topimage

2017-06

ピチュピチュ♪体験会♪ - 2015.02.15 Sun

写真+5_convert_20150215113111



先日の体験会、

またまたとっても楽しい時間でした♪

リクエスト頂きありがとうございました!

ほんっと嬉しいのです(^^*



写真+3_convert_20150215113030
ダケカンバの樹が生えたよ♪




うちのタオライアー、イオアンさんと

既に仲良し♪で、体験会もリピートして下さる方が

お友達を誘ってリクエスト下さる。。ということが多く

感謝だなぁー!って思っています。。☆



写真+2_convert_20150215113015


この日は

天使さんと妖精さんにタオの音色をお届けするという、

最高に光栄な日でありました♪

(^^*






ご感想を書いて頂いたので^^

許可をいただきご紹介します〜♪







妖精みたいなHちゃん。

***************************************************************


たのしかった!!

きもちよかったです。ずっと眠れていなかったので、ライアーを受けてそのまま寝ていたかった。

受けてる間中いろんなことが頭に浮かんでリラックス出来ないはずだったのに、

こうなりました(ずっと寝ていたかった!)。スゴイ!

バイトしておかね貯めて、フルで受けたいのと、チャカポコもしたいし

お茶しながらお話したいし お絵描き大会もしたいです。

お水になれて、祝福されて、しあわせでした。

ピチュピチュ




***************************************************************




Hちゃんありがとう〜^^

リラックス出来ない筈、だったんだね(笑)

ずっと寝ていたいぐらいリラックス出来て、ほんと良かったです!

フルのセッション、濃密な時間の中でずっと寝ていられるのでw 是非、待ってるね^^

うんうん(^^)、チャカポコもしようね!お話も、お絵描き大会も♪

お水のワークは、Hちゃんから受けた直感でした。

楽しかったね^^ どうもありがとうございました!

また、お待ちしていますねー!

ピチュピチュ







LOVE!天使さん♪♪



***************************************************************




久しぶりに体験会♪♪

はじめてのHちゃんと一緒でうれし、楽しかった

来る前は 肩から首にかけてコリコリで

少し頭がいたかったのも、終わってみて気がついた!!

「痛くなーい」

水の祈り、これから毎日 歌いたいなぁ

次は、チャカポコも楽しみー♪

ありがとうございました。







***************************************************************




天使さんありがとう!!^^

コリコリ消えて良かったです♪

体験会では、プチっとヒーリングとはいえ、

音の中でお昼寝したり、声を出したり、遊んでいるうちに

空間ごと 開放&解放されていくよね^^

しゅわわーっと 光に溶けていっていました♪

水の祈り、天使さんピッタリだよね!歌ってね♪

チャカポコも楽しみー!

いつも、本当にありがとうございます。。!

(^^*






*+*+*+*+*+*
*+*+*+*+*+*
*+*+*+*+*+*

写真+2_convert_20150215112936



体験会は

・ヒーリングライアーについて
・音のおひるね(演奏)
・体に乗せてヒーリング体験

↑これがメインメニューですが

人数やお時間の余裕があるときは、

最後にトーニングしたり、その時によっていろいろ。
音で遊んだりしています^^


この日は、
水の祈りの歌とミニワークをしました^^


ワークは ほとんど即興なのですが、

いつもとても楽しくて、

あんまり(自分が)楽しいので

フト我にかえると不安なぐらいなんですが 笑

帰り際、みなさん「たのしかったー!」と

子供みたいな笑顔 何もくっついてないまっさらな

嬉しそうなお顔を見ると、

わぁーうれしいな、よかったな〜って


(^0^)!!


↑こうなります。笑

だから、こちらこそ、ありがとうなんですね。



本当にありがとうございます。

^^








あ。そだそだ、

27日はチャカポコ会です♪

こちらも楽しみです〜♪
ご参加お待ちしていまーす♪











おまけ。。

あまりにも可愛くて頂いちゃった画像♪
写真+1_convert_20150215113303


お風呂に入るちょい二ギさん。。!
鼻歌が聞こえてきそう!!
背景がまた素敵で、豪華なお風呂ですね〜♪

あ、でもこれは事情があってのお風呂だそうですので、
皆さん真似っこしないで下さいね!
(誰もしませんね)













2月も半ば!!
こちらはまだまだ雪、雪、雪。
でも
おひさまに、風に、空気に、
かすかにホンノリ、春の気配がするような。
(吹雪になると全くしないような。笑)

みんなの窓にはどんな風景が広がっているかな。
どんな時にも、
そこに光がちゃんと在ることに
私たちが気づいていけますように☆

感謝を込めて。
love!!!!!

〜rhiannon〜




お知らせ♪タオさん体験会&チャカポコ♪ - 2015.02.02 Mon

写真+3_convert_20141228191838


〜sound meeting〜
タオライアー体験会


2月12日(木)
じかん/13;00〜
ばしょ/リアンノン(詳細ご連絡致します)
お1人様 二千円


リクエスト開催です♪
ありがとうございます♪^^


体験会の内容は

・ヒーリングライアーについてのお話、音のお話etc

・倍音おひるね旅
(タオライアーの演奏を聴いて頂きリラックス♪
倍音に乗ってスピリットの旅へ♪)

・お1人ずつ身体に乗せてプチヒーリング体験

・みんなの音を聴く体験

・トーニング
(タオと共に声を出しセルフヒーリングを体感)

 etc。。




という 感じです。
盛り沢山です。笑
リピーターさんも多いですね。私も楽しいです^^

タオライアー、ヒーリングライアーに興味がある方、
セッションを受けてみたいけど 先に音を聴いてみたいな〜という方
リピーターさんはちょこっと定期メンテナンスとしても♪


おひとりでもお友達とでも、
お気軽にお申込み&お問い合わせ下さいね〜

^^

写真+4_convert_20141228191854



それから



♪チャカポコ会♪

2月27日(金)
じかん/13:00〜
ばしょ/リアンノン
お1人様 二千円



久しぶりに

チャカポコ会をしたいと思っています〜


名称が定まらぬまま、、、

いつの間にかチャカポコで定着しそうな気配 @@;



音による癒しのミニWSですね♪

私がいちばん楽しいので、ぜんぜん「ミニ」じゃない場合も多々あります

(延々いろんな事して遊んでたりね、^^; )



タオの演奏でリラックス、整えたあと、

みんなで音で遊びながら

今この瞬間を体感すること=本質に戻る、ハイアーセルフに繋がる、

音や声、動きを通して全体と1つになる、エネルギーを感じる、

ハートを開く。静寂を聴く。


全身で感じていきます。^^



内容はその日によって違いますが(現場で決めるよ)


・いろんな楽器を使ったサウンドサークル、

・祝詞やライトランゲージでのトーニング

・声によるセルフヒーリング

・リズム遊びとダンス



などなどです



体験会で 最後に少しだけワークしますが

チャカポコ会では思いきりそれで遊ぼー☆という感じです。

(タオを身体に乗せてお1人ずつヒーリング体験、はついていません。
ご自身で色んな音を鳴らしてのグループヒーリングのような体験になりますね^^ )

ぜんぶ、私が今まで&普段していることばかりなのですが

(ひとり上手)

すべて繋がっていて、ざっつおーるらい、でぃすいずいっと!なんだなぁって。

そんな感じです。どんなだ!!!!汗)



(^0^)!!!ですね♪





ずっとリクエスト頂いたら開催〜にしていましたが、

この日はちょっと 募集してみます。

ご希望の方 3名さまから開催にしますね♪

いるといいな〜(←遊びたいw



よろしくお願い致します^^





写真+4_convert_20141224205100


すべてのお問い合わせ&お申込みは

rhiannon1655☆gmail.com


(☆→@に変えて送信してね。)
(件名の最初にリアンノンと入れて頂くと迷子防止になります〜)





お待ちしてまーす

写真+5_convert_20141224205041

ちり〜ん♪

写真+1_convert_20141228191807

わーわー♪

写真+2_convert_20141228191822







こちらは今日も雪ですが
みんなの町は、どんなかな。
どんな1日も楽しく過ごせますように♪

リアンノン〜rhiannon〜


タオさん体験会でした♪ - 2015.01.19 Mon



きのうは、

リクエスト頂き

sound meeting
タオライアー体験会♪でした^^


自宅のリビングから
車庫の2階へ移動した 真新しいリアンノン

初めての体験会です。
つまり、初めての複数人でのご利用!

ちょっとまだ どう使っていいのか解らず
準備するにも、
無駄にウロウロしたり
気づくと ぼーっと立ち尽くしてたり 笑

写真+2_convert_20150119104532


雪の中、お越し頂きありがとうございました!
(^^*




職場の仲良しさん+小2の天使ちゃん。


お時間あるということと、皆さんの瞳が音にキラキラしているのを見て

調子に乗った私に(すぐ調子に乗るw)付き合って下さって。。



恒例化している最後のトーニングを、

立って動いてみたりアレンジしながら

結構 長めにやりました^^



最初は小さな硬い声だったのが、

みなさんどんどんハートが開いて

声も本当に気持ちよく出ていらして




狭い部屋が


宇宙になったり

懐かしい田んぼの中になったり

女神と共にいたり

みなさんそれぞれの、素晴らしい世界。




祈りを込めた最後のトーニングでは

思わずライトランゲージるほど(!?笑)

素晴らしい響きあいになりました。。☆



ありがとうございました(^^*




今ここ に 集ったメンバーによって

本当に毎回 音(声も、タオの音も)違います。



みなさん
3人での響き が魂にふれた様子で。

わたしも感動(TT)☆




考えてみると


この世に数え切れぬほどある職業、職場の中で

同じ職場にいる というだけでも凄いご縁。

さらにその中で、こんな風に 響きあえる人と出会うなんて

とってもすごいこと。。。☆


そして 今回リクエスト下さったYちゃんは、

タオの体験会もリピータさんですし、仲良くして頂いているのですが


「癒しの音WS 青森」からリアンノンへお越し下さったのがキッカケで。

それ以前はお互いに まるで知らない人 なのです。

。。。なんかめちゃめちゃ当たり前のこと書いてますが 笑

改めて嬉しさ染み渡るというか^^*



ご縁はまるで 水面に落ちたひと滴の

ポトンという小さな音が波紋を拡げていくかのよう。

ふしぎでうれしい、ありがたいな^^*



そんなことを 感じたり☆

(^^*











長くなりますが

(すでに長いし いつも長い 笑)




珍しく 忘れずに!感想を書いて頂いたので♪


掲載許可を頂き(ありがとうございます!)
ちょこっと抜粋、ご紹介させていただきます。


せっかくなので、お返事つきで(笑)

**********************************************


カッコ内は私です^^



青森市 Eさん/

とっても気持ちが良かったです。

私の中の ずっと昔々の古い記憶がつながって

今日の体験で生まれ変わりました。そんな感じ。。。

なつかしさもあります。やさしさも感じます。

気の合う友達と幸せな時間でした。

空間も私好みで落ちつきます。



(Hさんありがとうございます^^

大きな大きな、優しさでしたね。とっても素敵な音でした。

空間が好みと仰って頂けて、うれしい!

リラックスして頂けたら何よりです!

またぜひゴロンとしに来て下さい♪♪^^*)




青森市Rちゃん(小2)

写真+4_convert_20150119104635



さいしょは、目をつむって

なにもみえなくてまっくらだったけど、

さいごにやったら

くろ、むらさき、さいごにすこし、

日本に にてる形で、みどり色がみえました。


(いっしょにあそんでくれて、うれしかったです!
どうもありがとう〜(^^)

いろんな色が、見えたんだね!
日本ににた形の みどり色なんて、すっごく すてきだね。
おしえてくれて、ありがとう(^^)
また、あそびにきてね。。☆ )


上手なイラストも♪ ^^*
写真+3_convert_20150119104616




青森市 Mさん/

はじめての体験で、素敵なお話、タオライアー、

とても良い 心地良い経験になりました。


(ありがとうございます!よかった〜^^ )


音が身体に響く体験は初めてで、不思議な感覚です。

目を閉じて→聞いて→目を開けると、

閉じた時と何かが全然ちがう、

この感覚は何なのでしょうね^^

ありがとうございました。木はステキですね!


(わかります!そうですよね、何かが全然ちがうのです。

感じて下さって嬉しいです!

木のお話も、受け取って下さってありがとうございます^^ )


自分とつながることにまた一歩ちかづきました。

自分の声、あまり好きじゃなかったのですが、

その気持ち、捨てますっ!ありがとうございました。



(わぁ☆捨てた!すごーい!^^ 拍手☆

。。わたしも、自分の声があまり好きではないのです。

もっと以前は、大嫌いでした^^;

今は、『自分が今、どんな風に鳴るのか』、興味が尽きないです。

いっしょに、どんどん声と仲良くなっていけたらいいですよね!

ありがとうございました ^^ )






青森市Yさん/



3人でリアンノンに来るのが

私のゆめだったので、叶って嬉しいのと、

私たちの音が本当に美しくひびいていたので 感激でした。

トーニング、すっごく気持ち良かったです(嬉泣

さいごに 祝福されてる雰囲気だったと仰っていましたが、

私が見た女神さまが、正に祝福してくれていたのです!!

とてもとても うれしくて

本当に今日3人+天使ちゃん♡で来られて良かったです!

またよろしくおねがいします。



(お試しプチヒーリングで女神さまが現れたというYちゃん☆

トーニングの時も、祝福してくれてたんだね!

嬉しいね^^* どうもありがとう〜!

リアンノンに来るのが夢だったなんて、そんな(TT)☆ウルル

お仕事お忙しい中、ミラクルタイミングでお越し頂き、楽しんで頂けて、

本当に良かったです。ありがとうございました!)





またみんなで響きあえますように。
ありがとうございました!
(^^*


**********************************************











体験会、随時リクエスト開催いたしております。
メールにてお問い合わせ下さい♪

*お1人さま2.000縁
*倍音水つき
*その他、詳細はコチラでどうぞ♪


サウンドヒーリング、カラーセラピー

セッションメニューはコチラから
(あっ! これ、書き直さないと。。。!
リンク先の記事、訂正です。犬も鳥もいないお部屋になりましたよ〜!)




今日も楽しかったです♪体験会♪^^ - 2014.05.20 Tue

写真+4_convert_20140520180125


今日はタオライアー体験会でした(^^)

リクエスト頂き、ありがとうございました!


写真+1_convert_20140520180036


体験会は、

*タオライアー(ヒーリングライアー)について
*音のお話いろいろ

*タオでお昼寝(演奏を体感)
*お試しプチヒーリング


というのが基本メニューで、

あとは
タオにあわせて声を出してみたり〜
色んな音を出してみたり〜
祝詞を歌ってみたり〜

いろいろ ^^

タオの音に浸りながら、
音で遊ぶ。。。という感じです。


リピーターさんが「イオアンと遊びに♪」と来て下さるのも、
とっても嬉しいです^^


なかなか日常の中で、
そういう時間を設けるのは難しいですよね。
ゆっくり、楽しく過ごして下さるといいなあと思っています。

みんなで響きあうのは、
とーっても気持ちいいですよね〜(^^)




けろけろ_convert_20140520180243
こんな可愛いプレゼントもらっちゃった!エヘエヘ。


そんなこんなで、
「体験会」という名称は
ちょっとニュアンス違うなぁーという気もしてきた今日このごろ。

何か、いいネーミング案ないかな〜







写真+2_convert_20140520180051
倍音水ついてきます♪



今日は、

以前からイオアンと仲良くして下さっているお客さまが、
初めまして!の方を誘って来て下さいました☆
そういうの、嬉しいですよね〜〜〜〜〜(^0^)


「今日は何して遊ぶ〜?」と皆さんに聞いたら

「質問していいですか@@ 」と

色々と質問して下さいました。

初のパターン(笑)でしたが、

話の流れで 最後は「自分の声で音霊瞑想をしてみよう!」という感じに^^

質問して下さると、

「知りたい」にピンポイントで答えられるし、

自由な会話の中でみんなにとって共通の「いいかんじ」が

(つまりは何して遊ぶ?ってことですが、笑)自然と見つかって、

こういうのもいいなあーと思ったり(^^)



自分の声が身体の中や骨、どこに響いているか、、

音を変えると何処に動くか、響きはどう違うか、、、

色んな事を体感していくと エネルギーにも敏感になってくると思います♪


写真+3_convert_20140520180109


音 というツール(声も含めて)と仲良くなって

こまめに自己ヒーリング出来たりすると、いいですよね〜。

興味あるー!と仰って頂いたので、

みんなで遊びつつ学ぶ(理論もね♪)ような。。

なんかそんなの出来たらいいな☆





写真+5_convert_20140520180143
キレイ色の「いちご酢」☆美味しいよ〜〜!!! ごちそうさまです!!



ヒーリング体験は、本当にちょっとずつで申し訳ないのですが

深い体験はセッションでして頂くとして♪

みんなの「音」をお互いに聴けるのも、楽しいのです^^

(身体に乗せると、お1人ずつ音が違うのですよ!)


今日は、

レッド!!!さんとグリーン!!さんがいて

好対照でおもしろかったね^^



すごいのは、みなさんご自分のことがちゃんと解ってて  @@

「ここから音が入らない感じがした」

「一番最初にレッドが見えた」

「音が入っても入ってもまだ入ってく〜〜もっともっと〜!!(笑」

etc。


。。。。はい。その通りでしたねー!@@

私が弾いていて感じたのとまったく同じww

みなさん、すごいです☆

やっぱり自分の事は、ちゃんと自分でわかるんだね〜〜〜^^









すごいと言えばコレ☆


先日、やっと3つになったお祝いにいただきました!!(笑)

魔女ホウキ!!!

飛ぶぞーーーーーーーー!!!!(^0^)

写真+1_convert_20140520180204

これ、、、お手製 なんですよ!!

ホウキもホウキ草でお手製だし、柄も!!枝をホリホリしてお手製!!

過ごすぎるー!笑




わたしのファイヤボルトです。
ニンバス2000が壊れて困ってたとこだったの!
嬉しい〜〜(^0^)

写真+2_convert_20140520180220

今夜からは、これで飛びます☆
どうもありがとう〜〜!!(^0^)







楽しい時間をどうもありがとうございました!
(^^*





タオライアー体験会

ときどき思い出したように開催中!
ご都合にあわせてのリクエスト開催は随時受付しています♪


*お1人さま2.000縁
*倍音水つき
*その他、詳細はコチラでどうぞ♪


サウンドヒーリング/カラーセラピー


セッションメニューはコチラから♪




体験会。新しい1年に向けて♪ - 2014.01.31 Fri

写真+1_convert_20140131083348



先日はタオライアーの体験会を開催させて頂きました^^

「体験会」と言っても、

・タオライアー、ヒーリングライアーについてのお話
・演奏(横になって音浴♪)
・お試し体験ヒーリング(実際に体に乗せて音を体感)


これが固定メニューで、

あっ 今、書いてて気づいたけど「体験会」ならこれで終了でOKなんですね、
(^^;;;


でも、毎回、固定メニューのあとは

音で遊んだり、トーニング(声出し)したり、
その場のノリで色んな事をして遊んでいます。

(お忙しい方は、もちろん途中退場OKです☆)




この日は、新月&旧暦の新年が目前だね、ということで

オラクルカードを引いたり、オガムスティックを引いたり。



写真+2_convert_20140131083413




カードリーディング=カードを読む、読み取る、って事と思うのですが

この日のお客さまには その達人さんがいらっしゃっていて。



まさにカードを読む、、、解説本を読むのではなく、

1枚のカードから広がる、その場、その時、その人だけの為に紡がれる

オーダーメイドの物語を読んでくれる。そんな感じで 大感動しました!

すでにご活躍されている方なので、

ご好意でリーディングして下さって本当にありがたく、感謝でした。^^



この日に集まったみんなに共通する物語(メッセージ)と

オガムスティックからは樹木のエネルギーとガイドをもらって

それを、音に乗せて 浸透させていく。。。という感じの会になりました。


「あわのうた」を歌ったり、

新人のUFOくんも初お披露目だったり☆


写真 1




最後はそのまま女子会になっていましたが(笑

とっても、ほがらかで、楽しい一日でありました(^^)

開催リクエスト頂きまして、どうもありがとうございました!






新しい年の、新しい流れに乗って、

みんなが それぞれのステージで

更に軽やかに 羽ばたいていけますように☆


今日は新月、そして旧暦の元旦ですしね!

皆さんも願いをかけ、とっておきの「宣言」をしてみて下さい^^









1枚のカードから素敵なメッセージを伝えて下さったのは、
おかきさんだよ。^^
何気ないおしゃべりをしているだけでも、「!」という気付きがもらえて、
カウンセリングもされてると聞いて超納得☆でした。^^

声も佇まいも優しい透明感があって、包まれます。
先日の日記でも書いたばかりですが、セラピストさんの個性が発揮されればされるほど、
セラピストさん自身の世界が出来て、そのこと自体がまず既にギフトだなぁーと。
またしても感じました。^^

(これは、セラピストに限らず、ですよね。。!誰でも、いつでもそうですよね。。☆
私も 自分の個性と向き合って、ちゃんと発揮出来るようになりたいものだなぁと思いました^^ )





どうもありがとうございました
(^^*









TAO〜ミニミニmeeting〜(タオライアー体験会)は
お1人様2.000縁にて リクエスト頂ければ随時開催致します。
(リクエストを頂かないといつまで待っても開催しないという場合も多いので(汗)
興味のある方はお気軽にメール下さい〜〜^^;;



タオ〜ミニミニ・Meeting(体験会)
・タオの音、演奏、実際に体に乗せてのプチヒーリング、トーニング、などなど

チャカポコ会♪


カラーセラピスト養成講座
・1名さまから開講可能、お好きな日程で受講できます♪
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい〜^^


上記あれこれ、リクエスト頂ければ随時開催いたしますのでよろしくです(^^)
お申込み、お問い合わせは
rhiannon1655@gmail.com まで♪
(件名の最初に「リアンノン」と入れて下さいね。←迷子防止策です^^ )


セッションメニューはこちらです
・タオライアーをメインとしたサウンドヒーリング
・センセーションカラーセラピー




ありがとうございます♪
(^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ