topimage

2017-04

白龍&蒼龍☆ - 2015.03.31 Tue




白龍・蒼龍

オーダー頂きありがとうございました☆

(^^*








今回の龍さんたち
もうすっごく大きなエネルギーで。。。☆


私の手ではまだまだ全然、表現しきれていないのですが
それでも創らせて頂けたこと、
ただただ感謝です。。^^



お創りさせて頂きながら、
私自身 とても深い学びをたくさん頂きました。



白龍は、源からのメッセンジャーのように
スピリットとしての在り方を


蒼龍は、言葉では語らないけれど
インスピレーションやサインなどで
具体的な行動指針などを

姿現し(制作)の手順も こんなにご指導頂いたの初めて。







ryu3_convert_20150328195842.jpg



いろんなことが、これまでとは違っていて

拙いながらも「創る」ってこととか
その歓びとか
たくさんのギフトを頂きました。



ryu5_convert_20150328195936.jpg

そして 旅立ってしまって、ここまで寂しく感じたのも初めてで〜


作業中、足の爪が今にもキュッと私の指を掴んできそうで

何度もドキッとしたりして。

その感触が恋しかったりしています。

不思議な時間の重なりだったなぁ。







ryu6_convert_20150328195954.jpg


でもね、オーダー主様が

とっても喜んで下さって、写真をFBにあげて下さって

私もとっても嬉しく感激だったのですが

やっぱりね、お顔が全然、ちがうのです!


なんというか、、「キリリ」としてる。

あー やはりこの龍たちは今、本来の居場所にいて

そこでのお役目の時がきたのだなぁ。

オーダー主様の凛としたエネルギーと融合したのだなあ、と。。

私はパイプなので、それはやはり

とてもとても、幸せな事ですね。。!




お届けすると、お顔が変わるのはいつもの事ですが

こんなにもハッキリ変化したのは初めてで



なんでしょう、なんていうか、なんかアレです

うまく言えないですが


。。。背筋が、伸びました☆

(やっぱりうまく言えてない ^^;)



真摯に創っていきたいと思います。







FB画像を見せたら、

くまさん(はずばんど)までが

『わ!顔が違う。目がシャキッとしてる』

って 言いましたもん〜。







すごいなあ。龍さん。。




(だから、このブログ画像よりも
今はオーダー主様のところでキリッとしたお顔になっているんですよー)






ryu2_convert_20150328195825.jpg






金糸を入れてあるので解りにくいですが
白龍の瞳は淡いラベンダーアメジスト。

たてがみや尾はバンブー(竹)
しなやかで光沢があって美しいです。

青龍は瞳と額がラピスラズリ。
ハートにも水晶が入れてあります。








ryu4_convert_20150328195859.jpg




羊毛を刺しながら

ライトランゲージ?の歌が出てきました。

白龍からは歌、蒼龍からは祝詞のような文言。

いつかみんなで歌えるといいなぁ、と思っています。

(^^*










ryu7_convert_20150328200225.jpg


心から、

ご縁に感謝☆


お創りさせて頂き、本当にありがとうございました!

(^^*












***************************************




そういえば龍やユニコーンはもちろん、
ねがいごと二ギさんの画像も ずうっとアップしないまま
溜め込んでいます。。汗
少しずつでも載せていこう〜〜^^;


☆龍、ユニコーンなど
オーダー詳細、お問い合わせなど お気軽にメール下さいね^^

すべてのお問い合わせ&お申込みはコチラ♪

rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@にして送信して下さい。件名に「リアンノン」と入れて下さると迷子防止になります♪)





***************************************




窓を開けると春のにおい。
今日もいいことたくさん、ありますように!

love!!!
rhiannon










宇宙樹から。/ねがいごと二ギニギ - 2014.11.10 Mon




満ちる 充ちる
時がきた
私は光輝く水の導管
天まで届く水ばしら

地球を包む繊細な根
宇宙樹は 
大きく どこまでも枝葉を広げる
水の柱を通って。
nn2_convert_20141023200808.jpg

右回転と左回転
うずまきが重なったなら
かちりと音がして
すべてが動き出すだろう
すべての動きがやむだろう
nn_convert_20141023200732.jpg

しずかなしずかな
みわたすかぎり 光の波紋
すっくり立つ水の柱
nnn_convert_20141023200821.jpg

私はそこから来ました。
そしてあなたを迎えに来たのです。

nnn33_convert_20141023200834.jpg








ねがいごとニギニギ

お創りさせて頂きありがとうございます
(^^*


宇宙樹、の美しいイメージが現れて、
その幹の部分に位置していたのがこの子です。
螺旋の渦は幹をぐるぐると流れ、また、
足元からは水の波紋のような銀河のような渦が広がっていきます。
とても躍動感があり、それでいて静かな、でも壮大な、
美しい世界でした。^^

どうもありがとうございました。。☆
(^^*








ねがいごと二ギさんの場合、メッセージの他に、
ゲートを抜けてここへ(その方の二ギさんがいた場所)到達するまでの
ビジョンやキーワードをお付けしています。
イメージをなぞって瞑想することで、
ご自身でその場所へ行き、
リラックスしたり ヒーリングやメッセージを受け取れるように。

何度も繰り返すうちに、手順は短縮され、簡単になり、
そして常に内なる声と繋がっていられるようになると思います。

二ギさんとおしゃべりすることも同じ。
心がまよまよした時には、
じっと二ギさんの目を見て話しかけてみてね。
どうしたらいい?って問いかけたら、
あとは「じっと目を見続ける」ことです。見つめ続ける。
実際にやってみると、「あ。」って思うことあるかと思います^^




相変わらず、お待たせしてしまっていて
とても申し訳ないのですが。。
(><)

イベントも終わったので、
集中して制作していきたいと思っています!









感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
(^^*
LOVE☆

長い眠りの時は終わり。/ねがいごと二ギさん☆ - 2014.08.29 Fri

mayumin二ギ_convert_20140829111818



*********
ここに

私は宣言する。


長い眠りの時は終わりだ。

閉ざされ、隠れた長い長い時は、

ここで終わる。



本当に守るべきもののために

時を超え

痛みを超え

涙を超えて


私は今、出発するのだ。



mayumin2_convert_20140829111902.jpg

戦いは終わり

楽園は本来の姿を取り戻す


飢える者も争う者も

寂しい者も病む者も、ここにはいない。


完全に満ち足りた大地に
根を降ろし

天高く何処までも伸びる嬉しさよ




呼んでくれてありがとう。

この日をどんなに、待ったことだろう。


********
(二ギさんからのメッセージより一部抜粋)







ねがいごと二ギさん(モニター)です。

お創りさせて頂き、心から感謝です!



さっそく仲良くなって、

あちこち共に旅して下さって^^

素敵すぎる
お写真を頂いたので、ここからは頂いたお写真☆


写真+2_convert_20140829111633









さいきん、

二ギさんの方からドンドコやって来る〜〜

という事が多いです @@

繋がってみて、迎えに行って〜 

というより先に、二ギさんの方からやって来て

(ハートにチラチラしてくる、とか
右斜め上あたりにチラチラしてくる、とか。)

それで、あぁ あの方の二ギさんを創る時なのだなぁ、と

繋がってみるともう、

受付に行った時点でドーン!みたいな感じで(^^;

(。。。。。オーダーを溜め込む私が悪いんですハイ。。汗)

それでも一応、ゲートを通ってそちらへ、という手順はとります。

ゲートをお客さまにお伝えしたいからですね。

二ギさんを通してそこへ行きやすいように^^



写真+1_convert_20140829111618




この子は、姫なんですよ^^

チラチラやって来ていたエネルギーは

もっとずっと強い感じだったので、

「姫」が出て来て オヤ!?と思ったのですが

そのうちトランスフォーメーションするのだそうですw

まずは、姫の解放と出発☆ ということでした^^




写真+2_convert_20140829111727
(この解放感に溢れたお顔w 海に大喜びですねw
‥いつもの事ですが、ワタシの手元にいる時と顔が違う!喜んでるのがわかります〜(TT) )




じっさい、ねがいごと二ギさんは

リピートして下さる方も多いです^^

お誕生日ごとに、、とか。何かの節目ごとに、、とか。


ご自身のエネルギーが、二ギさんと共に変化成長してきたら

新たにお迎えしてあげて、更に内なる旅を続けると変容が加速するんだと思います。

そんな風に、お手伝いさせて頂けること

ほんと嬉しい〜(^^*



写真+1_convert_20140829111708

。。。このキノコすごくない!?(笑




送って下さった写真たち、
王国で見たこの子の世界とソックリ☆
(^0^)!!!

二ギさんとのコミニュケーションもバッチリのようで
良かったですw


すっくと立ち上がり、胸を張って顔を上げて新たなる旅へ。
ハートの光が溢れだしますように。
二ギさんと共にhappyたくさんやってきますように☆

お創りさせて頂きありがとうございました!

(^0^)!!!


リアンノン





ねがいごと二ギさんについて
モニター受付は終了しています。。☆のお知らせ



お知らせ☆ねがいごと二ギさんについて☆ - 2014.05.29 Thu

今日は、大切なお知らせ☆



以前からちょっぴり書いていましたが

ねがいごと二ギ二ギの、
モニター価格を終了させていただきます☆


ハッ!と気づけば 延々とモニター価格のままで 
何年も経ってしまいましたが(笑

そのおかげで、本当にたくさんの事を学ぶことが出来た と思っています。
たくさんたくさん、創らせて頂いたおかげです。
どうもありがとうございました!(^^*


また長文になってしまいそうなので、
最初に「まとめ」を書いておきますと。。

nigi+4_convert_20140517134325.jpg


・この記事(5/29)をもって、
モニター価格での受付を終了とさせて頂きます。

今後は、

・ねがいごと二ギニギは15.000縁にて受付させていただきます。(送料込)

・カスタム(リクエストをお聞きしてお創りする二ギさん)
・ニギニギangelさん
・ちょい二ギさんなど
これらの「オーダー」は、しばらくお休みとさせていただきます。




つまり、オーダーメイドで創るのは

「ねがいごとニギニギ」
「パワーアニマル」

その他は少しお休み。^^



もちろん
イベントなどではいつも通りに制作します☆
余力があるならばここでもカートを設置出来たらなぁ。。。。
(カート、、、もう何年も言ってるなぁ。。。汗)


ksks33_convert_20130424211727_20140528141516e31.jpg



。。。という、感じです。。!

各ページも変更しておきましたので、ご確認下さいね☆






20130716234118b55_2014052814162511b.jpg




ねがいごとニギさんが、お値段が変わってしまって申し訳ないのです。

ゴメンネ(><)))



今までは、サイズを2つ設定してお値段も変えていたのですが、
今後はすべて同じとさせて頂きます。



ノッポな子も、ころんと小さめの子も生まれると思いますが、
実はそれ、、オーダーを受けて創ってみないとわからないことで。。。☆


エネルギー的にも、サイズ分けする意味が無いなぁという事もあり。





uu2_convert_20130912162023_20140528141559523.jpg





おねがいごとを頂いて、
それを持ってお客さまの二ギさんを連れてくる

つまり 受け取ったビジョンの通りお創りする、、というのが
「ねがいごと二ギさん」なのですが、


現状、
予算内でお創りする為には 素材を変えたり、表現をシンプルにせざるを得なかったり。


そういうことがだんだんと見逃せなくなってきた....というのが大きいんです。



mk2_convert_20131009002427_20140528141600fe3.jpg






サイズを分けたり、値段を分けたり、
選べる方が、よりお求めやすい方がいいよね、、と思っていたので 
なかなか動けずにいましたが

でも、

分けるほど「枠」が出来て、
「枠」におさめようとすればするほど、自由さが減って、
同時にエネルギーも少し減ってしまうような気がして(><)


もう、なるべく制限をかけずにお届けしたい〜〜!!のです!(><)


blue2_convert_20130315120329_20140528141514345.jpg





だから お値段が変わったといっても、
実質的には今までと同じ、、ではなく、ずっと良くなる!筈!と思います
(^^)





オーダー下さる人によっては、イラストなどがセットになる事もあるかもしれません。

宇宙語のカードがついてくるかもしれません。

お届け前に満月のチャージが必要であるかもしれません。

中に入れるハーブの調合が特別なものであるかもしれません。

特定のパワーストーンを持たせる必要があるかもしれないし、

コレ!という素材を使うことが大切だったりするかもしれない。







そういうエネルギーを、カットせず。。
今まで出来なかったことが出来ると思うので、
それをお届け出来る、、、と思うだけでウキウキ☆☆
とっても楽しみなのです(^^)!!


(なので、ひょっとしたら、チャネリングの時点で凄く大きなエネルギーで、
15.000円では収まらない!? という場合も想定されます。
そういう時も、今後は『一応、聞くだけ聞いてみよう!』というスタンスでいこうと思います。^^ )


niji5_convert_20130708083308_201405281416040f7.jpg
w8_convert_20131029234359_20140528141601924.jpg
w3_convert_20131029234259_20140528141603462.jpg





そんな感じで、スタートしてみようかと。。。

やっと動けた。。笑 




ねがいごと二ギさんって

話しかけたり、二ギさんとワークや瞑想することで

会話が出来るようになる=メッセージを受け取れるようになる のだけど

それは例えば タオライアーの音に耳を澄ます、つまり

静けさを聴く ということと同じで

=ハイアーセルフの声を聴く、ということ なのだろうなぁ。



その方の本質、決して損なわれること無い 輝く子供の姿、

それをカタチにしているのかなあ、と思っていたけれど

それはつまり、ハイアーセルフのことなんだろう。

モニター期間にお客さまに教えて頂いたことのひとつです。












長々と書きましたが、最後まで読んで下さってありがとう!

一緒に「楽しい!」に共振して下さって、

おねがいごと して下さる方が、いるといいなぁー☆



お申込みやお問い合わせは

rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してね♪)
(件名に リアンノン と入れて下さい。迷子防止になります^^ )





。。まずは、自分のを作っちゃおうかな〜!笑

(^^*












今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!









ねがいごとニギニギ/草原を走れ!踊れ!^^ - 2014.05.18 Sun




素足で 草をふむ 走り出す

早くなる コドウの音 風の音

草原の 青い匂い

空を飛ぶ鳥の 金の光

走る 走る どんどん走る

うれしい血液が 体中を めぐる


じっとしてなど、いられないさ!



にぎ1_convert_20140517134544



・・・どうか、僕と踊って。

五感をすべて使いきって



いつか君が振り向いて 僕を見て

手をとり踊る日を

ずっとずっと、待っていたんだ

ああ、今日はなんて愉快な日だろう!

やっと会えたね!




今日から君は新しくなる

それは同時に「もとにもどる」ことでもある

この、なにもかもが変わる時期にあっても

ぼくときみは永遠に変わらない、ってこと忘れないで。

もう ぼくのこと 忘れないで。


草原で踊ろう。

この世界は、君のものだよ。




nigi6_convert_20140517134358.jpg



にぎ5_convert_20140517134516







お客さまから、「届いたよメール」をいただきました^^

とっても素敵だったので、許可を頂きご紹介させていただきます☆
(ありがとうございます!)


現在、ねがいごと二ギさんには、

冊子に書いてあるメッセージの他に、

二ギさんを連れて来た時のゲート番号、情景、メッセージ、

そしてそこから得た情報として

二ギさんとのコンタクトの方法
(瞑想、自己ヒーリングの仕方など)

などなどをお伝えさせて頂いています。

(^^)



以下、ピンク文字がお客さまからのメールです^^






ニギさん、届きました★

とても可愛くて香りもすごく素敵で癒されました!!

そして、なんだか私に似ている気もします(o>ω
名前はクサラになりました♪

そしてこの子のいた6番ゲートの丘にあったストーンヘンジのような場所、私きっと知ってます☆

とても小さな頃から私にとって6は特別な数字です。

何故か昔から好きな数字は6の倍数と言い張り、

その頃から行きたい場所はストーンヘンジだと言って

周りの子に珍しがられてた記憶があります(笑)

関係ないかもしれませんが、もしや繋がってたのかなと思う方が

なんだかほっこりするのでそう思うことにします(*> U <*)

そして私にとって走ること踊ること、

それから自然は自分をほどいてくれるものたちなので、

ニギさんからのメッセージもすんなり染みました。

こんなに可愛い子を導いて頂き本当にありがとうございます(●´∀`●)/


二ギ3_convert_20140517134636


リアンノンからの返事(抜粋)です^^
(みどり文字)↓


無事に到着&仲良くして頂いて、良かったです☆

嬉しいメールを、本当にありがとうございます!!
(^^*

6という数も、ストーンヘンジも、

馴染みのある世界だったのですね^^

ぜひぜひ、クサラちゃんと一緒にその場所へ行ってみて下さい。

何度も行くほど、世界が深くリアルになっていきます。

そうするうちに、そこでガイドと出会えたり

メッセージを受け取れたりするようになります。^^

走ったり踊ったり自然と触れ合ったり、、、、

その感覚が、ご自身の魂の波動と とても近しいものなんだと思います。

ご自分の魂の波動を感じる時間が長ければ長いほど、

それは定着していきますから、

どんどん 楽しんで下さいね ^^



二ギ2_convert_20140517134611



。。。こうしてご感想をいただくたびに、

みんな繋がっているのだなぁーー@@ と

しみじみ驚いたり、感動します

自分で書いて送っているくせに、ひとごとのようですが(笑)

タオをひくのと同じで

自分でしている、という感覚は無いので、

お客さまご自身がピンと来て下さることに

いまだに いちいち感動してしまいます。^^



(。。。もし、お届けしたアレコレが「意味わからん〜(><)」という方も、

それは全然、気にしないで下さい〜(笑)

なんとな〜くイメージしてみて、もしも、それが「心地よい」なら、

たまにそのイメージで遊んでみたり、感じてみたり、してみてね。)



二ギさんを通じて、皆さんにhappyがたくさん届きますように。。☆
(^^*






S様、
お創りさせていただきありがとうございました!

(^^*















ニギニギさん、、、

創る、ための空間を創る、というトコからなので

他のことのように隙間時間で、とか出来なくて


近ごろ何かと いろんなことが手一杯になると

どうしても オーダーがたまってきてしまいます。。

(もともと 以前からそうでしたが 滝汗)


お待たせしている皆さんには、

本当に、申し訳ないです。

そして、待っていて下さってありがとうございます。




5月で、モニター価格を終了して

6月からまた新たにしようかと、思っているのですが

(こんなとこにヒョイっと書く事じゃないですね、汗
改めてお知らせ書きます☆)

6月からは、たぶん、夢の作業部屋〜www もゲットですし!


そうしたら、今よりも、お待たせせずにお届け出来るかな、、と(^^*


なにかとテキパキしてないわたしですが

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします☆

(^^*






感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ