topimage

2017-04

しゃらら〜ん♪と太鼓のリズムで♪ - 2015.07.24 Fri



暑いですね。。。!!

青森もいよいよ夏めいて、

ムンムンじめじめ、しています。

こうしてMacの前に座ってカタカタ文章を打っていても、

犬のように口が開きっぱなしの私です。

かろうじて舌は出てないけど。

もう、いつ室内に雨が降り出してもおかしくないジメリ具合です。

皆さんは、いかがお過ごしですか!





そんな暑いなか、

熱いWSが開催できました☆


宇宙兄妹プレゼンツvol.2☆くぎしゃらら〜ん♪楽楽たいこ制作WS

ご参加くださったみなさん、

宇宙兄さんのたいぞう先生、

どうもありがとうございました!

^^






続々と生み出されるしゃらら〜〜ん♪



11695965_588667521274422_7553167946271321370_n_convert_20150724145707.jpg


11012055_588667567941084_1272260343940271967_n_convert_20150724145615.jpg



クギが、まさかこんなにイイ音するとは。。!!

クギもびっくりだねえ!!


デジャブのように前回と同じ会話がありましたが

本当に、キレイな繊細な音がします。



前回からリピートして下さった方も、
また新たなデザインのしゃらら〜ん♪を制作。

六芒星だったり、UFO型だったり、、、

クギの種類や下げ方によっても、音色が違ってきます。
みんなで作る醍醐味は、

「わー!それもイイネ!」って
色んなカタチ、いろんなステキを発見できること。

どれもみんな、ぜーんぶ素敵です☆
^^


11057329_588667544607753_4088259606242902391_n_convert_20150724145625.jpg
1513211_588667587941082_8683053909203339459_n_convert_20150724145601.jpg

めちゃ可愛いちびっこも参戦☆

クギも太鼓も鳴り響きまくり

お祭り状態の熱いワークショップにw


夏休みの宿題、工作はコレにするんだそうです♪

学校で人気出そう、盛り上がりそうですよね〜♪

^^






11737955_588667451274429_8235715284412897083_n_convert_20150724145721.jpg

楽楽(がらく)たいこ。

身近にあるもので出来る、いかした太鼓です!

これがまたいい音するんだよー☆


制作した「楽楽たいこ」を持ち寄って、

たいぞうせんせいにご指導頂きつつ、、、

みんなで演奏したいですねー♪





大忙しだった たいぞう兄さん。。

いつも優しく、楽しく、ハートフルに、頼もしく!!!

教えて下さって。。

ビスケットみたいに美味しそうなUFOの型も事前に作って下さって。

アイディアも凄いし、それをパッ☆と形にする魔法に

いつも感動☆感謝でいっぱいです!

今回も本当にありがとうございます!!



11760218_588667624607745_1064955724076170441_n_convert_20150724145739.jpg


前回もそうだったのですが

今回もまた、その日のワークショップが終わってもいないうちから

「たいぞう先生、おかわりー!」の声(笑)


次回は、
音色万華鏡。。かなあ〜?

(誰よりも私が創りたい!笑)








たいぞう兄さん、ご参加の皆さん、
本当にどうもありがとうございました!
またぜひ、みんなで遊ぼうね....♪
(^0^)♪




シンガーソングアーティスト♪たいぞうさんfbページ

https://www.facebook.com/taizo.sasaki.31

IMG_5648_convert_20150711202050.jpg






庭ではネムノキが咲いています。
要するに「夏」ってことです。
大人だって夏は煌めいていて楽しい。。。筈!!!

みんなの夏が、
あの頃の夏休みばりに輝きますように☆

感謝をこめて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!




ありがとうございしゃらら〜〜ん♪ - 2015.03.28 Sat


先日の

くぎしゃらら〜ん♪制作WS
〜タオさんといっしょ〜

おかげさまで、

とっても楽しく開催できました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!









まずは、

制作前に

タオさんでミニ・ヒーリング♪

タオライアーのすごいとこは、一瞬で意識が深いとこへアクセスすること、

エネルギー、チャクラの調整ができること、

リラックスしてハートがオープンになること。。


ぜんぶ、創作するには大切なこと♪

どんな癒しの音を響かせたいか?

それぞれのシェアも、本当に素敵でした。^^




そして、


201503252043583fb_201503281807010f9.jpg


たいぞう先生♪のご指導のもと、

楽しく作業をすすめます☆

201503252043575a5_201503281805063ab.jpg

やさしく面白い先生♪

とーっても楽しくワークを進めて下さって、

みんな笑いっぱなしでしたね♪



https://www.facebook.com/taizo.sasaki.31
シンガーソングアーティスト♪たいぞうさんfbページ

たいぞうさんのCD「朔月 SINGETSU」
視聴も出来ます♪→




ほんとハートフルな、宇宙兄さん♪♪

^^

初対面の方もいらしたけれど、

みんながずっと昔からの仲間のように

笑顔の絶えない時間でした^^

たいぞうせんせいのおかげです♪

どうもありがとうございましたw







そしてそして、すてきに完成した

みんなの「釘しゃらら〜〜ん♪」です!


20150325204352725.jpg


どうです!もはや釘には見えない美しさ!!

音も美しいんだよ〜〜!!!


釘もまさか、

頭を打たれるだけじゃなく こんな生き方あるなんて、、!?と

驚いているはず。

みんなで口々に「まさか釘がねえ」と感心しきりでした。笑

私たちが歌うなら、釘も歌うさ。

しゃらら〜〜ん♪

^^





そんな風に

各自 ブツブツと釘を絶賛しながら、

焼きペン(正式名称は何だろう)で

自由に模様をつけていきます。


20150325204351a9b.jpg


20150325203604e78.jpg



丸棒タイプと、板タイプの2種類を用意して下さったので

各自好きなタイプで制作。

板タイプは中心に穴をあけ、スタンドに立てる事もできます。




20150325203556f2f.jpg



20150325203558e77.jpg


2015032520435513b.jpg





そしてコレ。
せんせい作。モビールタイプ☆

20150325203602242.jpg

これ良い音だったなぁーーー!

星空みたいな、空間のひろがりを感じる音色にウットリでした。

次回は絶対、これに挑戦します!


次回は絶対。。。?



。。。そう!

次回もある!

のだ!きっと!!!!




モビールがあまりに素敵だったので、

その場でおねだりしてしまいました。

せんせい、おかわりー!




ということで、




釘しゃらら〜〜ん♪制作WS
〜タオさんといっしょ〜
VOL.2 せんせい、おかわり!!



(^0^)!!!



といっても詳細何も決まっていないですが(笑)

決まったらまた、こちらでもお知らせしますので、

楽しみにしてくださいねー

(^^*







ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました☆

みんなのおうちで、しゃらら〜〜ん♪と

癒しの音色、響かせてみて下さいね

^^





20150325203604e78.jpg

たのしかったね。
どうもありがとうございました。。♪
感謝を込めて。
rhiannon









書く、ってすごい☆ - 2014.06.05 Thu

写真+4_convert_20140605212515



6月3日、4日と2日間

気仙沼の女神☆はだしの圭さんの、

「大切なものにふれる1DAYワークショップ」

泣いたり、笑ったり、

みんなでフルフルと共振しながら

素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!



写真+3_convert_20140605212446

もう夏が来た!?ってぐらい お天気にも恵まれて。





サラサラとペンの音

風の音、鳥の声。



テーブルで書いたり


写真+2_convert_20140605094018




庭に出て、


写真+1_convert_20140605212308






あずまや で風に吹かれながら書いたり


写真+3_convert_20140605212339

写真+5_convert_20140605212409



ライティングはフリースタイルなんです!

寝そべって書く人もいれば、小さくまぁるく しゃがみこんで書く人もいて



あまりに気持ちよくて アズマヤで一瞬 寝落ちしそうになる人も(←私)

不真面目で寝そうになってる訳じゃないよ!笑


書いていると 

お腹もすくし 眠たくなるし まートイレに何度も行く行く!

エネルギーが みょんみょん、(みょんみょん...?)大きく動くのです。


書いては、シェアリング。

時間が経つのが驚くほど早い。

だけど中身は、人生まるごと振り返るぐらい、濃い。



みんなで、汗も涙も鼻水も出まくりです(^^)




写真+3_convert_20140605094033

バナナガールズも結成です☆
写真+1_convert_20140605094001

みんなはひとつに繋がっていて、

そこには 尽きることなく 愛がたくさんたくさん。

おまけに 愛は時限爆弾式で、今日も明日もloveばくはつ♪

きっと明後日も来週も来年もずうっと。

書きながら見つけたみんなの愛は、

打ち上げ花火みたいに 毎日毎瞬、みんなのハートで綺麗に咲くよね ^^

(なんか最近、花火上がってないかも。。。)なんて時には、

また集まって 着火しようね。だから大丈夫。もう大丈夫。

^^












私は2日間、書いたのですが


1日目、

もうすっかり忘れてて 思い出す事もなかったような過去のことが

たくさん出てきたり、でもやっぱり既に感情はくっついていなくて、

淡々と 深い 確認作業が続いたり。。

ハートの中をあちらこちらと飛び回って見つめるような感覚が



2日目には、自分の中で 更にしっかりと腑に落ちたような、

答えが出たような、

ものすごく力強い何かを確かに得た、と思いました。


写真+1_convert_20140605094053
『ワンワンお出迎えしちゃってすまなかったワン』


1日目と2日目がビックリするほど違っていて

めちゃめちゃ面白かったです。。

1日目で終わっても超充実!していたのは確かだけれど、

2日続けて書いたことで、「!!!!!!」がたくさん。

ほんと、

こんなに「!!!」って感じになったのは、久々なのでした。

またゆっくり、これについては書きたいです!





暖かく大きく揺るぎなくそこにいてくれて、

場を創って下さった 圭子さんには本当に感謝。。☆



そして、ご一緒してくださった皆さんにも

心から感謝しています☆

写真+2_convert_20140605094124
『ありがとう。。!!』



はだしの圭さん、こと熊谷圭子さんは

本当に素敵なひとなんですよー。。。☆

一緒にいると、

どっしりとした女神な山 とか

風とか 海とか 草原、とか

地球の雄大な深呼吸 を感じるのです。

足はもちろん裸足(笑)、ハートも裸足。

だから、声もやっぱり 裸足の声でした。

はだかんぼうの、なんにもくっついてない、本当の声。

あこがれます。。!^^




今回は残念ながらご都合あわなかった方も、

ぜひ、圭子さんの世界に触れて、出愛って欲しいなと思います。

^^
はだしの圭さんblog♪

札幌でもWSがありますよ!

6月15日(日) 10:30~16:30

詳細はこちらで☆
http://ameblo.jp/hadashinok/entry-11842357911.html
6月青森&札幌「大切なものにふれる1DAYライティングワークショップ」


*なんと〜!決定ほやほやのニュース!
来月、再び圭子さん来青です(^0^)!!!

元NHK記者で気仙沼市在住のライター、熊谷圭子さんによる講演会
「本当の自分を生きていくということ 〜 震災体験の向こう側に」
7月13日(日)
16:00〜17:00
ラ・プラス青い森 3F プリムラにて

詳細は改めてアップしますね!取り急ぎホヤホヤのお知らせです♪♪
^^




写真+2_convert_20140605212325








リアンノンからもお知らせ〜♪^^


6/6(あ、明日ぢゃん!!!の金曜日)
フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜

じかん:12:00〜
さんかひ:3.500リア
ばしょ:リアンノンにて


フトマニ図が北海道から特別なお客さまを呼んでくれたので♪
秘密の開催です。ムフムフ。ちょっといつもと違うのです。
あんなことやこんなことが!
秘密だけど、お気軽にご参加下さい〜ww



6/11(水)
タオライアー体験会

じかん:13:00〜
さんかひ:2.000リア
ばしょ:リアンノンにて


倍音浴でお昼寝♪プチ・ヒーリング体験♪
音色で遊ぶプチワーク♪トーニング♪
初めての方もリピーターさんも。一緒に遊ぼう〜☆



*****************************************

6/19(木)20(金)
 地上天使的・倍音茶会
   〜天上界☆パーティ!〜


*****************************************


*どちらかお好きな日をお選び頂けます*
open 11:30 
start 11:45〜close15:30
場所/リアンノンにて
参加費/6.000縁

天地華茶さんとコラボさせて頂いている
恒例の夏至の倍音茶会♪♪
・中国茶ヒーリング・タオライアーヒーリング
・倍音光語〜ライトランゲージヒーリング
・2014スペシャル!!! 飛鳥さんによるエネルギーワーク
(詳細、近日中にアップします!!)

その他、もりもり盛り沢山の1日をお届けします☆
お申込みは既に受け付け中です!

天地華茶さんHP
http://www.tennchikacha.com/


お申込み・お問い合わせはコチラまで♪
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に変えてね!件名にリアンノン、と入れて下さると迷子防止になります^^ )







感謝を込めて。
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!

ぐるぐるdays☆ - 2014.03.21 Fri

写真+2_convert_20140321173016

なんだか 
うずまきぐるぐるな日々が続いています

(^^)

「フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜」

タイトル長い〜

hu1_convert_20140321172706.jpg




たぶん、私が一番楽しんでいます

みなさんの創造性に ワクワク、ゾクゾク!

ハッとするようなアイディアや色彩を見るたびに

なんともいえない恍惚感があります

(すっかり変態めいています 笑)

うーん、なんていうか、

そこに 宇宙の ひいては私たちの 無限の広がりを感じるし

自由自在、縦横無尽な プルプルな振動を感じてウットリなのです

ぜんぜん文章になってないけど気にしませんよ

ほんとうに、ワクワクなのです!(^^)

参加していただけて感謝です!(^^)

huhu2_convert_20140321172727.jpg
いつもの倍音水も、フトマニ図&あわうたバージョンで♪





制作に入る前に、

お祈りというか簡単なイメージワークをしていて

宇宙からの創造性の光を立てているのですが

メンバーが違うと、

ドーーーン!!と一瞬でぶっ濃い柱が立ったり

細いけどしなやかなワイヤのように強い柱だったり

小さい宇宙人?精霊?が楽しそうに出てきたり

いろいろで 興味深い

。。と、いうのはもちろん、

私が感じた感覚、であって

おひとりずつシェアしてもらうと、それぞれの光があり、

それが その方の「宇宙の創造性の光」であり、

そしてその光がフトマニ図に、というかすべての成すことに

反映されて光る ということが、よくわかる。

それは何よりも尊いことで、自分自身で自覚出来たらもっと素晴らしいよね!

創造性の光をガンガンに受け取るよ〜!

(^^)



もー みんな、天才!!!!!

huhuhu_convert_20140321185521.jpg


最後にみんなで輪になって、

タオにあわせて 声出しも出来て嬉しかったです。

あわのうた から、トホカミエヒタメ



この日は人数がいたので、

おひとりずつ「myフトマニ図」と一緒に 輪の中に入ってもらって

みんなからの祝福祝詞をチャージ(^^)

これは、すごいんですよ。。。!

どうすごいんですか、と聞かれて「ヤバいんです」としか答えられないほど(笑)


体験していただけて、嬉しかった〜〜〜!




myタオのイオアンは、

トホカミエヒタメが大好きで、トホカミエヒタメ〜♪って歌う。

(文字通り、『歌う』のです!)

弦に触れる前からイオアンの高揚感が伝わってくる。

不思議です。ホツマツタエの中にも、むかーーしむかーーしの神様が

琴を鳴らす場面が多くあるので ご縁があるのかもしれないね^^





ioan_convert_20140321172825.jpg






トーニングの後、フトマニ図が「息づいて」「発光」してるのを感じます。

お客さまからも「生き物みたいになった」との声があり。

やっぱり全ては振動、プルプルだものね〜!そして

宇宙のカタドリであるフトマニ図の共鳴力も感じ

わたしたちみんなの「創造するチカラ」も感じることでした。^^



hunigi_convert_20140321172900.jpg



hunigi2_convert_20140321172915.jpg






ブログを見て申込み下さったお客さま。

考えてみたら、まだ一度もヲシテ文字について、とか

あわのうたって何だ、とか 

そもそもフトマニ図についての説明も

なにひとつ書いてない気がするのですが(滝汗


そんな中、ピンと来てお申込み頂いて本当にありがたいです。


写真+1_convert_20140321173043


なんだかわからなくても

見て、描いて、感じたことが一番大切なんじゃないかな〜 と

そう思っていた、、、(&書くの忘れてた〜^^; )のもあるのだけども


素人の私にもわかる基本的なことだけ、、

私自身が、知って感動したこと、、をシェアすることにしたら、

同じように興味を感じて下さる方も多いと解ったので

今後はゆっくりブログに書いていきたいです。

(というかブログをサボり過ぎなので、4月からはドバドバ更新します!!よ!!)




hutoma_convert_20140321172934.jpg

素敵なお母様&お嬢様。。親子でぐるぐるして頂けて感謝です!

タオの音色に感激していただけて、

自分のことのように鼻穴をふくらませ 喜ぶ私でした^^




フトマニ図って不思議で、

描いていると何かを思い出すのか

始めて描く文字とはとても思えないほどの自然さで、

つるつる〜っと描く方が多く、みなさん「なつかしい」とおっしゃいます。


このお客さまも、

横で見ていて目が点になるほど 迷いなく

きれいな模様を付け足されて。。。。。


かわいいですね! って言ってたんだけど

見れば見るほど 

いやいや、可愛いけれど同時にめっちゃ宇宙的ですよねえ。。!

そんなこと話してたら

さすが、お母様。

「鏡みたい」。。。と。

あの、神様の、鏡(名称がわからなくなりました・笑)

ほんとだー!!って 鳥肌ですw

hutoma2_convert_20140321172954.jpg


みなさん、黙々と集中&楽しんで描いているのですが

横からみている私には、

まるで自動書記で描いているように見えて

(みんな気づいてないけどホントに自動的みたいに手が動いて描いてるんだよ〜!
かなり不思議光景なんだよ〜!!笑)

みんなの元へ降り注ぐ光が見えるようで

そして実際に、そうなのでしょう。


やっぱり、見てるだけで恍惚〜☆なのですw

(^^*




参加して頂き、私とタオといっしょに遊んで頂きw

どうもありがとうございます^^

心から感謝を♪










また長くなっちゃった。。。

これは2回に分けるべきなんだろなと思いつつこのままUP(汗


最後までおつきあい、ありがとうございます〜

^^







「フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜」


告知の無いときでも、リクエスト頂ければ開催いたします。^^
この日はどうですか〜?とお気軽に問合せどうぞです。
タオライアーの音も聴いてみたかったのよね、という方にもオススメです。



ほかに随時開催出来るものは


タオライアーの体験会

ヒーリングライアーについて/タオライアー演奏&お試しプチヒーリング体験/音で遊ぼう♪

音でヒーリングってどういうこと?ヒーリングライアーについて知りたい、
タオの音色を体感してみたい、ヒーリングセッションに興味があるのでまず体験だけしてみたい、
そんな方にオススメです。お時間あれば音や声で遊びますw
周波数のこと、音のこと、ヒーリングライアーについて、タオライアーの話、etc
シドロモドロながら毎回必ずお話させていただきますが、リピーターさんも多いです^^
お1人様でも、ブログ告知しますのでお気軽にお問い合わせください。


ちゃかぽこ会(仮名w )

ちゃかぽこと音で遊ぶ、声で遊ぶ、ひたすら遊ぶ、そんな集まりですw
仮名のまま定着しているのですが、名称募集中。笑
音、響きあわせ/魔法のパパトン/タオとトーニング/その他いろいろ
誰よりも私が楽しい。そんな会。笑
いっしょに遊んでもらえたら嬉しいのです〜w(^^)



セッションについてはコチラをご覧下さい♪

フトマニ図を描こうよ!の会。with タオ☆ - 2014.02.15 Sat

写真+4_convert_20140215200959

昨年からずっと、

描きたいー! 描こうね〜! と

言い続けていた「フトマニws」

やっと実現、みんなで描けました(^^)



タオライアーで

エネルギー、チャクラの調整をさせて頂いたあと、

みんなで輪になって「創造の空間」をつくり

そこで描き描きしていきます。






創造すること、

クリエイティブに、ただ無心に遊び笑うことを

精霊たちは大変に喜び、そして手伝ってくれます^^

ただでさえパワフルなフトマニ図に

より一層エネルギーが満ちた筈♪


写真+1_convert_20140215201508



精霊との交流が始まってしまったのか、

皆さんの集中力が尋常じゃなく!

空間力もほんと、尋常じゃなく!

途中で寂しくなったワタシでした。。。。。。

私も描けば良かった!と後悔。笑




写真+2_convert_20140215201448





終わったあとで、フト気づいたのだけど

染めペンとか布とか何とか、ずいぶん材料探したりしたけども、

別に、、紙に描いても、良かったんですよね。。。(大笑)


だけど、皆さんおっしゃっていたように、

「布に描くって最初の一筆が超緊張!!」
なので(よくわかるー!)

より集中力が必要だったり、そこで出てくる感情に気づいたり、

あと、

布だとパワーアイテムとしての活用がぐーんと拡がりますよね。

敷物に、袋に、巻いたり、壁に飾ったり。。☆

皆さんどんな風に使うのかな。見てみたいです!^^




写真+3_convert_20140215202130

面白いのは、

作業が丁寧でいつもはギリギリまで時間を使って描くタイプの方が、

一番先に仕上げてしまって

その筆さばき、ヲシテ文字をつるつると自然に描くさまに

「。。。描いてたんだね。。フトマニ図も、絶対 使ってたね。。」

という過去生発覚!?したり(笑)




縄文ヲシテ文字を描いているのに、

仕上がったら「聖母マリア」なエネルギー満載になっていたり、

本当に皆さんそれぞれ

豊かな個性と、

素晴らしい創造性を発揮されていました。

それはもう、口がポカンと開いてしまうほどでしたよ^^

皆さん2枚描けたのですが(これにはビックリ)

1枚めと2枚目が全く違うテイストになる様子が、

まるでカラーセラピーのボトルを選んでるようで

興味深いところでした(^^




こんなにキュートなフトマニもw
(プクプク白いのは乾くとラメラメするペンなの。乾いたとこも見たい!^^ )

写真+5_convert_20140215205139


点描のような彩色にドキュン!!配色も素敵。
写真+4_convert_20140215201125


この日の「光の柱」をうつしとった様なフトマニ☆
写真+5_convert_20140215201107


どれもパワフルで、素敵です☆
写真+1_convert_20140215201030




みんなで描くと本当に楽しいです!

私が、一番楽しんでるかも!

私ひとりでは考えもしなかったアイディアや色に

めちゃくちゃワクワクします!^^



ご参加頂き、

本当にありがとうございました!!

感謝☆(^^*














「フトマニ図を描こうよ!の会。with タオ」

(通称ぐるぐる祭りww)

 

タオライアーでのエネルギー調整、

創造の空間づくり、フトマニ描き描き、

寂しくなったツムリさんによるタオライアーorUFOくん演奏、

倍音水1本、フトマニ描き描きセット、が付いています。





布は、小さくカットしてコースターにしたり

自由に使えます。

最初の輪である「トホカミエヒタメ」を描いたみほん。

写真+1_convert_20140215201532


ヲシテ文字で自分の名前を入れるのも楽しいです^^

写真+2_convert_20140215201553







WSにしても体験会やチャカポコにしても、

なかなかいつも、

「やりたい!」とリクエスト頂いてから動くので(とろくてすみません、、^^; )

告知に至らず、ブログでは事後報告が多くて申し訳ないです。

(><)))


もし、

おもしろそうだな〜!やってみたい〜!(^0^)と

思って下さる方がいらっしゃいましたら、

「やってみたいよ!この日は開催出来ますか?」

なんて お気軽にメール頂けたら、大変な喜びようです。

お1人さまでも、リクエスト頂けたら告知で募集をかけますので、大丈夫☆

お気軽にどうぞです〜!お待ちしております〜(^^)





ありがとうございました☆
(^^*


リアンノン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ