topimage

2017-10

素敵な歌と、ちくちくと^^ - 2016.12.12 Mon




IMG_4056_convert_20161115163026.jpg


書くのが遅れてしまいましたが。。

宇宙兄妹&天使プレゼンツ!?

『刺繍と歌の集い♪』


楽しく開催となりました♪
ご参加のみなさん、
寒い中集まってくださってありがとうございました〜♪
^^

そして、素敵な時間を届けて下さった

シンガー・ソング・アーティストのたいぞうさん♡


ヒーリング・シンガー アヤノ♪さん♡



どうもありがとうございました。。♡
(^^*






まずは刺繍からスタート☆

黙々とチクチク、
ワイワイとちくちく、
もぐもぐとチクチク、笑

それぞれに素敵な刺繍になりましたよ。
^^

ぜんぶ写真が撮れなくってごめんなさい〜!!


IMG_4258_convert_20161212202827.jpg



皆で一緒に針を持つ時間というのは、

楽しいですね!

何がどう、と表現出来ないけれど。。。

みんなで一つの作品を刺しているわけでもないし、

自由人の集まりだけに 結構バラバラな動きしてるんですが 笑

それでも、不思議と あたたかく満ちた空間になりますね


冬の間に、羊毛ちくちくWSもいいな〜なんて思いましたよ。
^^





そしてそして。




みんなでひとつ を更に感じたのが

待望の!!!
歌のじかん^^




IMG_4181_convert_20161212202912.jpg

可愛いったらありゃりない
サンタ・ガール♪アヤノ♪ちゃんと

ルドルフよりも頼りになる☆
ぽかぽかハートのサンタ・たいぞうさん♪




アヤノ♪ちゃんの天までまっすぐに伸びる歌声、

大好きな「いつくしみふかき」も歌って下さって

ハートも涙腺もフルフルだったなぁー。



リトル・マーメイド、

あの、一瞬でエネルギーがパッと変化し 高まり、

空間ごと持ち上がるあの感覚。

何度聴いても、もっともっとみんなに届けたくなります
^^





IMG_4188_convert_20161212202929.jpg



たいぞう兄さん♪の歌とギターも素敵でした☆
^^*

フォークソングから斉藤和義まで、幅広く♡
声にも音にもたいぞうさんの暖かさと優しさが響いています。

刺繍も出来る女子力と、
光るトナカイ鼻(!)も作れる男子力(?)のバランスもすてき!


IMG_4148_convert_20161212211857.jpg


お二人の素敵なクリスマスソングと、
赤鼻のトナカイ、ルドルフ♪からの贈り物^^


気分はすっかりクリスマスです☆


みんな本当にいい笑顔!!





私も、

じんわり、ほわわーー、ふわぁー、と

しあわせな一日になりました。。♪

(^^*





どうもありがとうございました。。☆










「焼き芋も、美味しかった!笑」


IMG_4064_convert_20161212202805.jpg
















ハートにイエスくん♪  - 2016.07.01 Fri





IMG_2202_convert_20160701204300.jpg



地球でいちばん

有名なスーパーヒーローは、

きっとイエスくん





病を癒し、蘇らせ、

みんなの心に

平安と、やすらぎと、強さと光をもたらした

そしていまも






そんな、

すぺしゃるスーパーヒーローイエスくんには








敵が いなかった


差異が 無かったのだ








恐れが無いから、

敵がいなかった



敵がいないから、

戦う 必要がなかった









まさに



無敵






Love Heals Fear












IMG_2233_convert_20160701204219.jpg





カートで待機中のイエスくんも、

みんなの元へと旅立っていっております。

お申込みありがとうございます!

^^



カート、、

どうやって買うのかわからないー!と

お問い合わせ頂いてたりします。

ちょっと解りづらいようで、ごめんなさい。

><



『カートに入れる』ボタンが表示されず、

小さい文字ですが sold out、と出てる子は、

既に旅に出た子です。


ポストカードなどの印刷して作るものは、

お申込みあれば追加出来ますが

ドールやペンダント等は全てが一点ものになりますので、

同じものはお創り出来ないので ごめんなさいです。。!
(TT)

次回の制作時に、また出逢って頂ける!と思います。

どうぞよろしくお願い致します♪








IMG_2231_convert_20160701204110.jpg




先日、お迎えくださったお客さまが

イエスくんに紐をつけて、ハートに。。!

思わず写真を撮らせてもらいました!


いいよねコレ。。。

私も真似っこしようと思います。

(^0^)♪





たとえば


『あーぁ。。。』って、

思わずうつむいてしまうような、

そんな時も。。。


そこに イエスくんがいたら、

ハートに上がって来ていたモヤモヤもザワザワも、

ソッコーで手放して ゆだねる事が出来そう〜



(大丈夫、ぜんぶ 現れては消えてゆくんだよ、

心配いらないよ。私に預けてしまいなさい♪)


って

声が聴こえてきそうです


^^*










冬は、
アウター開くとこんにちは! 笑

(青森ヒバ入の大きいイエスくん)

いえすくん_convert_20160509173258



もちろん、ゆだねる先は、
分離を超えたところにいる「おうらま」でも。。!笑
(ちょい二ギの入ったミニミニハンモックもお客さまお手製☆
みんな素敵に仲良くして下さってありがとうございます!! 泣 )

ourama_convert_20160509173216.jpg
注:おうらま、とは幻の『ラ行の国の人』シリーズ内の、ラ行の国の王様





自宅待機組み、

カートはこちらです♪

Rの自宅待機ぐみ(仮)


























サバイバルはつづく

色を変え 形を変えて


それはもう、どこまでもね、

永遠につづくんだ

必要なかった、と気づくまでは



わたしたちの幸せや満足は

圧倒的で恍惚として光り輝いて

そうして
それは

全てのひとの中にある

わたしたちが 生来 受け継いでいるもの



どうか

明日は 今日より1秒でも長く

その事を思い出していけますように
















雨とカタツムリとあじさい


みんなの明日が、

よきものでありますように☆

(^^*
感謝を込めて。

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!









げっしっしっし♪ - 2016.06.22 Wed



ことしの「イエスくんカレンダー」


1月は、これでした。





FullSizeRender_convert_20160622153306.jpg



いちねんの折り返し、

6月がこれ






名称未設定-1



「さいきん、どお?
 ちゃんとゆるんでる〜?」



っていうのは、

1月の、

「LOVE温泉で全身脱力。それが唯一、すべきこと」

についての、さいきんどぉ?な訳ですが



イエスくんカレンダラーの皆さんは、

気づいてたかしら!笑



さいきん、どぉ?

ちゃんとゆるんでる〜?


(^0^)♪












「ゆるむ」って


簡単そうに思えて、実はとても難しい。

知らぬ間に、まゆげはまがり、肩に力が入っているもの。



「LOVE温泉で全身脱力」は

全部お任せします、好きにして、あはん、ってこと

信頼すること





本気でやってみると、

これがいかに難しいことか、きっとすぐ気づくはずです。


悩みも苦しみも大好きなドラマなんだなぁ。


戦って勝ち取ること、自分の力だと感じれること、

そこに大きな価値があると信じてるのだなぁ。

それを得たら、ご褒美にほんの少しだけ幸せになっていい、って




そのドラマ、

手放す気なんて少しも無いんだなぁ。





って

きっと気づく。



ひとつ気づけば、

神さまに、またひとつ降参。大いなる源への降参。

ひとつ降参すれば、またひとつ、深い深い感謝。






毎日毎日、すべてのことが、れんしゅう。

地味なようでいて、

毎日毎日、ハレルヤな日々。

1年の後半も、

ゆるゆると流れていこう。

イエスくんの手は離さずに☆




名称未設定-1





あおもりあいさんさん倶楽部による、
2日間のイベント

楽しく終了しました。

訪れて下さった皆さん、

部員の皆さん、どうもありがとうございました!



ゆるゆると〜〜 というのが、

まさに ひとつの テーマでもありましたが

本当に、ゆるりと良い時間で♪


お客さまの、

会場での過ごし方、時間の流れ方が

とても印象的でした。


おひとりで来られた方も、お友達同士で来られた方も、

みなさんとてもゆっくりされてて

^^


タオの周りで畳にゴロンと横になっていたり、

ふわりと座って窓からの景色を味わっていたり

外に出て青空市やコンサートを楽しんで、

またふらりと中へ戻って、まったり交流したり。


そんな
お客さまの動きや佇まい、柔らかな表情など見ていて

こういうの、すごくいいなあー って思いました


空間は和やかで賑やかで、だけど同時にとても静かで、

すべてのご縁に神聖さが降りていて。


一日のんびりいたら、
帰りにはずいぶん景色が違って見えたのではないでしょうか。


わたしもとても楽しかったです。

本当にどうもありがとうございました。

^^





今回は

どちらかというとタオさんがメインでしたので、

あまり制作物は多くないのですが

ちょい二ギのイエスくんたち、

(この夏至に向けては、なぜかイエスくんしか創れず。。☆
イエスくんが何人かいます)

フトマニ図千縁セットなど。

自宅待機ぐみさん、カートに置いておきました。

よかったらチロッとのぞいてみてね。


Rの自宅待機ぐみ(仮)

























夏至の歌、

あなたの歌もわたしの歌も

月のひかりと共に

世界中を一瞬で包む


あなたの歌もわたしの歌も

それは同じひとつの歌だから


よろこびを歌う

よろこびに包まれる

それはもう当然のこと

あたりまえのことだった、と確かめるたび

涙が出るほど嬉しい





ハレルヤ!

世界中すべての生き物たちが

健康で笑顔で暮らせますように

孤独に涙するものがひとりもありませんように


わたしたちのひとつの歌が

やむことなく響き続けますように

その歌を聴けるわたしたちでありますように


感謝をこめて。

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!


ありがとうございました(TT) - 2016.05.19 Thu



先日お知らせした

二ギさんの集い(ファンミーティング)

遊びに来て下さったみなさん、、、

『アノヒトお仕事で来れないから、
アタイだけ来たわ!』
って来てくれた二ギさんたちも、、、

ミニコンサートで素敵な歌声を届けてくれたアヤノ♪ちゃんも、、、

みなさん本当に、
どうもありがとうございました!!!
(TT)☆



IMG_1498_convert_20160518221301.jpg


IMG_1479_convert_20160518220941.jpg

朝から夕方までたっぷりの時間、

次々と、、

大好きな笑顔が魔法のように目の前に現れて
(ほんとそんな感じでした!)


ま、まさか あんなにたくさんの方、

たくさんの二ギさんと逢えるとは!!!





お忙しい中を立ち寄って下さった方も。

お仕事終えて大急ぎで駆けつけて下さった方も。

ほんともう、感謝でいっぱいです

逢えて嬉しかったです!

ありがとうございます!

(TT)




IMG_1483_convert_20160518221013.jpg


懐かしい二ギさんにもたくさん逢えました。



IMG_1474_convert_20160518220850.jpg

お届けして数ヶ月の子にも逢えました。


IMG_1485_convert_20160518221029.jpg

どの子も、ひとつひとつ、

創作中にその子を包んでいた
左手の感覚が蘇る。

不思議なものだなぁ。



IMG_1500_convert_20160518221218.jpg

『二ギさんが欲しいのですが。。』で始まる、
メールでの、お客さまとのやりとり。

あるいは、

イベントで、何度もブースに来ては
二ギさんを『どの子にしようかな』と真剣に見つめる姿。

あるいは、
『そろそろ自分のねがいごと二ギさんを頼みたいの!』
と瞳をキラキラさせる友達。





何年も前の
出逢いの時の情景や感覚も、
鮮やかに蘇ってきて、、、


今、年月を経てもなお、
そしてギュッと親しみを増して、

二ギさんといっしょに
笑顔でこうして共にいてくれる お姿を見ると

なんとも言えない
幸せな想いでいっぱいになりました。



こんな幸せなこと、無いです。



なんだか、

たくさん文章書いたのですが

どうにも書きあらわせなくて
消しちゃった。。^^;





書きようが無い。


本当に、
こんな幸せなことって、無いです。


どうもありがとうございました。





IMG_1477_convert_20160518220830.jpg


写真、あまり撮れなくて。

撮ってくれた方からお借りしました☆

途中でお帰りになった二ギさんたち、
お写真無い子もいますが。。






IMG_1481_convert_20160518220957.jpg

 
* *


IMG_1486_convert_20160518221043.jpg

 *
* *




13177201_761963263905900_8928734483001347458_n_convert_20160518221458.jpg


IMG_1501_convert_20160518221204.jpg



IMG_1499_convert_20160518221247.jpg




『わぁぁあ。。!』って

『どの子にしよう!』って

『この子と目があったの!』って

『きゃーww 』って





子供のような

その表情、その瞳の輝き、

そこにある光、まるはだかのもの。


わたしにはそれが

この世界で一番だいじで

いちばん本当のこと に感じられる

尊くて神聖で

敬意を払いたくなる


そういう瞬間に出逢えるたびに、

心の底から感謝が溢れて

尊敬を感じて、

共鳴した歓びで自分のハートもふくらむ。



本当に

本当に

嬉しくって、ありがたいこと。

どうもありがとうございます。




















会場は
五所川原の『楠美家住宅』さんでした☆
http://kusumike.blog.fc2.com/

津軽地方最大級の茅葺屋根民家(築120年)
とても落ち着く素敵な空間です。


来月も、こちらの会場で
「あおもりあいさんさん倶楽部」による
イベントが開催されますよ♪
6/20(月)21(火)
(詳細随時お知らせします!)


リアンノンも参加させて頂きます☆
ぜひ遊びにきてくださいね。
^^














ありがとう、ありがとう。

IMG_1475_convert_20160518220910.jpg


love!!!!


スズラン♪ありがとうございました^^ - 2016.05.09 Mon




1日限定
スズランの日蚤の市

どうもありがとうございました!!





IMG_1218_convert_20160509140752.jpg









ひとつひとつ、

細かな手作業のため

時間ばかりかかって

たくさんは創れないのですが (TT)


想いを込めて放つ愛しい子たちが


ウキウキとブースに並び、

誰かと出逢って、お迎え下さって

その方の日常のワンシーンに

なにかしらの、、、なにかしらを^^

添えることが出来たなら、

うまく器に パイプになることが

少しでも出来たのかなぁと思います。

本当にどうもありがとうございます!



(^0^*








準備が出来たら またブログにて

帰って来た子たちのご案内もさせて頂こうと思っています

^^


IMG_1221_convert_20160509140808.jpg

告知画像()を観て下さり
メールくださったみなさん、

わざわざ逢いに来てくれた方も、
いつも暖かく応援してくれるなかまたちも。
どうもありがとうございました!
ほんとにほんとに、ありがとうー!!!(さけぶ)
^^*



IMG_1269_convert_20160509140825.jpg









美容室feelさん、
出展ご一緒させて頂いた皆さんも
素敵な方ばかりで、幸せなスズランの一日でした♪
心からの感謝でいっぱいです。
お世話になりました。
(^^*






IMG_1251_convert_20160507224727.jpg

そうだ!3つだけ残っていたカレンダーが
これにて完売となりました!!
最後にはサンプルでもいいと仰って下さったお客さまがいらしたそうで、
感涙でした。(TT)☆
どうもありがとうございますー!!
皆さんの、5月の風から始まる2016年の日々が
最高にhappyでありますように!
(^0^)!!!!













IMG_1218_convert_20160509140752.jpg

心から感謝を込めて☆
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ