topimage

2017-10

オラクルカード♪できました〜(追記あり) - 2015.01.26 Mon




オラクルカード、できました〜☆




ずうっと以前に創ったカード。

。。。ファイルを見たら

「まるたか商店」と入れてあって

そんなに前かとビックリ。

時が経つのは早いですねえー @@!



イベントに出してた作品で、

最近ではちーさく印刷して

「二ギみくじ」的に楽しんで頂く事はあっても

オラクルカードとしてちゃんと完成(印刷して切って貼って切って貼って)

させる事が無くなっていましたが




ありがたいことに

イベントで見かけて憶えていて下さって

問合せ下さった方がいて!!!!

(めっちゃ感動!!なのにこんなに遅くてごめんなさい!!!)






この際なので

手直しをしたり

簡単ではありますが

解説書も作ってみました。

or2_convert_20150126125059.jpg



本の形にするのが想像以上に難しくて

(TT)



印刷の掠れなど 手作り感満載というか、

アレコレとがっかり点も多く

装丁も もちろん

こんなことならクリップ止めにした方がいっそ綺麗だった(涙)

って感じなんですが




解説書はオマケですので..

なまあたたかく 見守って(手にとって)下されば幸いです

(T0T)))



袋も、箱に進化して

本とカードと一緒に入っています。



箱も。。。未だ進化中ではありますが(汗









もともと


解説書を付けなかったのは

カードの意味を限定するより

感じたとーり自由に遊んでもらえればなぁーと思ったからなのですが




シンプルでわかりやすい、

かと思いきや

シンプル過ぎてある程度の知識?がないと
(カラーとかチャクラとか)

逆にわかりにくいよね、という声もあり ^^;



カードだけ/単体で解説書 とチョイスできるようバラで〜と思ってたけど

全部にオマケとしてお付けしますので

なにかしら参考にして頂ければと思います。


写真_convert_20150126132603





それにしても

このカード、なんとなーく思いついて

友達が遊びに来るのを待ってるあいだ

10分ぐらいで全部描いたんですよね。

だから本当に落描きテイスト、いやテイストじゃなく落描き。。。@@;

なのですが

こんな風に何年も この子たちを 切ったり貼ったり切ったり貼ったりするとは

夢にも思いませんでした。





or3_convert_20150126125126.jpg


本当にありがたいことです。

今回きっかけを下さったお客さま、、

心から感謝です。

どうもありがとうございました。





手直ししたり解説書を書いたりしていたら

やっぱり、私も変化しているのよね

新しいカードを作ってみたくなりました♪

今、創るとしたら

どんなイラスト&メッセージかなー


ぽわっと想像するだけでワクワクします♪

楽しみ♪^^










or1_convert_20150126124939.jpg

Magical Colors

oracle cards

マジカル カラーズ・オラクルカード
3.800yen


とりあえず、5つ あります


欲しいかもー!という貴重な方、

もしいらっしゃいましたらご連絡下さい〜^^


rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してね!)



おかげさまで全てお家が決まりました。
翌日には完売していてビックリ感激!!
ありがとうございました!!^^

ここからのお申込みは、また新たに制作してからの発送になります。
なので、
お待たせしてしまうことになりますが
それでも宜しければメールにてお問い合わせ下さいね♪
よろしくお願い致します。

1/31追記








ありがとうございます♪
今日もカラフル楽しい一日でありますように♪

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ