topimage

2017-09

追記アリ☆癒しの音♪早期割引23までです♪ - 2017.09.21 Thu

image_201709060041434b1.jpg


縄文の森
〜癒しの音 青森〜



早期割引、23日までです!

23日までの お申込みお振込み
早期割引のチャンスです^^


ハッ! 忘れてた!という方、急いで〜!
^^

****************************************

9.22追記!!!

23日のお申込み のみ で早期割引適用!!

23日にお申込み頂ければ、お振込みは後日でもOK☆

ぜひこの機会をご利用下さいませ!!




****************************************




(2013年、青森にてチャリティ開催の
「癒しの音 ミニWS」にご参加された方へ。

レーマンさん、美幸さんが愛の特典♪用意して下さいました
(TT)☆
是非詳細お問い合わせ下さいね。お待ちしています!)



*ミニワークと、2日間通しての本来の「癒しの音」とは、
まるで別世界、別次元なので。。。

2013年にミニワークに参加して下さって、
すっごく響いてくれた、いっしょに感動して下さった皆さんには

是非、本来の「癒しの音」を
まるっと味わって欲しいなぁ、って思っています。

そうか、あの体験の先が あったんだ、まだまだ深まっていくんだ、
そうして何度でも、どこまでも 深めていけるんだ。。!!!
って、
きっと 止まらないワクワクを感じてもらえる筈。
^^



もちろん、初めての方もね。
^^



重たい鎧がパラパラと剥がれるような

分厚い 錆びた扉が、どんどん開いてしまうような

目に(耳に)する世界がまるで変わってしまうような


そんな2日間になると思います^^



外は寒くても、

ハートは丸裸で☆

歓びのダンスを踊っちゃうよー♪

(^^)



DSC_1138_convert_20170921213234.jpg



リアンノンで

ヒーリングライアーと触れ合って頂いている皆さんには、



ヒーリングライアーがたくさん集まるの!すごい!

でも。。それで、

どんなWSなの?

何をするの?





そんな風に質問される方も、いるかも。

ライアーとも初対面の方は、なおさらそうかもしれませんね。



DSC_0693_convert_20170921213207.jpg


なにしろ 体験、体感するのが

「音」であって 「今ここ!」であるので

非常に本質的であり、それだけに、

それは 言葉にするのは難しいのですが






少しでも イメージ出来ればなぁ、と

今日は 癒しの音パンフレットから、、

IMG_6936_convert_20170921220441.jpg





IMG_6937_convert_20170921221046.jpg



癒しの音 ワークショップ

〜音を通じて体感する大調和〜



石ころの会話 森の木霊のさざめき

木との共鳴は 肉体のリズム

メタルの音は 星々のきらめき

水の音が 生命の大海へと誘う

ヒーリングライアー

そして声へと

めぐる つながる 音の環


はじまりの前と、終わったあと

静けさに耳を傾ける

ルールはそれだけ

誰がどんな音を奏でても、間違いがない

音と音が重なり、調和が生まれる

そのとき、その瞬間にしかない出会いを

音を通じて体感する

その楽しさ、醍醐味が本当の音楽

そして、それが、生きることそのもの



Workshop Schedule


1日目
いま、この瞬間に存在する体験
肉体のリズムを体感
宇宙・惑星のエネルギーとの共鳴
音で対話し、音を表現する
見えない世界 響く音の体験
ヒーリングライアーで響き愛

2日目

1日めの体験から次元上昇!
ヒーリングライアーと声
石・木・金属の打楽器・ライアーと声による響き愛
調和の大交響曲!



癒しの音 パンフレット/癒しの音ワークショップ より






tarita_convert_20130504213446.jpg





必要な方に、届いてゆきますように。。♪


***********************************************


縄文の森
〜癒しの音 青森〜


2017.11.18-19

会場/種差少年自然の家(青森県八戸市)

11/18 sat 11:00-19:00
11/19 sun 09:00-17:00


*ご注意下さい*
2013青森市開催のチャリティ・ミニWSに参加されていても、
再受講にはなりません。
(割引特典ございますので、是非そちらをご活用下さいね!お問い合わせ下さい!)



☆早期割引☆
9月23日までにお申込み&お振込み
早期割引あります!
(初参加で、2日間お申込みの方限定です)



****************************************

9.22追記!!!

23日のお申込み のみ で早期割引適用!!

23日にお申込み頂ければ、お振込みは後日でもOK☆

ぜひこの機会をご利用下さいませ!!




****************************************



前回のお知らせ記事はコチラ

癒しの音WS in青森!



***********************************************


お申込みフォーム


***********************************************



詳細はこちらで!

FBページ
縄文の森〜癒しの音 青森〜HP

癒しの森 主宰 二宮美幸さんのブログ。
癒しの音、ライアーに興味のある方は是非訪れてみて下さい。
癒しの森のブログ Lotus Garden/癒しの音 はこんなワークショップです



DSC_1159_convert_20130504121124.jpg


共に響きあえること楽しみに♪
ココロよりお待ちしております!
^^

すべてに感謝☆



ももこんぽーと
ももこんぽーと
秋の始まりが 全ての生き物にとって
優しく暖かなものでありますように☆


love!!!!


IMG_6851_convert_20170921212724.jpg







癒しの音WS in青森! - 2017.09.06 Wed


♪♪お知らせ♪♬

318798



この秋、

癒しの音WSが青森で開催されます!!



image_201709060041434b1.jpg

ヒーリングライアーの偉大なるお父さん。
アンドレアス・レーマン氏による

「癒しの音WS」

2017.11/18sat-19sun

会場:青森県立種差少年自然の家
(青森県八戸市)


**************************

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*9/23までにお申込み&お振込みの方に*
早期割引があります!

(初受講、2日間参加の方が対象です)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
**************************


この機会を逃さずに♪
ぜひ、体感してみてね。


詳細・お申込みはこちらで☆

ようこそ!
癒しの音WSin青森


fbイベントページはコチラ!


HPはコチラ!




hand2_convert_20130504213420.jpg



2013年、震災後のチャリティとして
青森市で ミニ・癒しの音が開催されました。

あのときお世話になった皆さん、ご参加下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございます!

こころから感謝しています。今もずっと。



ワーク終了後から 今でもなお、

「あの時は楽しかった」
「感動した」
「忘れられない」


そんな、嬉しい感想を頂いています。


でも、半日だけのミニWSでしたから、

あんなにも感動、共振した濃密な時間であっても、

本当の「癒しの音WS」って、もーーっと濃い!
んですね。

それぐらい、すごいんです。癒しの音。



だから、いつか

2日間かけて音に浸る、音になる、

自由に、のびやかに、

ハートがどんどん開いていく体験、本当の調和の体験。。。

本当の「癒しの音」体験がまたみんなで出来たらなぁ。って思っていました。


今年の秋に、いよいよ、そのときが来ます♪

もうもぅ、嬉しくてたまりません。

ありがとうございます。


あの日、いっしょに響き合ったかたも、

はじめましての方も、旅をして来られる方も。

ココロよりお待ちしています!!


(^0^)まってるよ〜♪


tarita_convert_20130504213446.jpg











yyy_convert_20161212231529.jpg




青森のひとって、土地柄なのか

音 に「血で反応する感じ」がありますよね。

それはネブタ祭りだったり、縄文の地であったりするからなのかもしれないけれど。


色んな場面のいろんな音で それ はやってきますが、

お祭りでいうならお囃子の音、

「一音で持ってかれる感じ」

血液が逆流するような、音の流れがダイレクトに体に流れちゃうような、

何かが自分の内奥で動き出すような、

それが「最初の一音」だけで呼び覚まされる、そういう性質!?が強くある感じがします。

そういう状態に一瞬でなる、そしてそれを皆が頻繁に口にするし、

そういう状態を形容する方言まで存在する。





東北のひとはシャイで無口、口下手、ってよく言うし、

いろんな土地へ旅をしてみると、ほんとそうかも〜って思う。




でもそのぶん 言葉にならない情熱とか 繊細な感性とか

あつい愛が奥底に溢れんばかりになっていて、

音、に対する本能的なリアクション能力(祭り力)がある。

祭り力=潜在的トランス能力(あほあほパワー)と言ってもいい。


もちろんこれは、青森や東北のひとに限らずですね。

みんな持ってる あほあほパワーですね!
^^




テキパキと自己主張できて サッと考えてパッと対処できる。。

混乱した世間を勝ち抜いていく。。

そんな生き方が良いとされる世の中では、

祭り力、って そんなもんあっても。って感じですけれど

ピリピリ戦う時代はもう終わっています。

だからもう、内なる力を 思い出して大丈夫。





祭り力、って 祈り力、だと思います。巫女力。

そして祈り力、っていうのは

大いなるものにとけちゃうこと。その中へ入ってしまうこと。



IMG_5858_convert_20170615211002.jpg



縄文時代は、争いが無く平和だった。

そんな縄文人は、神に祈るとき、

きっと

歌詞の無い歌を歌い、

決まりの無いダンスをしていた筈。



それはどこか、癒しの音WSに似ている気がするなぁ、って思います。




せっかくの青森開催ですから♪

集まろう♪



癒しの音で

あなたの祭り力、祈り力、愛を パカッと全開にひらいていこう。

いっしょに、ひらいていこう。

いっしょに、思い出していこう。

もうそっちでOKなんだってことを。

^^









こどものように、無邪気に 歓びをもって

響き合う時が待ち遠しいです!


必要な方に届きますように。

お待ちしています♪






満月の夜に感謝と祈りを込めて。

(^^*







fbページ
ホームページ
お申込みフォーム





IMG_2252_convert_20170615211440.jpg

318798

癒しの音、みんなのシェアです^^ - 2013.05.06 Mon

2013.5.3 癒しの音in縄文の森@青森

ご感想を、少しだけ紹介させて頂きます^^



記事にリンクさせて頂いたので、
くりっくで飛んで、読んでね♪




まずは ぴかままさんのブログ。

「2013年宇宙の旅」

http://pikarin612.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ほんの少し、転載〜

この楽器を奏でているとき
他の自分には聞こえない高い音色のとき
鳥肌がたちました

あぁ、聞こえなくても
私の身体は確かに感じ
細胞は喜び、嬉しくて踊っている


やっぱり、来てよかったなぁ


<中略>


音霊で癒されるって
こういうことなんだあ

たくさんの時代を生きてきた自分
そのひとつ、ひとつを思い出し
喜びに溢れていた自分を思い出し

音の導きによって、自分で癒していく

今日は本当にこんな体験できて
有難かったなぁ




。。ぴかままさんは、高音域が聴こえにくいそうなのです。でも、
節目にはいつも リアンノンへ
タオや音叉を使った、ヒーリングセッションを受けに来て下さいます。

タオも、音叉も、全ての音域が聴こえている訳ではないのですが、
感覚がとても繊細で、毎回とっても深く受け取って下さって。

そのたびに私自身も、
「聴こえる」というのは純粋に五感のひとつでしかなく
それはある意味ではとらわれとも言えて、
本来、

音は波。そのバイブレーションを細胞がしっかり受け止めているし、
音は波動。人間は五感を超えたところで常にそれを感じている

そんな事を改めて実感させられます。

ぴかままさんがワークで手にした楽器は、
たくさんある癒しの楽器の中でも、特に繊細な高音が鳴るもの。
それを、あえて選んで 感じてみて下さったこと、

何だかじーんときて、ハートが震えました(TT)
シェアして下さって、どうもありがとうございます!


音魂瞑想で、たくさんの世界へ旅をしたお話も、
とっても素敵☆ ワクワク読みました^^



hand_convert_20130504213406.jpg




「タオライアー」/自然のまま、気のむくまま・・

http://blog.goo.ne.jp/933masa/e/736241e9434afae06c2d017196800472



ここでも、少しだけ転載。。


瞑想の前の、木や金属の楽器たち・・・  
響きと共に 味わう静寂。 

何か 
目に見えない存在を感じとる感覚が研ぎ澄まされたように 
思いました。

<中略>

自然も 木も 
すべてとコミュニケーションしているんだなぁ・・・と思いました。

ふだん 知らない人とは目を合わせないように、
自然と目を合わせていないのだな。

私たちはすべてとつながっていて、すべてと影響し合っているんだ。



DSC_1159_convert_20130504121124.jpg

417883_354108918024672_1418457828_n.jpg



響きとともに味わう静寂。。

そうだよね、あの静寂の中にある 何か。
そこにあるもの、静寂を聴く、あの感覚。。。☆



「普段知らない人と目をあわせないように、
自然とも目をあわせないようにしてる」


ほんと・・・!! ←相づちうるさい。笑



MASAYOさんのブログはいつも、
優しい感性でハッとするような真実が表現されてて
大好き!(こんなとこで突然の告白・笑)


樹も草花も、自分でお迎えした筈のベランダの鉢植えさえも、
いつの間にか「風景」としてしまってて、枯れたり病気になったりして
初めて「あれ?」と気づく、なんてことあります。
見てるのに、見てない。自分が逆の立場だったら、悲しいよね 


みんな生き物で、家に、地球に、一緒に暮らしてるのだから
ちゃんと丁寧に、対話したいなぁ。よくそんなことを思います。


とよかわ農園のMASAYOさん。
自然栽培の美味しい美味しいお米を育てている方

いつも自然と対話しているから、
あんなに美味しいお米に育つんだなあ〜^^



ブログの冒頭に、
「レーマンさんと音で遊んで来ました」とあって、
嬉しくなってしまいましたw^^





。。。。。。お二人とも、

天井の写真を撮ってるところが なんか面白い。笑




他にも。。。色んな声が届きました。
皆さんありがとうございます〜!!




「感じた音がまだ身体の中に響いてる」

「不思議な感覚」

「楽器なんていつから触ってなかったろう?楽しかった!」



瞑想の時間は、

最初のタムタムで宇宙へひとっ飛び、

その後は、

色んな世界へ旅をしたり 過去生を見た方、

懐かしい、逢いたい人に逢えて涙が出た...という方、

ひたすら気持ちよくて眠ってしまって、起きたらスッキリ!という方、

全身で音を感じた事に驚いた、という方。。。


色んな声が届いています。

凄いなあ「癒しの音」^^



最後のタムタムで

「高く高く!」「飛び出せ!」



と感じられた方が多かったみたい。@@

青森という地で、

縄文の森を廻った翌日 集まったみんなへのメッセージかもしれないね〜

高く高く、飛び出そう〜(^^)♪





樹の癒しのワークでは、

「大地と森と水に感謝!」

という声がたくさん!


私も、この想いを消さずに、

仲間たちと一緒に行動していけたら。。と思っています。

楽しみ♪^^








みんなの声を、
レーマンさん&美幸さんへ届けたく思います^^


どうもありがとうございました
(^^)







ごれんらく


5/3、国際交流ハウスに 
ピンクのヨガマットをお忘れの方
リアンノン邸に保管してありますのでご連絡を〜〜☆





お知らせ♪

タオライアー体験〜プチ・ヒーリングがあります♪

5/12(日)
弘前市feelさんでの、スズランの日 蚤の市

先行予約受付中であります〜
詳細はこちらで!



ちはらだくにこさんWS青森開催!

6/7、8 国際交流ハウスにて
「愛と豊かさの扉を開く魂の旅〜癒しと変容のWS&個人セッション」

オススメです!(^^)
詳細はこちらで!



あるばむ♪癒しの音WS - 2013.05.04 Sat




WS前日。縄文の森を廻った後、夕方に到着。

会場を作って、癒しの音の楽器たちをスタンバイ。



美幸さんがタムタムを鳴らし始めて

レーマンさんがメタルサークルの音を重ねて

空間が、生き物のように変化していきます。

聖なる空間へ、明日のために。




たくさんある、レーマンさんの癒しの音の仲間たち。

今回、青森に来てくれた「癒しの音」を少しだけ紹介。


DSC_1134_convert_20130504213216.jpg

ウッドサークルの一部。

レーマンさんが何気なく吹き始めた笛

鳥のように自由な音に

「この笛は、今回初めてですね!!素敵っ!」

「前からあったわよ〜 見なかった〜^^; ?by 美幸さん

あれ〜?^^;

。。毎回、ハートが反応する楽器が違うんですよね、

今回は笛にすごーく惹かれたなぁー

思わず舞ってしまう。贅沢な時間。





昨年、リアンノンの「チャカポコの会」で、

このウッドサークルみたいな楽器を作りたいね!!って

盛り上がったところで1年終わってしまいましたが^^;

(実際に1つ作ってくれたのはチャカポコ隊員のMさんだけで
私も作れぬままだった。。 orz 今年こそ! 笑)

今年は充実させていこう〜☆
リアンノンのチャカポコ楽器たち↓
DSC_0643_convert_20121031201739_20130504215559.jpg





DSC_1136_convert_20130504213247.jpg

出番まで、スヤスヤとおやすみなさい。

A.レーマンの「ヒーリングライアー」オールキャスト☆

これは、仮面ライダーが全員揃った的な事です。

うわぁアマゾンもいるぅ!みたいな事です。

つまり大興奮です!(私が)

私のタオも、久々に皆に逢えて本当に嬉しそうに光っていました。^^



DSC_1135_2_convert_20130504213232.jpg


コラムたち。。。。どっちかがソルフェジオ音階のコラムなんですよ。

どっちだろ(オイ)

でも、どちらも、凄く神聖な音がします。





DSC_1137_convert_20130504213300.jpg

メタルサークルの一部。

惑星の音。宇宙の音。

だけど、ウッドサークルと同じく、

どこか「懐かしい」って感じた方も多かったのでは。

私たちはみんな、宇宙から来た仲間☆




DSC_1138_convert_20130504213314.jpg


この子の出番、あったかしら!? 見逃したかな!?

バイオリンのように奏でるのです。

これ(名前を失念)、夢中になります^^ 可愛いですよね♪




全然、写真が撮りきれていなかった(汗

本当はもっと たくさーんの楽器たち、なのです 

タムタムも大小2つあるしね。










そして



いよいよ ワークショップの始まり!


hand_convert_20130504213406.jpg


hand2_convert_20130504213420.jpg



ハンドクラップから始まりました。

こんなに大人数での手拍子、初体験!!

4つのグループにわけて、順番にリズムをとって

最後には 大きな大きなリズムに、音楽になりましたね。


これは、この人数ならではの感動が、ありました。

ちょっと涙が出そうでした。



このあと、

ウッドサークルやメタルサークルも

みんなで1つずつ楽器を持って

響きあいながら 音を重ねていきました。


私の大好きなワークのひとつ。

青森でたくさんの仲間と出来て幸せ過ぎです☆




個々の、瞬間の音が 重なりあって共鳴しあって

二度と再現不可能な、世界に1つの音楽になっていきます。


音は噓がつけないから。

同じ楽器でも、鳴らす人のありのままが出るから違う音になる。

だから、

みんなの音が共鳴した時の美しさは、

ひとつになったその音楽は、

本当の意味での「世界」 そのもの。





「録音しておけばよかったー!!!」

という、声が上がりましたね^^

たしかに!






音は面白い。

音を楽しむと書いて、音楽。

理屈抜きに、みんな笑顔、笑顔。^^



手を、パン!と叩くとき

明日の仕事の心配や、昨日の後悔が 頭に浮かぶことは、ありません。

まさに、「今、ここ」の体験。

そうなの、本当は難しくなんてないのです。

私たちはすでに、常に 今ここに、在る 









まずい。座敷童が写ってる。

さすが東北。最果ての蝦夷地、青森か!

ドローン☆
zashiki_convert_20130504213503.jpg

。。。。もう少し、目立たない隅っこに立ってりゃ良かった。

すみませんでした。と謝りたくなる1枚。笑

「わたくし、即座にサッと動きまっせ!」というスタンスで立ってた筈なんですが。

どう見ても。。。。

「トウサン、カアサン、ナニヤッテンノ〜」の座敷童だな〜





tarita_convert_20130504213446.jpg


タリタをレーマンさんが奏でて、

木の棒を当てて、バイブレーションを感じる体験。

棒を、糸電話のように繋げていくと、

どこまでもながーく 何人も同時に体感出来ます。

タリタは、

低音の美しい、地球のエネルギーと共振するライアー。

地球のバイブレーションと共鳴することで、

今生、地球に産まれて来た魂の使命を思い出していきます。。





。。。ワークはまだまだ続きますが。


写真がもう無い〜(^^;






そこで

宿泊組の、夜ごはんから☆

gohan_convert_20130504213024.jpg



Yさんが、佐藤初女さん直伝!の「おむすび」を♪

コレも、青森が産んだ味☆ですよね!^^


納豆ハンバーグや八宝菜をHさん、

八戸のCさんが、特製「ベジ☆せんべい汁」を作って下さいました!

美味しかったですねー!!

皆さんのおかげです。。。。。←すっかり料理班から抜けてた私でした。すみません(汗


写真が無いのだけど 2日目も皆さんで協力して下さって。

美味しく楽しいひとときでした。感謝☆







DSC_1163_convert_20130504213132.jpg

今夜、コレを持ってないヤツはモグリだぜ!!

by Hぶさんwww



私もひとつゲット致しました。笑

チャカポコんとき、これ使いたい〜って

前々から思ってたのです☆

何に使う珠なのか、お楽しみに^^






DSC_1159_convert_20130504121124.jpg





FBやメールにて感想をチラホラ頂いて。。

読んでる私がジーンとしています。

シェアして下さってありがとうございます!


せっかくなので、紹介していけたらいいなぁと思います。

まずは写真のご紹介でした♪^^







(^^)
リアンノン〜rhiannon〜
With Love☆

ありがとうございました☆「癒しの音in青森」 - 2013.05.04 Sat



ただいま〜。

さっき家に着きました。

昨日は「癒しの音in縄文の森@青森」に

たくさんの方(62名!)にお集り頂きまして

本当にどうもありがとうございました。

書きたいこと、山ほどあるけど

とりあえず、まずはお礼を!


どうもありがとうございました。





今日、

帰路に着く前に、

昨日のワークでみんなでお世話して、

癒しの音に乗せて愛を届けた、あの樹に挨拶をしに行きました。








ワーク前の写真が無いからアレですが。

光っているのが解りますか? 

同じ樹とは、思えないでしょう?^^


レーマンさんの「樹の癒し」を実践すると、

本当に、樹と、周囲のエネルギーが変わります。



ワークの前日、この樹に呼ばれて一直線に、

ずんずん歩いていたレーマンさんを思い出します。

「この樹だよ」とレーマンさんが言う前に、

私でさえ「この樹なんですね」と解りました。

あの時の樹木とは、まるで別の樹のように見えます!


お天気は昨日も今日も冷たい雨まじりですが、

不思議と葉っぱも、ぐぐっと伸びましたよね。




近づいて ハグしたら 鳥がやって来て歌ってくれて

DSC_1158_convert_20130504121143.jpg

最後にYさんと2人で「ありがとうね」と言ったら

ザザザ、と大きな風が 

樹木の上を旋回していきました。


ワークの時も、そうでしたね。^^





「EARTH GARDEN 1000年先の地球に響け」


レーマンさんは「森と水の癒し」をしながら

更に今回は 日本中のキーとなる場所に

レーマンさん特製の魔法をかけて廻っていきます。

青森にも3つの地点で無事に完了しました。

その時も、3回とも 

凄いエネルギーの風が必ず旋回していきました。


自然は、

ちゃんと見ていて 解ってくれてて、そして応えてくれるのね。




ご賛同頂き、

たくさんのカンパ頂きまして、心から感謝致します。

レーマンさん&美幸さんは、急きょ予定を変更し、

スケジュールが詰まっている為 今回は行くのが難しかった八戸にも寄って下さる事になり!

八戸を廻って〜福島へ。



夜明けと共に、旅立って行きました。

お二人とも凄く疲れている筈と思うのですが

ある時は子供のように(笑)ある時は賢者か仙人のように

颯爽と背筋を伸ばし 軽やかに前へ前へと進む姿は、

本当にカッコいいです。





癒しの音と魔法をギュウギュウに詰め込んだ、レーマンさんの車。

そこに、

縄文の都 青森から 

参加して下さった皆さんの想いを乗せて

東北の地に癒しの音を響かせながら、車は走って行きます。。。。☆





















参加して下さった皆様、

お手伝い下さった方々、

準備の時から最後の最後の最後まで!共に行動して下さったYさん、

何も解らん&ぼーっとしてる私の為に、

一緒に宿泊して下さってあれこれ手際良く動いて下さったHさん、

何度も唐突に電話しちゃって、なのに毎回心良くアドバイス下さったMさん、

今回もそしてこれからもよろしくです!のCさんファミリー♪♪

それから

いつもハートに寄り添って下さるAさん☆



たくさんのお弁当を笑顔で届けて下さった万華堂さん!!



到底、書ききれないほど

他にもたくさんたくさんの皆さんに、


心からお礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。




心から感謝を込めて☆
(^^*

リアンノン〜rhiannnon〜
With Love☆

追伸
(ピンクのヨガマット☆忘れた方いませんか〜!)








お知らせ


5/12(日)「スズランの日 蚤の市」にて
ニギニギ達の行商、そしてタオライアーのプチ・ヒーリングを個室にて行います♪
ブログにて先行予約を受付中です。よろしくお願いしまーす^^
詳細はコチラ☆



愛と豊かさの扉を開く魂の旅
〜癒しと変容のWS&個人セッション〜

ちはらだくにこさんWS☆青森開催!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ