topimage

2013-12

 - --.--.-- --


happy holiday!!  - 2013.12.25 Wed


happy holiday!!!!


写真+1_convert_20131225213436



クリスマス!!

書きたいこと、たっくさんあるのに

なかなか更新出来ぬまま、もうクリスマス。。!




リアンノンには トナカイならぬ

一角のドラゴンが。。。!

写真+3_convert_20131225213528

にやりと笑ってプレゼントを。。。!!!

写真+4_convert_20131225213542
か、かわいい。。。。wwww



そうかと思えば

旅立たせた子たちが こんなに素敵なカードになって
聖夜に帰省(!?)してくれたり。。。!!!

img003_convert_20131225213942.jpg



クリスマスに限らず いつもそうなのだけれど

こんなに嬉しいお言葉、お心遣い、優しさ、愛情に

私はみあった人間だろうか?

私は溢れる愛を渡せて(表現出来て)いるだろうか?

足りていただろうか ベストを尽くせただろうか

。。。感動し過ぎて嬉し過ぎて、自問自答してしまうほど。。。

 

写真+3_convert_20131225213617

見て、この素敵過ぎるステンドグラスな曼荼羅!!
もったいなくて塗れないよー!!(ぬりえ帳!!!)





本当に、ハートの真ん中から ホコホコと暖かな夜を過ごしています。

ありがとうございます。。。。!



今年は特に 加速度が増していて

アアアアッッッ!!というまに駆け抜けた感があって

やり残したこともあるし

(ブログのニギニギ画像更新も止まったままだし、ワンドの話もまだ書けてないし
あれもだしこれもだし。。汗)



でも、それでも こんなワタシでも


たくさんの人に支えられて 力をもらって

今年も楽しく顔晴れて。。。 

本当に幸せ者だなあー!なんて幸せなんだろう!!って思います。

そして また顔晴ろう!って思う。

大好きな人たちに、歓んで笑顔になってもらえたら嬉しいなぁ。




優しくて可愛くて天使のような
サンタさんに約束します。

来年もみんなで楽しく生きるじょ!(^^)
写真+4_convert_20131225213630
 



img004_convert_20131225213954.jpg


。。素敵なクリスマスカードは、

ねがいごと二ギニギの「花ころん」ちゃん

同じくねがいごとニギニギの
CHIENOHIKARIちゃん

二ギさんのお友達さん(オーナーさん)同士がお友達、、、ということで

自分の二ギさんを持ち寄って撮影会!して下さったとのこと☆

素敵な写真を私にも送って下さり ありがとうございます〜!!

img005_convert_20131225214016.jpg

これは、クリスマス・バージョンで^^

他にも頂いたので、後日またご紹介させて頂きますねw




ニギニギを持ち寄って撮影会したの、、、、なんて、ほんと嬉しいです、、^^

うまく言えないけれど 私が 届けたいものが、

奇跡的に届いている。。。!!そんな気がして。嬉しいです。^^



持ち寄って、、といえば!

そうだ、先日もリアンノンでのイベント時に皆さんがニギさんを連れて来て下さって

撮影会した写真が!!こっちに載せてなかった!!(><)

 

皆さん、二ギさんのすっごく素敵な写真を撮って下さっているので、

FBにリアンノンのページを作って

そこで皆さんで共有出来たり自由に見れたり交流出来たり


。。。。したら、いいなあ〜 と 思っているのですが

思い続けて何ヶ月たっただろか(そんなんばっか!汗)

なかなか手をつけられぬまま月日が過ぎるので、ここに書いておこう〜 

作りますよ!!←誰に、、多分、自分に言ってます、、^^;





そうそう、「思い続けて手をつけられず」といえば

カラーセラピーのスクール。。。

「センセーションカラーセラピスト養成講座」が あります!

あります、っていうか やります!

ずっと「やりたいんだよね〜」と言いつつ放置されていた講座ですが!

これはもう、来月開講が決まっております!わーわー!(^0^)

近日中に詳細記事を書きます!

(なんかもう、宣言して自分を追いつめる作戦・笑)

ご興味ある方はいつでもお問い合わせ下さいね♪^^







。。。聖夜に

感謝と共に宣言をする私でありました。笑

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしていますか^^





楽しい人も そうでもない人も

嬉しいって感じている人も 悲しいって感じている人も

みんな同じ 祈りに満ちた空の下で

良い夢を見ることが出来ますように

明日はきっと 幸せ一杯の日になりますように




写真+2_convert_20131225213511

心から感謝を込めて。

リアンノン〜rhiannon〜
店主のツムリ姉さんより!(^^)




タオのフルセッション。癒しの音指。。! - 2013.12.05 Thu

*************************************************************************
にょろにょろにょろ。
きゃー!馬が追いかけてくるよ〜!!!!


2013年も あと少し。
泣いたり笑ったり、走ったり休んだり。今年もたくさん頑張ったね。^^
他の誰でもない、何よりも大切な あなた自身の心と身体のために
特別な時間をプレゼントしませんか(^^)?


♪サウンドヒーリング♪
タオライアーをメインにしたヒーリングセッション

..................................................................................................................................
深い倍音リラクゼーションの中でハイアーセルフと繋がってゆきます。
オーラ&チャクラ調整、体調の改善にもオススメ☆「自分本来の音」が響き渡ります^^

1日1名様 7.000縁 詳細はコチラ☆

..................................................................................................................................
♪♪プラス・ワン☆フェア実施中♪♪
・カラーセラピー・ソルフェジオ音叉による調整
どちらか1つをプラスして10.000縁♪オススメです(^^)
センセーションカラーセラピー詳細はコチラ^^

..................................................................................................................................
すっきりクリアになって、スペシャルな2014年を☆
お手伝いさせて頂けたら光栄です(^^*

**************************************************************************





DSC_0169_convert_20120614222955_20130520162209.jpg

タオライアーによるヒーリングセッションは、

ヒーラーさんやセラピストの方が定期的に受けて下さることも多いです。

そういう方はやはり、自分を大切にしているし、常に自分の状態に気づく事が出来るので

その都度、しっかりメンテナンスに来て下さるのですね。

見習いたい姿勢☆って思いますし、

そのツールとしてタオを選んで下さることが

とっても光栄なことだなと思います^^

1424487_422196711215892_201662448_n_convert_20131122201157.jpg
体験会の写真です^^



タオライアーでのヒーリングは

「調律」、チューニングのようなもの
です。

宇宙にただ1つ、本来の自分が持つ音(周波数、振動数、エネルギー、、、)に戻し、

しっかりとその音を響かせて生きる事が出来るようにしていく。

どの音、どんな音でも、唯一無二の大切な音です。

全ての人がクリアに自分の音を響かせたら

地球人みんなで奏でる 素晴らしいオーケストラになるでしょうね^^


その為にはまず、

自分がその音を響かせるだけ。

自分がハッピーであること
が、皆のしあわせに直結しています^^

そのことをよーくご存知な方が、この日のお客さまでした

(^^)



1454840_422199577882272_1141195913_n_convert_20131122201213.jpg
体験会の写真です^^



「最近、自分自身を癒してないなぁ〜と思って^^ 」

そう言って訪れて下さいました。ありがとうございます!





ヒーリングの、前と後。。。




レイキマスターでもあり、ほほえみ講習や花曼荼羅ぬりえ、おむすびなど
(改めて書くと凄い活躍ですよね、やっぱり!笑)
たびたびこのブログにも登場して下さっている、青森市の西澤優美子さんです^^


優美子さんほんとお優しくて。

「使用前、後の写真を撮りましょう!そしてブログに載せたらいいわよ!」


って 仰って下さって(TT)
ブログにお写真もお名前も掲載許可を頂きました。ありがとうございます!


だけど優美子さん、、、元々クリアな方なのでちょっと解りずらいかしらー!?(笑)


オーラの変化と、内側からの発光も感じられますよね^^



使用前、後の写真を、、、と仰って下さったのは、

タオライアーでヒーリングすると、見た目にも明らかに変化するからです。

人によっては、本当に別人のように変わることも。

顕著なのは、目が大きく輝く、スッキリする、顔がひきしまる、表情が柔らかく優しくなる、

姿勢がよくなる
、、、、などなど。

チャクラとオーラの調整、浄化、肉体的にも血流やむくみが改善してスッキリされることと、

表情が柔らかく優しくなる=ハートがオープンになるんだと思います。

鎧のように着込んでいたものや、まとわりついていた不要なエネルギーが外れて

閉じていたものが開き、愛の状態(本来の状態)に戻る。

みんな綺麗にピカピカするので私も嬉しいのです♪^^





心も体もゆるんで、スヤスヤ〜♪




この日は優美子さんもそうでしたが、

途中でスコーンと眠りに入る方も多いです^^

皆さん、「ぎゃーもったいない〜!」って仰るのですが、笑

深い深いリラクゼーション、そして変性意識状態に入るので

眠っている間にも、ハイアーセルフとの対話(というか会議というか^^)は成されているので

その後の生活の中でメッセージを受け取りやすくなりますよ^^


(もちろん、眠りに入らずビジョンを見ている方もいたり、起きてくることは人により様々。
その方に必要なことが起きていきます)



タオをひいている私が 感じ受け取ることも、やっぱり人により様々で 

セッション後にシェアして2人でお話する時間も嬉しいのです^^
 



「最後の仕上げ」というメッセージと共に、

歴代の(前世の、)優美子さんなのかな。。。

ずらりと輪になって祝福、応援してくれている、

現在の自分は幾重にもかさなる魂の旅の最終地点であると認識するような、

そんなセッションでした。^^








タオIOANから音指が・・・!!


1455148_422196511215912_311904487_n_convert_20131122201051.jpg


そうだった これを書きたくてブログ書いたのに、

到達するまでに また長々と喋ってしまったよ!





優美子さんが下さった感想より。。




今日は納得納得の一日を過ごす事ができました\(^^)/

イオアン…いゃぁ~いい志事しますねぇ\(^^)/

体験会はイオアン自身も自分の事知ってもらえる場なのでワクワク楽しんでいますよね!!

でも、フルセッションはイオアンの本領発揮の場なのでお志事モード全開(^_^)v

最後のイオアンの癒しの音指?不思議な感触を楽しんじゃいました\(^^)/\(^^)/







い、癒しの 音指。。!!@@




ヒーリングの最後に、優美子さんのエネルギーにあわせて
即興演奏をしていたのですが。
体の上ではなく、側面が触れる感じで(わかりにくいですね^^; )


その時に、
イオアンから「音指」が出てきたと!@@



最初は私の手??と思ったけれど、タオをひいてるのだから違う。。

じゃあコレは何〜??って驚いたのですって!


イオアンから指がいっぱい出てきて、

音にあわせて 指でマッサージ
していたのだそうです。


おもしろいですね〜(^^)

進化していくイオアンw

きっと、イオアンも嬉しかったのでしょうね^^






仲良くしてくれて、ありがとう♪



優美子さんもmyタオライアーのioan イオアンと仲良しで

いつも「イオアン、ありがとう〜♪」と声をかけて下さるのですが



フルセッションでヒーリングを受けに来て下さる方、

タオの音に呼ばれていらして下さる方は、みなさん、

「必要な音」
って仰って下さったり

「楽器」「ヒーリングツール」としてではなく、

イオアンを生きた人間?精霊?として接して下さいます。。

時には私じゃなくイオアンと喋っているほどで(笑)

これは本当に嬉しいことだなぁ、って感じています。


もしかしたら、

ずうっと昔、生まれる前にどこかで 

タオの音を聴いていた仲間 なのかもしれませんね。

きっと そうだと思いますw
 

(^^)








今日も ありがとうございました♪

感謝を込めて。

リアンノン〜rhiannon〜

(^^*













タオライアーの体験会はリクエスト頂ければ随時開催致します^^

TAO〜ミニミニ・meeting


・サウンドヒーリング(タオライアー、ソルフェジオ音叉etc)
・センセーションカラーセラピー
セッション・メニュー

カラーセラピスト養成講座
1名様から開講、センセーションカラーセラピスト資格取得出来ます。
お問い合わせ下さい〜♪(ご案内が未だに書けていないままで^^;; )














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

