topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏至(ありがとうございました♪^^ - 2017.07.03 Mon


IMG_5857_convert_20170615210947.jpg






『夏至の祈り、夏至の音』
夏至のサウンド・サーフィンSP
どうもありがとうございました!!!

(^^*


すっかり日が経ってしまって
既に7月@@;
全然タイムリーじゃなくなっちゃった 汗







IMG_5962_convert_20170703185231.jpg
すっかり「特別な日に開く箱」になりつつあるなぁ、この扉?箱?笑




今年の夏至は何だか凄いものがあるなぁ〜。と強く感じつつ

ボヤァ、としていたので

リクエスト頂かなければ 何もせず過ぎたかもしれず。



大切な節目の夏至にみんなで響きあえたこと

冬至も毎回そうですが、
準備段階から私にとっては
(多分、エントリーして下さった皆さんにとっても)
既に濃いワークになっていて。

終わってみれば、今は
夏至前とは確実に何かが変化しています。
何かが追加されるのではなく、
そぎ落とされ よりシンプルになってゆく感覚。


本当に、すべてに感謝です☆





冬至同様、

今回の夏至SPも
受け取ったメッセージを「呼び声」として
love joy gardenさんにお願いしました。

彼女がいなければ、
このようなスタイルでのお届けは出来ないですから、
時間の無い中、引き受けて下さって本当に感謝です!

(TT)☆


朗読でもなく、演技でもなく、
言葉であるのに想念でもなく。
「音」として鳴り響いてもらう、というのは
なかなか本当に難しいことです。(私にはできない ^^;

準備段階から すべての流れを、誰かや何かの為ではなく、
自身のハートに向かうという目的、祈りに等しいところから
共に取り組んで下さった love joy gardenさん、
どうもありがとうございました☆


(^^*


(^^*






IMG_5961_convert_20170703185216.jpg
リースも急きょ夏仕様に作り替え♪








夏至のサーフィン用に出来たフライヤー。

祈りと共にまっすぐ光へ飛んでいく鳥。

IMG_5973_convert_20170703185313.jpg

突然、旅に出たりで
準備期間が数日しかなく、
無理だな〜、今回はイラストまで描けないな〜!って思っても
必要なモノは ちゃんと生まれてくるんですねぇ。

本当は、何も焦ったり心配したりする必要って、
無いんだよなぁ


SP倍音水も、
この日だけのプレゼントも、
ちゃんと揃って完成しました^^
IMG_5971_convert_20170703185244.jpg

IMG_5972_convert_20170703185259.jpg

これからの半年に向けて、
ヲガムスティックを引きました^^
樹木からの力強いギフト、折りにふれ読み返してみてね♪
(2日目の写真撮るの忘れた!^^; )






。。胸の奥に

真っ白い、純粋無垢な バラの花が咲いていて

それは、個である私たちが

苦しかったり、腹を立てたり、葛藤したりする時にも

本来の姿のまま 純粋無垢なまま、

美しく咲き続けています。

思考に引きずられて苦しい時

過去や未来に囚われる時


瞳を閉じて

胸の奥に まっ白い 光輝くバラを見て、

その香りを感じて、

そこにある静寂の音を聴いてみて下さい。



(サーフィン中のインスピレーションからのシェア^^ )






夏至のサーフィン前後、そして今も、

「もうそろそろコレ要らんよ〜」という古いエネルギーが、

準備OKとなって消えるために現れてくる。

という 動きを感じている方が多いようです。


それらの現れは、
起きるものごと、思考、感情、のようなカタチをとるかもしれませんが、

それは私たちが「準備OK」な事に、気づきやすくする為のこと。


だからフォーカスは外側ではなく、
いつも内向きでいきたいよね^^

ハートに歓び以外の知覚がある時には、

「今この瞬間、コレが燃やされているのだ」

ただ静かに 燃えてゆくのをゆるしてみよう。



苦しい時には、

その苦しさは 実はシンプルな「フタ」であって、

雨雲の上は青空なのと同じように、

フタを外せば そこにはいつも白いバラが咲いている、、って

イメージしてみるのはどうかな♪

そして、フタを外す方を選んでいこうね。

^^


IMG_5851_convert_20170615210815.jpg

IMG_5862_convert_20170615211032.jpg


ライアーの音と共に、

みんなの声が重なって

瞬間、瞬間、聴こえる声に 自然と 声をあわせてゆく。

声は 音 になって、

「私の音」は「みんなの音」に溶けてゆき、

ひとつになる。

ひとつの音が、旋回しながら高く高く上ってゆく。

教会で祈りを捧げているような、光のような。

その歓び。

これこそが、私のしたかったこと!







最後に そんな風に、感想をシェアして下さった方がいて。

皆さんも私も「そうそう!」って ^^


本当に、そのとうり!









IMG_5830_convert_20170612235659.jpg




夏至の当日は 満員御礼で

狭いお部屋なので入りきらず、

別日にご参加下さった方もいらっしゃり

6月はサーフィンたくさん☆

ありがとうございました ^^


高知からも!お客さまが!いらして!

リアンノンに遊びに来て下さった中で、

今のところいちばん南の人ではないだろうか。。。!

大きくてあったかい、南風が吹いた☆

嬉しかったな〜

はるばる でっかい優しさと愛をありがとう〜

^^







IMG_5855_convert_20170615210916.jpg

大切な節目となる夏至に、

そのために用意されたかのようなステラさん

響きあい共振するかのように集った兄弟たち。




本当に 感謝でいっぱいになりました。

どうもありがとうございます♪♪

夏至から冬至へと、

この世界はぐるぐると廻っていきますが

みんなの毎日が、

健やかで穏やかでありますように。

心に罣礙なく笑顔でありますように。

感謝を込めて。
(^^*

リアンノン


FullSizeRender_convert_20170615211427.jpg










冬至の音波乗り。サーフィンSPありがとうございました♪♪ - 2016.12.22 Thu




FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


12月21日、冬至☆

happy yule!
Happy Christmas!
サウンド・サーフィンSP♪


ご参加頂いたみなさん、
どうもありがとうございました。。!
(^^*






準備している時間も、
わっくわくでありつつ、神聖で静かな時間で

このような機会を頂けていることがシミジミありがたいです。
リクエストどうもありがとうございました!
^^


IMG_4331_convert_20161222190215.jpg
ドイツトウヒのスマッジファン(セージ等のハーブを炊いた煙をぱたぱたするやつ)を創ろう!
、、と思いついたものの。結果的にお守りブーケになったやつ。笑




倍音水もこの日だけの
すぺしゃるバージョン♪
IMG_4335_convert_20161222190318.jpg


IMG_4336_convert_20161222190341.jpg



さかさまの木。。のイメージが、
さいきんずっと続いているので描いてみました。
なんで逆さまなの、って皆に聞かれながら描いた。笑

さかさまだけど、さかさまじゃない、
さかさまの木なのです!!^^

IMG_4332_convert_20161222190232.jpg





今年は、メッセージが2つやってきていましたが
2つを「音」として響かせる事は
時間的に難しいので、すべてをまとめて、
一冊のミニ本にしてみました♪

IMG_4333_convert_20161222190247.jpg
IMG_4334_convert_20161222190302.jpg

皆さん喜んで下さってビックリした!(←笑)
ありがとうございます。^^

ぜひ、ご自身の音にして(音読して)
ハートに響かせていって下さいね♪



FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg

 

2年目のDivine Calling♪

これはずっと以前からインスピレーションがあったものの
私ひとりでは絶対に不可能なことで

「声」としての音、
リイィノ(Lyino)がいて初めてお届け出来るようになって。
(今年も快く引き受けて下さって、本当にありがとうありがとう!)


2年目になって、わたしたちの音も少しずつ、少しずつ、
分離を離れてゆく確信と 導きへの信頼のなかで
変容していけてるかな、そんな気がしてて。。。^^

これは本当に、
受け取っていっしょに響いて下さる皆さんがいてくれるからこそで
すべてに感謝でいっぱいです。


昨年に引き続きご参加の方も多く、
嬉しくってありがたいです。
空間がとても満ちていましたね♪
^^






そして、
冬至を超えて、クリスマス、新年と
新しい日々を迎えるためのオラクル。


午前の皆さんは、ハッピーユール!から
ケルトのドルイドさんが使っていたオガム文字でのご神託、
オガムスティックの一本引きを。

IMG_4337_convert_20161222190357.jpg

午後の皆さんは、ハッピークリスマス!から
イエスカード&メッセージを。

IMG_4338_convert_20161222190413.jpg
(全員で撮るの忘れた!
。。こちらは全体で1つのメッセージでもあったので、
載せておきますね。

1.もう、戦いは終わった。

2.どんな時も、恐れではなく 心の安らぎを選んで
3.内なる光の中に、私は在る。
4.大いなる導きを信じて
5.すべてを委ねて、安心して
6.愛をひろげてゆこう。
7.時がきたのだ。もう、隠れている必要は無い。


でした。 
直前にみんなでした、
『今年の私』シェアへの答えが直球&速攻で!笑
届いた方もいらっしゃいましたね(^^)
あれは皆へのギフトでしたね。
あぁ、私たちは護られているのだなぁ、っていう。
^^)






すぺしゃるといえば

この日のトーニングは、
本当にスペシャルで、素晴らしかったです(TT)☆


FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


ひとりでもトーニングは出来るし、
最高の自己ヒーリングとして、
サウンドサーフィンやちゃかぽこ会などでも
方法を少しずつ噛み砕いてお伝えしてもいますが。。

みんなの声に調和が生まれて
まったくの「ひとつ」になる時、
倍音が響きわたり、旋回しながら天へと柱が立つような、
そんな瞬間は、
「ひとり」では出来ないんですね。

だから、みんなで響き合うトーニングの時間は
本当にどの瞬間も愛おしく至福です♪



この日は、午前も午後も
ひとつの声になりました。^^



。。集合し1つになった皆の声、ではないんですよ。

「それ」が現れた時には、
「私の声」「あなたの声」など無いのです。





みなさんの感じ方がまさに♪^^


1つの楽器になったみたい

パイプオルガンみたい

そこに「在る」音を取り出して(自分の口から)出るみたい





そして



「教会にいるみたい」

 




イエスにも、祈りの声が届いたかな。
(^^)
o1512201613708748941_convert_20161212222719.jpg





ご参加下さったみなさん、

Lyino、

イエス兄さん、

そしてすべての兄弟姉妹たち♪

どうもありがとうございます
(^^*










 
IMG_4333_convert_20161222190247.jpg

サウンドサーフィン、個人セッションその他ご予約は、 
来月16日以降の日程からになります^^
(ご予約お申込みは随時受付しています♪)











happy yule!
Happy Christmas!

世界中すべての生き物たちが
健康で笑顔で暮らせますように
孤独に涙するものがひとりもありませんように


わたしたちのひとつの歌が
やむことなく響き続けますように

その歌を聴けるわたしたちでありますように


感謝をこめて。

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!



222の波乗り♪♬ - 2016.02.23 Tue




2/22 サウンド・サーフィン、
楽しく終了いたしました。
リクエスト頂き本当にありがとうございました。
そして、
ご参加下さったみなさん、
ありがとうございました!
^^




参加者さんのご感想シェアの中にもありましたが、
本当に、会の始まりと終わりでは
みなさんお顔、表情、発する音も変わっていて
わたしもとても嬉しかったです♪
^^


最後にみんなでシェアしたときに、
会を通してのご自身の変化について、


自分の順番や、何を話そうか、という思考ではなく
隣の人のシェアを ただただ「音」として聴いていた。。

という感じ方を、わかちあって下さった方も。

これは、すごく本質をついていて
でも予め言葉で説明するものでもなければ出来るものでもなく
それをこうして感じて頂けて、
さらに「音」として表現して下さることに
感謝で一杯なのでした。

そしてまた、何度でも再確認しますが
「私」に出来る事など何も無いですね。
「私」が何もしないでいられれば、いられるほど、
まっすぐに音がとどく。

まだまだまだまだ学びが必要だけれど、
それも含めて本当に感謝だなぁー。って感じます。
(^^*




他にもたくさん、すてきなシェアをいただきました。
1つ1つが、まさに明日の糧!笑
ありがとうございます!
^^



恒例のトーニングも、
静かで豊かな調和がすてきでした♪♪

その日集まった皆さんで創るハーモニー、
どんな音より感動します。
ご縁に、心から感謝☆
(^^*







美味しいシフォンケーキを頂きました。。♪
IMG_0288_convert_20160223122834.jpg

手作りなんだって。すごいなぁ。
フワフワ美味しい、可愛い、優しいケーキ♪
ごちそうさまでした^^
FullSizeRender_convert_20160223122819.jpg




お客さまが撮ってくれた
myタオのイオアンさん。かっこいい!!
IMG_0289_convert_20160223122852.jpg





音の波乗り♪のコツはただ1つ、

ゆるんでゆるんでゆるみまくること。

にぎりしめた手を離し

ゆだねて 流れてゆくこと。

起きるすべてを信頼すること。





みなさん

素敵なサウンドサーファーでした♪♪

またぜひ、ごいっしょしましょうね♪
ありがとうございました。
(^^*









*************************



サウンド・サーフィン♪


・タオライアーの音色を体感
 (演奏/グループヒーリング)
・体に乗せてのプチヒーリング体験
・トーニングのワーク



ちゃかぽこ会♪


・タオライアーをメインに、
色んな音で皆で創るハーモニーを体感♪
・トーニング、体の動き、セルフヒーリングのワーク、etc
メニューはライブで決めていくよ。
みんなで遊ぼう♪



サウンドサーフィン、ちゃかぽこ会、共に
参加費2千円
リクエスト開催可能です。
ご希望日程などをお知らせ下さいね^^


お申込み・お問い合わせ
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に。件名のあたまにリアンノンと入れて下さい♪)




*************************

タオライアーについて
センセーションカラーセラピー
セッションメニュー

ぐるぐるからふるきれいな音色♪ - 2016.01.14 Thu




ぐるぐるからふる、

グルグルカラフル

ひらがなとカタカナ、どっちで書いたら

色と回転を感じるかなぁ。



FullSizeRender_convert_20151119182905.jpg


糸かけ曼荼羅withタオ♪

楽しく終了いたしました。

ご参加くださった皆さん、

講師のリイィノ♪ちゃん、

タオライアーのイオアン、

みなさんありがとうございました!





今回は、写真が撮れた!

でも、イオアンの写真撮るの忘れた!
可哀想だから
小出しに貼っておこう。。笑

FullSizeRender_convert_20151119182929.jpg







最初に、タオライアーを体に(頭に)乗せての
プチヒーリングをさせて頂きました。


わたしは
この響き合いがとても好きです。


タオの音は人によって違うし、
同じ人でもその時によって音も変化するのですが

どの人も、どんな時も、
すべての人が美しい音を発していると思います。

そこに身をゆだねて、音の中にいるとき

時には
ご本人でさえ明確に意識していないような
奥深い感情が伝わって

その音によりそって ゆだねて
ただただ聴いている。

どんな時にも、その響き合いはいつも美しく幸せ。

FullSizeRender_convert_20151119171415.jpg


曼荼羅の制作時間を少しでも多く!と

今回は音に関するシェアはあまりしなかったのだけど

完成した皆さんの曼陀羅が、

タオとその方の響き合いの中で

私が感じた感覚 あまりにもそのまま!で

その方の 音色が、まさに色とカタチになったことに

ものすごく感動しました。



わたしたちは皆、

やっぱり深いところで知っているのですよね。

自分の本質、

その神聖な姿を。



IMG_8340_convert_20160113225909.jpg


IMG_8337_convert_20160114004820.jpg





IMG_8342_convert_20160113225946.jpg



48本の釘を打ち、

糸をかけて行く作業は

どこか ライアーの弦を張る作業にも似ていて

実際に、糸をピンと張って糸をかけていると

とても可愛らしい音がします。




48といえば

タオライアーも、48本の弦が奏でる倍音です。


そして、わたしが、なぜだかわからないけれど、

見た瞬間に(おぼえよう)と思って歌えるようになった

「あわのうた」もヲシテ文字48音の響き。

ひとつの音がひとつの神、として48の音で構成されたものが

フトマニの図です。


不思議なご縁。




IMG_8276_convert_20160114005447.jpg



FullSizeRender_convert_20160110215118.jpg



糸を1本。48のピンを一周。

糸の数が増えるごとに、

曼陀羅も、その音も、変化していきます。



年齢を重ねるように


小さなあどけない歌声が、複雑なハーモニーに

やがてはオーケストラになるみたいに。




IMG_8327_convert_20160113225650.jpg




時にはそこに、

ハッとするような形が現れたり。



なぜか

何度も同じ場所で

糸が外れたり、まちがえたり。



でも

間違えてはいないのかなー、と思ってみたり。

その糸は、ぴったりその回数、

かけては外れると決まっていただけで

間違いではなくて、それがその時の「正しいルート」で。





作業しながら沸いてきた思考のアレコレとか。

そんなことさえ、

その思考さえも 通り過ぎてくと決めてあった

「正しいルート」だったりするのかも。






いずれにしたって、

美しい曼陀羅になることは

既に決まっているのですから。






すべては、

そんな風に、なってるんですね。





IMG_8339_convert_20160113225852.jpg




しずかな 制作時間

金槌のコンコンコン、、、から始まって

糸の音、ピンを数える音、

いろんな音が心地良く



わたしは

その合間に、

タオや、528Hzの音を 添える係(笑)

BGMと称したヒーリング。。なのだけど

みなさんすごく

すぅすぅと音が入って

すぅすぅと制作していらっしゃいました。

すぅすぅと眠ってしまった方もいましたが(笑)

それはそれで、しっかりヒーリングを受け取って下さっていたので

ヨシ!ですね^^





IMG_8330_convert_20160113225711.jpg




あの空間、すごく素敵だったなあ

音と映像がまったく1つに感じられていて



ずっと

「これもすべて消えゆく姿」

という言葉が、歓びとして 胸に響いていました。

すべてはそのまま、ぱーふぇくと♪




みなさん、ありがとうございました♪
^^










***







糸かけ曼陀羅とタオライアーでの、

自分と向き合う静かな、特別なじかん。

また次回もやりたいね、とリイィノ♪ちゃんと話していました。

今回ご都合あわなくて。。という方も、

次回は是非♪^^


リクエスト開催も可能です!

お問い合わせ下さいね♪

^^


ありがとうございました☆





IMG_8333_convert_20160113225816.jpg









48のピンを足がかりに

糸をかけ 糸をかけ

複雑なようでいて1本の糸である、

図形の重なり

個性を与える 色の重なり

浮き出て現れる曼陀羅



IMG_8339_convert_20160113225852.jpg




現れた曼陀羅が 私?




ピンをしっかり握りしめて固定し、

曼陀羅を出現させた、この背景の板が 私?




それとも?

^^












IMG_8249_convert_20160110215213.jpg
感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!












*イエスくんカレンダー2016
*フトマニ図千縁セット♪


タオライアーについて♪
センセーションカラーセラピー
カラーセラピスト養成講座
セッションメニュー☆









冬至♪ありがとうございました♪ - 2015.12.23 Wed



冬至。

サウンド・サーフィン☆
すぺしゃる!
〜ユールの祝祭〜
楽しく終了しました。


節目の日に、ご一緒してくれた
兄弟姉妹のみなさん。
そして
お忙しい中、祈りの気持ちをあわせてくれた
姉妹たち。

本当にありがとうございました!
(^^*





y1_convert_20151223015201.jpg
看板?ディスプレイはH&Hのお二人♪
ありがとう〜♪





今年の冬至は、
そこへ向けての全体の流れがすごく印象的で
パワフルさを感じていました。

y3_convert_20151223015302.jpg


狭い部屋にぎうぎう。
たくさんお越し頂いて幸せいっぱいです。

y7_convert_20151223015443.jpg
倍音水もすぺしゃるバージョン♪


なんかとっても自由なメンバーで 笑
爆笑してばかりでしたが



おしゃべりが縦横無尽だったり
電子が計算式がくるくる回ったり

素直で美しい瞳だったり
静かにたたずむ大好きな優しさだったり

にこにこと見ていてくれたり
タオのあとでくぅくぅ本気寝していたり

頼れる 赤鼻 だったり







うまく言葉にできないけれど

みんなが自由に在ってくれているからこそ、



みんな私なんだな
みんなひとつなんだな

しあわせな既視感



本当に、感謝です。


y5_convert_20151223015351.jpg
今日の箱庭はHちゃん作



冬至に向けての、
今回のテーマは

「原点回帰」




今回 すぺしゃる!ってことで
シークレットメニューを用意していて
そこをメインにエネルギーが回っていった感じでした。



何度も音あわせを行うなかで

「コーリング」と呼んでいたそれは


タオの音と、
届いた「ことば」を朗読してもらう音を

1つの音、
1つのヒーリングとして届けるというもので

何度も何度も
名前を呼ぶ場面がある、というものでした。



それはまさに
Divine Calling とでもいうような


「さあ。もう起きる時間だよ。
  目醒めの時がきたよ。」


そんな目覚ましベルのようなエネルギーを持っています。




わわわわわ、とやってきた
インスピレーション、「ことばたち」、
そして見えてたビジョンだけがあって


こうして初めて形に出来たのは、

音 にしてくれた彼女がいたからこそ。
(名前を書いていいんだったか今この瞬間 謎なので、
あとで確認してみます。^^ )

リイィノ(Lyino)ちゃんです!
(^0^)♪
本当にどうもありがとう!


IMG_7877_convert_20151217214523.jpg



ゆだねて、うけとる体験と

発声(音)にしてみる体験と

どちらも素晴らしい!と思うので、

これは是非、今度WS形式でみんなでやってみたいです。

^^



y6_convert_20151223015412.jpg
箱庭はHちゃん作。曰く『ここはメインではない』そうだけど、
どうしても気になる岡本太郎先生。笑。






オガムスティックも
1本ずつ引いてもらいました。
みんなそれぞれ、ピンとくるものがあったようで
楽しかったね^^

時々思い出して、ご自分の聖樹に寄り添ってみて下さい♪
2016年も更に楽しくなりますように♪♪
yo_convert_20151223025620.jpg
(キーワードから感じる事を自由に受け取ってもらえたらいいのかなと思いますが、
もしかしてもう少し詳しく知りたい!という方がいたら、
ご自分が引いた樹木の名前を教えてね。メールするよ〜)




また、いっしょに遊べる日を楽しみにしています!

ご参加頂き、本当にありがとうございました
(^0^)!!!



感謝(^0^)!!!







y8_convert_20151223015507.jpg






陰極まって陽となり

太陽は再び生まれ、
悲しみもここで終わり、喜びの時がやってくる。



惑星の運行、
陰と陽の大きなサイクル

「私!」というものの中で起きる
小さなたくさんのサイクル

それらは
「既に書かれた分厚い本」のなか

わたしたちは本当は、
本の中にいるのではないんだよ。


本の中、
登場人物になりきって
まるで
陰と陽があるように見え
混乱の中で
小さく引き裂かれ、無力感を感じ
恐れを感じて泣いている時も
自分なんてダメだ、と責めている時にも



本を持ち、
安心しきって「へー。」と
眺めているのが
本当のわたしたちなんだ。


そこに戻ったら選択ができる。
原点に回帰する、
源へ還る選択が。


起きるじかんだよ。の声は
だいじょうぶだよ。と同じ意味だよ。
^^




y9_convert_20151223015527.jpg



わたしたちが、起きるすべてに
安心して 信頼して
ぽかぽかあたたかい心でいられますように。
たとえそれがムズカシク感じる時であっても、
いつでも自分で選べることを
思い出すことが出来ますように。

今日があなたにとって
歓びにあふれたものとなりますように。
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

