topimage

2014-06

おしらせ♪♪7/13 はだしの圭さん講演会♪♪ - 2014.06.28 Sat

今日2つめのお知らせです!

(1つめはこちら
チハラダクニコさん青森ツアー2014
(^^*



 *
:::
 *


元NHK記者で気仙沼市在住のライター、
熊谷圭子さん 講演会
「本当の自分を生きていくということ
     〜震災体験の向こう側に」

keikok.jpg

7月13日(日)16:00〜17:00
参加費1.500円


会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
青森市中央1−11−18 TEL017-734-4371


下線文
http://tennchikacha.com/wp/?p=2220




 *
:::
 *


はだしの圭さん、こと熊谷圭子さんが再び来青です!

(^0^)

はだしの圭さんブログ♡


先日リアンノンで開催して頂いた「ライティングワークショップ」

ご都合あわず参加出来なかった〜残念。。という方も、再びチャンスですよ!^^

講演会ということで、圭さんのお話をじっくりゆっくり聴くことができます。



気仙沼在住のNHK記者として活躍していた圭子さんは

2011年3月11日、気仙沼で被災。

震災体験をブログやFB、講演会などで伝えて下さっています。

はだしの圭ー熊谷圭子の震災ノート「311から歩いて行こう」

圭子さんの震災ノートは、

読むたびに、

胸がギューッとしめつけられて 涙が溢れてくるのですが

同時に、不思議と「顔を上げて前を向いて」という気持ちになります。

見上げた空は青くて、太陽が輝いている、という気持ちになるのです。

「よし。進もう。」そんな気持ちになるのです。

ぜひぜひ、読んでみて下さい^^

そして、実際にお会いして、

圭子さんの生の声で聴いてみませんか。

笑顔が素敵な、太陽みたいな圭子さん。

きっとみんな、大好きになっちゃいますよ〜(^^)♡

圭子さんの発信するメッセージに、感じるもの、得るものがたくさんあるだろうな。。。

そう思います♪




私も

圭子さんの生の声 ライブで、お話を聴けるのがとても楽しみです。

たくさんの方に聴いて欲しいと思います。

(^^)



圭子さん アメブロ

WEBサイト「はだしの圭ドットコム」

face bookページ



2014圭子さん_convert_20140628105457



この日、7/13(日)は

チハラダクニコさんの青森ツアー2014

クニコさんの講演会があります!
(^^)

10:00〜12:00
「人生の幸せと成功の鍵は、自分を深く知ること」
〜自分の手で人生を切り開く女性へ〜
参加費5.000円

13:00〜15:30
「好きなことを仕事にしたいのだけど自己PRが苦手な女性のための♡
自己PRマインド育成講座」
参加費5.000円

こちらもどうぞ!前回記事「チハラダクニコさん青森ツアー☆」






7月13日の会場は第1部〜第3部すべて

ラ・プラス青い森 3Fプリムラ
 
青森県青森市中央1−11−18
TEL 017-734-4371





♪お問い合わせ・お申込みは♪


主催 天地華茶 (飛鳥)さん
http://tennchikacha.com/
tel:090-6620-1116

天地華茶さん専用フォーム
http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html

FBページのイベントページ

(リアンノンからのお申込みもOKです♪)





(^^*

必要な方へ、届きますように。

心を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜


お知らせ☆☆7/12-13 チハラダクニコさん青森ツアー☆☆ - 2014.06.28 Sat

チハラダクニコ
青森ツアー
7/12(土)13(日)




チハラダクニコさんの青森ツアー、今年も開催です☆
(^^)!!!

(詳細、お申込み方法はスクロールしてズズッと下へ!)


web用ku_convert_20140627124814



今年は、

「再会」が多い年だなぁ... と思っているのですが^^

数年ぶりに会ったひと

みんな、私のこと「ちがうひとみたい @@; 」って言うのです。

何だかよく言われます^^;



前は「透明人間のよう」「吹けば飛ぶか、今にも消えてしまいそう」だった〜って


自分でも、あの、ほとんど寝てばかりで何処にも行けなかった頃が

今ではウソのように思えてならないのだけど(ある意味ウソだったとも言える、笑)



それは、何よりも、出会えた人達みんなのおかげ

そして中でも、


振り返ると「あれは大きな転機だった」と思うのは

クニコさんとの出逢いです。







「何かあった時のために」「倒れたりしないように、倒れても大丈夫なように」

たった一泊なのに、すぐそこの仙台なのに、荷物パンッパンにして

仙台まで個人セッション受けに行ったこと




その翌年、震災後に悪化してた体調にも諦めず

『それでも行く!』
と初めて決める事が出来て、札幌のWSに行ったこと。




思い出せば、当時の私を文字通り「動かした」のは

クニコさんの引力のような、大きなチカラが働いたような、そんな感じでした。

札幌で、

「肉体を運んで来て下さってありがとう。それは何よりも大きな宣言になります」


WSの最初の挨拶でクニコさんがそう仰って、

始まってもいないのに涙がぼろぼろ出たのを思い出します。



ほんと、今は何だか何処にでも出没しているので自分でもウソみたいですが、笑

クニコさんとの出逢いで変化が加速したことを改めて思う今日このごろです。

大きな愛に、心から感謝です。。☆(^^)☆





出会って欲しい、だから紹介したくなる、バトンを渡すみたいに。



クニコさんは、心底そう思える方(^^*







だから、変わりたいなぁ、って思っていたり

何かに悩んでいたり 一歩が踏み出せなかったり 人生の転機を感じていたり、

あるいはよく解らないけどピンときた!なら、、、是非この機会に、

会場に「肉体を運んで」クニコさんに出会ってみて欲しいです。

そこからきっと、始まっていくよ!

(^^)



2014くにこさん_convert_20140627211049







今年は
個人セッション&講演会




7月12日(土)が個人セッションです。

クニコさんの個人セッションは、「こういうの」と説明は難しい。

何故なら、クニコさん何でも出来るから〜 笑

まさに「オーダーメイドの個人セッション」なのです☆

大きな大きな大きな愛をもって、待っていてくれるよ。

だから何も心配しなくていいのです。行けばいいだけw 大丈夫♪^^

残席僅かだそうです。ピンときたら急いで!(^^)





7/12(土)個人セッション
『ウィズダム・ダイアログ』

自立した大人のためのチャネリング、リーディング、ミディアムシップ、前世療法、ヒプノセラピー等を統合したオーダーメイドの個人セッションです。

セッションは、あなたの魂や潜在意識の知恵との協力作業です。成果の創出や価値観を大事にする生き方や選択といったサポートを超えて、心の深い部分の潜在意識や無意識のレベルにまで働きかけ、愛・自己・魂に関する最大限の理解を深め、今まで眠っていた、より大きな自己を目覚めさせ、人生に深い理解と洞察、インスピレーションをもたらします。

自分を見つめることは、自分の人生に全責任を持って生きること目先の安心感だけのために安易に「表面的な回答」を次々に与えたり、あなたの好奇心を満足させるためだけに何かを当てたり、あなたの外側の誰か(何か) に依存させる事はありません。何故ならそれらは結局、真の癒しと成長を遅らせて、同じ課題(出来事)を人生に繰り返し招く可能性が高いからです。人は誰でもあなたが思っているよりパワフルで知恵に満ちた存在です。あなたが本当はどれほど大きく素晴らしい存在かを知って、幸福感にあふれた人生を創造していきましょう。

60分 25000円 ・ 90分35000円

http://tennchikacha.com/wp/?p=2178
詳細はコチラで。天地華茶さんサイトへ☆






翌13日は、講演会。

今年はワークショップではなく、講演会♪

ゆっくりじっくりガッツリ、クニコさんのお話を聴けるチャンス☆

私も本当に楽しみ!^^

朝から1日いる予定ですww






7/13(日)
チハラダクニコさん講演会

☆第一部 10:00〜12:00

<人生の幸せと成功の鍵は、自分を深く知ること>


会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費:5000円


自分の手で自分の人生を切り開く女性へ〜


あなたは何者で、どうなりたいと思っているのか?
あなたの人生の幸せと成功の鍵は、じっくりと腰をすえて過去と現在に向き合い、未来の選択を見極めてゆくことから始まります。自分の手で自分の人生を切り開くためにもっとも大切なことは、自分を深く知ることです。

人生でのあらゆる出来事が、時に激しく私たちの感情を揺さぶります。私達は様々な感情体験を通じて、本来の自分を知るチャンスを与えられています。あなたは、自分の可能性を開いて、もっと愛したり愛されたり、健やかに、あなたらしく、イキイキと輝いて生きていくことができます。何があなたの人生に大きな影響を与えているのか、知りましょう。そして、あなたが本当に幸せになれる生き方を探りましょう。




☆第二部 13:00〜15:30

好きなことを仕事にしたいのだけど
自己PRが苦手な女性のための♡
 「自己PRマインド育成講座」



会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費:5000円


好きなことを仕事にしたいのだけど効果的な発信や、告知や、集客が苦手、よくわからない、という方はとても多いと思います。

仕事だからと、難しく考え過ぎていませんか?
仕事は、もっと楽しく、もっとミーハーに、時々マジメで行くとうまくいきます!
どうか、自信を持って下さい!


誠実で謙虚な女性ほど、
自己PRが苦手という方が多いんですが自己PRって、ひとの気持ちをいかにイメージできるかという想像力と思いやりと、
客観的に自分を見る視点なんです。
本当は、難しいことでもなんでもないんですよ。
自己PRが苦手な女性は、本来、人の気持ちがすごくわかる繊細な方が多いはずです。
だから、本当は、自己PRが苦手なはずはないんです。
なのに、なぜ、苦手な人が多いのでしょうか?

そこには理由があるんです。
自分では謙虚で正しいことだと
思っていることが、実は人からは、自信のなさや遠慮に見えているかもしれない
さまざまな思いこみのからくり
といったことなども踏まえてお話します。

誠実で謙虚な女性が、本当に必要な人に、必要なことを届けられるように。
自分自身にも相手にも誠実でありたいと思う方、応援します。



<こんな方へ>
⑴ネットでの自己PRや投稿や発信が苦手な女性
⑵やりたいことを実現するために、誰かを応援するために、
ネットでの影響力を高めたい女性
⑶もっと人の役に立ちたいと思っている女性
⑷自分の殻を破りたいと思っていて、そのために行動できる女性
⑸家庭と仕事を両立したい女性

*セラピスト、セラピスト未満の方に限りません。
*ご興味ある方は、どなたでもご参加お待ちしております。

◎自己PRや告知や発信が苦手な女性に、 自己PRの大事なポイントとコツをお伝えします!
慣れれば、一生物の習慣になります。自信を持って下さいね。


詳細もっと!!はこちらで。
天地華茶さんサイト「7/13チハラダクニコさん講演会のご案内」

くにこさんブログ
http://ameblo.jp/chiharadakuniko/
チハラダクニコさん公式ブログ「ウィズダム・ダイアログ」


https://www.facebook.com/kuniko.chiharada
クニコさんfacebookページ



そして!




第三部には、特別講演も!

先日、リアンノンにて「書くWS」をしてくださった、

はだしの圭さんこと、熊谷圭子さん
が再び来青です!

(^0^)♡



♪♪特別講演♪♪


☆第三部 16:00〜17:00

元NHK記者で気仙沼市在住のライター、熊谷圭子さんによる講演会

「本当の自分を生きていくということ 〜 震災体験の向こう側に」



会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費: 1500円


詳細は次の記事で♡



sabaku2_convert_20140627151507.gif






7月13日の会場は第1部〜第3部すべて

ラ・プラス青い森 3Fプリムラ
 
青森県青森市中央1−11−18
TEL 017-734-4371





♪お問い合わせ・お申込みは♪


主催 天地華茶 (飛鳥)さん
http://tennchikacha.com/
tel:090-6620-1116

天地華茶さん専用フォーム
http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html

FBページのイベントページ


(リアンノンからのお申込みもOKです。
個人的に私を知っている!という方は、直接ご連絡頂いても♪^^ )





(^^*

必要な方へ、届きますように。

心を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜





カラーを学んでみませんか♪^^ - 2014.06.27 Fri



本日2つめのブログです。
前記事はこちら→カラーカルテ、はじめました♪

(^^)

cc1_convert_20140627115455.jpg




センセーション☆
カラーセラピスト養成講座

リクエスト頂きスクール開校です♪

ありがとうございます!!!

久しぶりで嬉しいな〜w わーわー!!

(^0^)



カラーを学び、

日常で使っていくと、

いろんなこと わかってきます。

色=波動、エネルギー、なので

音のことも 香りのことも 体のことも チャクラ、オーラのことも

もちろん、感情についても。




cc4_convert_20140627115540.jpg






わかってくるということは

俯瞰で見れるということで

俯瞰できるということは

ハマりこんでた「現実ドラマ」から抜ける、

新たな視点を持つことが出来る、ということです。わお。


新しい(でも懐かしい、本質により近い、)世界へようこそ☆




cc2_convert_20140627115510.jpg




今回リクエスト頂いたスケジュールです♪

7/ 9(水)12:00〜15:00
7/16(水)12:00〜15:00
7/23(水)12:00〜15:00
7/30(水)12:00〜15:00



また.... 告知遅くて。。。
もう日にちがせまっていますが。。^^;

やだ!そのスケジュール私にぴったり!!という

ミラクルな方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね!(7月3日まで)

マンツーマンも良いですが、仲間がいるのも学びがあってまた良いものです☆

(^^)



上記の日にち以外でも、

いつでもご都合にあわせて開校致しますので

お気軽にお問い合わせ&お申込み下さいませ^^





♪♪センセーション・カラーセラピスト養成講座♪♪


概論/色彩療法、色と人との歴史/人物・錬金術/色の持つ心理と意味/シンボルと文化、宗教
/カラーテスト/古代〜現代のチャクラ/色相関と補色/心理学の基礎/カラーカウンセリング手法/
リーディングプロセスと色の意味/カウンセリング実習/ほか

全12時間 6単位/1単位2時間
(6時間×2日・4時間×3日・3時間×4日・2時間×6日)

受講料 60.000縁
入会金  5.000縁
教材費  1.000縁
修了証(希望者のみ・日本認定校カラーシステムズより発行)2.000縁
認定資格 センセーションジャパン認定カラーセラピスト
*料金は全て税込み表示です


詳細はコチラにも♪セラピスト養成講座ご案内♪


お申込み・お問い合わせ
rhiannon1655@gmail.com
*件名に『リアンノン』と入れて下さい!(迷子防止です^^; )



いっしょに学びあえたら嬉しいです♪
お待ちしています〜(^^*










***
 *

センセーションカラーセラピー/セッション
サウンドヒーリング(タオライアー、ソルフェジオ音叉、etc)
セッションメニュー

***
 *



スクール♪資格取得♪

***
 *

カラーセラピスト養成講座☆

***
 *



ほかに 

タオライアーを体感してみたい、タオや音で遊びたい

→体験会、チャカポコ会(おひとりさま2.000リア)

タオと一緒に「フトマニ図」を描いてみたい

→フトマニ図を描こうよ!の会(おひとりさま3.500リア)

サウンドヒーリングWS

→準備中。ぜひ参加したい!と言ってくれたら大喜びで準備はかどります
 (喜び0リア♪)


ありがとうございます♪
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜



カラーカルテもお付け出来ます♪ - 2014.06.27 Fri





カラーセラピー♪


後日発送で、カルテもお付け出来ます♪


セッションの後でも、

読み返せるものがあるとまたイイよね、ということで

ちゃんとメニュー化することにしました^^


センセーション・カラーセラピー
セッション/3.500えん
カルテ付き/5.000えん です(^^)




カラーセラピーのセッションでは、

色の枠を超えて(超えちゃうんかい!!笑)

質問があると いろんな話に発展したり

ホワイトボードまで出てくる事も珍しくないのです。

なんの時間!!って感じですが^^;



もちろん、皆さんそれぞれ違うので、

いつもではないですが

ただ、なるべく セッションで出て来たことについて

その後 活用していけるように〜〜 と思うので

アレコレ、話題も広がったり^^

どんな風にでも、時間を有効に使って下さると嬉しいです。

質問して下さってもいいし、

ただただひたすら、話すだけでも もちろん良いのです。

その為のセッションなのだから。

カラーボトルを見つめながら、スッキリするまでお話してね。

すると何故か答えが自分のくちから出てきたりね。

^^







。。。というわけで、ただ 選んだ色の解説〜というのではなく

セッションの内容を盛り込んだ、

「今のあなた」へのオリジナルになります♪



先日セッションに来て下さった方に
カルテを作成。。☆

coco1_convert_20140626205914.jpg

A4用紙5枚にびっちり、、、、
こ、これは..........読むのも大変?^^;;

もっとスッキリまとめられるように精進します。。。。!汗



でも、こんだけ伝えられるということは、

それだけセッションで心を開いてたくさんお話して下さったからで。

嬉しいことです。。(^^*


前回のセッションで出たキーワードを、

手帳に書いてるんです、と見せて下さって。

感動しました。。ありがとうございます。。。☆






カラーセラピーは

「あなたはこういう人」という占いではなく、

今の自分をより知る為のものです。^^

人はみんな、もともと虹の色を全色持っていて

選んだボトルは、あなたの高い意識が

今のあなたに送っているメッセージを色の波動で知ること♪



時々は、

地図を広げてルート確認するように

ボトルを選んで軌道修正したり、確認したり、してみて下さい♪♪

^^







そうだ、カラーセラピスト養成講座があります!

長くなったので、次へ〜(^^)♪








***
 *

センセーションカラーセラピー/セッション
サウンドヒーリング(タオライアー、ソルフェジオ音叉、etc)
セッションメニュー

***
 *




妖精講座



間違い、養成講座。笑

***
 *

カラーセラピスト養成講座☆

***
 *



ほかに 

タオライアーを体感してみたい、タオや音で遊びたい

→体験会、チャカポコ会(おひとりさま2.000リア)

タオと一緒に「フトマニ図」を描いてみたい

→フトマニ図を描こうよ!の会(おひとりさま3.500リア)

サウンドヒーリングWS

→準備中。ぜひ参加したい!と言ってくれたら大喜びで準備はかどります
 (喜び0リア♪)



今日もありがとうございます♪
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜







ありがとうございました!^^ 〜地上天使的・倍音茶会〜 - 2014.06.26 Thu




アアアアッッッ!!!

という間に日が過ぎていきますが^^;


地上天使的・倍音茶会☆

楽しく終了致しました。
ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
(^^*



香り高い中国茶に、倍音の響きに、みんなの笑顔☆

共有出来た時間は宝物です。

ありがとうございます。

写真+2_convert_20140626172944

今年は、

コンセプトが「天上界パーティ!」^^

10ggss_convert_20140626155043.jpg




ホスト役のわたしたちは 姫仏陀&イエス♪


美しい姫仏陀様が中国茶を!! 極楽!! (^0^)
10478167_420422901432219_1057571578007348367_n_convert_20140626173213.jpg



お集り下さったのは

天照大神様、織姫様、ミカエル、女神ブリジット、マグダラのマリア、、、、etc etc♪♪

ggss9_convert_20140626155249.jpg



大天使ガブリエル様なんて、

はるばる電車を乗り継いで来て下さったんですよ!

本当にどうもありがとうございました!

(また是非☆降臨して下さいね!待っていますw ^^ )





ggss5_convert_20140626155149.jpg



私はといえば、

イケメン・みかえるが来てくれたので

リアル「聖☆おにいさん」ごっこが出来て本望!!

みかえる、そのラッパは。。。!!!!笑


ggss6_convert_20140626155207.jpg

ggss21_convert_20140626173414.jpg
「アーガペ!アーガペ!」






女神ブリジット様とはケルトの風が吹いたり♪

ggss8_convert_20140626155236.jpg



今年は天地華茶さんスペシャル!で特別に!

お1人ずつにトランスエネルギーを〜〜☆ということで

コスプレしてきた尊在のエネルギーで1日過ごしましたよ。

最初のメニューがそれでしたから、

始まった途端にパッカーン☆と高まっていました ^^







個人的にとても嬉しかったのは、

タオのプチヒーリング中、

「次の方どうぞ、、」と振り向いたら、全員寝ていた光景です(笑

奏者冥利に尽きますww


なので、そのままグループ・プチセッションに(^^*

ggss7_convert_20140626155221.jpg

『昔も、こんな風にドラゴンを眠らせて 姫を助けに行ったものじゃ。。』







myタオのイオアンと大の仲良し☆天照大神様と。
イエスとアマテラスの異文化交流♪

写真+3_convert_20140626155336





本当に皆さん素敵で!

お1人ずつアップでのブロマイド的な写真を撮りまくったものですから

逆にここに載せる写真が少なくなってしまいました。
(必然、私の露出が多くて失礼致します、笑)


お庭の東屋では「倍音光語」と題して宇宙語&タオのサウンドヒーリング♪
(全員写ってなくてごめんなさい〜!!)



ggss1_convert_20140626155107.jpg


もう、このアングルでの夏至のお写真 何枚目になるかな、

初めましての方も、夏至の常連さん♪も、

こうして節目の大切な時に集えること

本当に嬉しいな。毎年そう思います。

ありがとう(^^*


ggss2_convert_20140626155119.jpg






2daysは今年初の試みでしたが、

やはり集う日によってエネルギーも違ってて

ベストメンバーがベストな日に集うのだな〜、と実感しました。

ブログを見ても、よく解らない会であるに違いないのに(笑)

ピン!ときてお申込み頂いたり、はるばる駆けつけて来てくれたり

ミラクルタイミングで滑り込みセーフ!で参加して下さった方もいて。

出会うべくして出愛い、集うべくして集っていて

それぞれ(もちろん私も!)必要なものを

意識的にも無意識でも、ちゃーんと受け取っている

そういうことがより深く感じられる2日間でした。

(^0^)!!



私なら2日間通して参加しちゃう!!あ、参加したけど!!(笑



そういえば、

やっぱり!!というか何と言うかww

宇宙語が出た方がいらっしゃいましたね。。(^^)☆

きっと、みんなでピポパポ通じ合う日がくるに違いない(^^)






2日目、ラストのトーニング。

朝からシトシト降り続いていた雨が

素晴らしいトーニングが終わったあと。。。。


ぱーっと んもう、ウソみたいにキラキラの、

祝福の光☆ 

ミラクル〜〜☆ ^^


ggss3_convert_20140626155131.jpg


ttaaoo_convert_20140626155321.jpg
。。わたし、邪魔ですね。。笑 ほんと凄い光☆




ミラクル。。奇跡も祝福も、

途切れることなく日常に溢れている、

溢れている事に気づかずにはいられなくなっていきますね。^^



天上界パーティ!という事での2日間でしたが

天国って どこにあるの〜?

上を見上げたり、遠くを見たり。。。


ちがうちがう、

ここにあるのです。

今ここに、この瞬間に。いつもいつも。


ついつい、忘れちゃうだけで

忘れてる瞬間にだって、常に在り続けています。消えることがない。



楽しかった!!の時間も、

そっちがほんとう。その感覚がほんとう。

祭りの後、色々と大変な現実にかえってく〜〜〜のではなく 

その現実 の方が実は幻想。

。。。。いつかは逆転して。。。。。夏至に、

「地上界コスプレ!!」「わお!地球人風!!」なんてやってたりして(爆)



j.jpg
「。。。ありうるぞ。」byいえっさ





夏至を超えて、そろそろ 北にも 短い夏がやってきます。

北のみんなも、南のみんなも

いそがしい人も、そうでもない人も

元気な人も、時に元気じゃない人も



みんなの夏が良いものでありますように。

夏休みの子供のように、ギュッと濃い瞬間を

丸ごと感じきり 繋いで 紡いで いけますように。



どうもありがとうございました!
(^^)♪


感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜




THIS IS IT !!!!! - 2014.06.22 Sun





「あなたのほんとにしたいことって何ですか?」


過去に受けた色んなセッションなどで、この質問をされたこと、3回あります。



カラーに、タオライアー、音、創ること、

創るにしてもジャンルがアレコレ過ぎて特定のカテゴリに入らないので

最初の屋号が「まるたか商店」、商店だった。。。。。商店。。汗



「私はコレッ!!!」ってものが無くて、いつでもいつまでも、アレやコレや。



質問に答えようと一所懸命、

シドロモドロに

「子供の頃 クリスマスの朝に目を覚まして枕元にプレゼントの箱が見えたあの瞬間」の話とか

「まままま、マイケル先輩が、、、」と唐突に話しだしたりして

キョトンとされる事も多く(そりゃそうだ)

わたし自身もキョトンとしてきて、シドロモドロが加速。。。。(^^;;



でも、




今日はこの動画を見て、

凄くシンプルで、象徴的!!と思いました。

とっても素敵なので、良かったら観てみてね。^^




「楽しさ」は人の行動を変えるのか?









この、

ピアノ階段に一歩 足を踏み出して、音が鳴った!の瞬間、


「!!!!(^0^)!!!」 という、一瞬。


たぶん、これが、私にとって大切なもの。

この一瞬に、ギュウギュウ全てが詰まってる。









動画での、エスカレーターor階段は、人生そのもの、とすると




エスカレーターは、

人生で、多くの人が多くの(時には膨大な!)時間を費やす

「眠りの流れ」自動コンベアみたいなもの、、と似ています。




そこに乗ってるほとんどの人が

無表情で、受動的

頭の中では「〜たら、〜のに、〜ねば、〜べき」の思考が

ループループで延々と続き、しかもそれらは「自動的」=無意識のうちに、です。

思考しているという自覚すらない場合がほとんど。




もちろんニコニコしてる人もいるけれど、

それでもやっぱりその多くは受動的、自動的、リアクション、であって

「今この瞬間」に喜んでる訳では無く

思考は必ず「過去」か「未来」へ彷徨っています。




嬉しい人も悲しい人も怒っている人も、エスカレーターに乗ってるけれど、

本当にはそこにいない。(いるのは小さな子供ぐらいかな?)



だけど、



ピアノの階段。


「あら?なにこれーw」



何か 「小さな小さな ピカッと光るもの、」が その時やってきて

いつもの道、、、、

「これしかないし、これが普通でみんなそうしてるし」

という道から、フト、離れてみる。



そして


階段に、足を乗せたら

ポーン、と音が出た!



この瞬間。



この

「!!!!(^0^)!!!」
 という、一瞬。



それまで脳内で自動的に延々とループしていた「思考」が止まる。

「ああ苦しい。ああオレってこんなに不幸。ああ辛い。」

その思考は、

「!!!(^0^)!!!」と、決して同居出来ないから。




だから、この瞬間、人は

「!!!!(^0^)!!!」←これ100%の状態になります

この一瞬で「場」が変わる。それは凄く 真実 に近い状態。。。。




ワクワク、歓喜、ハートが拡がって自由に軽く、分離の無い状態。

言葉でいうと ビックリするほど陳腐に響いてしまうけど(汗


とにかく その状態、が チラッと出てきた「本当の自分」



エスカレーターでは ただボーッと皆同じ無表情で流れてくのに

ピアノの階段では、人それぞれ上り方が違うw ^^

とても主体的、能動的、創造的で、

「今」に肉体と魂が ジャストフィットでうひゃひゃー! なのです






宇宙も虚空も 超えた世界、

「爆発的な歓喜が尽きない」が命の本質。




それ以外はオプションで付けたドラマ。

。。。だから、

『おっと、今すごく楽しかったけれど、そんな場合じゃないんだったワタシ!』

『こんなの子供騙しで一瞬面白かっただけ!』

って感じで慌ててドラマに戻っていく

(もちろんそれもそういうプレイだからw それでいいのだけど^^ )





「私って今大変なんだから、うひょひょ!ってしてる場合じゃない」

。。。でも、その「うひょひょ!」の瞬間が

「本当の私」で、それは無敵。何でも可能。大変な事なんて本当は何もない。

純粋に歓喜が在るだけ。

出来るなら、その瞬間だけを繋いで生きていきたいものです。。。☆






スピリチュアルって「生き方」なので

わたしたちは長いこと

「エスカレーターで流れてく生き方」をずうっとしてきたのだから、

それを変えるには、違うやり方を、そっちが「生き方」になるまで

繰り返し 繰り返し 癖を直すみたいに どうしたってそうなります

(でも、これさえもプレイです。私はこっちの遊びの方が断然楽しいと思うだけのことで、
どちらの遊びにも意味は無くて同価値と思います )






「!!!!(^0^)!!!」の瞬間を重ねていけば、

その瞬間がどんどん増えていけば、、、、



その瞬間の

「!!!!(^0^)!!!」なバイブレーションが定着してきます。




だんだん、こっちが「普通」になってくる。と、


「!!!(^0^)!!!」じゃなくなった時に、


あ、今ずれてるな、と自分で気づくことが出来るようになる。

気づいて始めて「戻ろう」と思える。

だから、

「!!!(^0^)!!!」を自分にたくさんあげる。










。。。。。なんの話だっけ。。。(オイ










そだそだ、だから、わたしにとって大切なのはそういうこと

ツールは何でもいいし、なんなら何もなくてもいい。








それがワタシ1人ではなく、

みんなで「!!!(^0^)!!!」なら、

なおさら楽しい。

だって、「!!!(^0^)!!!」が、

「!!(^0^)!!(^0^)!!」になったら楽しいよね!


それがさらに

「(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!」

になったら ほらもう、みるからに楽しいでしょ

それがさらにさらに

(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!


だったら、、、

それがさらに、、、!!!!

↑もうコピペ自体が面白くなってしまっている


(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!(^0^)!!

『 たのしむことだ。 』







話がしまりませんが、今日も読んで下さりありがとうございます!笑

感謝を込めて。
(^^*
リアンノン

どうしても。 - 2014.06.15 Sun

今年の


地上天使的・倍音茶会




2014☆天上界パーティー☆
ということで


飛鳥さんがブッダ(姫仏陀!)でしょー。

私がイエスでしょー。。。。。



。。。。もう、その時点ですでに

私の脳内イメージは どうしても




どうしても、当然、
こーいう感じ。そりゃそうでしょ!!


「聖☆おにいさん」





コスプレといっても、

もはやジーンズに白いTシャツしか思い浮かばない。

他の衣装が思いつかない。


Tシャツの文字は、

「アガペー」あるいは「祝福せよ!!」にしよう、2日あるから日替わりでいこう!


そこまで決めたものの

それ、リアンノン的にOKでも天地華茶さん的にはどうか!?ってことで

(↑もう、勝手に2人でおそろいにする気まんまん、
ブッダのTシャツには『ニルヴァーナ』がいいだろう、というところまで妄想済。)




。。。ってことで。。。orz





どうしようかーーーと花魁A姐さん(どんな仮名!笑)に相談したら



「え!?イエス!? ボロ布あればいいだけじゃないの!?」

「!?!?!?!?」

「あと、ガリガリに痩せてるよね」

「!?!?!?!?」




私の中のイメージとまるで違うワードが飛び出すので

よくよくビジョンの擦り合わせを試みたところ

彼女が言ってるスタイルはどうやらコレ。



822ea3651e58846aff29c5e11b4710a5.jpg
*もはや近頃のお姉ちゃん達には全く解らないに違いない映像。
「ひょうきん懺悔室」





。。。。違う、違うよ!!!!!

目指してるのは、ソコじゃないよ!!!!


(><))))





わたしのイメージでは

大体、こんな感じ(Tシャツ&ジーンズ以外では)


oniisan.jpg

j.jpg



そこで白いワンピを買ってきました。が、

着てみたら、いつもの私となんら変わらなかったので、汗


いばらの冠的 100円の植物、そして赤い布をゲットしてきました。

ンーー でも、ヒゲを買って来るの忘れたーーー!!

(><)))


布を、どうにかする時間が はたして私にあるのか。。。。

。。。ヒゲも気になる。。。。





なんて具合に


フラフラと脳が寄り道しつつも

ただ今、倍音茶会にてお渡しするメニューなどなど

絶賛制作中です。





写真_convert_20140615141533

噓です。。。。

本物は、マジメに制作中です!!


時間がない、って解ってるのに、
どうしてこういう事はやってしまうのかしら!!

(><)))






地上天使的・倍音茶会、

お申込みありがとうございます♪

まだまだ受付中ですので、

気になる〜という方はぜひぜひ☆

お待ちしています(^^*

。。。あ!もちろん、

「コスプレしてなきゃ中に入れないぞ!」なんて事はありませんので(笑

小さな変身でも大きな変身でも、大歓迎ですよ♪

^^

詳細はココをくりっく☆

今日も、ありがとうございます(^^* - 2014.06.11 Wed



6月も駆け足で過ぎていきます

根がトロイので ひーはー言いながら駆けてる感じ

だけど、日々 感じることは

ただただひたすら「ありがとう」


写真+4_convert_20140611204057


本当に まわりには愛が溢れていて

それはたった1つの真実で

たとえ心が落ち込んで、そう見えない時であっても 全く変わらず溢れているんだろう。

それが、ちゃんとわかる。すごくうれしい。





写真+5_convert_20140611204131


ありがたくって うれしくって

わたしにできることはといえば

もう、「だだ漏れ」 になるしかないなぁー、って思う



わたしが全開でわたしでいられるように

恐怖や不安で わたし50%、とか 

わたし80%、おお今日はいいせんいってる、とか

そういうの もう無しにしたい。

それってなかなか難しいけれど、目指し続けたい。


本当のわたし80% 恐怖20%

本当のわたし95% 恐怖5%

「いいせんいってる」なんてことはない。

それは既に、本当のわたし では無いからだ。


本当の自分は 大きな大きな歓喜の光の1スパーク、、、分離はしていない、、、であって

不安や恐怖は、真実ではないんだ。



いつか辿り着けますように。

そして みんなでそこへ行けますように。








写真+2_convert_20140605094124


写真+2_convert_20140611205504


今日はタオの体験会でした。^^

FBで興味を持って下さった宇宙兄さんw

体験会、リピして遊んで&くつろいで行って下さる仲良しお客さまw

今度はゆっくりチャカポコ♪デーにしたいね^^






先週はフトマニ図wsも☆

写真+1_convert_20140611203948




予定通り(私の頭の中だけの予定)(が、叶って良かった☆みんなありがとう〜!)

大きなフトマニ図も描きました^^

写真+2_convert_20140611204004

輪になって、みんなで1つのフトマニ図を描く、というのが

何だかとても良かった。思いがけず良かった。

説明出来ない良さがあった。。。! 笑

これは、またやりたいな〜って思いました。

(私もやりたい〜!という方がいたら言ってね〜!^^ )



写真+3_convert_20140611204113

なんと☆ 北海道からワークに来てくれた女神♪に

「初(うい)の一息」を描き入れてもらって完成☆







写真+1_convert_20140611204021





そういえば

先日 開催した「書くws」の圭子さんは気仙沼の方ですし


先月は、北海道からタオのセッションを受けに来て下さった方がいたり

私も初めてタオをかついで東京へ行ってワークさせて頂いたり


その前は、愛知から大好きな友達が来てくれたり

(そのあと2人で東京で遊んだり!)



だんだん、距離感がおかしくなってきました(笑)

青森いいとこなので、他県の方もぜひどうぞ!!(笑)

お待ちしてますww (^^)







今日もありがとうございました♪
感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜





お知らせです♪(^0^)

 *
***

地上天使的☆倍音茶会
〜2014♪天上界パーティ♪〜

***
 *

6/19(木)20(金)
open 11:30 
start 11:45〜close15:30
場所/リアンノンにて
参加費/お1人様六千円


いつもお世話になっている天地華茶さん♪と恒例のコラボイベントです☆
今年は2days!!! そしてスペシャルですよ〜!!
^^

詳しくはコチラで♪


地上天使的☆倍音茶会〜2014♪天上界パーティ♪〜




今年はスペシャルいっぱい♪♪地上天使的☆倍音茶会♪♬ - 2014.06.08 Sun

DSC_1429_convert_20130622231924_201406071330490fb.jpg


今年もこうして、夏至の日にみんなで集う準備ができること、

しみじみしあわせ、嬉しい!^^



 * 
***
*************************************************


地上天使的☆倍音茶会
〜2014 天上界パーティ♪♪〜


*************************************************

***
 * 


いつもお世話になっている天地華茶さんとコラボさせて頂いている

「地上天使的☆倍音茶会」

今年は夏至目前!

6月19日(木)20日(金)

2日間開催
です☆

どちらかお好きな日にちを選んで下さいね^^


201006250041040e5.jpeg



天地華茶さんの中国茶をいただきつつ

リアンノンのタオライアーを聴いて&体感して。。


DSC_0169_convert_20120614222955_20130520162209.jpg






。。。だけでは、ないのですよー!^^







1016064_471697036253548_86358099_n_convert_20130622231939_201406081028141dc.jpg


天地華茶主宰の飛鳥さんの中国茶は、

エネルギーを込めていれて下さるので お茶自体がすでにヒーリング

(つかうお水はタオによる倍音水♪)


お庭のあずまやでは、

タオライアーでお1人ずつ体に乗せてのプチヒーリング☆

集まった皆さんのエネルギーを音に乗せての倍音浴


つまり、1日まるごと 空間ごと ヒーリングをお届けさせて頂きます!
^^

1016760_471697006253551_1479248518_n_convert_20130622231146-2.jpg







。。。だけでは、ないのですよー!^^







 * 
***

*************************************************

♪アルケミー茶も登場♪


*************************************************

天地華茶さんの人気メニュー、ミラクルいっぱい起きちゃうアルケミー茶。
あなただけのオーダーメイドのアルケミー茶を創ってもらえます!

 * 
***

***************************************************************

♪〜倍音光浴〜♪
ライトランゲージ・ヒーリング

***************************************************************

タオの倍音と共にライトランゲージ(宇宙語)によるヒーリング瞑想。


.....いつもひとりでボソボソ謎の言葉を繰り出している私ですが〜
飛鳥さんと2人揃ってのライトランゲージはエネルギーがまさに倍音効果!? という感じがしています。
すっごく楽しいの☆

聴いてるあなたも、宇宙語が出てきちゃうかも!? しれません。^^

ハートから何か湧き出てきたら遠慮せず喋り出して下さいね〜w


 * 
***

****************************************************

♪今年も楽しく♪
コスプレ大歓迎!
ていうか、して下さい☆(^^)


****************************************************


ドレスコードは「天上界コスプレ」
ww

女神、マスター、天使、菩薩、観音、光の宇宙人etc。。
自由に楽しんでください〜〜 ^^
*リアンノンにて着替えもOKです*



DSC_1448_convert_20130622232018_2014060713304673b.jpg
これは昨年の天使ちゃん達♪




ちなみに飛鳥さんの「姫仏陀」にもれなく出愛えますww
私は「ぼんやりした感じのイエス」の予定ww



(えっ・・・コスプレなんて、恥ずかしいし困る・・・!)


そんなあなたは、ぜひ、どこか1つだけでもいいので、
「いつもの自分とは違う何か」を取り入れて いらして下さい^^


いつもはジーンズばっかりだけど、今日はスカート、、、とか
いつもモノトーンの服が多いけれど、今日はカラフルなスカーフを巻いて。。。とか


それだけでも、いいのです。


どうぞこのエネルギーの切り替わる夏至を前に、
新しい自分を少しだけ、表現してみて下さいね。^^





でも 今年は 

スペシャル企画がありますので!
コスプレ参加、絶対オススメです☆



 * 
***

****************************************************

カリスマシャーマン・飛鳥さんに...
トランスエネルギーをお1人ずつに流してもらえます!! ♪


****************************************************


***
 * 



出来れば、コスプレする際には エネルギーの特定をして来て下さい♪
つまり、たとえば「女神」なら、

「イシスです!」「愛の女神アフロディーテです!」「ケルトの女神ブリジットです!」

「天使」なら「ミカエルっす!」「こう見えてラファエルなんす!」「メタトロンでございます!」


というように(^^)

(あ。もちろん、『私の中では!!』でいいんですよ〜。
自分以外の誰にも解らないコスプレであっても全くOKです。笑)

(もちろん、『コスプレじゃないけど、、、いつもはつけない口紅をつけてきました(><) 』という方でも、
『今日の私は◯◯なんだ』って 楽しんで決めていらして下さいね。^^ )

1013370_471696839586901_165497994_n_convert_20130622232030_20140607133045fc2.jpg
こちらは昨年の天照大神さま♪今年も降臨かな♪^^


なぜかというとね、



女神イシスのコスプレをして来た方(繰り返しますが自己申告で大丈夫です。笑)には、
イシスのエネルギーを!
アフロディーテさんには、アフロディーテのエネルギーを!

自分がコスプレしてきた尊在のエネルギーを流してもらえるんですって〜!!

(^0^)






どんな尊在のコスプレにするか、
はりきって&楽しんで決めて来て下さい。



夏至を迎えて、更なる変容☆へ 新たなるスタートへ向けて、

自分はどんな風でありたいかな?
って 

感じてみるきっかけにもなると思います(^^*




DSC_1442_convert_20130622232044_20140608102813342.jpg

他にもいろいろ♪
お楽しみたくさんでお待ちしています♪







。。。だけでは、ないのですよー!


しつこい? 笑




 * 
***
この日 このとき
集まった皆さんの調和のエネルギー☆

ご自身にとって大切な出愛いや、発見、ヒラメキなど

ふくふくニコニコ♪♪なこと

たくさんお持ち帰り頂けると思います^^



わたしも。毎年たくさんのギフトを
集まって下さった皆さんとその空間から頂いています(^^*


今年は。。
倍音茶会、そして夏至を超えて、
新しいことが始まっていく予感でいっぱい☆



100620_150258_convert_20100624234144.jpeg


 * 
***

***********************************************************************************

地上天使的☆倍音茶会
〜2014 天上界パーティー〜♪♪


***********************************************************************************

***
 * 


とき:6月19日(木)ー20(金)
*お申込み時に希望日をご記入下さい♪
ばしょ:リアンノン(青森市浪岡 お申込み時に詳細送ります)
さんかひ:お1人様6.000縁

お申込み&お問い合わせ♪

天地華茶さん
http://www.tennchikacha.com/
天地華茶さんHP

リアンノン
rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@へ。件名にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります^^ )




***********************************************************************************


心よりお待ちしております♪
(^^*








告知&詳細、遅くなってしまいましたが...(いつもだけど!泣!)
ベストタイミングで、あなたに届きますように♪

感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
^^




書く、ってすごい☆ - 2014.06.05 Thu

写真+4_convert_20140605212515



6月3日、4日と2日間

気仙沼の女神☆はだしの圭さんの、

「大切なものにふれる1DAYワークショップ」

泣いたり、笑ったり、

みんなでフルフルと共振しながら

素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!



写真+3_convert_20140605212446

もう夏が来た!?ってぐらい お天気にも恵まれて。





サラサラとペンの音

風の音、鳥の声。



テーブルで書いたり


写真+2_convert_20140605094018




庭に出て、


写真+1_convert_20140605212308






あずまや で風に吹かれながら書いたり


写真+3_convert_20140605212339

写真+5_convert_20140605212409



ライティングはフリースタイルなんです!

寝そべって書く人もいれば、小さくまぁるく しゃがみこんで書く人もいて



あまりに気持ちよくて アズマヤで一瞬 寝落ちしそうになる人も(←私)

不真面目で寝そうになってる訳じゃないよ!笑


書いていると 

お腹もすくし 眠たくなるし まートイレに何度も行く行く!

エネルギーが みょんみょん、(みょんみょん...?)大きく動くのです。


書いては、シェアリング。

時間が経つのが驚くほど早い。

だけど中身は、人生まるごと振り返るぐらい、濃い。



みんなで、汗も涙も鼻水も出まくりです(^^)




写真+3_convert_20140605094033

バナナガールズも結成です☆
写真+1_convert_20140605094001

みんなはひとつに繋がっていて、

そこには 尽きることなく 愛がたくさんたくさん。

おまけに 愛は時限爆弾式で、今日も明日もloveばくはつ♪

きっと明後日も来週も来年もずうっと。

書きながら見つけたみんなの愛は、

打ち上げ花火みたいに 毎日毎瞬、みんなのハートで綺麗に咲くよね ^^

(なんか最近、花火上がってないかも。。。)なんて時には、

また集まって 着火しようね。だから大丈夫。もう大丈夫。

^^












私は2日間、書いたのですが


1日目、

もうすっかり忘れてて 思い出す事もなかったような過去のことが

たくさん出てきたり、でもやっぱり既に感情はくっついていなくて、

淡々と 深い 確認作業が続いたり。。

ハートの中をあちらこちらと飛び回って見つめるような感覚が



2日目には、自分の中で 更にしっかりと腑に落ちたような、

答えが出たような、

ものすごく力強い何かを確かに得た、と思いました。


写真+1_convert_20140605094053
『ワンワンお出迎えしちゃってすまなかったワン』


1日目と2日目がビックリするほど違っていて

めちゃめちゃ面白かったです。。

1日目で終わっても超充実!していたのは確かだけれど、

2日続けて書いたことで、「!!!!!!」がたくさん。

ほんと、

こんなに「!!!」って感じになったのは、久々なのでした。

またゆっくり、これについては書きたいです!





暖かく大きく揺るぎなくそこにいてくれて、

場を創って下さった 圭子さんには本当に感謝。。☆



そして、ご一緒してくださった皆さんにも

心から感謝しています☆

写真+2_convert_20140605094124
『ありがとう。。!!』



はだしの圭さん、こと熊谷圭子さんは

本当に素敵なひとなんですよー。。。☆

一緒にいると、

どっしりとした女神な山 とか

風とか 海とか 草原、とか

地球の雄大な深呼吸 を感じるのです。

足はもちろん裸足(笑)、ハートも裸足。

だから、声もやっぱり 裸足の声でした。

はだかんぼうの、なんにもくっついてない、本当の声。

あこがれます。。!^^




今回は残念ながらご都合あわなかった方も、

ぜひ、圭子さんの世界に触れて、出愛って欲しいなと思います。

^^
はだしの圭さんblog♪

札幌でもWSがありますよ!

6月15日(日) 10:30~16:30

詳細はこちらで☆
http://ameblo.jp/hadashinok/entry-11842357911.html
6月青森&札幌「大切なものにふれる1DAYライティングワークショップ」


*なんと〜!決定ほやほやのニュース!
来月、再び圭子さん来青です(^0^)!!!

元NHK記者で気仙沼市在住のライター、熊谷圭子さんによる講演会
「本当の自分を生きていくということ 〜 震災体験の向こう側に」
7月13日(日)
16:00〜17:00
ラ・プラス青い森 3F プリムラにて

詳細は改めてアップしますね!取り急ぎホヤホヤのお知らせです♪♪
^^




写真+2_convert_20140605212325








リアンノンからもお知らせ〜♪^^


6/6(あ、明日ぢゃん!!!の金曜日)
フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜

じかん:12:00〜
さんかひ:3.500リア
ばしょ:リアンノンにて


フトマニ図が北海道から特別なお客さまを呼んでくれたので♪
秘密の開催です。ムフムフ。ちょっといつもと違うのです。
あんなことやこんなことが!
秘密だけど、お気軽にご参加下さい〜ww



6/11(水)
タオライアー体験会

じかん:13:00〜
さんかひ:2.000リア
ばしょ:リアンノンにて


倍音浴でお昼寝♪プチ・ヒーリング体験♪
音色で遊ぶプチワーク♪トーニング♪
初めての方もリピーターさんも。一緒に遊ぼう〜☆



*****************************************

6/19(木)20(金)
 地上天使的・倍音茶会
   〜天上界☆パーティ!〜


*****************************************


*どちらかお好きな日をお選び頂けます*
open 11:30 
start 11:45〜close15:30
場所/リアンノンにて
参加費/6.000縁

天地華茶さんとコラボさせて頂いている
恒例の夏至の倍音茶会♪♪
・中国茶ヒーリング・タオライアーヒーリング
・倍音光語〜ライトランゲージヒーリング
・2014スペシャル!!! 飛鳥さんによるエネルギーワーク
(詳細、近日中にアップします!!)

その他、もりもり盛り沢山の1日をお届けします☆
お申込みは既に受け付け中です!

天地華茶さんHP
http://www.tennchikacha.com/


お申込み・お問い合わせはコチラまで♪
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に変えてね!件名にリアンノン、と入れて下さると迷子防止になります^^ )







感謝を込めて。
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!

6月のあれこれ♪ - 2014.06.02 Mon

******************************************************************************************************

はだしの圭さんの♪
「大切なものにふれる1DAYライティングWS」

6/3(火)満席 6/4(水)若干名お席あります!!

フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜
6/6(金)開催予定w

sound meeting〜タオライアー体験会〜

6/11(水)13:00〜 開催決定♪

〜地上天使的・倍音茶会〜
6/19(木)ー20(金)


詳細は記事中に☆
******************************************************************************************************





写真+1_convert_20140602004605

6月!!! 早いです!!!


連日、掃除しています。きゅっきゅっきゅっ。


みどりに追いかけられるように

庭も急ピッチで片付けています。

暑いよね、ソッコーで日に焼けちゃいました(涙)

謎の虫さされ、そして体がガタガタです。鍛えよう、、、^^;;


写真+2_convert_20140602004632
山じゃないの、庭なんです ^^;;




でも、

今週はお待ちかねの♪


はだしの圭さん こと 熊谷圭子さんの


「大切なものにふれる1DAYワークショップ」




少しでも心地よくワーク出来ますように。。☆

心を込めて掃除中です(って、、毎日いかにサボってるかが伺いしれますが〜汗)

お天気良ければ、庭の東屋でもレッツ☆ライティングですよー♪



写真+1_convert_20140602004707







6/3(火)は満席ですが、
6/4(水)は、若干名、滑り込みセーフです!!





今年も、もう半年経とうとしています。
折り返し地点にふさわしいワーク、、、

「書く」ワークです。


1DAYワークで、ひたすら 書く書く書く



本当に感じていることに
向き合ってみたいと

チラッとでも思った方は
きっと今がタイミングです。



いつもの場所から
1ミリだけ向こうに足をだそう


と決めた方の
ご参加をお待ちしています!


はだしの圭さん♪今日のブログ
から...☆
(お申込みもこの記事にリンクがあります!)


ずうっと保留にしていたこと、頭でグルグルし続けてること、
あったりしませんか?
自分の中に隠れてる本当のこと、宝物。見つけてみたくないですか?

6月。暗く長い長い冬を越えて、植物達も「今!」とばかりに命を燃やしています。
もう、夏がくるよ。
そろそろ全開で輝きたくないですか?
(^^)


どうかどうか、必要なひとの元へ届きますように☆
待っています☆


どんなワークショップなの?という方へのリンク集♪

詳細はコチラで☆(はだしの圭さんブログ)

また場所がいいんです♪青森WS(はだしの圭さんブログ)

リアンノンではココ☆


写真+3_convert_20140602004803
ラムズイヤーの新芽。可愛いヒツジの耳♪



♪♬♪6月♪♬♪




フトマニ図を描こうよ!の会
〜タオちゃんといっしょ〜

6月6日(金)開催予定w
とき/12:00〜
ところ/リアンノンにて♪
さんかひ/お1人さま3.500リア
*興味あるわ〜という方、お気軽にお問い合わせ下さい〜!


sound meeting
タオライアー体験会

6月11日(水)開催決定☆
とき/13:00〜
ところ/リアンノンにて♪(青森市浪岡)
さんかひ/お1人さま2.000リア


****************************

今年は2days!!!

****************************
〜地上天使的・倍音茶会〜

6月19日(木)20日(金)

*どちらか参加日をお選び頂けます*

毎年好評頂いています♪
天地華茶さんとのコラボ☆倍音茶会。


飛鳥さんの中国茶リアンノンのタオライアー。
「しかもそれだけじゃないのよね企画」でお届けしていますw

近日中に詳細UP☆
お申込みは受付開始しています!

(^^*


天地華茶さんHP♪

リアンノンへはこちら☆
rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えてね!件名に『リアンノン』と入れて下さると迷子防止になります♪)


写真+3_convert_20140602004651
株分け後、去年は小さかったオリスの花。今年は元気で良かった!^^






6月も、みなさんの毎日が笑顔にあふれますように。
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ