topimage

2013-07

紫陽花月のタオ。 - 2013.07.28 Sun

先週は

(既に先週のお話になってしまった。。。orz
毎日あっという間で、全然更新が追いつきません〜 汗)


お仕事がハードで、

なかなかお休みがとれない!というお客さまが 久しぶりにご予約下さり 


「奇跡的に平日休みがとれました〜!!」と。。^^



いつも、貴重なお休みにリアンノンへいらして下さり、

本当に嬉しいです。ありがとうございます!

(^^*)


DSC_1646_convert_20130726215926.jpg


近ごろ何だか とっても疲れてしまって、

タオの周波数を思い出し、

そこに繋がってがんばっていた、、とのこと。



「タオの音でチューニングされたい!」


そう思って、すぐにご予約メール下さったとのこと。



なんて嬉しいお言葉。。。。(TT)☆


イオアン(←私のタオちゃん☆)も私も大張り切りで、
部屋中に紫陽花を飾ってお迎えさせて頂きました。。。。
(^^*

青森は、今が「紫陽花月」。
リアンノンの庭にも色んな紫陽花が咲いています♪


DSC_1644_convert_20130726215911.jpg




雨、雨、雨。スッキリしないお天気

こちらでは珍しいほど

長く続いている気がします。



気圧がググッと下がって 

暑いんだけども日光は少ない。



心身ともにバランスが崩れがちで

ダルダルしたり、

どーーーーもやる気が出なかったり、

イライラしたり、

むくみが出たり、疲れを感じたり。



DSC_1642_convert_20130726215852.jpg



。。。。タオの音が響くと、

景色が変わります。

空気の中を 水の中を タオの振動が伝わって 

広がってゆくのがハッキリとわかります。

ジメジメ重いと感じていた空気が、

スーッと軽くなるのが手にとるように解る。

輝いて見える。



最近、特にそれがハッキリ感じられるのですが

それは、空気中の水分が多いから 

エネルギーが伝わりやすいのではないか?と思う。 



 
人の身体の中でも、このように、作用してゆくのでしょう。

深く深く 細胞レベルで、

そしてそこに付随した凝り固まった感情の記憶までもね。




すると もしかして、

こんなジメジメ季節は、

身体の内側も外側も、水分過多でしょうから

つまり、エネルギーが伝わりやすい。

(良くも悪くも、ね。イライラ、も。ひょとしたら
知らずに様々なエネルギーと影響しあっているのかも。
どうせなら「逆にラッキー」ぐらいの気分で、良い方へ利用していきたい〜!)


タオの音を入れて「いらんものを出す」には、

最適な季節なのかもしれません。

チューニングしてバランスを取り戻す意味でもね。

^^


DSC_1643_convert_20130726220105.jpg



そして、いつだって大切なことだけれど、

こんな季節は特に「呼吸」がとっても大切です。



あっつー。ジメるわー。しかも忙しいしー。

もう汗とかかきたくないわー。毛穴の開閉すら疲れるわー。

ハフハフー。



。。。ってな感じで、呼吸が浅くなっていませんか。

私は なってましたよ。(爆)



この日、お客さまに「呼吸が浅いですね」と言いながら、

そういえば自分も最近そうかもな、と気付きました^^;;



タオを弾く時は意識して、、また意識しなくても、

自然と呼吸が深まるけれど、

普段の生活の中では、何となく「ハフハフ」してたかもなぁ、と。

ほとんど毎日、タオの音を出しているので、

知らずにタオに助けられてますね。^^;;;


DSC_1654_convert_20130726215944.jpg



それからもうひとつ。




どんな小さな事でも、

自分が心から「やりたい!」「楽しい!」と思ったことをする。

その許可を自分に与えること。

「忙しいから後でね」なんて言わずに、

「これとこれが終わったらね」なんて言わずに、

今、一番したいことをしてみる。



これもまた、

今の私自身に そのまま当てはまるんでした。あははは ^^;

言いながら、これ自分にも言われてるんだなぁーと
シミジミしてしまったことでした。笑






taaaao_convert_20120629184602.jpg



深呼吸して、

今日は一日、好きなよ〜〜〜に過ごしてみよう

ヨダレ垂らしてゴロゴロ昼寝してもいいし

目が覚めたらアイスべろべろしちゃって

床にペットリこぼしたりして でも拭かないもんね、なんて

気付いたらまた寝ちゃってたりして

起きたらクッションのしわがホッペにクッキリでも

それでも全然OK(笑)


昼間からお風呂につかって アロマにシャボンヌ

なんならバスタブでお酒でも。

全然OK〜♪♪



行きたいとこに行けばいいし

行きたくないなら行かなきゃいいし

したいことをすればいい☆




「でも」「だって」「そんなの無理じゃん」




。。。。ほんとに?

。。。。ほんとに? 

。。。。ほんとに?

(笑)




 
まったく時間の無駄だろうが

非生産的、

何の役にも立たぬ事だろうが




いいじゃん たまには 




2時間、雨粒、口あけて眺めてたっていい




五感の快適さを 心の歓びを 

全力で追求してみよう。




私もそうします〜 

あー なんか 書いてるだけで元気でてきた

よーしゴロゴロするぞーーー♪

(どんだけモノグサな人間なんだろう私は。。)





パッとしないお天気もまた素敵。

雨粒で出来た、美しい網目を伝って

皆さんにもタオの音色が届きますように。。!

(^0^)









サウンドヒーリング/タオ

〜TAO〜ミニミニMeeting(タオライアー体験会)

センセーション☆カラーセラピー

ご予約の際に(犬の件など。笑)


ただいま延々とモニターキャンペーン中〜♪
サウンドヒーリング(タオ)セッションに、

・カラーセラピー(6本フルセッション)
・ソルフェジオ音叉による調整(お試し版♪)

どちらかプラスして一万縁にてご予約頂けます^^




ありがとうございます☆
リアンノン
(^^*






ねがいごとニギニギ/ The queen of a rainbow  - 2013.07.19 Fri

銀の_convert_20130716233849

The queen of a rainbow


王国はいつでもここにある
あなたの中に
ハートの中に

私はもう1人のあなた。
王国を守っています。
いつでも、どこでも。どんな時でも。

だからどうぞ安心して下さい 
私を信じて下さい

ハートの王国にいる
虹の女王である私 もうひとりのあなたを
心の底から信じきる。
どうぞそこから始めてください

私はもう1人のあなた。
虹の女王です。
いつでも、どこでも、どんな時でも、
あなたを守って 導いています。


銀の4_convert_20130716233935


ねがいごとニギニギです。

オーダー頂きありがとうございました^^

とても素敵な キラッキラ☆のご感想を頂いて♪

掲載許可を頂いたので、コピペを♪^^


銀の3_convert_20130716233921

こんにちは(^^)
とっっても素敵なニギさんを創って頂きありがとうございました〓

感動、感激、何と表現していいのか…
見た瞬間、愛おしくてたまらない気持ちになりました☆*:.。.(*´∀`*) .。.:*☆

ドレスの袖のぷっくりしている所、綺麗なグラデーションの髪の毛、
銀の靴に白いタイツまで履いていて、
どの角度で飾ったらいいのか迷ってしまうくらいとびきり可愛いです(≧▽≦)☆

言葉遣いがあってるかわからないけれど、香りも心底癒されます♪
ずっとずっと香っていたいと思ってしまう香りです(*´∀`*)

このままの状態を保ちたくて、すぐにケースを注文しました♪

可愛いニギさんを見ていると、
子供の頃、絵本を読んでメルヘンの世界に引き込まれていった時の様に、
気持ちがフワフワとほぐれて行きました。

冊子に書かれていたメッセージからも自分の中の色々な思いが溢れて来て、気がつくと涙が出ていました。

ふとニギさんを見ると、

「大丈夫」(^^)というメッセージが届きました。
ちゃんと乗り越えて来たじゃない。不安でもやれば出来たよね!これからも自分を信じて歩いて行こう!

そう思ってフワッと心がほぐれました:.。. .。.:*☆

何という癒しのパワーでしょう。。

自分を信じて輝けるように、
しっかりと前を向いて歩いて行けるようにと
銀のティアラと銀の靴を履かせて貰ったような気持ちです☆


銀のハートのステッキは、みんなを優しい笑顔にする魔法の杖。。。だったらいいなと思います(^^)

こんなに素敵な、特別なニギさんを私の元へ届けてくださり、本当にありがとうございました。
ずっと大切に、仲良くしますね☆







ありがとうございます!^^


いつも、ご感想頂くと「すごいなあ」って思うのが、

皆さん本当に、パッ☆と二ギさんと繋がって

メッセージを受け取ったり 対話しているということ。

ニギニギと繋がってというのか、

ニギニギをトランシーバーとしてご自身の内側の叡智と繋がってというのか。

私には解らないけれど^^; 本当にいつも感動します。


ケースを注文して下さったとのこと。。。!

なんと!大事に飾って下さり、

ありがとうございます(^^*



この二ギさんは、色々と特別なとこがあるのですが。。


銀の靴とティアラは、下絵の時からずっと、

それが「なぜか?」は毎度のことながら解らないのだけど^^;

「銀のティアラと銀の靴。これ重要」って凄く感じていて、

(羊毛だと難しいので、ニギニギ初!この子は、足があるのよ〜♪ 
粘土で成形して作りました。ドレスをめくると白タイツなのだ♪^^ )


銀の2_convert_20130716233904


でもそれが、
お客さまには、ちゃあんと解る。




「大丈夫」(^^)というメッセージが届きました。
ちゃんと乗り越えて来たじゃない。不安でもやれば出来たよね!これからも自分を信じて歩いて行こう!



自分を信じて輝けるように、
しっかりと前を向いて歩いて行けるようにと
銀のティアラと銀の靴を履かせて貰ったような気持ちです☆



ここを読んで、私も「そうか!そうだったんだ」と

ものすごく納得☆そして感動でした。

銀のティアラと銀の靴は、顔を上げて前を向いて、自分を信じて歩いて行くため。

本当にそうなのだと感じます。


やっぱり、人って、
自分のことは深いとこではちゃんと解る。

表層的には解らなくって揺れたりするけど、深いとこでは、ちゃんと受け取ってる。

そして、人はみんな深いとこで繋がっている

人と人。万物とも、大いなる何かとも。

だからやはり私は、頭は使わず、考えず、

届いたものを、そのビジョンや言葉や感覚を、

そのまま 真摯に、カタチにしていけばいいのだな。


またまたそう感じたことでした。^^

銀の5_convert_20130716233950


もっと以前は、


見えているものをそのまま作る。それが「ねがいごと二ギさん」。。。と

自分で決めておきながら、「こうした方が喜ばれるのではないかしら」とか

「これじゃ意味不明で変じゃないかしら」とか

頭でジャッジして「上手くまとめたい」思考との対決でもありましたが

(いかに思考停止して作るかの修行みたいな。^^; )


ちょっと気持ちを切り替えて、ぜーんぶお客さまにシェアするようになってから、

頭は無視して素直に作業するのが、その方が自然なことになってきました。

作ってる自分を上から見て、「ほおー」とか言ってる感じです。

タオの音を出すときと一緒ですね @@!

もっともっと精進したいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します(何の挨拶。。。笑)





お創りさせて頂き、

ありがとうございました!

前を向いて歩く道の先には、キラキラ光で溢れていますよう。

happyたくさん届きますように。

心から感謝を込めて。

(^^*


リアンノン








ねがいごとニギニギ/虹のブランコ - 2013.07.08 Mon


niji_convert_20130708082843.jpg



虹の橋にかけた 小さなブランコ

ゆれる ゆれる

元気に大きくゆらしてみれば

少し未来の 世界が見える



niji2_convert_20130708082900.jpg


夕焼けの中で

心があたたかくなる

赤とオレンジとピンクの世界に

いま、大きな虹が出る

橋がかかる


niji6_convert_20130708082943.jpg




虹の精霊は

慈雨とともに 光と祝福を連れてくる

この小さな精霊は

心の奥に隠れていて

見つけてくれるのを ずうっと待っていた


夕焼けの中で。



niji4_convert_20130708082929.jpg




夕焼けに虹がかかる

慈雨とともに

光と祝福がやってくる

あなたのもとへ 今とどく。




niji3_convert_20130708082913.jpg




niji5_convert_20130708083308.jpg








ねがいごとニギニギ(サイズ中)です^^

お創りさせて頂き、ありがとうございました♪♪

(^^)



ニギニギってね、
☆ニギニギとは?のお話

ねがいごとニギニギがあなたのもとへ旅するまでのお話
☆オーダーの流れについて


だいじ


現在、オーダーが大変混んでおります。
お届けまでに3、4ヶ月、、もしくはそれ以上かかることも、多々あります。
予めご了承のうえお申込み下さるようお願い致します☆
(><)))よろしくおねがいします!!!








今日もありがとうございました♪
リアンノン
(^^)

眠り姫が起きた^^ - 2013.07.04 Thu




ギガンチュームが咲きました。

1本、ぴょろーんと。

これは凄いことなのです。




この子は 庭を創った時、

ターシャテューダーの庭を目指していた私が

(今じゃ見る影もないですが・しくしく)

ターシャのお庭に群生している、

ポンポン大きなギガンチュームに憧れて。。。

同じのがいい!

わざわざ
大きな大きな花が咲く品種の球根を 探して植えたものなのです。




なのに、1度も咲いたことがなかった。

葉は出るけれど、

そのまま枯れてしまう。。。の繰り返し。

なんでなのっ!?!?


DSC_1573_convert_20130704205428.jpg
(その上ではツルバラが♪)


数年前、実家の父が草むしりをしてくれた時には、

グズグズに腐ったような球根が出てきて


「あれ、なんだこの球根。」


「あー、それさー、咲かないのよー。なんかへんなの。

。。。わっ、しかも腐ってない。。。?

捨ててもいいよ。。。(ションボリ)」

「なんも、捨てねしてもいい!埋めとけばいいべな!」


そんな会話をしたこと、よくおぼえてる。

そのままずっと、誰にも期待されず

この子は毎年なんとなーく葉を出しては、

咲くこともなく黄変し、

そのまま枯れて シーズンを終えてた。

枯れ姿さえも

「見慣れた、目を引かぬ当たり前の光景」になっていて。。。。。




それが!!!



もう、何年目?
かれこれ10年近いんじゃ???



咲いたもんね!!!!!!(驚!)

DSC_1562_convert_20130704205350.jpg


オーラもピンク〜〜〜www

(^^*


なんか、大きさは、
普通のギガンチュームになっちゃってるけど^^;

でも嬉しい☆


もうね、


これは、ビーボ(うちの庭師。あくまでも私ではない)に言って、

「庭の歴史書」に書いてもらわねばなりません。



2013年=

「ギガンチュームが長い眠りから覚めた年」




ぴかーん☆祝☆


DSC_1572_convert_20130704205415.jpg


でも、


今年はもうひとつ、驚いたことがありました。

玄関のハニーサックルが咲かなかったこと。



いつもは、バラと一緒に

もりもりっと咲いて、夕方になると甘い香りを放っていたのに。

これは去年かな、元気な頃の写真


DSC_0338_convert_20120706003149.jpg


↑こんなに玄関にからまっとったのに、

どんなに酷い冬でも元気な子で、

さすが和名は「忍冬(にんどう)」だねえ!!!

なんて、言ってたのに。

花が少ないうちの庭でも、

いつもこの子だけはモリモリと咲いてくれて、

香りがするたびに「ありがとう!」って言ってたのに。。。。





今年は全然芽吹かなくて、変だと思ったら

太い幹が何本か枯れていました。。。。

(TT)





ビーボは書きました。ぶ厚い「庭の書」に。


2013年=

「ハニーサックルが忍耐するのをやめた年。」



(TOT)




でも、それは別に悲しいだけのことではなくて

庭は 全体でひとつの生命体でもあるので、

きっとね、なにか、

影響、、響きあい、だったり 変化したり

(気象とか虫とか樹木が伸びてきたとか隣の植物の勢力拡大とかあるいは衰退とか色んな色んなこと)


なにかが、あって、


1つだけ見ると残念だし悲しいけれど、

他の場所ではいくつもの 忘れていたような花が、突然咲き出した。



全体で見ると調和しているのだと思う。

調和して、進化しているのだと思う。



庭師のビーボは書きとめている。




長い長い冬を越えて、

新たな、そして特別な春には、

ハニーサックルが長年の我慢を思い切ってやめてみた。

(彼女は自分の足元に伸び始めた、
柔らかな新芽にかけてみたのかもしれない)


いつもならハニーサックルが花盛りになる東南の

別の一角では、

植え付けて2年目の低木が、旺盛に伸び、満開となっていた。

(家主は自分で植え付けて『これ何の樹だっけ花が咲いてる!』という有様)



そして夏の知らせには、

誰もがあきらめて見向きもしなかった、

だけど確かにそこに植えられて、長い年月を生きてきた

ギガンチュームが咲いたのだ。






2013年は驚きの年だ。
そして7月は更に進化して何もかもが新しくなる節目月だ。


庭は「人生」であり、ひとりの人間そのもの、と見ることが出来る。

それはまた 宇宙そのものである。



人間たちは、もう過ぎたことを

まるでフェンネルの種を噛むように、味わい続ける癖がある。

(それがフェンネルのように美味しいならまだマシだけど)



だけど全体を見渡せば、 

そこには必ず、真新しい、見た事のない、驚くような、

美しい「何か」が姿を現しているものだ。


(面白いのは、大抵それは「元々そこにあったもの」ってこと!)





そういう風に、なっているのだ。




まあ、僕は、人間じゃないけどね。

人間も、植物も、宇宙も、みんな同じってこと!

僕はただ黙々と、今日も明日も花がらを摘むだけだけどね!

by庭師のビーボ




DSC_1566_convert_20130704205402.jpg


とっても幸せそうに咲いてますよね。。♪

(^^*






今日もありがとうございました♪
リアンノン



ニギニギ・カスタム/ぴかぴかの・・☆ - 2013.07.03 Wed

DSC_0905_convert_20130703143453.jpg



きらきら ピカピカ

ふんわり にこにこ

くるくる、しゅわーっ。





ひかりん族が住んでいるのは、そんな場所。
みんなピカピカ光りながら、くるくると踊っています。


ピンクの帽子の子は、ピンク色の光
青い帽子の子は、青い光
みどりや きいろ。色んな色の光がくるくる回って
まるで 7色の光のシャワーのようです。



DSC_0902_convert_20130703140714.jpg




それぞれの色の光には、
それぞれの とくちょうがありました。

青い光は、しずかでおだやか
みどりの光は、胸がスッキリと心地よく
ピンクの光は、やわらかで やさしいきもち。



ピンクの帽子の子が、
ひときわ大きく、回転しはじめました。




くるくるくるくる、しゅわーっ。




踊りはどんどんどんどん大きくなって・・・・

ピンクの光は、人間界まで届き始めました!



DSC_0909_convert_20130703140728.jpg





「わたしを呼ぶ こえがきこえるの。

きっと、オトモダチが

わたしのことをまっているよ!」

「ポシェットに入れた 魔法の石を、

その子にあげたいの!」





そうして、

とうとう、

あなたの元へと やって来たのです。


名前をつけて、仲よくしてあげてね!














以前、オーダー頂いたお客さま

お嬢さまが、

「わたしの二ギさんもほしい!」と仰って下さったそうで。。

可愛い女の子からの、可愛いカスタムオーダーを頂きました。

どうもありがとうございます!^^


色や、お顔や、カタチ、ポシェットなど

自分で考えてオーダーしてくれました。



二ギさん到着後、

嬉しいお写真頂きました。。!

(フレスコ画、ってやつで加工してみたのですが。
よく解らなくなっちゃったかしら。。^^; )

nigi___20130703142442.jpg

すぐに、仲良しになってくれて♪

もう、こういうお写真とか、ほんっと嬉しい!

宝物です♪^^









こんな風に、お母様が持っているニギさんを見て、

お子さんから「自分のもほしい!」って言われて。。。と

リピートして下さるケースも多く、

小さなひとに、「ほしい!」って思ってもらえるのは

何よりも嬉しい。とても光栄だし、

まるで神様に「ヨシ!」って言ってもらったような

そんな気持ちになります。


創らせて頂いて、本当にどうもありがとうございました。

(^^)







ニギニギ画像の更新が

すごくたまっていて(汗)

もう ずっと更新してなかったので

どんどんアップしていかなくっちゃ、いこう、いくぞ!

と思っております^^;



そして


オーダーもずいぶん長くお待たせしてしまっていて

本当に、すみません!!!

(><)))


どうしたのかしら!って 不安になってきた方もいるかと思います。

忘れているとか、順番飛ばされたとか、

そういうことはありませんので!(><)))


何か片手間に。。とか、

流れ作業とか、何体も同時進行で、とか

そういう創り方は出来ないので、

ひとつひとつに向き合って1から制作するには

集中した、ある程度まとまった時間が必要で

忙しくなってくると、どうしても制作が遅れます。

 


現在、なんとか早くお届けしたいなと

千手観音のようにたくさん手をはやして、いやはやす勢いで、

がんばっておりますので

もう少しお待ち頂けたらと思います。

勝手ばかりですみません。。!(TT)

よろしくお願い致します!!




 











今日もありがとうございました☆

(^^*

リアンノン






池末みゆき先生のライアーコンサート♪ - 2013.07.02 Tue


あれは、たしか女神山。

タオライアーの「癒しの音WS」で

池末先生に初めてお愛いしました。


SSSS.jpg
(画像は池末先生CDから)


池末みゆき先生は、素晴らしいライアー奏者であり、

私たちみんなの「タオママ」であり

とっても気さくで 優しくて

包み込むような大きなあたたかいエネルギーで

すごーく。。。素敵な方なんです。



先生は憶えてないと思いますが、笑、

あの時、私はタオのひきかたを先生に誉めていただいて

うれしくってフワフワ〜!と青森まで帰ったものでした^^

なんだか子どもに戻ったような、そんな気持ちにさせて下さる方です。



ワークの合間や夜に、ライアーを演奏して下さって

音色が、池末先生そのもののように

くるくるフンワリ、包んでくれて ウットリしました



タオライアーを始めとする、A.レーマン氏の「ヒーリングライアー」は

一枚板でお琴のように奏でますが

一般的には、ライアーというと 特にシュタイナー教育にご縁のある方は

こういうライアーを想像されると思います

ヘタな絵ですみません。笑



青森の「癒しの音WS」で

「ライアー」という言葉に初めて出会ったという方は、

ぜひ、この機会に↑のライアーとも出会って下さい♪




先生はタオやリラムなどのレーマン・ライアーのオーナーでもあるので、

コンサートではタオの音色とあわせて聴けるかもしれませんね♪

青森では初のコンサートで、しかもなんと、参加無料です!

貴重な機会ですので、

ぜひ、たくさんの方に聴いて頂きたいなあー!と思います。^^

午前中は「親子でライゲン」

午後は「トーク&ライアーコンサート」だそうです♪

私も行く予定です〜♪楽しみです♪

(^0^)♪♪








7月15日(月・祝)

八戸市総合福祉会館 にて


「親子でライゲン」10:00〜11:30

シュタイナー幼児教育で必ず行われるのがライゲン。
歌を歌うと小さな子どもたちは自然に体を動き出し、
いっしょに動き出すとみんなとっても楽しそうです。
こどもたちは先生の生き生きした歌に誘われ動き、体や感覚の器官を作っていきます。
今回、長年、幼児教育者として、またライアー奏者として活躍されている、
池末先生をお招きしました。
ライゲンを親子で楽しみましょう。
*ライゲンとは。。歌にあわせて輪になったり手遊びすることを言います。


「トーク&ライアーコンサート」
13:30〜15:30(開場13:10)

ライアーの音色は、とても優しく心を和ませ、児童教育や音楽療法にも使われています。
世界的にも有名なライアー奏者である池末さんによる、
シュタイナー教育やライアーの話を交えながらのコンサートです。
子育て中のお母さん、お父さん、教育現場の先生方に癒しのひと時とともに
子育てテクニックを教えて頂きます。


「池末みゆき先生プロフィール」


幼稚園教諭・園長として40年近く幼児教育に携わる。
1971年には、ハンガリーにてコダーイシステムを学び、
日本のわらべ歌や民話、伝承あそびを探りつつ幼児と歩む中で、
シュタイナーの教育思想と出会う。
ドイツやイギリスのシュタイナーの施設を巡り、見学と実習を通して
芸術教育の重要性を実感し、幼児教育の中でコダーイシステムとシュタイナー教育を
融合して実践する。
スイスの音楽療法の現場でライアーに出会い、
14年前から演奏活動を始める。
魂に染み入る演奏は「奇跡の演奏」と評価され、国内はもとより
海外でも、祈りと癒しに満ちた演奏活動を続けている。





お問い合わせ・お申込み 
青森県子ども家庭支援センター
TEL 017-732-1011



(以上、フライヤーより転載させて頂きました)






必要な方へ、誰かのワクワクへ、繋がりますように♪
(^^*





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ