
訪れて下さった皆さん、ありがとうございました!




IMG_6749_convert_20151011144459.jpg

雨に映える♪
ブリリアントソウルさんのサンキャッチャー☆
きれい〜^^







ねがいごと二ギさんと一緒にご来店下さったり
(^^*
見てコレ!
手作りの、輿に乗って♪
二ギさんものすごくいい顔してますw
IMG_6753_convert_20151011144424.jpg
IMG_6752_convert_20151011144442.jpg


森の精霊アクセサリーたちも、
ぴったりお似合いの皆さんの元へ♪

IMG_6755_convert_20151011144657.jpg



フトマニ図のペンダントもそう。
今回も不思議というか必然に導かれ
ぴったりな方の元へお嫁入りしていきました。
ありがとうございます。

(これとこれは、対のエネルギーだなぁ〜)って思っていた2つのペンダントが
ご夫妻の元に旅立ったり。

身につけられてからの変化も皆さん感じられていて、
販売時に付けていたメモ(私が各々リーディングして書いておいたメモ)の内容を、
後から確認される方もたくさん @@!
やはり皆さん、ご自身で無意識に解っていて選んでいるのですよね。
毎回ですが、ご縁に感謝だなぁ、と思います。


IMG_6678_convert_20151011144545.jpg






そして




「自宅待機ぐみ」
の子ですが




この、
左はしのピンク系の子。。。
hutop_convert_20151011144711.jpg

この子が、お友達募集中です。
フトマニ全図、オーロラ水晶。
気になる方、もしいらっしゃいましたらメール下さいね^^
詳細お知らせ致します☆


お迎えが決まりました♪
どうもありがとうございます!!
(^^*






あと、、


画像、左の「青森ヒバ・板状土偶さん」
上の紫と下のターコイズが貴方を待ってます!笑

12043015_611819782292529_3236279564798448932_n_convert_20151011151557.jpg


あ!オラクルカードも、
現在、すぐ送れるぶんが3つあります^^

マジカル・カラーズ・オラクルカード






そして、
来月もイベント出展予定なので!
ただいま絶賛制作中です!


まだまだ時間あるなぁ〜、と思いきや
既に10月も半ばに突入し
オロオロしながら創っています@@;



****************************************************************
****************************************************************




青森癒しの広場2015


11月1日(日)

10:00〜16:00
青森市はまなす会館2F



リアンノンは、
ブリリアント・ソウルさんと一緒にブースにいます♪
ぜひ遊びに来て下さいね
^^


****************************************************************
****************************************************************







冷たい雨が降るたびに、
冬がソロリソロリと近づいてきます。
雪かきは大変だけれど、
何もかも一度まっしろにリセットされる
あの雪の魔法も、
新しい画用紙を渡してもらうようで
ちょっと、ワクワクするよね。。。
さいきんそんな事を思ったよ。

でもまずは、真っ赤な秋を楽しもう〜♪
みんなの秋が、
実り豊かにカラフルな祝祭となりますように。
^^

感謝をこめて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!



アヤノ♪ちゃんコンサート。ありがとうございました!^^ - 2015.05.26 Tue

IMG_5072_convert_20150526215542.jpg


たしか 

竹下文子さんの「星とトランペット」だったと思うのだけど


夜のコンサートを終えたあと

楽団のみんなが

今日のコンサートは良かったね、いい音だった、

すごく良く響いたね、

みたいなことを 口々に話しながら帰る

そんな 小さなシーンが冒頭にあって

(たしかそんな感じ。違うかも。笑。
実家帰ったら探してみよう〜)





そのシーンが大好きだった。

その時、その場と人々の空気感が 肌で感じられるようで

何だかそれが、とっても良かった。


IMG_5075_convert_20150526215442.jpg



中学のころとか、

好きだったバンドのライブに行って

友達と、はしゃぎながら、歩いて帰る夜の

「よかったねー!よかったねー!」しか言葉は無くて

アホみたいなんだけど、言葉以上のナニカが満ちてて

オトナになってからのそれとは違う、

ただただ幸せだった、そしてちょっと切ないような、

あの感じ、とか




そんな風な、記憶よりも先に蘇る感覚みたいなもの、

なぜかずうっと、思い出されています。


アヤノ♪ちゃん、ヒーリングコンサート。

無事に楽しく終了。
どうもありがとうございました!

IMG_5101_convert_20150526215311.jpg


相変わらずアウトプットが遅くてごめんなさい


アヤノ♪ちゃん、そしてアヤノ♪ちゃんが「うたのおねえさん」として活躍しているユニット

「もんぶらん」のブログでステキ記事を書いて下さっているので

ぜひぜひ読んでみてね。

アヤノ♪ちゃんのブログ

もんぶらんのブログ



。。。ブログにも、たくさん「ありがとう!」と書いて下さっていますが、

こちらこそ、ありがとうなのです。

すてきな歌声、ありがとう♪

IMG_5098_convert_20150526215257.jpg


わたしは一番後ろで観ていたので

全体がよく見えて。。。


すっくり立って歌うアヤノ♪ちゃんの姿。


奏でられる音(声)に、

それぞれの想いが重なって、響きあって、

昇華されていく。

みんなの表情をみていると、ハッキリそれが解る。









すばらしかったです。



IMG_5077_convert_20150526215427.jpg



IMG_5073_convert_20150526215512.jpg



なんだかもう、言葉にするのがもどかしくて

もったいなくて、うまく書けなくて困ります。^^;

でも、同時に

「言葉に出来ない、言葉にするのがもったいない」 

そういう時間、そういうことを、

この先もっともっと 更に増やしていきたいと思いました。

改めてそう思わせてくれた、

アヤノ♪ちゃんに感謝です。



最終的には、
ブログもぜんぶ感嘆詞になるのが理想。笑






FullSizeRender_convert_20150526215650.jpg
love!!!!!!
IMG_5100_convert_20150526215329.jpg
love!!!!!!




久しぶりに会えて嬉しい笑顔もたくさん。
^^*


IMG_5074_convert_20150526215456.jpg

お手伝いしてくれたみんなも、

本当にどうもありがとう。

(><)!



いつも思うけれど、こういうとき、

「1人で出来ることなんて何も無い、1つも無い」

って心底思います。

それは実は、とても嬉しい、ありがたいこと。

そして、実際にやってみなければ 絶対に得られない体感。

いろんなこと 
すべてのひとに感謝☆

^^



FullSizeRender_convert_20150526215617.jpg



アヤノ♪ちゃんね、

ブログにも書いてくれていますが、

当時「ごくたまに、めっちゃチョッピリ」制作していたパンフレットを頼りに、
ニギニギのオーダーメールを下さったのが始まりで
だから結構〜〜前だよね。。^^

カスタムのオーダーのリピーターさんでした。

それもご自分用ではなく、

いつも、プレゼント。

大切な方に贈りたいんです、と心のこもった丁寧なメール。

実際にお会いする前から、ステキな方だなぁとずっと思っていました。

彼女のそんな想いは、歌にも現れています。。。

たくさんの方に、聴いて 触れてみて欲しい。

^^


初めて 自分用にオーダーされて、

産まれた二ギさんは「靴」が印象的な、旅する二ギさん

あれから何年たったかな?

ひとつの旅が終わって、もう新しい旅が始まっているんだなぁ

(なんか、おばあちゃんの思い出話みたいになってる、すいません、笑)


新しい靴で、どこまでも

自由に、楽しく、

思いっきり、好きなところへ

のびのび歩んでいけるね。

^^




わたしたちも、

みんなそうだね。

自由に、楽しく、思いっきり、

好きなところへ。好きなことを。

安心して。深呼吸していこう。

^^


IMG_5099_convert_20150526215352_2015052622403051f.jpg




。。。

そうそう、

もんぶらんの「たけひろおにいさん」
当日ご来場下さったのよ!
わたしも初めてお会いしたのよ!
みんなも会えて大喜び!

初対面なのに、スペゲスなのに、
アレもコレもとたくさんお手伝いしてもらって
本当にすみませんでした(笑)
とっても頼もしく、助かりました〜!
ありがとうございました♪

^^



FullSizeRender_convert_20150526215634.jpg


またみんなで、響きあえますように♪
love!!!!!










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ