topimage

2013-06

天使の羽根の話♪ - 2013.06.30 Sun

先日、、、と言うには

月日がたってしまいましたが。。。

(本当に、日々 あっという間で〜。。。。
今年は走り続けてる感が凄くあります。聞けば、皆もそうなんだって。
あなたはどうですか〜^^? )




いつもお世話になっている、天地華茶さん
大好きな♪飛鳥さん♪のところで

「天使の羽根を取り戻す☆修復ワーク」を受けました。その感想です ^^

天地華茶さんの☆2013新メニュー☆です♪


結構、周囲の人には すでに「聞いて聞いて〜!」とシェアしまくったので

「あ、あんたいつの話を。。」って感じで ^^;

天地華茶さんもこの記事読んだら、

「ツムリちゃん、それはもう忘却の彼方よ〜♪いつのお話〜♪ウフフ!」

とか笑われそうですが(笑)



でもせっかくなので、書いておきたいので♪^^



以下、私の感想です♪







DSC_1030_convert_20130630204448.jpg




セッションが始まるとすぐに、

背中から身体の芯まで熱くなって

まず最初に金色の光がパーッと出て、それから

モコモコモコッ☆と羽根が出て来たことにまず感動☆

真っ白で、でもところどころ明るいグリーンに光ってるような〜〜



。。。それらをすべて、

飛鳥さんと共有出来たことが、また感動です☆




飛鳥さんのセッションを初めて受けたのは、

もう何年も前になりますが、「プロテクション」でした。

(現在、プロテクションも進化して新メニューになっています^^ )


その時も、私がイメージして広げたエネルギーのフィールドを、

飛鳥さんが 大きさや厚さまでもピッタリ同じものを観じて下さってて

物凄くビックリ&感動☆したことを思い出しました。

「エネルギー=イメージ」であり、それはリアルだ!って

しっかり肚で解る事が出来た、最初の経験でした。



だからこそ、本気でプロテクションも続けて

そしてどうなるか?まで体感出来て 生かしてこれたし、

見えないからっておろそかにはしない、出来ない☆

ということを肝に刻んで、

今でも大切な経験であり続けています。




。。。

。。。。。天使の羽根がプロテクション話になってる @@ 




話を戻します。笑




DSC_1488_convert_20130630203633.jpg
(以下、画像はあまりに良いお天気でおひさまと遊んだ写真♪)





私が「取り戻した」あるいは「修復された」翼は、

白くてモコモコして、たくましい!ってぐらい大きくてリアルな翼。

夏には熱いぞコレ!って感じの。


薄い透明な感じ、、でもなく

光が羽根の形になってるね、、、とかでもなく、

本当にリアルに「白い翼」だった事が

自分的には意外であり、でも嬉しかったです。




羽根を拡げて包み込み、

エネルギーに満ちたスペースを創る。。というのも、

先に 飛鳥さんの羽根で 包んでもらったことで、

「人それぞれ違うんだな〜!」ってハッキリ認識出来て楽しかった。^^



私の羽根はというと、

「天と地を繋ぐエネルギーだね♪」と飛鳥さんに伝えてもらって、

その後、1人で何度か試してみて感じたのが、

羽根に包まれる時の感覚と、タオを奏でる時の自分の状態と、

似ているな〜 ということ。^^

タオでのヒーリングにもどんどん使ってみようと思いました♪



DSC_1475_convert_20130630203617.jpg




セッションの後にだんだんと 気付いたのは、

左と右の感覚が、変わらなくなってきた事です。


これは、すごいの!



私はずうーっと、右半身と比べて、

左半身のイメージがうっすらしか出来ない 

エネルギーを感じる感覚が左側だけ弱い

それだけじゃなく、

何故か普通に歩いていても左半身を壁とか柱とかにぶつける、

そういうことが、とても多かったのです @@


(最後に手術したのが、身体の左側で、右よりも大きく切除している箇所が多い

そのことと関係あったのかな〜?と 自分では思ったりしています。

肉体は縫合しても、オーラ体がそのまま、、という話もあります。)




普段、イメージワークをしても、

右と比べて左の感覚は弱く「スカスカ感」が凄くあって。


でも、「天使の羽根」は左もバッチリ!



それだけじゃなく


左半身のエネルギー感覚が右半身と変わらなくなりました。




すごい @@!


今まで何を試しても変化なかったし、

「気のせいかな。。」「右利きだからそんなもん??」と思ってたけど、

やっぱり氣のせいじゃなかった!と解りました。



同時に、

何故か 子供の頃のことを夢に観たり、思い出すようになってきて

今までずっと忘れてたようなことや

私の元々の性質など 色んなことを思い出すように。


浄化も起きてきて、過去生まで出てきて。。。

自分の内側で 統合作用が強く働きだしました。



DSC_1493_convert_20130630203651.jpg






天地華茶さんのサイトには、


貴方のオーラを改良し、背中からまさに天使の羽が生えてきます。人はその昔、天使だったりそういう存在に近い時期があったとか〜♪♪♪

オーラの修復もします。
オーラにヒビや傷などがあったり、気になる部分を修復していきます。



という説明が書いてありますが、

まさにそういうことなのかー!! と。。




オーラが修復されると、

そこから漏れていたエネルギーが循環するようになったり、

そのことで、今まで繋がれなかった回線がパチッと繋がるようになったり、

オーラには情報がたくさん入っているので

必要な時に必要なコトが、ちゃんと起きるようになっているのでしょうね。

統合されたり、過去生含め。もちろん肉体も含め。



まるで翼が生えたことで生まれ変わって、その為に

ぐぐぐっ、とアレコレ起きるべきことが起きた。。という感じでした。

まさにトランスフォーメーション!



感動☆感謝☆でした(^^)♪




DSC_1498_convert_20130630203707.jpg






2013年、なんだか「クィーン」って言葉がピッタリくるような

そんなキラキラ感が増している飛鳥さん。

新メニューのセッション、他にも色々あるので 凄く気になります。

とにかく高い次元でのセッションになるので、

パチン☆と指を鳴らすようにアッという間なのですが

作用は 深い深い角度で、統合的に全てにおいて起きてくるようです。コレほんとすごい☆

書き切れなくてもどかしい☆


メニューを見ていても、その説明「だけ」ではあり得ないんです。

(だから逆に言うと、考え込まず 直感でピンときたらそのメニューで予約入れて正解と思います)



スカイプでも出来ちゃうそうなので、

他県の方も、お出かけがままならぬ方も、OKなのだとか♪



天使の羽根を再び取り戻す☆修復ワーク、

こちら♪にあります☆

他、リニュアルセッションについては、
ココとか♪

必要な方に情報が届きますように。^^






私も、せっかくの羽根、大事に育てていきたいです♪

そうそう!

この羽根、うちの犬に見せると笑うんですよ〜〜〜〜〜

飛鳥さんと2人で並んで、せーの!で羽根を広げたら、

あの、落ち着きないことで有名な(笑)うちの黒ラブが

ぴたっと静止したまま、キョトンとして、私たちの背後を交互に見ていました。

黒ラブも柴くんも、羽根見て笑います。犬には解るのね〜

おもしろい(^^*



ありがとうございます☆
リアンノン〜rhiannon〜











わの舞♪三内丸山にて♪ - 2013.06.29 Sat




4月末の限定講習チームで、おさらい会でした^^


三内丸山にて。。。


DSC_1521_convert_20130629212411.jpg




この場で舞えるということは、

本当にご尽力下さって、お世話になったJさん♪と 

関係者の皆さん、

そして目には見えないたくさんの存在と

「大いなる何か」、すべてに 本当に心から 

ありがとうございます!!です^^





DSC_1523_convert_20130629212300.jpg


裸足で土を踏みしめると、

グランディングと同時に ギューン!と天へも引き上げられる感覚に。

やはり、下から軸を作っていくのがいいのでしょうねー。

つい先日、ヨガの先生に 

「上げるためにはまず下げないと」と何度も言われたのを思い出します。

(肩、首、しっかり下げないと百会を引き上げられない、とか。

頭がぶれない為にはまず仙骨から、とか。そういう。)



何でもそうですね。人生もそうだ。

ジャンプするには、まずしゃがむしね。





御柱の舞、あゆみの舞と繰り返し練習。


心が、しずかに、しずかに、しずかに、なっていきます。





今日は、とくに、

中盤で 御柱から輪を広げながら下がるところ。



まずは、輪になったみんなと繋がってひとつになる。

つぎは、世界中と、宇宙と、ひとつになる。

そこが 本当に深く感じられて、泣きそうでした。











お仲間さんの、可愛い♪娘ちゃんが写真を撮ってくれました。

最初はそうでもなかったのが、

御柱の舞を舞ううちに、画面がよく見えないぐらいのオーブが!! @@




御柱の舞で「場」「空間」が 出来た時に そうなった、

というのが明らかで

とても印象深い出来事でした。



1000194_166836693489490_238997404_n_convert_20130629212453.jpg


1003692_166836133489546_1004037244_n_convert_20130629212550.jpg



1277_166836576822835_1672027586_n_convert_20130629212529.jpg



小さい画像で「よくわからん!」でしょうけども^^;

大きいのから小さいのまで、ほんとたくさん集まって来ていて





よく、海外で

ネイティブの方々の儀式を撮った

オーブまみれの画像、って見かけますが

本当に、ああいう感じでオーブがたっくさん☆






御柱の舞、おそるべし





あなたたちが行っているのは こういうことなんだよ

しっかり舞いなさい



それを、

大いなるものが、縄文の精霊が、

目に見えるカタチで私たちに教えてくれたのでは。。。と

おっしゃった方がいました。

そうかもしれない。^^





大地も空も、風も、樹木も、精霊たちも

やはり、ちゃんとみんな、見ているのだ。

見ていてくれるのだ。







オーブをね、拡大すると

何か見えます。


maru2.jpg


ポワンポワンポワン、と繋がっていたり

グリーンだったり、ピンクだったり

maru1.jpg


何か見えるぞ、の模様は「渦巻き」が多いみたい。

あれに似てる。

ヲシテ文字(縄文文字、ホツマ文字)の。。。
コレ↓


aawwa_convert_20130629222232.jpg


フトマニ図。中心のグルグル

上から「あ」「う」「わ」

「あ」=天、父 「わ」=地、母

「う」は、人、という記述も見るけど「初(うい)、生む、動く」
天地開闢のとき「ウイの一息」が回った。。と。


この、「あ」と「わ」のグルグルに、なんか似てるな〜!

なんて 思ってみたりしました。^^



縄文のエネルギーだから、そうなのかも!? なんて。。

そうだったら、いいなあ と

どうか 私たちが「祈りそのもの」になって

それが どこか どこか大いなるところへ

届いて ひとつになって 満ちてくような

そうだったら、いいなぁ。











そろそろ2013年も はんぶん。

良い時に、良い仲間と、良い場にて

輪になれたこと、本当に心から感謝です☆





ありがとうございました♪
(^^*










 


トゥルシー発芽!^^ - 2013.06.27 Thu

とと_convert_20130627134424


トゥルシーの芽が出ました!!

(^0^)わーわー☆



愛の国♪愛知からやって来てくれたのです。

大切に育てられて、収穫された種。

うちの庭に。。と送って頂いて。

本当に、大切なものをお嫁にもらった、という感じが凄くして

ドキドキしてしまいました!






良かった〜〜〜 ちゃんと発芽してよかった〜〜〜




と_convert_20130627134437


この 真新しいライム色。。

センセーションカラーセラピーでいうと「スプリンググリーン」ですが

その色が現すとおり

ほんと、「再生」「新生」ですよね〜。



愛知で育って 種となって 冬を過ごして。。。

まさか、

再び目覚めたら 青森  とはね〜〜〜

びっくりだろうね(爆)






あんな、小さな小さな種に

バジル(トゥルシー=ホーリーバジル)の全てがつまってるなんて

本当に、

何度見ても、「発芽」、、「種」、、ってマジカル

身近にあって誰でも経験出来る、偉大なる奇跡 だよね〜





さて 種は、


過去 をおぼえているだろうか?



もちろん、愛知のお母さん☆のことは、おぼえてるよね。

それと共に、向こうの 空や大地や風のことも。

いやなこと、はおぼえているかな?

虫に齧られたり 台風だったり 鳥だったり

彼らにも色んな冒険がきっとあったよね。



過去は捨てていこう。サヨナラしよう。

そうして楽しい思い出だけを種に詰め込んで、

次なる 新たな目覚めを待っていたのかな!

植物は、いつだって「癒しの存在」だもんね!





。。。でもきっと そうではなくて




怖かったり傷ついたり 嫌な過去も、ちゃんと憶えてて、

「なるほどねえ」

「次は、こうしてみようっと☆」

そんな風に、

過去と 未来を 現在(いま)に繋げて、

ひたすらに今ココに、ワクワクに変えて いるんだと思う。


だから、「嫌な過去」って、無いのかもね。

「興味深い経験」「おもろかった」みたいな感じかもね。^^




過去を現在に生かしていく 未来のエネルギーを現在にもってくる

そして今ココで 子どものようにしなやかにクリエイトしていく

そのありのままの姿が、見る人に何かを伝える。癒していく。




それはそのまま「スプリンググリーン」のエネルギーで

まさに!ピッタリだなあ

うーん、うまく出来てるなーカラーセラピーって 笑







でも トゥルシーちゃん

リビングの窓際に置いてるんだけど



発芽したのは、数日続いた「夏かよ!!」な気温の時で

昨日も今日も、私のトコは結構な曇り&涼しさ。。。


うーん。元気に育ってくれればいいなぁ。




私は 鬼の心配性 なので。。。




むかし、私がハーブコーディネーターだった頃(いや今もだけども・笑)

バジルを種から育てる時には

専用の育苗セットを自作し、

当時はオットと2人で週末ごとに青森に帰ってたので←遠くに住んでた

大量の苗ごと 移動していたのを思い出す。。。。

家族にはかなり呆れられたものだけど




さすがにその時は、

今でもバジルの匂いを嗅ぐと、オットが「あ、うちの庭の匂い」って言うぐらい、

ものすごく よく育ったのだけど。



でも、あれから私も

子だくさん過ぎるほど子だくさんになり(庭がデカクなったw )

かなり放任主義な母になっていたり

心配症も良く無いなぁと タオにも教えられたり


するんだけど









いま、


「お日様にあててあげたいなあ」

「でも、風が強いみたい。ビニールが必要かなあ」

「いやいや、風に吹かれるぐらいがいいのかなあ」

「まてよ、しかし。。。」



とか 堂々めぐりしています(笑)



うーん どうしようかな〜〜









(^0^)























石神さまと神々と宇宙 - 2013.06.25 Tue




毎日いろいろ 書きたいこともあるし

ニギニギの更新もたまっているのですが

全然、追いつかない日々で (><)



今日は 先週、連れて行って頂きました(感謝です^^ )

青森市の石神さまの写真を!


DSC_1367_convert_20130617231400.jpg

DSC_1380_convert_20130617231421.jpg

DSC_1390_convert_20130617231451.jpg

 
今年は雪が多かったので、

何度かチャレンジするも 道が雪にうもれてなかなか行けず、 

やっと逢えた〜!という感じです。


DSC_1373_convert_20130617231343.jpg

石神さまへの道のりは 何だかとても「濃く」て

まだまだ 全然 離れている「ある地点」からガラリとエネルギーが変わります。



森に入ると、森全体がひとつの生き物のように、

こちらを静かに見ているのが感じられます。 


長い長い階段をのぼって やっと到着!



石神さまの前に立つと そこは、

強い磁力のような、独特なエネルギーに満ちた空間であり

不思議な音も発していました。@@


足がめり込むように大地に引っ張られ、頭は天に引っ張られ、、、

。。。。背が伸びたかもしれません。笑



右目がアマテラス、左目がツキヨミノミコト なのだそう。




この不思議な石 宇宙から飛んで来たそうです。

周辺には他にも巨石があって、皆エネルギーが強いので

でーっかいひとつの石だったのかも。と 勝手に想像してみたり。




なぜか「声」が出したくなって

誰もいないのをいいことに

感じるまま あーうー 発してみたりしましたが

声(音)を出したくなるのは、もしかしたら、

何か情報をダウンロードしてくれているからなのかも。。。

そんな風に感じました。

。。。。翻訳は、出来ないんですけどね。^^;;







DSC_1386_convert_20130617232834.jpg


優しい、いいお顔の菩薩様がいて


滝が

DSC_1393_convert_20130617231536.jpg

御鈴滝。

どうしてこんな立派なデッカイ滝なのに、

名前が「鈴」なんだろう〜 と思いつつ

来た道を戻っていたらば、、、、



鈴の音がするのです!



ゴウゴウという滝の音と、風の音、樹々の梢が揺れる音、

そういう様々な音に混じって、

驚くほどクリアな「鈴の音」が☆



反響?共鳴?なんなのでしょうね、、、、@@

まるでタオから声がするように、不思議な鈴の音。


これ、
2人で聞いたのだから、間違いない☆気のせいじゃないんですよー




「そうか〜!だから『鈴』なんだ!」



納得&感動しまくって帰って来ました。

(いや、正式な由来は知りませんが・笑)







そのあと お昼を食べて、のーんびりして。。


午後に、

八甲田神社へ。

神話シリーズの絵画展 が 神社であると。

ほほぅ、それはそれは!是非に観たいです^^! と。




鳥居禮展 神々と宇宙 という展覧会でした。

着いて、画家さんの プロフィールを見てビックリ。

本も出されていて。著作名に言霊ーホツマの文字が。



えーこの本、私持ってるよー!!@@!





昨年のチャカポコ「あわうた&タオライアーの会」でも

資料作成時に大変参考になった本です。



この日買ったパンフレットと、私の持ってたホツマ本。。
DSC_1405_convert_20130617231804.jpg



何も知らないで行ったので、本当に驚きました。

一体なぜなんだか、

「あわのうた」シンクロ、やけに多いなぁ☆



 

宮司さんから とても興味深いお話もお聞きし

実り多い一日でした^^

ご縁とシンクロに感謝、感謝☆




この日は、(というかこの日もというか。)

全てのタイミングが完璧で

まさに「すべては宇宙の采配」by木村秋則さん、ってヤツです。

ありがたいですねえ〜を連呼しながら帰路に着きました^^



DSC_1407_convert_20130617232113.jpg


パンフレットを撮ってみました

この岩戸開きの絵は本当に美しくて、

天照大神のお顔もすごく上品に優しく綺麗で

一目で感動!!! してしまったのですが




私は何故だかこの絵が↓ハートにぷるぷるで

涙がうるるーっと出てきてたまらず。。

何なのでしょう。絵を見てあんな感覚になるのは珍しいです。

不思議^^



パンフを撮ったので、よく見えないかな〜

DSC_1406_convert_20130617232057.jpg



他に、

「こんなスサノオ、見た事ない!」ってぐらい

かっこいいスサノオの絵も印象的☆


25日まで開催されているそうです。

今日まで
だ!

まだ間に合うー☆

興味のある方は是非♪

八甲田神社にて。

伊勢神宮の美しさを現代に伝える日本画家ー鳥居禮




ありがとうございました♪



。。。あっ。鳥居さんのブログもはっけん
八甲田神社について書かれています
鳥居礼のホツマカフェ
http://blog.goo.ne.jp/toriirei/e/a6ba77f9f0d1c84d5dc152e6af43fca9

夏至☆地上天使的〜倍音茶会〜 でした♪^^ - 2013.06.23 Sun

夏至menu_convert_20130622230830


昨日の夏至は、

天地華茶さんとのウキウキ・コラボ♪

地上天使的〜倍音茶会〜 でした(^^)


夏至の倍音茶会は、今回で3回め、かな?

嬉しいことにありがたいことに!すぐに満席で☆

ブログにお知らせも 告知も 出せぬまま

報告日記になってしまいましたが

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

(「い、行きたかった。。」と言って下さった皆さん、ごめんなさい〜泣)

(TT)






1016760_471697006253551_1479248518_n_convert_20130622231146.jpg



☆天使部屋☆では。。。

五感から 身体の内から 豊かに香り染み渡る

天地華茶さんの素晴らしい中国茶☆ヒーリング。

今回からなんと〜

「アルケミー茶」も登場でした!錬金術のお茶!

すごい〜 素敵〜(^0^)♪


(終了後に、私もお願いしちゃいましたww
飲むのが楽しみ!また報告しますね♪)






1016064_471697036253548_86358099_n_convert_20130622231939.jpg


☆妖精庭の東屋☆ では、

まずは皆さんで瞑想タイム。。。

今年は「コズミック・ハーモニー瞑想」でした!

タオの音と、宇宙語のハーモニーです^^

ハートに響くひとときでした♪





そしてもちろん、

タオライアーによるプチ・ヒーリングも☆

(しまった写真が1枚もないぞ)

DSC_1429_convert_20130622231924.jpg



夏至の朝は、

薬草を摘むには またとない時間です。

薬効成分が高く、魔法の力が宿るのだとか。

3度目にして初めて、念願の「朝摘み」しました〜

(でも。。。。本当は、『朝露』の時間なのよねきっと。。
それは、無理でした。笑
来年こそは!!)


という訳で、ハーブ摘みの写真↓

毎回、ハーブのブーケをお土産にお渡ししています♪♪


(肝心のブーケの写真は一枚も無い〜 orz )



スーパーの買い物かごに一杯。でも足りなくなって追加で摘んだり^^;

なかなか大変ですが、香りに溢れて楽しい作業でもあります。

(^^)

DSC_1424_convert_20130622233849.jpg



みんな、「夏至の魔法」やってみたかな。

私は、、忘れました。ヒー 残念過ぎる!!

バッタリ寝てしまいました。。^^;;






ニギニギの「お友達」になって下さった方は、

二ギさんと一緒に来て、夏至のエネチャージも。

たくさんの二ギ達が集まって、ちょっと、いやかなり感動でした。。☆

ユニコーンのきょうだい。↓

DSC_1454_convert_20130622231958.jpg

↑イベントのために制作した子で、同時に産まれた二体のユニコーン。

それぞれに「お友達」と出愛って旅立って行ったのですが、

リアンノン(実家w )にて まさかの再会〜!!

すごいご縁ですよね。これホント凄い事と思います。。☆

私も嬉しい(^^*

皆さん、ありがとうございました♪

毛づくろい、みんなにしてあげられなくてごめんなさい。

またの機会に!!





そしてそして☆



2013年の倍音茶会は、満を持しての!!←?


ドレスコード
あり でした〜 ^^



今年の倍音茶会のテーマは「新生」ということもあり、


ドレスコードは

「いつもと違う自分。新しい自分。」

コスプレ大歓迎☆ なりたい自分、憧れ、やってみたいこと、

小さな事でも構わないし、もちろん大変身☆大歓迎!!




前からやりたかったんだよね〜

やっぱり、 すごく楽しかったです〜 ^^♪





何しろ「地上天使的」ですから。

天使がいたり。女神天使がいたり。笑


DSC_1448_convert_20130622232018.jpg




アマテラス様がいたり!

ロックなオスカルだっているし☆



1013370_471696839586901_165497994_n_convert_20130622232030.jpg


可愛過ぎる「ヒゲなしジャックスパロウ」もいたし、

おどろくほど似合い過ぎる「プリンセス♪アフロ」ちゃんだって

トロピカルミッキーちゃんだっている☆☆




DSC_1442_convert_20130622232044.jpg



楽しかったですね〜 ^^




コスプレ!!!って感じではない方も、

「いつもジーンズだけど久しぶりにスカートを」とか

「これは着れない、と思ってたブラウスを思い切って」とか

皆さん、ご自分なりにチャレンジ下さってて 

それがとっても嬉しかったです^^



そして 同じ言葉が、何度も 会場を飛び交うのです


「いつもそうしてたら!!すっごくイイよ!!」




みんなが、みんなに 同じこと言ってる♪

つまり、みんな「すっごくイイ!!」のです

すっごく綺麗だし可愛いのです





好きだけれど、普段はあまり着ない色

ここまではちょっとアレかな、みたいなオカシナ常識感

私っぽくないよねえ、みたいな思い込み



そういうの、無意識にみんな一杯あるけど、


やっぱり 人生は、

この肉体でこの世界にこの時に生きるのは、今だけで


誰がなんといおうと 

「自分が」本当にやりたいことをやって、着たい服を着て、

楽しむことが何より大事だなぁー。

その方が綺麗になれるし、優しくなれるし、良いなぁー。

って

皆さんを見ながら、

私自身も 改めて感じました ^^




おんなのひとが、こんな風に、

キラキラ、ワクワク、おしゃれしたり 笑ったり

純粋に「楽しい!」って過ごすのは、

これからの時代は特に、とても大切な事のように思います。

イベントごとでなくても、普段からそうであるのが一番だけど、

その為にも まずは、こういう機会があるのもいいのかな〜と

また皆で集まりたいね〜^^ と 思ったりもしました♪



(アマテラス様の『完全版』もみんな見たいしね!^^ )





ティンク影_convert_20130622232447



お部屋にはたくさんの妖精が↑

それぞれにメッセージを持って、あちこちに隠れていました^^

みんな、見つけてくれた〜?

(↑東屋にずっといたので『天使部屋』の様子を知らない私。涙)




皆さんの「夢」が ポムッ!とカタチになって

幸せいっぱいの笑顔になりますように☆




ご参加頂き、誠にありがとうございました!



(^^*











。。。。。。じゃなかった!!!!










タオ〜!! イオアンさんの活躍を書かねば(笑)




今回は参加人数が多かったため(ありがとうございますw )

・白樺さんチーム
・マロニエさんチーム
・けやきさんチーム

事前に、「魔法くじ」でチーム分けさせて頂き

チームごとにヒーリングさせて頂きました ^^

初めての試みで、

結構、前の晩に「どうしたらいいのだ」とか思いつつ寝たのですが

(前の晩。。。)




とても楽しかったです^^


個々のヒーリングをあわせて、全体で

「チームでの一曲」というイメージでやらせて頂いたのですが

チームごとにエネルギーが全く違っていて

それは当たり前のことではあるけれども、

やはり興味深く 楽しかったです♪

これについてはまた改めて書きたいこともあります^^


お客さまも、

「ひとりひとり、こんなに音が違うものなんだ!」


驚かれていましたね^^

それはまた、これは「私の音」なんだ、、、と気付く事でもあり、

チームになる事によって、

「個々の音」だけど「共通した(共鳴した)ハーモニー」でもある、ということも

感じて下さった方もいて、嬉しかったです^^








長くなっちゃった!




最後まで読んで頂きありがとうございました!

(^^)











。。。とか言いつつ、もう少し!(笑)






近頃、オーダーとは別に、

「ブログを読んで」という方からメールを頂くことが 時々あって。



ありがたいことに「感動しました」「応援してマス!」みたいなお便りで

(TT)☆

凄く嬉しいです。励みになります。どうもありがとうございます!!

制作日記のアホ日記の方も(こっちのブログもアホ日記かしら。。汗)読んで下さっていたり

本当に ジーンときてしまいます ありがとうございます(TT)☆

皆さんと、いつか実際に お愛い出来たら嬉しいなぁー!!

青森に来たら、寄って下さいねーー!!!



そして、

昨日の夏至には、

なんと (TT)☆




「一周年おめでとうございます!」
メールを頂き。。。。



本当に、どうもありがとうございます!!

(TT)☆ うれしー☆



(お返事、書けずにいますが絶対書くので もうちょっと待って下さいね!)




ちょうど

倍音茶会の準備をしていた時にメールが鳴って



そうだ、1年前の今日から「リアンノン」になったんだなぁー。。と


もう、何もかもに 感謝で 胸が一杯になりました。



私 ひとりで出来る事など、なにひとつ無く。

本当に、すべてが 感謝です。



すべてに感謝。

本当に、すべて に!




どうもありがとうございました☆



また1年、どうぞよろしくお願い致します!

(^^*









with love☆

リアンノン

黄金の龍からメッセージが届いたよ♪ - 2013.06.09 Sun


昨日はついに☆

ちはらだくにこさんの、

「愛と豊かさの扉を開く魂の旅〜癒しと変容のワークショップ〜
 でした☆



ちょっとまだ放心状態で、

何を見てもなぜか わけもなく涙が出てくるし
(2年前の札幌WSの後もそうだったなぁ)

顔面に「ボーーーーーーーーッ」って書いてあるような状態で 笑



なので本当は
ブログももう少ししたら書こうと思っていたのですが


昨日ね、ワークが終わって

家に帰ったら。。。。。コレが届いていました☆

封筒あけたら凄いエネルギーで、『何!?』と思ったらコレだった〜〜!







お友達からの、超☆素敵なギフトの中に

ヒラリと1枚、潜んでいた金龍

ありがとう!!!!!!!





彼女は 陶彩画家・草場一壽さんの個展に行って 

この金龍の前に立ったら、

金龍からの言葉は『今でしょ!』オンリーで

それを何度も何度もリピートされて、最後にはもう、

龍の顔があの先生に見えて来るほどだったよ、
と(笑)




その金龍がドドーンと載ったフライヤーが
プレゼントの中に、入っていたのでした。



DSC_1340_convert_20130609151542.jpg




なんつーたいみんぐ。


これはね、もうね、

ワークに参加した私たちみんなへのメッセージだなぁ〜 と。


取り急ぎこれだけでもブログに載せよう〜、と思ったのでした。




DSC_1341_convert_20130609151521.jpg



以下、

金龍さんからの、メッセージを載せておきます^^
(フライヤーの一文を転載。)




2013年。

テーマは「はじける」

〜「私」を超えて〜




揺すぶられ、打ち震え「私」という殻が見事に割れる

「はじける」

実から種子が飛び出すように ひたすらに、

待っていたその瞬間(とき)



暗雲をつき破り、いでしは、黄金の龍

自在に光りをまき散らし

おのが命のきらめきで おのが姿を映し出す

生きる力をつかみだし 太古の夢を呼び覚まし

「我」はいずこへか消え去って、

スパークするのは、これぞ魂 」








揺すぶられ、打ち震え、私という殻が見事に割れる。。。。

くにこさんのワークショップはいつも、まさにそんな感じだと思う。

青森で開催なんて、本当に夢のようでした。




みんなでスパークしちゃいましょう☆

「私」を超えて、はじけちゃいましょう☆

ひたすらに待っていたその瞬間は、もう、今 なんだよねきっと ^^









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ