topimage

2013-01

メッセージを届ける二ギさん♪^^ - 2013.01.31 Thu

昨年(昨年かい!!って感じですが。すみません〜泣)

ねがいごと二ギさんのお客様から、

メールを頂いたのでした。

(せっかくメール頂いたのにすぐ記事に出来ずごめんなさいでした。。)
(TT)





お客様の二ギさんは、こちら

2011042013532358e.jpg

ねがいごと二ギ二ギ/CHIENOHIKARI(まるたか商店)


この子は、

「inoriちゃん」としてその後メニュー化し、

イベントで出会った方も多いと思いますが

inoriちゃんの源がこの子なんですね。^^



当時、画像を見た方から「同じ二ギさんを」というオーダーがとても多く、

ねがいごと二ギさんはその方だけのもの。。。なのですが

ご希望される方が大変多かった為、お客様に無理なお願いをして、

お求めやすいようサイズを小さくし「inoriちゃん」として誕生したというわけです。

(心良くOKして下さったお客様に感謝です^^ )



ねがいごと二ギさんは、その方の「願い(宣言)」に繋がって

ニギニギ王国からその方の二ギさんを連れてくるのですから、

それと同じものを欲しい☆という方が多いということは、、、

やはり、潜在意識ではみんな繋がっていて、

だから 同じ「形・型」に共鳴される型がいるのだろうね。。。

という発見☆でもありました。^^




話が横穴に入って出て来れなくなりそうですが

今日の本題はお客様のメール!

(^^)


少し、メールよりコピペしますね。
 
朝 目を覚ましそうな 
ボーっとした私の頭の中に
INORIちゃんが現れました。

「智慧」 「考えて」

という言葉はハッキリわかったのですが
あとは感覚で


「人間に智慧はとっくに与えてあるんだから
 ちゃんともっと 考えてね」

とイメージが伝わってきたのでした。

毎日 INORIちゃんは、
寝る前には私の枕元に一緒にいてもらうのですが
こんなことは初めて@@






それからしばらく「なんのことだろう」と悩まれていたお客様。

一週間後に更なるメッセージが「絵」という形で届いた。。とのこと。



それがこちら!

花のように光のように

ご存知の方も多いのではないでしょうか、

民絵屋さん
のblogです^^



お客様のメール詳細と、民絵屋さんの絵についてのお話と、

あわせて読めるのでぜひリンク飛んで見て下さい☆

^^

(リアンノンをご紹介して下さっているのに。。。。

私の記事、タイムラグあり過ぎです。。。ほんとごめんなさい((泣))

たみえさんありがとうございました(T_T)))



お客様に、

民絵屋さんご存知ですか。。。と聞かれて

存じております!!と即答のワタシ。


私はひっそりと「なにみえ遠足」の4期生であることもあり

たみえさんの事は前からもちろん知っていたのでした

(もちろん勝手に。たみえさんは私を知るわけもなく。笑

そんなこんなで、これまた勝手に不思議なご縁を感じたことでした。)

(^^)




記事中、お客様のメールで

オーダーした絵が二ギさんと同じ「青」


これは私のための絵だ



と書いていらっしゃいますが


私も、お客様からメールを頂き、民絵屋さんblogを開いてみて、

まず先に「あ、この青」と思ったのですね。



同じエネルギー なのだろうなぁ。まさにお客様のもの、なのでしょうね。

この青。。

そういえばinoriちゃんも、羽根があって天使ですしね。。。@@




眠りから揺り起こすようにメッセージを伝えた二ギさん

そして絵とも繋がって サインはどんどん深まって

お客様の更なる変化☆へと繋がっていくのでしょうね^^

私も嬉しい出来事でした。

お知らせしてくれて、本当にありがとうございました!
 

(^^*







ニギさんは、

インナーチャイルドとのトランシーバー的に使えるよ、とか

色んな報告が届いてたりもします。

それぞれ、その方の個性と二ギさんの個性がマッチして

オリジナルな物語を紡いで下さっているようです♪♬

なかなか記事としてアップ出来ぬまま時は過ぎてくのですが(笑)

ニギ達と、お客様との交流や活躍を聞くたびに、

ありがたく、嬉しくなる私なのでした。^^






ありがとうございます♪
(^^*








ニギニギさん、パワアニさんなど。。。

制作チクチクメニューは、

予約順にお創りしておりますので、

お届けまで3ヶ月ほどお待ち頂く事が多くなっております。


のんびりお待ち頂ける方のお申し込み限定になってしまっていますが

どうぞよろしくお願い致します(><)))



ご注意下さい☆

お振込みをもってご予約、

そしてお振込みの日付順に制作させて頂いています
ので、

メールでの打ち合わせが終了して、オーダー内容が決まっていても、

お振込みをお忘れになると 届きませんのでご注意下さいね!!!

(><))))

よろしくお願い致します♪





・センセーションカラーセラピー
・サウンドヒーリング(TAO/タオライアー)
・TAOミニミニMeeting☆タオライアー体験会☆

セッション・メニューはこちらから☆







制作日記/TRUEFREE CHILD

ニギニギ・カスタム/amaterasu. - 2013.01.29 Tue


RIMG0483_convert_20130115183948.jpg

今がその時です。
私はあなたの側に居てあなたを支えます。

あるがままで あなたのままで
望む方向へと舵を取って下さい。




樹木は宇宙と繋がる大いなる精霊であり
その存在自体に宇宙を秘めています
そこには私の光があり 調和があります


あなたも同じ
だから共鳴する事が出来るのです





RIMG0480_convert_20130115183820.jpg



私の光は樹木にあり草花にあり万物にあります
そしてあなたといつも共にいます


腹の底より沸き上がるその力
自分の力を信じて下さい


RIMG0481_convert_20130115183843.jpg






ニギニギの「フルカスタム」になります。

アマテラス様にご縁が。。というお客様で、

お着物や髪型、装飾、ポーズなど

参考画像をお送り下さリ、ご指定頂きました。^^


ア、ア、アマテラス様。。。。

ニギニギだと、ゆるゆるな感じにしかならないと思われますが、

大丈夫ですか。。。@@;

そんな感じで ドキドキの制作で

生まれてきたアマテラス様は、やっぱりフワフワゆるり(笑)



メッセージの中の、

「私の光は樹木にあり草花にあり万物にあります」

この言葉、読み返して なるほどと思いました。

全ての生物はお日様の光によって生かされているのだから、

天照大神の光は、万物に宿っているのですよね。

ということは、草木を見ても、動物を見ても、

あなたや私を見ても、そこに神様を見ることになりますね。。。

^^



RIMG0482_convert_20130115183924.jpg

この ゆるりフワリなアマテラスちゃん。なのですが。

先日、このアマテラスちゃんと再会させて頂く機会があって
そしたら何だか、私の元へいた時よりも
心無しか「キリッ。」としていてビックリ&感動してしまいました☆


お客様のエネルギーと同調したのもあるでしょうし、
伊勢神宮への参拝に連れて行って下さったそうで、
エネルギー注入、パワーアップしたのかもしれませんね。

それはちょうどタオのヒーリングをさせて頂いていた時で、
お客様の背中に乗せてタオをひいていると
「私も一緒に。」とアマテラスちゃんが猛烈アピールしてきたり。
(お客様の側に置いて頂き、一緒にヒーリングしました^^ )

何だかすっかり、お客様のサポートというかガイドというか、
相棒というか。頼もしい〜感じになっていました。
(^^)




Yさま、お創りさせて頂き本当にありがとうございました♪
(^^*








時々、イベントなどでも
「今日も一緒なんです〜♪」と
ポーチから二ギさんを出して、会わせて下さるお客様がいらっしゃいます。
大事に仲よくして頂いて、大感激☆の瞬間です。^^

すると、やっぱり、私のトコから旅立った時とは、
顔や雰囲気が違っているんですよね。
そういうの、本当に嬉しく感じます。



なかなかスピーディーにお創り&お届け出来ないのが
毎度のことながら申し訳ないのですが、
こうしてニギさんと再会したり、
お客様と確かに何かを共鳴しあっているのを見ると
改めて

届けておしまい、ちょっと眺めておしまい、
そういうものを創っているわけじゃないんだ、

そう思えて
どうしても時間がかかってしまいます。



創るのも遅いですがとりかかるのも遅かったりするんですが(滝汗)
創っている間の私は、多分、夜にコッソリのぞくと

 になっている。そんな勢いです。

(どんな。。。すみません筆が走りました。。)



しかしやっぱり、少しでも早くお届け出来るよう、
顔晴りますので☆

お待たせしている皆様、本当に申し訳ないですが
もう少々、お待ち下さいませ。。!





 

ニギニギ・フルカスタムについて♪

制作日記/TRUE FREE CHILD





二ギさんのご縁♪  - 2013.01.28 Mon


ねがいごとニギニギさんのおともだち(オーナーさま)より、

メールを頂きました^^

先日やっと(更新が遅れております。。汗)アップした

泉の精霊さんのオトモダチさんですね♪


泉の精霊ちゃん♪↓

222w_convert_20121025124419_20130115210455.jpg

ご自身のblogでもご紹介して下さって

コチラコチラ。ありがとうございます!

69ハーモニさん。。。といっても

お客様のblogとか、オーダー時には全く知らなかったのですが

先日メール頂いて、blogを拝見して

(あぁ、興味や探求の方向性が似ている気がするなぁー☆)と

勝手にですが嬉しくなってしまいました。


同じように、

後からお客様のblogを教えて頂いて、

拝見すると、趣味や好みが似てるー!なんてコトもよくあって、

その度にひとりニマニマしてしまう私です。


やっぱり何処か共鳴しあって、こうしてオーダー頂いているのだろうな。。。と

何だかすべてに感謝の気持ちがわいてきます。



そして今回は特に、

実はお互いに共通の知り合いの方がいっぱいいる!?

という開けてビックリ状態でした☆

出会う必要がある人とは、必ず出会うことになっているのね。

ご縁は不思議で面白く、そしてありがたいことです。^^





ニギニギさん、お届け後のお話。。。

実はいくつかたまっているのですが(^^;

なかなか更新が追いついていません〜。

だんだんに書いていこうと思います!!!




ありがとうございました♪
(^^*








ニギニギさん、パワアニさんなど。。。

制作チクチクメニューは、

予約順にお創りしておりますので、

お届けまで3ヶ月ほどお待ち頂く事が多くなっております。

のんびりお待ち頂ける方のお申し込み限定になってしまっていますが

どうぞよろしくお願い致します(><)))



ご注意下さい☆

お振込みをもってご予約、

そしてお振込みの日付順に制作させて頂いていますので、

メールでの打ち合わせが終了して、オーダー内容が決まっていても、

お振込みをお忘れになると 届きませんのでご注意下さいね!!!

(><))))

よろしくお願い致します!!





ありがとうございました♪

制作日記/TRUE FREE CHILD



ねがいごとニギニギ/新芽のbaby. - 2013.01.23 Wed



虹の7番ゲートは

光に満ちた虹のトンネルです

トンネルを抜けたら、そこは金色に輝くお庭。

妖精のような 美しい女のひとが

芽吹いたばかり まだ小さな草のような、

幼木の前にひざまづき

優しくその手で触れています。






neganigi1k_convert_20121031164352_20130115184326.jpg

種をまいて芽が出たところなの。

やっとここまで育ったの。

きれいでしょう。


どんな樹も、赤ちゃんの時代がある

仰ぎ見る木漏れ日の美しさには皆が見とれるけれど

足元にある新芽のきらめきにはなかなか気づかなくって


いつも、いいところまで育つのに

気づかなくて、あきらめて、ほったらかしにしてしまう。

私はあんな立派な樹にはなれない、ってションボリしたり。




だけど今度は大丈夫。

私が直接、教える、伝えるからね。



DSC_0636_convert_20130115184142.jpg




女のひとはそう言って

一番てっぺんの新芽から

ぴょこんと生まれた 優しいピンク色のbabyを

そうっと両手で包みました




「人間界であなたのオトモダチが呼んでるわ」






DSC_0632_convert_20130115184121.jpg

名前をつけて、大切に育ててあげて下さいね..!







ねがいごとニギニギは、頂いたお願いごとを鍵にして
「ニギニギ王国」からお客様のニギさんを探して来るのですが

差し出されたbebyな二ギさん、だけではなく、
その妖精のような女の人の姿がとても印象的だったので
イラストも添えさせて頂きました^^

サイズ(大)のオーダーでしたので、
結構大きなbebyちゃんです♪

ちょい二ギ達と一緒に並べるとこんな感じ!

DSC_0639_convert_20130115184351.jpg

ニギニギのサイズは、
同じ(大)でも、その子のスタイルによって身長に差が出てきます。
同じ身長とするとふっくらしているか痩せているかで
全体の大きさが全然違ってしまう!ので
サイズは全て大体の目安になりますが、
大きいと、どの子もやはり存在感があります^^





ねがいごとニギニギについて☆




創らせて頂きありがとうございました♪♬

(^^*



リアンノン〜rhiannon〜






制作日記/TRUE FREE CHILD

君が幸せになれば世界が晴れる - 2013.01.21 Mon

泣くな、はらちゃんというドラマを観ましたw

主演の長瀬くんの役どころが「2次元(漫画界、紙)から抜け出してきた男」ってことで

面白そうかも〜と録画しといたのだけど、

思ったよりかなり面白かったです☆

これ解りやすい〜!と思いました^^





「はらちゃん」のいる漫画世界、2次元の世界からみると1つ上の、

私たちのいる3次元世界は「神々の世界」。

何でもない普通のこと(車の運転とか)を見て「魔法使いだ!」と感激したりします。


「この世界のどこが!」って感じかもですが

例えば私たちからすると、1つ上の4次元世界はドラえもんがいたり

幽界とかぶってたり色んなエネルギーがあって

次元としてはそりゃあ3より4の方が確かに上だけど、

「高次元」にしては「色んな人がいるさ」の3次元と同じ。。です


だけど3次元から4次元へ行けばきっと「摩訶不思議!」「魔法!」と思うし、

相手がどんな存在であれ「魔法だ!凄い!神様だ〜!」となりそうです。



はらちゃんの世界を自分のいる世界として、

「4次元以上から見ると、私たちのいる3次元ってこんなかも」と想像出来ます^^;



自分のいる次元世界の真実は、上の次元に行かないと解りません。

1次元(線)の世界にいるとすると、「前後」しか存在しません。

しかも前にも後ろにも「点」しかない。(点はゼロ次元)

1次元では「それが世界だ世界の全てさ」と信じています。

まるではらちゃん達が漫画に描かれてる居酒屋が「世界」と信じているように。

たとえ2次元や3次元の人から1次元を見た時に「線」はうねうね曲がっていたり、

うずまき模様になっていたりするとしても、

当の1次元ではそれを見ることは出来ない。



なので、2次元や1次元から見たら

本当に私たちのいる世界はハンパなく自由度が高く

魔法のような「神々の世界」です。





はらちゃんたちの「世界」は近頃ずっと曇っていて、

彼らはウンザリしています。

それがMAXに達したとき、彼らは「世界はこれが全てじゃない」事を知ります。

違う世界、知らない世界がある!?


そこへ行けば何かが変えられるかも。。

そうしてはらちゃんは勇気を出して「別世界」へ飛び込むのですが

これもやっぱり私たちが3次元で体験することと似ています。

もう限界!崖っぷちに立って、

初めて「本気で変わること」を望む、行動出来るというか。。

そしてそういう時に、「別世界」へと繋がりやすくなる、というところも。



そして、「求めよ、さらば与えられん」の言葉通り、

本気で望めばその通りになるというか そこも 私たちの現実と一緒です。

 



はらちゃん達の場合、

「なぜか」「たまたま」こちらの世界で女の子が漫画書いてるノートを放り投げる人がいて、

そうすると漫画世界では突然世界が揺れ出し大変な事態に☆

それがキッカケとなって「別の世界」へ飛び出すことになるのです。

このへん、ノートが理不尽にすっ飛んでくシーンとか面白く演出されていましたが

私たちが生きてて「うぎゃー!なんじゃこりゃー!」って事態になった時、

それは言い換えれば

「崖っぷちでタメイキついてたら宇宙から背中を蹴られた」
時、ってことだけど

そんな時って実際リアルに、このドラマのような事が起きているようです。

だから「なぜかたまたま」って事は本当は無いし、

はらちゃんと、はらちゃんの漫画書いてる女の子とはリンクしていますが

そういうことが実際に私たちにも起きている、ということです。




ドラマで見るといろんなことがタイミングよく脚本の都合よく(?)

「ドラマだもんねぇ」って感じにコトが起きていき、

出来過ぎじゃん!と思ってしまいそうですが、

実は、私たちの現実もあんな感じでコトが起きており、コミカルなとこも同じかも〜!

(すっごく笑えるんだけど、はらちゃん自身は常に真剣!ってとこも^^ )





そして!(まだある)

はらちゃんが「別世界」に行くときに、一瞬、多分どっちでもないスペースに行くのですが

これも、私たちの3次元からそれ以上の別の次元へ行く時に凄く似ています。

見た目や感じ方、しくみなどは様々ですが、一度そういうスペースに行って、

そこから抜けてく感覚が似ています。そこで寝落ち。。。が多いのだけど^^;

うまくいけばそこからそのまま抜ける事に成功して、何次元か私には正確には解りませんが、

「別な世界」に意識を保ったまま行けます。

そうするとはらちゃんが3次元に来たみたいに全てがリアルに知覚出来るです。


はらちゃんが3次元から2次元に「強制送還!?」されて戻って来てしまう、

いわば「帰り」の感じも似ていますねw



この「スペース」へは、

慣れれば、特に理由無く自分の意思で行く事も出来ます。

はらちゃんも、ドラマ後半では自由に行き来出来るようになれるかも。。!?




そして、

はらちゃんが「まだまだ解らない事ばかり」のように、

私たちが何度か違う次元に行ってみたとしても、

それですぐに「3次元から2次元や1次元を見る」のと同じように、

今生きている3次元のことが全て解る、と言う風にはなりません。

まして4次元以上の世界が「本当に解る」には なかなか至らないだろうと思います。
 
っていうか解る必要ってそもそもある?なくない?って話ですが(笑



ですが、そういう体験をすると「現実に風穴をあける」というか

「ここまで」「こういうもの」と思い込んでいた「枠」から出ていけるというか

ものの見方が変わってくるし、広がります。それは凄く良いことで、

目に見えない事がリアルに思えると、自分の意識や想念に気を配るようになるし

人と人との繋がりの繊細さとダイレクトさ(!)を実感してしまうと

自分も他人も本当に大切に思えるようになったり、いろいろです。

(逆に『体験』自体に意識がいってしまうと、
今ここの現実がおろそかになるだけで何の意味も無いかと思いますので注意なのです)





「あなたが幸せにならないと世界は曇ったままなんです!」


はらちゃんが神様(漫画書いてる女の子)に何度も泣きながら叫んでましたが

本当にそうです。それに対して彼女は

「私1人の幸せか不幸かで世界が変わるわけない!」
と答えますが

本当にそれは違います。

勇気を出して!幸せになって!とはらちゃんが言うとおりです!




私たちのいるこの世界、の横つながり(?)についてはよく考え感じるし、

私たちの世界より次元の高い世界、については好奇心や探究心を感じたりしますが

次元間の縦つながり(って変な表現だけど)それも0次元〜3次元〜高次元のリンクって

あまり意識したコトがなかったので

そういう意味でも面白かったです。^^




すごく面白く描かれていて何度も吹き出す勢いなんですが、それが実はそのまんまリアル〜! 

そういう意味でも面白いお話だなぁ、と

ちょっと書いてみました。^^

そしたら長くなってしまいました。。。。汗







ジャニーズなら→断然 長瀬くん

俳優さんなら→オダギリジョー

歌う人なら→斉藤和義

(もちろん世界規模なら→マイケルジャクソン♪)



誰にも聞かれていませんが、私の好みをチラ書きしておきました。

長々とおつきあい、ありがとうございました!笑














瞳を閉じて胸に手を当てて。答えは此処に♪ - 2013.01.18 Fri





ヨギティーの「クラシックインドスパイス」

寒くなると飲みたくなるなる

ティーパック1つ1つに、メッセージが書かれてる!というのを

今年の秋に初めて発見しました^^;

今日は

「Live and let live.」 持ちつ持たれつ。




本当にそうだなぁー。






昨日、久しぶりな友人から電話がきました。半年ぶりぐらい!?

数日前から「うーん、この件でヤツと話しがしたいなぁー」と思ってて

電話すればいいんだけど、多分これだけ思い出してればテレパシーで伝わって向こうからかかってくるだろう、と(笑

そしたら案の定、昨日「最近どーよ」と電話くれたわけです。^^

しょっちゅう電話していた頃は、相手の顔が浮かぶとすぐ電話、ぐらいだったのですが

半年、音沙汰なかったから伝わるのに数日かかったのかも。でも便利。笑

聞くと、向こうも最近私の事を思い出していたそうで、

「あーそれは私が呼んだからだよ〜」と言ったら 彼曰く

そういう時は、どちらから、ではなく自然発生的にお互い同時に起きるんだとか。

同じ瞬間に、「あ、あいつどうしてっかな」とナゼか頭に浮かぶ。

そうなのか。

そうなるともう、ハイアーセルフかガイド同士の仕業、とかそういう感じなんだろね。


こんな風に「確実に」テレパシーが通じる相手はまだ少ないけれど、

(必要な時に必要な人とはいつでもそれは起きるけど、確実に繋がる人同士だと目に見えないケータイの番号をお互いに知ってる感じ)

この先はどんどん増えてくんだろうな。



それで、私はウダウダと「近頃の気になり事項」を話してて

お互いに話がくどい(笑)ものだから

最後には「素粒子とホログラム」「観察者の意図」という話になって

私のウダウダ話は「まあ、いっか〜」で終わったのだけど



電話を切って3分後、

まるでヘレンケラーが「ウォオタァーーーー!!!」と叫ぶがごとく、

私のウダウダ話の本質がわかったのでした。

内容は割愛しますが(ウダウダなので・笑)結局やっぱり答えは私の中にしかないってことで

いくら外側に問題があっても外側なんて関係ないし、

そもそも外側なんて無い、ってことです


内側をまっすぐ見れば、すぐ答えはわかるのに、

それを直視したくない!と無意識に思っていると、

いかにも外側に問題があるように見え、

しかも「問題」の底には直視したくない自分の内面が「答え」としてあるもんだから

「問題」について考えようとすると頭がグルグルモヤモヤして

「わかんな〜〜〜イ」となるのですね

思考がストップして急にバカになる。逃げる。



電話を切ってすぐ、突然わかってしまった「答え」は、

外側のアレコレとは一切関係のない、私の内側にある物凄くシンプルな感情で

しかもそれって、全然、逃げなくていい、むしろ解ったら笑ってしまうようなものでした。

「なんだ〜〜〜ワタシってそんなコト思ってたんだ〜〜かわいー☆」みたいな。

これに気づくために、こんなに巧妙でややこしい現実を創ったのかと思うと

腰がくだけそうになってしまう。




現実という形でサインを創って見ても、エゴが「答え」を見つけることを自動回避する。

そうすると現実がどんどん複雑に(これでもか〜)なってく。




たぶん最初は小さなサイン、なんてことない現実だったものが

「手に負えません、わかりませぬ。」まで膨らむって凄い。

ある意味、そういう点でもやはり人間ってクリエイティブだ ^^;





持ちつ持たれつ。

友人がグルグルしている時に私が話すこともあったし、

こうして私がウダウダしてると相手が話してくれることもある。

そしていつも、それは結局お互いに必要なテーマだった、ということが解る。



人はみんな繋がってて、一緒に何かを共同創造していて

それはとっても嬉しくて楽しいことだ。

でもって

どんな「問題(に見えること)」にも、どんな感情にも、

一番の底、ベースになっているものは必ず、愛だ。

それがどんな形をしていても。必ず。






DSC_0824_convert_20130118131136.jpg

話は戻ってヨギティー^^

生姜やチコリ、カルダモンにシナモン、クローブ、ブラックペッパーetc

いろんなスパイス入ってます。

かなり好き嫌いがわかれるけど

(濃くいれると、浅田飴飲んでるかのような味かも〜)


ミルクが飲めるなら、チャイにすると美味しいらしいよ。

私は NO乳!(><)ですが。



少しだけ黒砂糖いれて飲んだりも。

するとどうでしょう。オヤツいらずです!!! 笑



リアンノンにて飲みたい人は言ってね。

好き嫌いありそうなので、言わないと出て来ません。笑






ありがとうございました
(^^*


リアンノン☆サウンドヒーリング/タオライアー

リアンノン☆センセーション・カラーセラピー♪♬

制作日記/TRUE FREE CHILD

Mさまへ☆緊急業務連絡です〜☆ - 2013.01.17 Thu

DSC_0805_convert_20130117082449.jpg

♪♬業務連絡♪♬


2013.1/13「まるたか商店メールフォーム」より

二ギさんについてお問い合わせ下さったM様

何度かお返事送ってみましたが戻って来てしまうようです。
(T_T)

お手数おかけして申し訳ないのですが

rhiannon1655@gmail.com

こちらまで再度お送り下さるようお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します!^^




リアンノン〜rhiannon〜

ねがいごとニギニギ/泉の精霊 - 2013.01.16 Wed

111w_convert_20121025124405_20130115210455.jpg


風は
水面にさざ波を立たせ
かき乱すけれども


同時に
美しい光の模様を描いていく


どうか
風が吹くことを恐れないで




両手をあげて ひらいていく うけとっていく

333w_convert_20121025124431



ほほえみはマーメイドの資質


リラックスして 

広い場所で 

水と風と共に


自分の美をよく知ること
その美を楽しみ 表現すること



水は自由に形を変え動いてゆくもの
淀まぬように 絶えず舞うもの

風は水に輝きを与えるもの



222w_convert_20121025124419_20130115210455.jpg



水は生命そのもの 力そのもの

それはあなたの中に満ちています

忘れないで ほほえんでみて







オーダーの二ギさん、更新がずいぶんたまってしまっています 汗
お届け後、タイムリーに掲載出来なくてすみません〜
(TT)

ニギニギには、メッセージのついたミニ本?のような冊子をおつけしています。
ねがいごとニギニギの場合は、ニギニギ王国から二ギさんを連れて来る時に
メッセージも一緒にもらってくるのですが
これが、だーっと書いたらすぐに私は忘れてしまいます^^;


今、改めて この子のメッセージを読み返していて
本当にそうだなぁ〜、と思ってしまいました。


風が吹けば、さざ波が立つ。
ざわざわとうねり、かき乱されるけれど

そこには必ず、
その瞬間だけに生まれる光の模様がある。

それはきっと、きっと美しい。

淀まぬように 
風を受け入れ風に舞い、自由に変化していこう。



風が吹くことを怖れないで行こう。





Kさまに、HAPPYたくさん 泉のように溢れ出しますように☆

お創りさせて頂き、ありがとうございました
(^^*






ねがいごとニギニギについて

制作日記/TRUE FREE CHILD

わの舞、青森!!(^^) - 2013.01.15 Tue

12日の土曜日は、

青森にて、初の!!!!

わの舞 初開催☆でした。


数年前からず〜っと参加してみたいな〜と思っていて

タオを奏でるようになってからは特に、

なんだか必要、と感じていたりして

不思議に惹かれてやまない、「わの舞」♪♬


snap_rhiannon1655_201311232738.jpg






昨年12月に

タオを抱えて淡路島、大阪と旅した時には

タイミングよく参加出来る講習会とか、ないかな〜〜〜と探して

でも見つからなくて残念、、と思っていたら!





それが、


夢の青森開催
!!

しかも千賀一生さんから直接教えて頂けて!!



もう鼻血が出るほどのコーフン!!!^^





大雪の青森まで来て下さった千賀先生、

他県からも参加されて集まったみなさん、

主催して下さった方、本当に感謝です(T_T)☆☆





初めての参加で、見よう見まね、おまけに運動音痴も甚だしい私 

(え〜っとえ〜っと。。)なんて 

いかにもたどたどしく舞っておりましたが

理屈じゃない、


「腹の底からグツグツ沸いて来る楽しさ、強さ、優しさ」


そして、

「なぜか猛烈に懐かしい」
そんな感覚。


今の前、それだけじゃない、その前も、その前も、

もうずうっと前の前 太古の昔から、

もしかしたら違う惑星だった時すらあるかもしれない、

そんなころから、


こうしてみんなで 輪になって踊ってたっけな〜〜〜〜

そんな感覚がありました。

途中でフッと わけわかんなくなる。。

今がいつで、自分が誰で何してるのか、わかんなくなってきます。

ザーーーーーーーーーーッとタイムトラベルしてるみたいな。

とてもうまく言葉では言えませんが。。





おもしろかったのが ^^

縄文!!って感じの激しい踊り、

そして皆で

ダンゴ状態で熱の珠みたいになったりすると、

やっぱりなんだか 

エネルギーの動きや、身体感覚が

リアルに「あれコレ知ってる」って感じで

でもそれはリアルに思い出せる「生々しさ」で、

古びた毛布のようにとても身近でよく知ってる感覚で、



え〜っ??

なんだっけ?なんだっけ??

何かのセッションかワークか???


と思ったら〜〜〜



ネブタでした。笑

  
RIMG0376_convert_20120806094430.jpg

千賀先生と、一緒にネブタを跳ねたいなあ〜ww
 








舞っていると、色んなもの(人だけじゃなく、)と

自分が混じりあって溶け合うような、

だけど自分の軸がしっかりとしていくような、

エネルギーが通って整ってくような、

そんな感じがあり

これは、舞の動きをおぼえたら更に凄いのだろうな☆


運動は苦手だけども、そして瞑想も苦手(笑)だけども、

これならば毎日やりたい!!いつまででもやっていたい!!って思うし、

めちゃ健康になるなあ!!って思ったり 続けたいです ^^
 






千賀先生のお話もとても響きました。

舞についても、

舞っている合間に

色々とお話下さったのですが、その内容が特に、

どこがどう、、って忘れちゃったのだけど(←笑)

ああ、タオを弾くときと一緒なんだ!!


そう思ってえらい感動して。。。なのに何故忘れたのよ〜って感じだけど

何だかずっと変性意識状態というか そんな感じだったのです〜〜

(終わったあと、「ボウッとしちゃって」って会話がアチコチで聴こえてましたよね。笑)

たぶん、潜在意識ではインプットされてると思います。笑





わの舞 

「つがるむら」、そして「青森むら」と発足され

今後も「わの舞」の輪、が広がっていくようです。楽しい〜^^


感じることは人それぞれ違うでしょう。

でもきっと何かを感じると思います。

さいしょ、何も感じなかったとしても、1度目と2度目ではまた違うでしょう。

そういうものと思いました。

ピンときたら参加してみてはいかがでしょう〜^^



リアンノンからもお知らせさせて頂こうと思っています♪






ありがとうございました(^^*
snap_rhiannon1655_201311232738.jpg




千賀先生の著作。
タオ・コード
imgcf7917cdzikazj.jpg
私が持ってたのはこちらの文庫なんですが、
新しく出た方↓には文庫本には含まれていない内容もあるようですので、
初めて読む方はこっちの方がオススメかもですね♪

tttt.jpg

他に「タオの法則」「ガイアの法則1」「ガイアの法則2」など♪





タオライアーとは♪♬

チャカポコ〜あわのうた〜♪♬

制作日記/TRUE FREE CHILD

マジカル☆ミーティング♪でした^^ - 2013.01.08 Tue



昨日は、

今年最初のTAO〜ミニミニMeeting♪〜タオライアー体験会

2013年の「音開き」でした☆^^

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました〜♪

楽しかった〜♪(^^*





開催リクエスト下さった青森のA樣。

どうもありがとうございます♪

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^



エネルギーワーカーというか「リアル魔法使い」というのかw

とても濃い、、A樣が一目見て「皆さんハッピーオーラ満載ですねえ!」って仰ってたのが

とっても上手い表現〜♪な感じのw

そんな皆さんにお集り頂いての会になり♪

魔方陣グルグルな♪

「リアル魔法使い☆新春ミーティング」


という感じでしたね!!!

今までで一番、濃いいい 体験会だったかも。笑








ヒーリングライアー、TAOライアーについての説明をさせて頂いたあと、

タオの演奏を♪今回は、四大元素。。。。

水、地、火、風、4つのエレメントを司る神様と触れ合う♪


というテーマで演奏してみました。^^


演奏中は、何も考えていないので、

私が弾くけど私じゃないような、なので私にもどこでどのエレメンツが出るか解らず、

(おお、火の神様は、ずいぶん長いな〜〜〜)
なんてボウッと思ってたりしたのですが

聴いている皆さんも、各エレメンツをしっかり体感されてて感激でした。

^^



そのあと、おひとりずつ タオを体に乗せてのプチ・ヒーリング体験、

そして「2013年の私」というテーマで、

おひとりずつタオを弾いて頂きました。

それぞれの音色がそれぞれに、とても美しかったですね^^



最後にタオを奏でつつ皆さんで声を出す、ということも出来て

これがまたとても心地よく幸せでした。


縄文の亀笛!?やレインスティックにトーキング・ウッド・ドラムも登場して〜

最後には「チャカポコ会」状態に(^^)



縄文の亀笛さん、、、、Yさんがご持参下さった魔法の笛!なのですが

焼き物なんですね。亀ガ岡土偶の、いやさすがに土偶ではないでしょうから

(Yさんが取り出すと本物の土偶なのかも、と思えてしまうけれど・笑)

かたどって同じに制作された焼き物なのだと思いますが

タオとあわせたら素晴らしかったです!

私も吹きたい!笛もいいなー!なんて またチャカポコ魂がワクワクと(笑)




Yさん、皆の声が重なった時「共鳴していた!」と仰っていましたが

本当にこの タオ&声の重なり には凄いパワーあります☆

自然と倍音になるからなのか、とにかく不思議で心地よいのです。

私はいつも何故か「笙」の音に聴こえるなぁ、、と思うのですが

今回は特にそう感じました。

2013年の始まりを告げるような、

精妙でパワフルで美しい共鳴だったと思います☆^^




ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました♪

雪の中をお越し頂き、タオと共に時間を過ごして頂いて心から感謝です♪

(^^*







TAO〜ミニミニMeeting〜タオライアー体験会

↑↑↑↑↑↑↑↑
随時開催いたします♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪♬
(^^)


制作日記/TRUE FREE CHILD





2013♪♬ - 2013.01.02 Wed




あけましておめでとうございます♪♬

昨年は、

「まるたか商店」から「リアンノン」へ名前が変わり、

blogもお引っ越しをして、新たにスタートをした年でした。

ああああーっっ!!!! 

・・・という間に過ぎてしまいましたが

ふりかえれば、自分の内面と深く向き合う1年だったなと思います。

少し、キリッとした方もしれないし(笑)

心無しか前よりちょっぴり強くなったかもしれないし

あるいは やっぱりでも、何も変わっていなくって

相変わらず私は私。でもそれで良くて。

もしかしたら

それをシッカリ確認する事が大事だったのかもしれませんね。^^




hebi4_convert_20130102210444.jpg

そしてもちろん昨年も、

たくさんの人との、ワクワクいっぱいの共同創造☆

心から感謝しています。

本当にありがとうございました!






今年も、どうぞよろしくお願い致します☆

(^^*







1月7日(月)タオライアー体験会があります♪興味のある方はぜひどうぞ〜^^

制作日記/TRUE FREE CHILD





感謝を込めて☆
リアンノン〜rhiannon〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ