topimage

2014-12

1/12インディアンフルート コンサート♪♪ - 2014.12.28 Sun

10881709_690718317714456_8780747778598983352_n_convert_20141228205125.jpg


************************************************************

Native American Flute
Concert

♪インディアンフルート コンサート♪

1月12日(月・祝)
開場13:00
開演13:30〜16:00

会場/青森公立大学 国際交流ハウス
map


入場料はハートマネー(カンパ制)です。
************************************************************



ガイネの音処 のガイネさんをお招きして

コンサートが開催決定です〜♪♪♪



ガイネさんのお名前は、

関東にいるタオライアー仲間さんから

よく聞いていて

いいなぁ〜

ガイネさんのインディアンフルート、

私も聴いてみたいなあ〜って

ずーっとずーっと思っていたのですが


9月に岩木町のコンサートで

やっと!!念願叶い☆

生でその響きを体感したり、

ヘピリンバを創ったり

ご縁が繋がって。。♪

ガイネさんのハートフルな世界と

やさしい笑顔に

わたし達もにゅーん!と惹き付けられ♪




そして、

今回は1月に青森市にてコンサート!

ガイネさんが来て下さる事になりました^^

青森のみんなとも、ご縁が繋がってくこと

わくわくです(^^)!



みなさんもぜひぜひ。

新しい1年を音で祝福しましょう♪



詳細こちらでも。
9月のコンサートで、
共に音色ににゅにゅーっ!とときめいた
MASAYOさんのブログ↓
自然のまま 気のむくまま・・


MASAYOさんのアイディアでとっても楽しいイベントが実現しました♪
どうもありがとうございます(^^*




ガイネさんHP
ガイネの音処


ガイネさんyoutubeより
「A LOTUS FLOWER」インディアンフルート


ネパール・サーランギもすてき。







みんなで楽しめることと思います!

お待ちしていますーー!!!



(^0^)!!










聖なる十二夜 - 2014.12.28 Sun


写真+3_convert_20141224205118
ラマでもラクダでもなくアルパカさんな親子なのだ!笑




FBのお友達さんの投稿で

初めて知ったのですが

12月25日から

1月5日まで


「聖なる十二夜」というのだそうです。


この十二夜が、次の十二ヶ月、、

つまり来年1年がどんな感じかに関係するのだそうです。

12月
25日→1月
26日→2月

って具合ですね。

どんな夜だったか〜とか

夢で暗示されたり。

(詳しくは、聖なる十二夜、でググるとたくさん出てくるよ。)



えー!

もっと早く言えよーぅ!!

って感じかもしれませんが(汗

まだ28日!!

25日からの夜を

思い出してみつつ、今夜の夢にも注目してみてね。






なんつって。


近頃では
夕べの食事すら思い出せない有様の私ですが



昨日は


愛と
写真+2_convert_20141228191942


友情と
写真+3_convert_20141228191956

混沌の中で(笑)
写真+4_convert_20141228192012


めちゃ楽しい夜でした。



昨日は27日なので〜〜

来年3月はこんな感じですね(笑)

写真+4_convert_20141228192012




そして久しぶりにUFOがいっぱい

そう、いっっっっぱい出てくる夢を見ました。

色んな種類のUFOが空にいっぱい。

しかも明晰夢で、ハッ@@ と目が覚めた。


怖い。3月。(爆)





ブログは休まないですが

リアンノンさんは冬休みとなります。

今年も運動会みたいな

それも障害物競走みたいな

(障害があった訳ではないけど、

与えられる導きにエッサホイサ!と)

疾走感と

同時にいつものユルユルと^^;

たくさんの『楽しい』をありがとうございました!



走れば走るほど

ご縁のありがたさ、不思議さを感じ

ユルユルすればするほど

日々の暮らしや仲間の心強さ、

小さきことの中の大きな愛を感じ

つまるところ

今年も本当にしあわせでした。

ありがとうございます!

(^^*



写真_convert_20141228191744










クリスマス!(遅い!笑) - 2014.12.28 Sun

写真+5_convert_20141228191911

今年のクリスマスは
私にとって、
とてもスペシャル感がありました。
^^

リアンノンの引っ越しも

(といっても家の横、車庫の二階ですので
何処!?って驚かないように!^^; )


のらりくらりな私のことですから、

24日、25日とセッションのご予約頂いてなければ、
年明けになっていたかも^^;

写真+1_convert_20141224204916

引っ越しの時期など何もお知らせしていないのに、

かなり前にご予約入れて下さったお二人が、

どー考えても

いくら私が鈍くても、

(ああ、オープンはこの日なんだなあ!)って気づけるほど

私の中では『クリスマスにピッタリ』な方で。。。


本当に今年は1年、そして日々深く、

大好きなイエッサの笑顔を観じています

^^


写真+3_convert_20141228191838



24日に引き続き

写真+2_convert_20141224204848

25日も

リアンノンのワンドのオーナー様がお客さまで、
「持ってきたんだよ〜♪」って。

写真+1_convert_20141228191926

まるでそうする事が決まっていたみたいに、
この日もワンドが置かれ 

不思議。象徴的で、心に残る光景でした。


セッション後は

「今日はたくさん、声が聴こえた〜!」


って言ってくれて^^



myタオのイオアンさんも喜んでいます。

タオから聴こえる歌声も、

やはり、その人によって違いますね。

体に乗せて奏でるので
その方 そのものが楽器となって
世界でひとつ、その日その時だけの音色になるのですが
タオからの歌声もやはりみんな違います。

そしてみんなすてき。^^




個人セッションでタオを奏でさせて頂くと、

期間があいていても、音で、

その方の変化が伝わってきて

それはそのまま、その方の人生の輝きだなって感じて

いつも感動。






写真+4_convert_20141228191854



12月25日の朝

私が 強く感じたのは

キリストとは私たちみんなのことで

みんなの中にいる。

クリスマスというのは、それを思い出して

何度でもその誕生を感じて祝福する、

そういう日でも、あるよなあ、ということです


みんなの、もちろんわたしも、

そのことに気づいて

揺るぎなく安らいでいる内なる自分を

いつも感じていられますように。


^^





写真+1_convert_20141228191807




ところで 

メダイにしても、御絵にしても

マリア様はバリエーション豊富、美しく慈愛に満ちて微笑んでいるのに

イエスさまって

十字架の上で痛そうにしてばかり。

。。。もっとイケメンなのに、、、と
聖おにいさんでイエッサが愚痴るシーンがあったけど、
ほんとだねえ。^^;





やっと、これなら。。と思ったもの。

ちーーさなメダイですが

写真+1_convert_20141228191807


ちょっとこう、

THIS IS IT なマイケル先輩を彷彿とさせる

すてきな後ろ姿で ニヤニヤしました。フフフ。

フフフフフフフ。

写真+2_convert_20141228191822







クリスマスは終わってしまいましたが

まだもうちょっと、

クリスマスの話します。つづく。。笑





新しい場へ。 - 2014.12.24 Wed




Merry Christmas☆

今日にあわせて、
こりゃ目も回りますね、ってぐらいバタバタ動いた週末。

やっと!

リアンノン、新アジトへ引っ越ししました!!

(正確には、、、

楽器やら制作材料やらで溢れかえった家の中に
ウンザリしたクマさんが
「ガレージを建てるついでに二階に一部屋 設けるからそっちでやってよね!!」
と言い出した『追放部屋』が完成!^^;; )

引っ越し=車庫の二階。^^;;




12月24日

惑星配列も申し分無い、しかもクリスマス、
大好きなイエッサの日!

お世話になっているアマテラス様降臨!!
(^0^)!!

なーんにも話してなかったのに、
この日にセッション予約入れて下さるなんて流石☆
ミラクル満載です。


祝詞を、あげてくださいました☆

しっかりとこんな準備までして来て下さって!!


写真+1_convert_20141224204916


写真+2_convert_20141224204848

伊雑宮御師のお米、伊雑の塩、榊、

そして私が創った「とほかみえひためワンド」、、、

(このワンド、すっかり馴染んでらして 見るたびにパワーアップしてる。。!
嬉しいことです!! 使って下さってありがとうございます!! )




祝詞 ほんともう、最高でした。

今日は朝の調弦で タオがあんまり歌うので

うれしくて ありがたくって

ひとりで号泣してたんですが

祝詞の響きに また涙。

今日は、

うるうるしっぱなしです。




引っ越した、といっても

まだまだぜんぜん

何も無くて^^;

ちょっとずつ必要なものを揃えていく予定ですが



「部屋が出来たら飾ろう!」


ずっと思っていたものたち



写真+2_convert_20141224205144

天地華茶さんのフクロウ、

私のカラーセラピーの恩師に頂いた水晶

賢者なショット☆




写真+3_convert_20141224205118

ヨガ道を、まっすぐ前を向いて歩き出した
だいすきYろんの可愛い、、、、ラマ?らくだ?←

いつもイベントで一緒に出展している、
女豹コンビだと噂の(え?もちろん私も女豹ですが何か)
だいすきAねえさん
ブリリアント・ソウルさんのサンキャッチャー☆



写真+4_convert_20141224204815

ミナミノトモよ、実はこの聖なる本は
今こそ必要なのかもしれないよ。
だからこっちに連れて来た^^

何でも創れるミナミノトモの
聖なる魂の書物とか

宇宙インド人の彼からもらった
サイババのビブーティ、とか



写真+5_convert_20141224205041

アマテラスな浄化のドアベルや

葦の穂
写真+4_convert_20141224205100









写真+5_convert_20141224204749

詩人のMさん作、わたしのファイア・ボルトや
(天井からぶら下げたいのだけどなぁ)



秘密の小部屋のドアには。。。
ザトウクジラ!
写真+3_convert_20141224205006



撮りきれてない(何しろバッタバタしてて、汗)

アレコレもまだまだあるけれど。




写真+2_convert_20141224205024


がらーん としていた小さな部屋に

こんな風に、小物を置いていったら

なんだか みんなと一緒にいるような

包まれるような、あったかい感じがして



部屋が呼吸を初めたような

呼吸どころかワイワイと楽しげに語り出したような

そんな感じがして。


それは、ストーブに火を入れただけでは

生まれなかった暖かさで


何だか「部屋」は生き物だなぁ、

わたしも同じだなぁ、

なんてことを思いました。



ああ、ほんとうに。

とてもここには書き切れないぐらいのことを

いろんなことを、感じました。



それをひと言でいうなら

「ありがとう」ってことだけど

とても、それでは足りない

ときに 言葉は不便です







産まれたてのこの場所で

新しい創造が生まれるといいな

笑顔のもとに延長されてゆくとよいな


写真+4_convert_20141224204949





そうそう、

このお部屋、

なぜだかとーーっても

音の響きが良いのです。

今日は、2人で壁に向かって

(壁一面にフトマニが隠れているのです)

声を響かせて楽しみました^^

人数が多ければ

もっと倍音が深く、これはヤバい、と直感


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。






年明けには

チャカポコるか、体験会か、

どっちかしようと思っています

(まだ全然決めてないってことね、汗)




今まで、

平日は無理〜。。。と思っていた方も、

お問い合わせ頂ければ

土日でもOKな日もアリ!ですので

お気軽にお問い合わせ下さいね。

(^^*




写真+5_convert_20141224204933
しまった、ホウキも写ってた。笑



明日のクリスマスも
スペシャル降臨☆ 
楽しみです ^^













すべてのいきものの
聖なる夜に

祝福がたくさんありますように。
Merry Christmas

さよなら おさむ - 2014.12.20 Sat



先日の記事


頭の中の

「べき博士」や「ねば先生」が限界を設置する、、

「実は最強、なんだ全部LOVEぢゃ〜ん!」
の自分を発見した途端、

「べき博士」たちは焦って猛攻撃(不安や恐怖、)を出してくるよね。。

というお話をしましたが




先日いらしたお客さまは、

この「べき博士」に 名前をつけておられました。



絶賛変容中の、めちゃ素敵な女性なのですが^^

前回、いろいろお話した中で「べき博士」の話をしたんですね。



そしたら二度目の今回は

「べき博士」に名前がついていて(笑

ある俳優に似てる(好き嫌いでもなく、顔でもなく、キャライメージが、だそうな^^)ということで



ここでは仮に、エエトそうね、「おさむ」とします(笑


セッション前のお話中から、

お互いとっても真剣に話してるんだけども





私の中のおさむが」

「そこで、おさむの止めが入って」

おさむが厳しく。。」






。。すごく、好きです。笑

脳内が私と似ている気がします。

(勝手に似てる事にしたら失礼ですね!ごめんなさい。笑)







でも、

「あ、おさむ出て来た」


そんな風に気づける、
捉えられる感覚、認識出来る感覚があるって
すばらしいと思います。
(気づかない限りは自動操縦で流されていくから)



おさむは いわば「恐怖」のシンボル。

ハートの奥で

根拠はなくても いつだって大丈夫な気がしている」、

無敵の幼子「愛」のシンボル。



どっちを「信頼」する?

どっちを選択する?

どっちの手をとる?




選択は自由で、どっちを選んでも全然「まちがい」とかじゃなく

どっちがいいかなー? と

毎瞬 自分に問うこと、醒めていることが大事。。というだけなのだけど

だけなのだけども、


もちろん愛を選んで、
無敵の幼子とスキップしながら出かけたい!


でも、
おさむの手を放したら大変な事になる気がする、不安!




。。。だから、悩んで葛藤するんだよね。

(><)





でも何よりもまずは、

あ、自分は今、恐怖を選んだのだな、と気づくのが先なので

気づけていることが素晴らしいですよね。。




そして

「おさむ、発見!」
 にすることで

深刻さが和らぐのがすごくいいなーと思います。




(出来れば「不思議、発見!」の言い方で、

発見するたびに草野仁さんが脳内に現れると もっといいかも )


(いや、よくないか。すいません。)









お話終わって、タオさんヒーリング。


最初にする
オーラスキャンの時点で

思考のぐるぐるが重たさとして感じられたのですが

タオの音でそれらが出ていく時に、

「小さなおさむ」がいっぱい出ていく
イメージがみえました。笑





「しかもね、死んでるおさむなんです」

Yさん(仮)「え!おさむの死骸ですか」

おさむの残滓ですね。。。」

Yさんおさむカスですね」

「そうですね〜」

(爆笑))





セッション後のシェアでそんなお話もして。

(ちゃんと真剣にやっております!^^; )



この時の おさむカスは、いわば思考カス!? ですね。

もう既に不要なグルグルやモヤモヤ、

変容の中でどんどん手放される「概念、思いこみ」

エネルギー的には、そもそもこのグルモヤ自体が本来自分のモノでは無かったりとか

色んな表現、バリエーションはあると思いますが

でもまぁ、おさむカスです。




(この どんどん出て行った後のまっさらスペースがまた、

おさむには「不安」なので アレコレ色んな手を使って

スペースを俺色(おさむ色)に染めたがる、というのが前回のお話でもあります)





やっぱり、みんな

自分でちゃんとわかっていて

なんというか、その、これらのおさむを手放す時期だ、というのが

ハートの奥では知ってて 了承済みなんですよねきっと。。

だからこそ、いらっしゃるのだと思うし

みんな それぞれのタイミングがちゃんとあって

言葉にするとムズカシイですが 「大丈夫」なんだよね。

タオを乗せて音を出させて頂くと、

本当に、神聖さに圧倒されます。

みなさん すてきです。








雪の中を とっても遠くから
いらして下さっている事もあり


家で、ご自分で出来ることが、何かあればなぁ。




セッションの前の夜、そんな事を想って

「頼んます」と言って眠ったのが良かったのか



セッション中に、

(ライトランゲージ)という直感があって。



終了後にちょこっと

タオを使ってトーニングと、

ライトランゲージもやりました。

たぶん、出るよね〜、と

ライトランゲージのご参考に。。。なるかしら^^;前回書いた「光語のおはなし」


そしたらやっぱり出てくれて^^



「懐かしい、、(TT)」

そんなご感想でしたが

私も!とても懐かしさを感じました。


普通に話してる時と音が違うので、

光語を出している時は本質から音が出てるのだなぁ、と凄く伝わってきて

ああ、素敵な音だなぁ、って

すごく感動しました。。☆





トーニングもそうですが

ライトランゲージを 例えば体に触れながら出していると

深いヒーリングになるし、

エネルギーを感じる、共鳴させる、そんな練習にもなります。

(あってるかどうか?と思考を働かせるのはひとまず置いておいて〜、笑)




お家でもどんどん音(声)を響かせて、

活用して下さるといいなぁ、って思っています^^


また、お会い出来ますように♪


(^^*






















もう12月も半ば過ぎましたね

(><)))




私はさっきまで、

小豆と奮闘していました。。

(その節はお世話になりました)

(だけど、あの後、いざ!となったら私の家には砂糖が無い事に気付き
今、めちゃめちゃブルーになっています)


おしるこであったまりたい!

皆さんの冬も、暖かでありますように。。☆

リアンノン〜rhiannon〜
LOVE!!!!







光語のおはなし。 - 2014.12.10 Wed



ちかごろ
セッションの中で

ライトランゲージが出るようになった方が続きました。

こういうことは今までもたまーにあったけれど、

ここ最近 お友達との間で(って1人だけど、笑)
ライトランゲージが話題になる事が多く

それとリンクするように、
セッションにいらっしゃる方がライトランゲージを喋り出す。



なんとなく私の中では ピポパピ、割と日常化しているので(変人
あまり意識する事もなくなっちゃってたのですが
ナゼか今また、ライトランゲージがフューチャーされている。。。
。。。私のめちゃ狭い周辺だけだけど。。。^^;



セッションでは、
必要かな?と直感的に感じた時だけ
なんとなーく、そうしていたのですが
出るんじゃないかなぁ、と試してみると
やっぱり出るのです。


そして皆さん「懐かしい」とおっしゃる。
あと、「気持ちいい」。

聴いてる私もたまらなく懐かしい気持ちになって
感動して涙出そうになります。



ライトランゲージ、
なんと呼んでいいのかわからないので
そう呼んでいますが

なんとなーくですが ちゃんと伝えたいと思う時は
宇宙語 ってあまり使わないようにしていたりもします。


わたし自身、
自分の出す音やコンタクトがあった経験について
それは何語、それは何星人だよ、と
教えてもらった事もあるのですが
私の中では、それらはあまり重要では無い気もしていて。
そこが重要なのではない、というのかな。@@






宇宙語、となると

それは何語なの、何星人なの、
何星人は良い宇宙人なの悪い宇宙人なのどうなのどうなの、

とか急にえらい複雑になる事が多く(笑)
でも大切なのはそこじゃないと思うので。。




なので

宇宙とか
超えちゃって、

源 大いなるひとつ 愛 歓喜 神


なんと呼ぶかは色々だけど
真実の意味での「ひとつ」の。

そこにあるものを受け取って、音にする。
そんな風に思っています。
シンプル〜
(^0^)!

たぶん誰でもきっと出来ます。
源はイコール自分だし、
「間違い」なんて事は無いので。




そしたらね、これまたシンクロで

そんなある日に
本棚でピコーンと光った本。


バグワン・シュリ・ラジニーシの「瞑想」についての本です。

この本、もう何年も前に古本屋さんで100円ゲットしたまま
本棚で忘れられていて。汗

ラジニーシ=和尚(OSHO)って事にすら気づいてなく^^;
改めて「ぉお、この本って和尚の本ぢゃんか」とボケボケな感動してたんですが

パラパラめくってみたら、
ラジニーシの編み出した技法の中に
ライトランゲージについて記述がありました。ビックリ@@!
(この本おもしろいよ)


Devavani。
神の声、という意味だそうです。


「この瞑想法を行う時は、ただこういうふうに想像しなさい
ーー神が自分を通して語っている、神が自分を通して動いているーー
あなたはただ神が語ったり動いたりする通路に、空っぽの器になる」





ぉお。そうそう、まさにそれです!








わたしが、いいなぁと思っているのは
光語(急に略)は、思考停止しないと話せないからです。
考えると止まってしまう。


つるつると光語を話しているときは
思考が止まり、
右脳が活性化して、
インスピレーションが湧きやすくなるし
何より自分の声は
最高のヒーリングツールになります。



言葉を話すには思考しないと無理だから
私たちは通常
思考せずに口から音を出し続ける的なことなどしないよね。


言葉というのは、それはある意味、
エネルギーを1度バラして思考や感情を通して再構築してから発してるというか。

思考を通さない生の?表現ってしたことがない。
だけども、知っている。

ずっと長いこと忘れてた脳の使い方でもあるから、
脳の刺激にも、リラクセーションにもなるよね。




アホになる練習も出来ます。


アホになるって、
ゆだねることです。手放すこと。
信頼する、ゆるすこと。


だからまさに、ラジニーシさんの言ってることです。
(同じ事を私が話すと『アホになるといいよ!』になってしまうのね、、、)



日常のすべてがそうなんだよね。
信頼して赦すこと、手放すこと。
私にとってはその為の練習?ツールの1つが光語でもあります。




*******



みんなでトーニングしてるとき、
タオの音を聴いてるとき、

う、出そう、
ぐぐぐぐ、、、、、と
我慢してる方も多い気がするんだけど、笑

たぶんそういう方は
お家に帰って1人になったら、
お風呂なんかできっと喋り出すに違いない。。笑


だけど
せめて個人セッションの時には
思いっきり音にしてみたらいいよと思います。心地よく。

恥ずかしい、は思考であり概念なので。。
それ突破する良い機会かも(^^)


そのうちに、みんなで集まってトーニングすると
みんな光語で歌いだしたりしてねw
楽しそう(^^)













今日も窓の外には光語が降り積もっています。
雪も神の愛ですな。美しいです。

雪かきは大変だけどね
(><))!!

暖かくしてお過ごし下さい
(><)!!


今日も良い日でありますように☆
LOVE!!

rhiannon





12月!リアンノン便り〜 - 2014.12.03 Wed


あっというまに

12月だね。

こちらでは雪が降りましたよ。

あるひのあさ、めざめたら 窓の外がまっしろ。

まっしろしろの世界。まるで魔法です。

久しぶりにかいだ雪のにおい、

やっぱり好きだなぁ、と思いました。

^^





写真+1_convert_20141203145108



さいきんはね、すこしずつ

行為に意味付けをしない

そんな事が増えてきています。

わたし的には、ずっと、そう在りたいなーと思っていたのだけど

なかなか 全てにおいてそうとは言えません。

少しずつでも、ほぐれほぐれて


インスピレーション(と言うほどのアレでもないんだけども)

行動



そんなシンプルな感じで在れたらいいな。







だいたいわたしは

昔から

「あ。いいことかんがえた!」 が口癖なのです

(子供か!)

それはもう、家族からは 間髪入れず

「いや。それはどうだろう!」
と突っ込まれるぐらい、

しょっちゅう「いいこと」考えついてる訳です。

そりゃー、実際、そんなにいいことでは無い訳です。笑

わたしにとっては面白い というだけで。




しかし




インスピレーション(わくわくするーぅ!)

行動


この、やじるしの間に「思考」が挟まると、もうダメです。

閃いた瞬間の

(^0^)!! は消え去り、

「こんなことして何の意味が」と脳内突っ込みが入り、

(元々、意味深いご大層な事は思いつかないのでツッコミどころ満載です!)

「ま、いっか〜」で忘れてしまうか

稀に行動に至ったとしても、何だかその時にはもう

タイミングがずれている気がしないでもない。

もちろん、ぐるぐるを超えて行動出来た時はとても嬉しいし学びとなるけれど

本来シンプルなものを趣味で複雑にしてるよね、とも思うのです。

人間は「複雑さ」を、ずいぶん楽しんできたものね。

もうね、癖だよね。^^;





そしてさらに、

「あえて複雑にして葛藤しつつ行動し喜ぶ」というマニアックな方法すら出来ず、

(^0^)!! を

そのまま無視しちゃった場合。



ほんの小さな事、、ほんと、普通に考えたら(やってもやらなくても別に。。。)な事であっても、

ていうか私の場合はそんな事ばかり、笑

でもね、そんな小さな事であっても、


なんだか自分を裏切ったような

なんだかまた1つ自分の信頼を失ったような


そんな感覚が、すごく感じられる今日このごろ。


まるで「日曜は遊園地」って子供と約束したのに

ゴロゴロして動かない日曜のパパになった気分!





間に思考を挟まない、

行為に意味付けはしない。


きっと、意味なんて後でついてくるもの

あとでわかるものなのだろう。

人間の思考では解り得ないこと。


マグダブ。「全ては書かれている」のだ☆










。。。。なんてな。



こんな話した後に

めっきり出しにくくなりましたが、

(ほんとにたいしたことしてない、、、爆)






先週あたりから

何度もチラチラ浮かんでくるので

なんも考えず

気づいたら夕べ作ってたもの。

写真+1_convert_20141203145108


メルマガ。

ではなく まさかの手書き

「リアンノン便り」
です。笑

しかも、スキャンするとかじゃなく、そのままコピーした!

最近手書きコピーが気に入っているようですw







写真+2_convert_20141203145125

書いてみてわかったのですが

いや
うすうす気づいてはいたのですが、



どうもこう、

この形態をやってみたかっただけのようで、

特に内容が無かったり(滝汗)

いざコピーして眺めてみると

もう少し時間かけて練って、丁寧に書けば良かった〜 うぅぅーー

なんか、あっという間に出来たもんな。。。(汗汗

なんて思ったり ^^;




むかし、雑貨屋さんのフリーペーパーを作ってた事とか

急に思い出してみたり。冊子でね。そういうのも面白いな。






写真+3_convert_20141203145142


小学生の頃にこういうの作ったな〜、みたいな仕上がりになってますが(笑

せっかくなので、二ギさん発送の際に同封させて頂こうかと思いますw

リアンノンに遊びに来た方にも、帰り際には

懐に無理くり押し込んでみようかと。

まさかの「手渡しマガジン」ww

なまあたたかい感じで微笑んでやって下さい。


VOL.2はあるのか!? 笑







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ