topimage

2014-05

お知らせ☆ねがいごと二ギさんについて☆ - 2014.05.29 Thu

今日は、大切なお知らせ☆



以前からちょっぴり書いていましたが

ねがいごと二ギ二ギの、
モニター価格を終了させていただきます☆


ハッ!と気づけば 延々とモニター価格のままで 
何年も経ってしまいましたが(笑

そのおかげで、本当にたくさんの事を学ぶことが出来た と思っています。
たくさんたくさん、創らせて頂いたおかげです。
どうもありがとうございました!(^^*


また長文になってしまいそうなので、
最初に「まとめ」を書いておきますと。。

nigi+4_convert_20140517134325.jpg


・この記事(5/29)をもって、
モニター価格での受付を終了とさせて頂きます。

今後は、

・ねがいごと二ギニギは15.000縁にて受付させていただきます。(送料込)

・カスタム(リクエストをお聞きしてお創りする二ギさん)
・ニギニギangelさん
・ちょい二ギさんなど
これらの「オーダー」は、しばらくお休みとさせていただきます。




つまり、オーダーメイドで創るのは

「ねがいごとニギニギ」
「パワーアニマル」

その他は少しお休み。^^



もちろん
イベントなどではいつも通りに制作します☆
余力があるならばここでもカートを設置出来たらなぁ。。。。
(カート、、、もう何年も言ってるなぁ。。。汗)


ksks33_convert_20130424211727_20140528141516e31.jpg



。。。という、感じです。。!

各ページも変更しておきましたので、ご確認下さいね☆






20130716234118b55_2014052814162511b.jpg




ねがいごとニギさんが、お値段が変わってしまって申し訳ないのです。

ゴメンネ(><)))



今までは、サイズを2つ設定してお値段も変えていたのですが、
今後はすべて同じとさせて頂きます。



ノッポな子も、ころんと小さめの子も生まれると思いますが、
実はそれ、、オーダーを受けて創ってみないとわからないことで。。。☆


エネルギー的にも、サイズ分けする意味が無いなぁという事もあり。





uu2_convert_20130912162023_20140528141559523.jpg





おねがいごとを頂いて、
それを持ってお客さまの二ギさんを連れてくる

つまり 受け取ったビジョンの通りお創りする、、というのが
「ねがいごと二ギさん」なのですが、


現状、
予算内でお創りする為には 素材を変えたり、表現をシンプルにせざるを得なかったり。


そういうことがだんだんと見逃せなくなってきた....というのが大きいんです。



mk2_convert_20131009002427_20140528141600fe3.jpg






サイズを分けたり、値段を分けたり、
選べる方が、よりお求めやすい方がいいよね、、と思っていたので 
なかなか動けずにいましたが

でも、

分けるほど「枠」が出来て、
「枠」におさめようとすればするほど、自由さが減って、
同時にエネルギーも少し減ってしまうような気がして(><)


もう、なるべく制限をかけずにお届けしたい〜〜!!のです!(><)


blue2_convert_20130315120329_20140528141514345.jpg





だから お値段が変わったといっても、
実質的には今までと同じ、、ではなく、ずっと良くなる!筈!と思います
(^^)





オーダー下さる人によっては、イラストなどがセットになる事もあるかもしれません。

宇宙語のカードがついてくるかもしれません。

お届け前に満月のチャージが必要であるかもしれません。

中に入れるハーブの調合が特別なものであるかもしれません。

特定のパワーストーンを持たせる必要があるかもしれないし、

コレ!という素材を使うことが大切だったりするかもしれない。







そういうエネルギーを、カットせず。。
今まで出来なかったことが出来ると思うので、
それをお届け出来る、、、と思うだけでウキウキ☆☆
とっても楽しみなのです(^^)!!


(なので、ひょっとしたら、チャネリングの時点で凄く大きなエネルギーで、
15.000円では収まらない!? という場合も想定されます。
そういう時も、今後は『一応、聞くだけ聞いてみよう!』というスタンスでいこうと思います。^^ )


niji5_convert_20130708083308_201405281416040f7.jpg
w8_convert_20131029234359_20140528141601924.jpg
w3_convert_20131029234259_20140528141603462.jpg





そんな感じで、スタートしてみようかと。。。

やっと動けた。。笑 




ねがいごと二ギさんって

話しかけたり、二ギさんとワークや瞑想することで

会話が出来るようになる=メッセージを受け取れるようになる のだけど

それは例えば タオライアーの音に耳を澄ます、つまり

静けさを聴く ということと同じで

=ハイアーセルフの声を聴く、ということ なのだろうなぁ。



その方の本質、決して損なわれること無い 輝く子供の姿、

それをカタチにしているのかなあ、と思っていたけれど

それはつまり、ハイアーセルフのことなんだろう。

モニター期間にお客さまに教えて頂いたことのひとつです。












長々と書きましたが、最後まで読んで下さってありがとう!

一緒に「楽しい!」に共振して下さって、

おねがいごと して下さる方が、いるといいなぁー☆



お申込みやお問い合わせは

rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してね♪)
(件名に リアンノン と入れて下さい。迷子防止になります^^ )





。。まずは、自分のを作っちゃおうかな〜!笑

(^^*












今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!










キラキラのカラー - 2014.05.21 Wed




写真+2_convert_20140521205659


色って カラーボトルって不思議です

いまのいま、ご本人がお話して下さったこと

そのままのボトルが鏡のように目の前にあって

色のキーワードをぽろりと渡すだけで

「ああああああ そうそうそうなのー」と 気付きがある。



「ああそうか」と みるみる表情が変わる、

みんな その瞬間がいつも ハッとするほど美しくて、感動。

ドキドキします。^^








写真+1_convert_20140521205645



定期的にボトルを選びに来て下さるお客さま。

会うたびごとに輝きを増して、

今日なんかもう、眩しさのあまり とうとう私は目が開かなくなりました。 

ううう、何色なんだか見えませんーー(笑)








初めてのセッションから2年ほどになるのですが

その変容のスピードはホレボレするほどです

全力で応援したいし、もうすっかりファンになってます

どんどん輝いていく姿を 見せていただけるだけで

もうおじさんご飯何杯でも食べれるぞ。もうこれだけで生きていけそうだ。わはは。

おっといけない、おじさんになってしまった


でもほんと、それぐらい 光栄で幸せです。

そしてそんな彼女を見ていると、

いつもこちらが元気をもらえます。元気も勇気も希望ももらえるの。

ひとりの人が輝く力、それってほんとすごい。

こうしてみんなが本質を輝かせていったら、世界が変わるね。。。☆






光輝く未来に乾杯!なのです
(^^)

写真+3_convert_20140521205712

どうもありがとうございました^^*










ウエサク満月に王子と一緒にブッダに会えたのが良かったんだろうか、
ブログ更新の記録更新だー☆ すごいなあー
いつまで続くかしら。。。!!笑



センセーションカラーセラピー

カラーセラピスト養成講座

☆随時開催☆お気軽にお問い合わせ下さい♪


セッションメニュー


*おすすめだよ*
カラーセラピー&タオライアーヒーリング
セットで10.000縁です♪

今日も楽しかったです♪体験会♪^^ - 2014.05.20 Tue

写真+4_convert_20140520180125


今日はタオライアー体験会でした(^^)

リクエスト頂き、ありがとうございました!


写真+1_convert_20140520180036


体験会は、

*タオライアー(ヒーリングライアー)について
*音のお話いろいろ

*タオでお昼寝(演奏を体感)
*お試しプチヒーリング


というのが基本メニューで、

あとは
タオにあわせて声を出してみたり〜
色んな音を出してみたり〜
祝詞を歌ってみたり〜

いろいろ ^^

タオの音に浸りながら、
音で遊ぶ。。。という感じです。


リピーターさんが「イオアンと遊びに♪」と来て下さるのも、
とっても嬉しいです^^


なかなか日常の中で、
そういう時間を設けるのは難しいですよね。
ゆっくり、楽しく過ごして下さるといいなあと思っています。

みんなで響きあうのは、
とーっても気持ちいいですよね〜(^^)




けろけろ_convert_20140520180243
こんな可愛いプレゼントもらっちゃった!エヘエヘ。


そんなこんなで、
「体験会」という名称は
ちょっとニュアンス違うなぁーという気もしてきた今日このごろ。

何か、いいネーミング案ないかな〜







写真+2_convert_20140520180051
倍音水ついてきます♪



今日は、

以前からイオアンと仲良くして下さっているお客さまが、
初めまして!の方を誘って来て下さいました☆
そういうの、嬉しいですよね〜〜〜〜〜(^0^)


「今日は何して遊ぶ〜?」と皆さんに聞いたら

「質問していいですか@@ 」と

色々と質問して下さいました。

初のパターン(笑)でしたが、

話の流れで 最後は「自分の声で音霊瞑想をしてみよう!」という感じに^^

質問して下さると、

「知りたい」にピンポイントで答えられるし、

自由な会話の中でみんなにとって共通の「いいかんじ」が

(つまりは何して遊ぶ?ってことですが、笑)自然と見つかって、

こういうのもいいなあーと思ったり(^^)



自分の声が身体の中や骨、どこに響いているか、、

音を変えると何処に動くか、響きはどう違うか、、、

色んな事を体感していくと エネルギーにも敏感になってくると思います♪


写真+3_convert_20140520180109


音 というツール(声も含めて)と仲良くなって

こまめに自己ヒーリング出来たりすると、いいですよね〜。

興味あるー!と仰って頂いたので、

みんなで遊びつつ学ぶ(理論もね♪)ような。。

なんかそんなの出来たらいいな☆





写真+5_convert_20140520180143
キレイ色の「いちご酢」☆美味しいよ〜〜!!! ごちそうさまです!!



ヒーリング体験は、本当にちょっとずつで申し訳ないのですが

深い体験はセッションでして頂くとして♪

みんなの「音」をお互いに聴けるのも、楽しいのです^^

(身体に乗せると、お1人ずつ音が違うのですよ!)


今日は、

レッド!!!さんとグリーン!!さんがいて

好対照でおもしろかったね^^



すごいのは、みなさんご自分のことがちゃんと解ってて  @@

「ここから音が入らない感じがした」

「一番最初にレッドが見えた」

「音が入っても入ってもまだ入ってく〜〜もっともっと〜!!(笑」

etc。


。。。。はい。その通りでしたねー!@@

私が弾いていて感じたのとまったく同じww

みなさん、すごいです☆

やっぱり自分の事は、ちゃんと自分でわかるんだね〜〜〜^^









すごいと言えばコレ☆


先日、やっと3つになったお祝いにいただきました!!(笑)

魔女ホウキ!!!

飛ぶぞーーーーーーーー!!!!(^0^)

写真+1_convert_20140520180204

これ、、、お手製 なんですよ!!

ホウキもホウキ草でお手製だし、柄も!!枝をホリホリしてお手製!!

過ごすぎるー!笑




わたしのファイヤボルトです。
ニンバス2000が壊れて困ってたとこだったの!
嬉しい〜〜(^0^)

写真+2_convert_20140520180220

今夜からは、これで飛びます☆
どうもありがとう〜〜!!(^0^)







楽しい時間をどうもありがとうございました!
(^^*





タオライアー体験会

ときどき思い出したように開催中!
ご都合にあわせてのリクエスト開催は随時受付しています♪


*お1人さま2.000縁
*倍音水つき
*その他、詳細はコチラでどうぞ♪


サウンドヒーリング/カラーセラピー


セッションメニューはコチラから♪




ヒーリング、タオのおはなしアレコレ♪ - 2014.05.19 Mon

この記事 のつづきです^^

写真+2_convert_20140517151136



サウンドヒーリングのセッションを受けて下さったお客さま。

その後、素敵なご感想をメールで頂きました☆

ご感想いただけると、本当に嬉しく、励みに、学びになります。

ありがたいです。。。☆


タオライアー・ヒーリングでの変化について、とても解りやすいのでは...と感じたので、
お願いしてみたところ
許可をいただき(ありがとうございます!)

ご紹介させて頂きます♪



以下、頂いたメールです♪



***************

本当に素敵なセッションしていただけて良かったです

ありがとうございましたm(_ _)m

セッションしていただいただいた次の朝、

青森のホテルで目覚めかけた時、

耳元においていた絵から『だいすき』って

とても可愛い声が届いて泣きたくなるくらい嬉しかったです




写真+3_convert_20140517151219






また、あれから約2週間が過ぎて

自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなりました

また、日中は意識して呼吸を深くするように心がけているせいか、

夜中に『息をしなきゃ』と起きることもなくなりました


それだけでも穏やかに過ごせるのですが、

いただいたフトマニ図を枕の下に入れて眠ると、深く眠れて楽になりました

すごいパワーですね(^-^)
(こんな使い方していいでしょうか?…)


またリアンノンさんと素敵なタオライアーにお会いしたいと思ってます

ご縁をありがとうございました
長文失礼いたします


転載ここまで
***************

taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg



どうもありがとうございました♪

(^^*


タオライアーのテーマは、

「本当の自分に戻っていくこと」つまり「ハイアーセルフと繋がること」です。

ハイアーセルフとは真実の自己、つまり「愛」であり、

それ以外のものは 深く見ていくと全てが「怖れ」である、と言うこともできます。


その、

「ほんとの自分以外のもの」をフルフルと 落としていく、調律していくのが、

タオの得意とするところ。



自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなった
.....のは、

やはり、それがもともと、ご自身の本質ではないから^^



調律されて本来のバイブレーションに戻ると

まるで自分の一部のように、性格のように思っていたものが、

実はそうじゃないんだ、本当はもっとシンプル&ピースフルなんだな〜、って気づけたり、

インスピレーションをキャッチしやすくなったり。

混雑した回線がスッキリして、

ハイアーセルフとの通話回線がちゃんと聴こえる!みたいな感じになります。




。。意外と、この期間を気づかず無意識に過ぎてしまうことも多いので、

しっかりとご自身で選択されて、意識的に過ごして下さっているのが

素晴らしいなあ〜〜と。。☆

呼吸も。とっても大切ですし、

セッション後の状態で意識的に深く呼吸することは

周波数の定着にも繋がります♪




イオアンと出会っていただき、

どうもありがとうございました♪

(^^* (^^*





ioan4_convert_20130521221604.jpg





先日、東京へ行ったときにね、

お天気は雨。。。。

高温多湿で 青森とは全く気候が違っていました。



着いてすぐに調弦したら

ピンが一本、アッという間にゆるむ〜〜というアクシデントが!
(本当にタオちゃんは生き物で繊細です^^; )

そのピンはもともと、イオアンのウィークポイントとでもいうか、

梅雨の始めには、いつもそこだけ音が狂いやすくなるんです。
(ていうか、へたっぴに弦を張った私のせい!イオアンごめんよ!汗)


幸いwsではこまめに何度も調弦して、奏でることができ、

そして夕方にヒーリングさせて頂いた時には、

もう東京に馴染んだのか、全然 大丈夫♪でした(^^)




人間も同じです。

いえ、人間はもっと複雑です。

宇宙の動き、気候、環境、人間関係、体調、

小さなことでも微妙に音(周波数、エネルギー、ごきげん、、、)が変化していきます。

イオアンの1本のピンのように、

何かあると特定の反応(心でも体でも)が真っ先に出る〜、ということもあるし。



人間は、常にたくさんの周波数に変化する。



悪くいえば「ブレブレ」なわけですが ^^;

良くいえば、それは「周波数を自分で選べる」ということ。



こまめに調律、チューニングしてあげることが大切ですよね。。。☆

そして、一度「雑音が止まった自分の状態」を体験することで

あれ?ちょっと今、音が変わってるな、ズレてるな、と気づきやすくなります。



もちろん、タオライアーだけではなく、

今はたくさんのツールがあるし、自分の好きなものを探してみるのもいいですよね。


(^^)






みんなの毎日が、もっともっとhappyで
健やかに過ごせますように♪

ありがとうございます♪(^^*





おまけ。


メールにも、
「フトマニ図を枕に入れたらよく眠れて楽になりました」


って書いて下さっていて、おおおおお!!! なのですが

続報も頂き。。!!


「フトマニ図の報告なんですが、

日々エネルギーを吸収しすぎた為か色が薄くなってきました
f^_^;

まるで中心から外側へ光がさしてるようにも見えなくもない感じです

家族で不思議だねって言ってます(*_*)」




それは、確かに不思議です。。。!笑

貴重な報告、ありがとうございました〜!^^

私も、描いてばかりで自分の為にあまり活用出来てなかったなー!と思い。

今夜は枕の下に入れてみたいと思いますww

myフトマニをお持ちの方、ぜひやってみて下さいね〜♪♪





感謝を込めて☆
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!





ヒーリング、ピポパー♪なおはなし。 - 2014.05.19 Mon

5月もダッシュで過ぎていきますが

今月 前半は続けてタオライアーのセッションお申込みいただき^^

はりきってヒーリングさせていただいておりました☆

うれしーい(^^*



taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg




 

ヒーリングの仕方、というかセッションの内容は

私の変化と、その日のお客さまにあわせて、

日々変わっていくのだな〜と

最近 改めてよく感じています。

まさにセッション☆なのだなあ、と。

そしてそれがとっても楽しいです(^^)






最近といえば

宇宙語。

宇宙語?ピポパ語?ライトランゲージ。。。

(いつか詳しく書いてみます☆)





。。。。喋れるんだから、描けるよね?と

描いてみたらこれがまた楽しくて〜^^


セッションの前に、

お客さまの波動にあわせてホワイトボードにダーッと描いておいたり。

(いまのところ、おまけ♪的なものなので、絶対必ず!という訳ではありませんが〜 ^^;; )


写真+1_convert_20140517151119



写真_convert_20140517151159
写真+2_convert_20140517151136


。。。ホワイトボードを写メしてるので、

写りが変ですね ^^; すみません。汗

イラストのようなものは、喋りながら見えたものを描いています。





描いてわかったのですが

ねがいごとニギニギを創るプロセスと非常に似ている、ので

今は「翻訳は出来ないの〜!ごめんなさい〜!」と言っていますが

もしかしたら、発展していけるものではないかな?と感じています。

(そして誰でも出来る!とも ^^ )


文字も喋りながら書いてるのですが

音(声)もカタチもリズムもまったく人それぞれです。





翻訳は出来ないの、、、ですが



面白いことに


私にはまったくわからなくても、

ご本人には「ピン!」ときたりもするようで。。!



ヒーリング中にも、出そうになったら出しちゃえ、と諦めて、笑

突然 喋り出したりしているのですが




おおまかに「何を言っているのか」が

私とお客さまと同時にわかった!という場面も。@@!

しかもそのお客さま、

「日本語に聴こえた」
というではないですかー!


しっかりとメッセージを受け取っていらっしゃいました。

すごい〜〜!!(@@)



また、

イラストを見て、「!!!」とピンときて下さった方も。

(もちろん描いた私には全然ピンと来てないわけなのですが、笑)

その後、セッションの中で、

私にも「ああ、そうか〜、だからなのか!」とわかったり。。。




そうそう、

そのお客さまは、

ブログを見て、myタオのイオアンに会いたくて、と!

はるばる青森まで

セッションを受けに来て下さったのです!!

(TT)☆

嬉しくてたまらず、何か持って帰れるものを、、、と

初めてカードに描いてみたのがこれです。

写真+3_convert_20140517151219

どうもありがとうございました。。!!!!



「また来ます」

そう言って下さり、お帰りになったあとにね、

お客さまが座っていた椅子に、

桜の花びらが1枚、落ちていました。

^^

まさに桜の花のような。。

繊細で優しく、、、だけど実はそれだけじゃない、

強くて自由な

そう、花びらを届ける「風」のような、

そんな 素敵な方でした(^^)


そして

とーーーーーってもすてきな感想を送って頂いたのです!

つづきます☆

(^^*











ねがいごとニギニギ/草原を走れ!踊れ!^^ - 2014.05.18 Sun




素足で 草をふむ 走り出す

早くなる コドウの音 風の音

草原の 青い匂い

空を飛ぶ鳥の 金の光

走る 走る どんどん走る

うれしい血液が 体中を めぐる


じっとしてなど、いられないさ!



にぎ1_convert_20140517134544



・・・どうか、僕と踊って。

五感をすべて使いきって



いつか君が振り向いて 僕を見て

手をとり踊る日を

ずっとずっと、待っていたんだ

ああ、今日はなんて愉快な日だろう!

やっと会えたね!




今日から君は新しくなる

それは同時に「もとにもどる」ことでもある

この、なにもかもが変わる時期にあっても

ぼくときみは永遠に変わらない、ってこと忘れないで。

もう ぼくのこと 忘れないで。


草原で踊ろう。

この世界は、君のものだよ。




nigi6_convert_20140517134358.jpg



にぎ5_convert_20140517134516







お客さまから、「届いたよメール」をいただきました^^

とっても素敵だったので、許可を頂きご紹介させていただきます☆
(ありがとうございます!)


現在、ねがいごと二ギさんには、

冊子に書いてあるメッセージの他に、

二ギさんを連れて来た時のゲート番号、情景、メッセージ、

そしてそこから得た情報として

二ギさんとのコンタクトの方法
(瞑想、自己ヒーリングの仕方など)

などなどをお伝えさせて頂いています。

(^^)



以下、ピンク文字がお客さまからのメールです^^






ニギさん、届きました★

とても可愛くて香りもすごく素敵で癒されました!!

そして、なんだか私に似ている気もします(o>ω
名前はクサラになりました♪

そしてこの子のいた6番ゲートの丘にあったストーンヘンジのような場所、私きっと知ってます☆

とても小さな頃から私にとって6は特別な数字です。

何故か昔から好きな数字は6の倍数と言い張り、

その頃から行きたい場所はストーンヘンジだと言って

周りの子に珍しがられてた記憶があります(笑)

関係ないかもしれませんが、もしや繋がってたのかなと思う方が

なんだかほっこりするのでそう思うことにします(*> U <*)

そして私にとって走ること踊ること、

それから自然は自分をほどいてくれるものたちなので、

ニギさんからのメッセージもすんなり染みました。

こんなに可愛い子を導いて頂き本当にありがとうございます(●´∀`●)/


二ギ3_convert_20140517134636


リアンノンからの返事(抜粋)です^^
(みどり文字)↓


無事に到着&仲良くして頂いて、良かったです☆

嬉しいメールを、本当にありがとうございます!!
(^^*

6という数も、ストーンヘンジも、

馴染みのある世界だったのですね^^

ぜひぜひ、クサラちゃんと一緒にその場所へ行ってみて下さい。

何度も行くほど、世界が深くリアルになっていきます。

そうするうちに、そこでガイドと出会えたり

メッセージを受け取れたりするようになります。^^

走ったり踊ったり自然と触れ合ったり、、、、

その感覚が、ご自身の魂の波動と とても近しいものなんだと思います。

ご自分の魂の波動を感じる時間が長ければ長いほど、

それは定着していきますから、

どんどん 楽しんで下さいね ^^



二ギ2_convert_20140517134611



。。。こうしてご感想をいただくたびに、

みんな繋がっているのだなぁーー@@ と

しみじみ驚いたり、感動します

自分で書いて送っているくせに、ひとごとのようですが(笑)

タオをひくのと同じで

自分でしている、という感覚は無いので、

お客さまご自身がピンと来て下さることに

いまだに いちいち感動してしまいます。^^



(。。。もし、お届けしたアレコレが「意味わからん〜(><)」という方も、

それは全然、気にしないで下さい〜(笑)

なんとな〜くイメージしてみて、もしも、それが「心地よい」なら、

たまにそのイメージで遊んでみたり、感じてみたり、してみてね。)



二ギさんを通じて、皆さんにhappyがたくさん届きますように。。☆
(^^*






S様、
お創りさせていただきありがとうございました!

(^^*















ニギニギさん、、、

創る、ための空間を創る、というトコからなので

他のことのように隙間時間で、とか出来なくて


近ごろ何かと いろんなことが手一杯になると

どうしても オーダーがたまってきてしまいます。。

(もともと 以前からそうでしたが 滝汗)


お待たせしている皆さんには、

本当に、申し訳ないです。

そして、待っていて下さってありがとうございます。




5月で、モニター価格を終了して

6月からまた新たにしようかと、思っているのですが

(こんなとこにヒョイっと書く事じゃないですね、汗
改めてお知らせ書きます☆)

6月からは、たぶん、夢の作業部屋〜www もゲットですし!


そうしたら、今よりも、お待たせせずにお届け出来るかな、、と(^^*


なにかとテキパキしてないわたしですが

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします☆

(^^*






感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!














ウエサク満月の日。東京WSありがとうございました^^ - 2014.05.17 Sat

追加画像あり♪♪(^0^)
いちばん下にありまーす♪♪






ウエサク満月にあわせて

東京でWSをさせて頂きまして

きのう、無事に帰ってきました^^




みなさん、

本当にありがとうございました!!

(^^*



写真+4_convert_20140517114921



二ギさんを連れて来て下さった方もいて、

東京で幸せにやってるんだな〜^^ と

見てすぐわかる二ギさんの様子に感動したり^^

久しぶりに会えた方も、お忙しい中駆けつけて下さった方も、

初めましての方も。皆さん本当にありがとうございました!

(^^*


。。。。。私。。。。。ぼうっとしちゃって(常にだが)

写真を撮るのを忘れてしまったので

青森に帰ってきたときの写真を。。。。笑

写真+3_convert_20140517114942






大きな声では言えないですが(?笑)

わたし、誕生日だったもので

もうもう、ほんとうに、たくさーーーんのギフトをもらって。

忘れられないバースデーになりました。

どうもありがとうございます!(^^*




写真_convert_20140517120513

夜には ヤンタラ王子のウエサク瞑想会で
朦朧としつつも(笑)仏陀とイエスにダブルハグしてもらって
ハレルヤ〜〜〜♪♪(^0^)








ここから先は、ひとりごと。。。。また長い。(笑






時々、

「何でも飄々と楽しそうにやるよね〜〜!!!」

なんて、言われることも、あるのですが

トンデモナイ!!!




根が小心者、心臓がノミより小さい、かもしれない、ので〜。





イオアン(myタオ)と東京に行くのも 

WSをさせて頂くのも初めてのことでして、

普段、のんびりユルユルとしか活動していないものですから

この一ヶ月、ひとりでジタバタジタバタしていて(笑

それはもう、我ながら感心するほどのビビリっぷりで



こんなことでは、当日には

「はじめまちて、リアンノンでつー!」なんて挨拶するときには

くちびるとかムラサキ色になってて

フラワーロックみたいにガクガク謎の動きとかしてるに違いない!!!

いやあああ!!!!(><))))))


写真+1_convert_20140517115042



なんて。ひとりで大騒ぎしていて、笑

沸いてくる「怖れ」を見つけては サヨナラ、

見つけてはサヨナラ、の繰り返しの期間。

こんなにあったのか、と感心(!?)するほどで!!笑



おかげで、




どんな感情もどんな思考も、

「愛」か「恐怖」、この2択。

もうこの先の人生、どんな時でも「愛」を選んで生きたい!!

(><)




そんなことを あらためて

深く深く捉えた期間にもなりました。

良かったです!(^^)


自分のWSの準備期間だったのだけど、

自分自身が濃いいいいいワークを受けたようでした。

^^





不思議と 出発の数日前からは、

ワクワクが復活してきて

当日の朝には、純粋に「楽しみー!!」だけで出発することが出来て




WSも、楽しく時間が過ぎて行きました☆


これは、ほんとうに、みんなのおかげで

私って本当に天使に囲まれている!?って思うほど

愛そのもの、という人たちがたくさん側にいてくれて

出会う人もみんな素晴らしく優しい方ばかりなの。





終わってみると 思うことは、


「やっぱり、私が1人でやれることなんて、1つも無いな〜!」


ということでした(^^)



写真+2_convert_20140517115057





そういえば、昨年の5月も同じ事を思ったなあ。

再確認、でした。

(再確認してるってことは、まだ『生き方』になってないってことだね〜 ^^;; )




根が ノミ心(←ノミの心臓の略)ですから


初めてのことって 緊張しちゃう。緊張すると、

どんどん「愛」から離れて「恐怖」の周波数を無意識に選んじゃう。

だけどその周波数は 「私が」「ねば」「べき」と叫ぶだけ。


「私が」することなんて何も無いのだ〜。

する「べき」ことがあるとすれば、ただひとつ。

「私が」を手放して 

すべてをゆだねることだ。


頭では簡単、でも生き方になるのは、

「どんな時でも、いついかなる時でも」そうするのって、

なかなか難しい。

だけど、やっぱり、そこを目指しつづけたいな。^^




「初めて」は緊張しちゃう。

緊張を無意識のまま(眠ったまま)放置するならば、

自動的に「恐怖」を選択してしまう。

どんだけ眠ったまま生きていたのか、を痛感させられる。



だからといって

「初めて」から逃げ回っていては、

100年経っても 前には進まないよね。。☆

写真+1_convert_20140517114959


あらためて、

機会をくださったことに心から感謝。。☆




またひとつ歳をとってしまいましたが

もう決めました。今後は一生「3歳」でいいです(笑)



写真+2_convert_20140517115057
3歳波動・笑





これからも、

座右の銘

「たのしむことだ。」
 を忘れずに、笑、

もっともっとみんなと楽しく遊びたいな〜〜♪♪

おたんじょうびには、そんなことを感じていました☆


写真+2_convert_20140517115020


たくさんたくさん、ありがとう。

(^0^)

心から、感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!






ここから追加画像☆
お写真、いただきました〜(^^)
ありがとうございますww


ws1_convert_20140517203834.jpg

いつもの頭上からのタオ・シャワーのあと、
皆さん集中して描き進める&おひとりずつプチヒーリング、の図♪





最後に撮ったので早めに帰られた方のは写ってないのですが〜
みなさんの「ウエサク☆パワフルバッグ」(^^)
すっごいパワフルで素敵ですw
ws2_convert_20140517203850.jpg


wsの後、す、す、すてきーー!!!なとあるお宅で、
プチセッションもさせて頂きました(^^)
見てください、このイオアンの嬉しそうな顔!!(笑)
初めて会ったのに、ラブラブだったのですよ(^^)

不思議なことに wsでの皆さんの「トホカミエヒタメ♪」が
ずうっとイオアンの中から響いていました♪
ws3_convert_20140517210717.jpg


どうもありがとうございました!
(^^*


あと4つ☆「大切なものにふれる1DAYライティングワークショップ」 - 2014.05.11 Sun

先日お知らせした、

気仙沼在住の
「はだしの圭」さんこと熊谷圭子さんの

「書くワーク」、、大切な思いに触れる1DAYライティングワークショップ




6月3日(火)は満席 となりました。^^

4日(水)は、まだお席が4つあります
ので

ぜひどうぞ(^^)

15日の札幌WSも、残席4つだそうです☆


詳細&お申込みは、こちらから。圭子さんHPへ飛びます☆


今回、青森は2日間開催!わーわー!!(^0^)なのですが

青森のお友達から

「2日続けて書いたらどうなるの?」

との質問があり。

圭子さんに聞いてみたら、お返事として、

こんな素敵なブログを書いてくれました^^


ぜひぜひ、じっくり読んでみてー。^^





圭子さんは、初めて会ったときから

あったかくておおらかで裸足のハートで(もちろん足も、笑)

本当に素敵な女性なの。

今回、青森で、しかも〜リアンノンでWSをやって頂けるなんて、

なんだかひとりで感動、ジーンとしている私です。

お申込みもあっという間にあと4席ということで、

またまたジーン(TT)






「書く」ワークというのがまた。いいな、と思うのです。


自分でもセッションなどで「書くといいよ〜」という話をよくしますが、

実際に(書くって何を?どうやって?)(え、書くの苦手〜)っていう方も多いし

逆に、普段から書くよ〜、という方も、

6時間ぶっ通しで集中して書くことってなかなか無いですよね!@@;

それをワークとして、わかちあいながら、ファシリテートしていただきながら、となると

そんな機会は滅多に無いと思います。

それは凄いパワフルだと思うの。シーンと書きつつ、パワフル。笑

きっと、必ず「何か」がそのノートから立ち現れてくるはず。





どうして「パワフルだろう」と確信するかというと



写真+1_convert_20140510235241

これ。

私のノートです。この他にあと一袋ぶんありました。

袋づめにして

「封印」してて、さっき超超超久しぶりに開けてみたら

なんか凄く、、、、凄かったので、思わず画像を小さくしましたが(汗)

よっぽど燃やそうかと思ったけれど

とっておいてたのです。

こういう状態の時の感覚や感情って、こういう時でないと絶対にわからないと思って。

貴重だからとっておいた。。。そうだ、今度は浄化してしまっておこう、、^^;





もう、何年前だろう〜!!??

7年?8年??10年になる??とにかく、むかし。

1年ぐらい書きまくっていたノートの群れです



「悲し過ぎて吐き気がする」

と、当時 よくそう感じていました。よく手のひらで喉をおさえてた。

(今思うと、感情を出さずにいたので喉にくるのは当然だ〜)

出せない(外に)ことを、書くようになって


それで、これだけ何冊も書いたのは

吐くように書いてた、、、、、ってわけでもなく

ていうかそれは本当に最初だけで、すぐに

「書くと答えがくる」
という事に気づいたからです。


書くと、書いてる自分を俯瞰してる状態にもよくなって、

自分の「ほんとう」
がよくわかって。

そうすると摩訶不思議に想像もしないミラクルアンサーとかメッセージとか

つるつると書いてて自分で驚いたり。

あの頃は、このノートたちにどれだけ助けられたかわかりません。

ノートを通して 何かと繋がっている感じ。。。

それはきっと、本当の自分、決して揺るがない高次の自己、

自分の本質と繋がっていたのでしょうね。







それで、「封印ノートの群れ」の時期を超えても、

何かあると「書く」というツールを使うようになっていて。

それは、「悲し過ぎて...」どころか

日々どんどんアホになっていく今でも(笑)ずっと続いているのです。


でもね、アホになっていくほど、いやアホだからか!

以前のようにガッツリとは書かなくなって、

書くことも浮かんだアイディアを書きためたり膨らませたり

謎すぎて自分でも意味不明だったり そんな感じなので、、、、、^^;






だから、

圭子さんのワークで、集中して6時間、更には2日間!書いたら!!

一体どうなるのか、もう、超〜〜楽しみ!(^0^)

今の私の中から、書きまくったその後の2日目ってどんなだろう!

何が出てくるかな〜!(←2日書く気まんまん、笑)

思わず、さっきから、




行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・・!!




って  頭に浮かんでしまうのだけど

いやいやそれだけは書くまい、ここへは書くまい、それは絶対にやめておこう、

ブルブルブル(頭を振る)、と

キーボードを叩く手の甲をつねりあげているところです。

(ぎゃー 書いちゃった!!!!いつの間に!!)






書いちゃったものはしかたがない、



あと4席、お席あります。






一緒に



行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・!!!









。。。きゃーーーーー!!!(隠れる)



33333333333afs.jpg



この画像ペタした後に紹介するってシュール過ぎる、圭子さんごめんなさい、と思いつつ、、



圭子さんブログ
はだしの圭の「はだしのまんまで歩いて行こう」


HP
はだしの圭ドットコム






リアンノンから一斉 電子矢文☆

*********************

5/20(火)
sound meeting
タオライアー体験会

じかん:13:00〜
ばしょ:リアンノンにて(青森市浪岡)
参加費:2.000リア

・タオライアー(ヒーリングライアー)とは?
・音のおはなし
・おひるね演奏会
・プチヒーリング体験
・etc



*********************

おもうしこみ&おといあわせ
rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えてね!件名に「リアンノン」と入れて頂くと迷子防止になります♪)





速報♪「大切な思いにふれる1DAYワークショップ」〜書く!ワーク^^ 〜 - 2014.05.05 Mon


今日も、お知らせの日。

(^^)


6月、カッコウがうちの屋根で「そろそろ夏の匂い」と鳴き始めるころ

「はだしの圭さん♪」こと熊谷圭子さんのWS開催です☆

大好きな圭子さんが青森に来てくれて、

しかも念願の(ずっと参加してみたかった!)WS開催!!

嬉しい〜(^0^)



圭子さん、ほんっとに素敵な方なので

この機会に出愛って下さい☆

そして、このWSで

スタートの扉を開く 自分だけの鍵を受け取って欲しいな。

もちろん 私もそうするつもり! ^^


圭子さんのブログ♪

http://ameblo.jp/hadashinok/
はだしの圭の「はだしのまんまで歩いて行こう」

HP http://www.hadashinok.com/
「はだしの圭ドットコム」






【大切な思いにふれる
1DAYライティングワークショップ】



◉青森

6月 3日(火)&4日(水)
10:30~16:30(青森市)
※参加は1日だけでも2日連続でもOK!

※3日はあと1名
4日は若干名の募集です。



3日は満席となりました。ありがとうございました^^

4日はあと4つお席があります!




場所は、リアンノンにて。

(*テンション高い犬と、性格は暗いがモノマネは異常に上手い鳥がいます。

どちらもそれぞれ自分の部屋にいるので、出てくることはありません☆)




ライティングWS。。。

つまり、「書くワーク」

それってどんなもの? 何を書くの?

詳しくは、こちらをどうぞ!



それぞれの物語 仙台ライティングワークショップ




6月3日(火)&4日(水)と青森で開催したあとは、

札幌でも開催されるようですよ!^^

6月15日(日)
10:30~16:30(札幌市)
※あと4名

参加費 1日 15,000円
※合わせて2日間以上ご参加の方には
割引きあり。




青森、札幌
どちらも お申込みは、こちらの記事からお願いします☆
(^^)



速報!「青森&札幌 大切な思いにふれる1DAYワークショップ」





というわけで、

取り急ぎ。大至急〜!のお知らせでした!

またあらためて、いろいろお話したいと思います〜!

(^^*





ありがとうございました♪











5/15(木):東京
〜倍音の響きと宇宙曼荼羅〜フトマニ図を描こう!ws

じかん:10:30〜15:00
ばしょ:勝どき区民センター
参加費:5.000縁


*********************



5/20(火)

sound meeting
タオライアー体験会


じかん:13:00〜
ばしょ:リアンノンにて(青森市浪岡)
参加費:2.000リア

・タオライアー(ヒーリングライアー)とは?
・音のおはなし
・おひるね演奏会
・プチヒーリング体験
・etc



*********************


おもうしこみ&おといあわせ
rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えてね!件名に「リアンノン」と入れて頂くと迷子防止になります♪)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ