topimage

2015-02

love!! - 2015.02.25 Wed


なんだか不思議な

すてき予感はあったのです。



ふと、玄関のポストが目に入って

(あ。なんだかワクワクがあるぞ。)

言葉にするとそんな風な。

誰からも何も届く予定など無いのだけど、

自分あてのお手紙をドキドキ期待する子供みたいな あの感覚。


ふしぎですね。






よくじつ。

ポストから

とってもかわいい包みが

「やぁ!こんにちは!」って出てきました










切手までもが可愛い、

見ただけでウキウキな小包み!



写真+2_convert_20150225111031





中から出てきたものは



なんと!

大好きなヨギ・ティー!

しかも、ちゃんと「クラシックインドスパイス」

!!!



これ。これが大好き
なのだけど、

青森(というか私の行動範囲)では売っていなくて。。

スパイス系が似てるチャイルイボスは売ってるので

それを買ってたりするのですが。

。。。だから、うれしいーー!!

そして、それだけではなくて

私にとってちょっと特別な思い出があるティーなので

このタイミングで届くって奇跡。。☆

(TT)☆







あたたかい、嬉しいお手紙も添えられていて。

うるるっとしながら読みつつ







そそそそ


そして最後に、


(あ。もうひとつ包みが!)






開けてみたら






きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー



(絶叫)


写真+3_convert_20150225111048



マイケル先輩!!!!


マイケル先輩が出てきたーー!!!








涙も鼻血も溢れ出し

ぎゃーぎゃー大騒ぎです!








先日、

オラクルカードをお申込み頂いたお客さま。


お礼を申し上げるのはこちらです

本当に、ご縁に心から感謝です

うるるるる(T_T)))






飛んだり跳ねたり

叫んだり泣いたり鼻血出したりしている私を

くまさんが横で見ていて

「友達から?」と聞いてきたほど


私の好きなもの、たくさん

なんで知ってるの!?ってビックリ 

(↑ブログを書いてる、とかすぐ忘れる)


アホアホしたブログも目を通して下さって、

そればかりかこんな風に憶えていて下さって

お気持ちだけでも、もう、もう、

うぅぅ(TT)ぅるるる


写真+4_convert_20150225111102








時折、お客さまから
お手紙やプレゼントや 頂くと

飛び上がって喜んで
(比喩ではなくて本当に飛び上がっています)

嬉しくて泣いて



どうして顔も知らない、あった事のない私に

(もちろんいつも会っているリアルお友達も、です!)



こんなにも透明な、

こんなにも まじりけの無い愛を届けて下さるのか、





そのたびに

こんなに愛を送って頂く価値が私にあるのだろうか、

そんな風に恐縮 

だけど

同時にいつも

ものすごいパワーと勇気
を頂いて

そうしていろんなこと 出来ない無理だ、って思ってたことですらも、

顔を上げて。

少しずつ。自然と出来たり、してきたなぁ、って感じています。






いただいた愛を、

まじりっけのない、愛のまま

この手から

バトンのように 渡していけたらなぁ。




わたすぞ。

わたしていくぞー。




愛を、どこまでも延長。


うん。

では、制作にハゲんできまっす!!!





ココロから感謝と、超絶ハグ&熱烈チューを込めて。

どうもありがとうございました!






リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!!
(^^*





イオアン、愛と歓喜を高らかに歌い、熱く抱きしめる。の巻 - 2015.02.19 Thu



ちょっと前回のつづきです
前回記事:さよならするめ(追記アリ)





この日、



ヒーリング前のお話で

スルメのお話から、


でももう、いいよね~。

スルメごときで終わりたく無いよね、

もっと更に もっと想像つかんほどの エクスタシーってあるよね。

私たちはそれを、深いところで記憶しているよね。






なんてお話をしていたのですが

そしたらまるでその答えが届いたかのように




この日のイオアンさんの働きは

源そのものというか、すごかった☆


写真+5_convert_20150215113111



はたで見ている私が若干ひくほど(笑

そして汗だくになるほど!

愛が なだれのようにやってくる。





イオアンはひたすら、ひたすらに

「あいしているよ」と放出し続ける



それは根源からの愛で、

言ってみれば神からの愛であり、

同時にご自身の本来の姿でもある。

なんてすばらしーんだろう。






あぁ やっぱり

私たちが色んなフィルターをつけているだけで

本来、常にここに在る。


そしてそれは、

なんとなーく心地良いとか

何だかちょっと癒される〜♪とか

そんな程度のものではなくって



愛とは、

爆発的な歓喜、エクスタシーそのものなんだ。





言葉にするとどうしても、

思考とくっついてしまうし

そもそも いつも、「それ」が通過して 私 に戻った時には、

それがどんな風であったか、どんな演奏であったか、

どうやってやったのか、サッパリ思い出せないので


コレは備忘録として是非とも書いておこう!と

思ったものの こんな感じなんだけど(笑





でも、





イオアンの音が止まった時、


わたしたち、2人の口から出たのは同じ言葉で、





「。。。エクスタシーだよね。。。!!!!!」




DSC_0515_convert_20121002080332.jpg


だった。もうそれしか出てこない、って感じで☆




音を受け取る方も、音を差し出している方も、

まったく同じ状態であったのだ、ということが凄くよくわかって

わたしにとってはまさに、おおいなる働きが

「(現象として)見せてくれた」という大切な経験に。

ありがたいなぁー。









いつもは心地良かった〜♪って感じだけど、

今日は「恍惚」って感じ。。




最後に、
そんな感想もいただきました。



イオアンはまだまだ進化するんだなー。

わたしのこと、とろいなぁ。。って 待ってるのかもね^^;




みんながみんな、こんな風な爆発的な愛を

パカーンと受け取るとは限らないと思うけれど

(ちょっとずつ、優しくして欲しい‥って事もあるんじゃないかな。。と。^^ )

だとしても、届いているものは1つなんだものね。






願わくば、

なにひとつ邪魔することなく

なだれのような歓喜を、そのまま延長させていけますように。。

そんな風に在れますように。。




その時には、この日の感覚も、

「いやいや、あれはまだまだMAXじゃなかったね!」

なんて言ってるんだろうね。楽しみだなあー



写真+3_convert_20150219102921


この日、初めて

ソルフェジオ音叉を体験されて

偶然(では無いのだろうけど^^; )

翌日もソルフェジオの出番があり

お二人とも、

途中、なんかわかんないけど(←

ぱーんとハートが開いた感覚があって

あ、ひらいたー と思いつつ




終わった後にシェアして頂くと

どっか行ってたー ほえー うひゃーと仰っていましたね。^^




そうなんです、ソルさんも凄いのです。

もともと「こりはしゅごい!!!!」と激感動したからこそ

うちにあるわけです。

すっかりタオとばかりイチャイチャしていますが

ここへきてソルさんのアピールを感じます。笑

なぜか何となくオプション扱いになっておりますが ^^;



音叉でじっくり受けてみたいという声があれば、

フルセッションもあった方がいいのかな。


写真+2_convert_20150219102905










今日も長くなったなぁーと思いつつ。。

^^;
最後まで読んで下さり、本当にありがとう。

ハートに常に在る歓喜の波に、

わたしたちが気づいていけますように。

心から感謝をこめて。

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!!
(^0^)!!!!!!!!!




さよならするめ(追記あり) - 2015.02.18 Wed

写真+4_convert_20150215113054




一番下に追記あります☆
(^^*







先日の個人セッションでのこと。


定期的にタオの音と共振、調律して

まさにタオのテーマである、

「ハイアーセルフと繋がる」ということ

(↑正しく言うと、ハイアーセルフと繋がってない事はあり得ないので
繋がりを思い出してそこに在り続けるように導く、です。)



どんどん深めて 体現しつつあるSさん。

近頃はもう、ほんとキラッキラ☆

イオアン(←うちのタオさんの名まえ)も

すごく喜んでいます!





本当にいいスパンで受けて下さっていて、

毎回、ご自身の現在の状態をオープンにシェアして下さるので

なおさら進みが早いのだなぁと感じています。

お互いにわかちあうことで、わたしもとても学びになります。

^^




本当にね、求める意欲が素晴らしいなあ、って思うの。

だって 毎回、
個人セッションにノート持参!笑

そしていつもしっかりと「問い」を持っている。

すごいなって思います。

最近の自分はこんな感じで、こういう事を試みていて、

そしてこういう事を知りたい。



真剣だからこそ「実践」するし、実践するからこそ「問い」が出るんですよねきっと。

すばらしい☆

見習いたいです☆




。。まぁ、そこへ「答え」を提示出来るなんて

そんなおこがましー事は当然言えるわけない ので、

わたしなりの「シェア」ということになるけれど

私の中にあるものなら時間が許す限り全部差し出したい。と

セッションではいつも思っています。。

(><)))





Sさんの個人セッションはいつも変則的で(笑

バラエティに富んだ内容で楽しいですw


この日は前半が講義(?)。笑






許可頂いたので、ここでも可能な限りシェアしますね。
Sさんありがとう♪^^

(可能な限り、というのは 公開内容に限界がある訳ではなく
私の文章力に限界がある、という意味。汗)



1455148_422196511215912_311904487_n_convert_20131122201051.jpg



Sさんは、

前回のセッションかな?



「俯瞰で見てみよう。

『エゴ(自我)のドラマに頭を突っ込んで悶えている私』を高い位置からフムフム観察してみよう。

外の映像(現象)に意味付けして一喜一憂している私、という事実にハッとしてみよう」



という

ホームワークを決めたんですね。



それでもって今回のSさんの問いは



「スルメ食ってるのはよくわかった。

で、このスルメはどうすれば!?


「噛み続けてれば、味が消えて、スルメも消える??


「てかもう、アゴが痛い!!




みたいなことでした。





スルメ!!!!(爆笑




うちに セッションに来る方って、
ほんっっとに皆面白いなと思う。


前に、「おさむ」と呼んでいる方がいて

それも超大好きで笑ったけど、

今度はスルメかあーーーー!!!!


過去記事:「さよならおさむ」



おさむさん(笑)は「べき博士」のかりそめの姿ですが

Sさんの言う「スルメ」は更に一歩ふみこんで、

外側に見える現象(投影)もスルメであり、自作自演である


という気付きも含みつつありました。







前回のセッションでは、

「スルメが口に突っ込まれてることに気づこうぜ!」

テーマだった訳です。

(もちろん私がスルメと説明した訳ではないよ!笑)



それで今回、
しっかりと「スルメには気づいてるぜ!」という状態なのです。

だから次は、

「で??スルメをどうすれば!?」

という質問は もっともです!


それ、

スルメに気づかないと出ない質問なわけで、

ほんと凄いなって思います。




(手放すだけだよ、って言われても

感覚的に「そっかあ」で出来てしまう人もいれば、

「手放すとは具体的にいかに」とハテサテする人もいて当然です。

ハテサテする時には、ハテサテしたまま漠然としているよりも

先に頭とハートで理解出来た方が百倍速いし大切だと思うこのごろ。)












それで、スルメの話ですが


例えば



目の前の三角形が気になって仕方がない


三角問題発生!!として。


(なんで三角なんだろう。ここは丸でしょ。

あぁ!気になる。丸くすればいいのに!キー!)


↑これ、スルメを超エンジョイ。

しかも無意識。スルメを噛んでる事に気づいてない状態。




(あー。この三角気になる。。。。
でもこれ、
私の中に同じ三角めいたのがあるからだよね。。)




スルメに気づいた!やったね!








大抵の場合、スルメ食べてる事に自覚が無い事の方が多いです。

ていうか、ほとんど気づかず食べています。

ドラマに頭を突っ込んで〜という状態ですよね。


気づこう、気づくぞ、気づくと決めた!

って思わない限りは、みんなドラマに参加しています。


スルメでいうと、

「三角問題に対処する私」味のスルメを

噛めば噛むほど味が出るわ。。!と堪能できる。








しかーし

やり手なスルメ






この例でいうと、



最初の

「三角問題に対処する私」味
のスルメ!

やだ!スルメが口に!!と気づいた瞬間に、


そこはスルメもやり手ですから、

すかさず!バレないように!


(原因は私の中の三角なのに。
なのに私ったらイケナイ子!嗚呼!)味
のスルメをin!!



更に、


(あー!このスルメ、
一体どうしたらいいの問題)味
のスルメをIN!!




という風に

最初のスルメに気づいた瞬間


まさかのダブルIN!!

バレずに安心、スルメ二枚重ね!!



という状態にもなってる訳です。




スルメは
何としても私たちの口の中に入りたい。笑

スルメに集中してて欲しい。

気づかれたら困るわけです。

私たちは本当は、完璧な存在だということを。

外の具象に脅かされるなんて、不可能だということを。

この世界は幻想だ、ということを。








。。。。。。。。




これ、大丈夫かな。

このままスルメで突っ走っても、意味通じてますか。。。

(その場合はSさん&私の復習用、という事で。。!笑)




taossss_convert_20130301124148.jpg




スルメをどんどん口から出せば、

ドラマにはまり込む事はないし、

まさかのダブルIN!!も起きないし。。。

。。。いや、起きる。←笑

スルメに気づくと、スルメも慌てるのでどんどんスルメ出てきます。

(スルメセンサーが発達して今まで気づけなかったスルメにも気づくようになる)


ダブルIN も起きるし、巧妙になっていきます。

起きたとしても、

すぐ気づくようになるんですね。

そしたら「ぐるぐる葛藤」にハマりこむよりも、

エゴの手口に「わ!すげー!してやられた!」と感心?しながら、

スルメを口からぺっと出せる訳です。

ぺ。













質問に戻って






「このまま味がしなくなるまで噛み続けてたらスルメは消える?」



の答えは、


味がなくなりスルメが消えたみたい。何だか気にならなくなったわー

。。。という時には、確実に次のスルメが、自分の外側に

「あたかも問題のような顔をして」現れる。
ですね^^;;







「アゴが痛むまで噛むといいのか?」
が問いだとしたら、

それは、

「問題に対処すべく戦う私」味。のスルメが追加
されると思います。



そしてアゴが痛ければ痛いほど、「やってる感」「達成感」が得られると思います。

達成した後は、もちろん次のスルメが必要でしょうね^^;;






でもこれが




「もうイヤ!!アゴが痛いんじゃ!!スルメいらん!!」


だとしたら、

わっしょいだと思います。





その意欲が一番大切だなあ!と私も日々感じているところ。。

「もうスルメいらない。NOスルメ。」という意志です。







スルメを製造販売しているのも自分
なのですから、

裏をかえせば、

私たちはそんぐらい、スルメ中毒なんだよね。

スルメジャンキー !!!

(><)








そしてもちろん、

スルメを楽しむのだっていいと思います。

美味しいし、色んな味あるしね。笑

(^0^)







でももう、いいよね~。

スルメごときで終わりたく無いよね、

もっと更に もっと想像つかんほどの エクスタシーってあるよね。

私たちはそれを、深いところで記憶しているよね。








。。。という、話をして


もちろん私も、Sさんと何ら変わりのない、

気づけば「わー!またスルメいた!」とかやってる人ですから、

2人でいっしょに「NO!!スルメ宣言」をしたのでした(^^)










今日のかくげん

愛以外のどんな思考もスルメである










肝心のスルメの出し方、について書けてないですが(滝汗

超シンプルなんですが(複雑さってスルメの仕業。)

うまく書けなかったので、またいつかとして。。。








この日、

Sさん&イオアンのセッションが

とても印象的だったので そのことも書いておきたいのです。

つづく!





***********************************
ここから追記♪(2/19)



OK頂いたのでご紹介♪^^

Sさん=サイカさん♪
ご自身のブログでセッションのご感想を書いて下さって、
(ありがとうございます!!)
未だにちゃんと書けてなかったソルフェジオの事も上手に書いてくださり
感謝です〜。ぜひ読んでみてくださいね♪

セッションのお話にしても、スルメ関連にしても、
バイブレーションがそのまま伝わってくる記事で素敵です。。☆


(イオアンは、イヲアンでも全然いいよ〜
ヨアン、の方が発音近いのかもしれないし、
なんならリヒトゥゲボォレェンでも(笑)
「光から生まれた」という意味だそうです。
いい名前でしょ〜〜w ムフフフフフ(親バカ)



楽しい=デフォ。



ほんとそうだよね。
そんな瞬間を増やしていこうー(^^)♪♪
どうもありがとうございました♪♪



。。。。あ、

肝心のリンク忘れるとこだった 笑


サイカさんのblog♪♪
cross Heart

セッションご感想の記事はこちら♪
するめマニア辞めます。





ありがとうございました
^^


***********************************




ピチュピチュ♪体験会♪ - 2015.02.15 Sun

写真+5_convert_20150215113111



先日の体験会、

またまたとっても楽しい時間でした♪

リクエスト頂きありがとうございました!

ほんっと嬉しいのです(^^*



写真+3_convert_20150215113030
ダケカンバの樹が生えたよ♪




うちのタオライアー、イオアンさんと

既に仲良し♪で、体験会もリピートして下さる方が

お友達を誘ってリクエスト下さる。。ということが多く

感謝だなぁー!って思っています。。☆



写真+2_convert_20150215113015


この日は

天使さんと妖精さんにタオの音色をお届けするという、

最高に光栄な日でありました♪

(^^*






ご感想を書いて頂いたので^^

許可をいただきご紹介します〜♪







妖精みたいなHちゃん。

***************************************************************


たのしかった!!

きもちよかったです。ずっと眠れていなかったので、ライアーを受けてそのまま寝ていたかった。

受けてる間中いろんなことが頭に浮かんでリラックス出来ないはずだったのに、

こうなりました(ずっと寝ていたかった!)。スゴイ!

バイトしておかね貯めて、フルで受けたいのと、チャカポコもしたいし

お茶しながらお話したいし お絵描き大会もしたいです。

お水になれて、祝福されて、しあわせでした。

ピチュピチュ




***************************************************************




Hちゃんありがとう〜^^

リラックス出来ない筈、だったんだね(笑)

ずっと寝ていたいぐらいリラックス出来て、ほんと良かったです!

フルのセッション、濃密な時間の中でずっと寝ていられるのでw 是非、待ってるね^^

うんうん(^^)、チャカポコもしようね!お話も、お絵描き大会も♪

お水のワークは、Hちゃんから受けた直感でした。

楽しかったね^^ どうもありがとうございました!

また、お待ちしていますねー!

ピチュピチュ







LOVE!天使さん♪♪



***************************************************************




久しぶりに体験会♪♪

はじめてのHちゃんと一緒でうれし、楽しかった

来る前は 肩から首にかけてコリコリで

少し頭がいたかったのも、終わってみて気がついた!!

「痛くなーい」

水の祈り、これから毎日 歌いたいなぁ

次は、チャカポコも楽しみー♪

ありがとうございました。







***************************************************************




天使さんありがとう!!^^

コリコリ消えて良かったです♪

体験会では、プチっとヒーリングとはいえ、

音の中でお昼寝したり、声を出したり、遊んでいるうちに

空間ごと 開放&解放されていくよね^^

しゅわわーっと 光に溶けていっていました♪

水の祈り、天使さんピッタリだよね!歌ってね♪

チャカポコも楽しみー!

いつも、本当にありがとうございます。。!

(^^*






*+*+*+*+*+*
*+*+*+*+*+*
*+*+*+*+*+*

写真+2_convert_20150215112936



体験会は

・ヒーリングライアーについて
・音のおひるね(演奏)
・体に乗せてヒーリング体験

↑これがメインメニューですが

人数やお時間の余裕があるときは、

最後にトーニングしたり、その時によっていろいろ。
音で遊んだりしています^^


この日は、
水の祈りの歌とミニワークをしました^^


ワークは ほとんど即興なのですが、

いつもとても楽しくて、

あんまり(自分が)楽しいので

フト我にかえると不安なぐらいなんですが 笑

帰り際、みなさん「たのしかったー!」と

子供みたいな笑顔 何もくっついてないまっさらな

嬉しそうなお顔を見ると、

わぁーうれしいな、よかったな〜って


(^0^)!!


↑こうなります。笑

だから、こちらこそ、ありがとうなんですね。



本当にありがとうございます。

^^








あ。そだそだ、

27日はチャカポコ会です♪

こちらも楽しみです〜♪
ご参加お待ちしていまーす♪











おまけ。。

あまりにも可愛くて頂いちゃった画像♪
写真+1_convert_20150215113303


お風呂に入るちょい二ギさん。。!
鼻歌が聞こえてきそう!!
背景がまた素敵で、豪華なお風呂ですね〜♪

あ、でもこれは事情があってのお風呂だそうですので、
皆さん真似っこしないで下さいね!
(誰もしませんね)













2月も半ば!!
こちらはまだまだ雪、雪、雪。
でも
おひさまに、風に、空気に、
かすかにホンノリ、春の気配がするような。
(吹雪になると全くしないような。笑)

みんなの窓にはどんな風景が広がっているかな。
どんな時にも、
そこに光がちゃんと在ることに
私たちが気づいていけますように☆

感謝を込めて。
love!!!!!

〜rhiannon〜



お知らせ♪タオさん体験会&チャカポコ♪ - 2015.02.02 Mon

写真+3_convert_20141228191838


〜sound meeting〜
タオライアー体験会


2月12日(木)
じかん/13;00〜
ばしょ/リアンノン(詳細ご連絡致します)
お1人様 二千円


リクエスト開催です♪
ありがとうございます♪^^


体験会の内容は

・ヒーリングライアーについてのお話、音のお話etc

・倍音おひるね旅
(タオライアーの演奏を聴いて頂きリラックス♪
倍音に乗ってスピリットの旅へ♪)

・お1人ずつ身体に乗せてプチヒーリング体験

・みんなの音を聴く体験

・トーニング
(タオと共に声を出しセルフヒーリングを体感)

 etc。。




という 感じです。
盛り沢山です。笑
リピーターさんも多いですね。私も楽しいです^^

タオライアー、ヒーリングライアーに興味がある方、
セッションを受けてみたいけど 先に音を聴いてみたいな〜という方
リピーターさんはちょこっと定期メンテナンスとしても♪


おひとりでもお友達とでも、
お気軽にお申込み&お問い合わせ下さいね〜

^^

写真+4_convert_20141228191854



それから



♪チャカポコ会♪

2月27日(金)
じかん/13:00〜
ばしょ/リアンノン
お1人様 二千円



久しぶりに

チャカポコ会をしたいと思っています〜


名称が定まらぬまま、、、

いつの間にかチャカポコで定着しそうな気配 @@;



音による癒しのミニWSですね♪

私がいちばん楽しいので、ぜんぜん「ミニ」じゃない場合も多々あります

(延々いろんな事して遊んでたりね、^^; )



タオの演奏でリラックス、整えたあと、

みんなで音で遊びながら

今この瞬間を体感すること=本質に戻る、ハイアーセルフに繋がる、

音や声、動きを通して全体と1つになる、エネルギーを感じる、

ハートを開く。静寂を聴く。


全身で感じていきます。^^



内容はその日によって違いますが(現場で決めるよ)


・いろんな楽器を使ったサウンドサークル、

・祝詞やライトランゲージでのトーニング

・声によるセルフヒーリング

・リズム遊びとダンス



などなどです



体験会で 最後に少しだけワークしますが

チャカポコ会では思いきりそれで遊ぼー☆という感じです。

(タオを身体に乗せてお1人ずつヒーリング体験、はついていません。
ご自身で色んな音を鳴らしてのグループヒーリングのような体験になりますね^^ )

ぜんぶ、私が今まで&普段していることばかりなのですが

(ひとり上手)

すべて繋がっていて、ざっつおーるらい、でぃすいずいっと!なんだなぁって。

そんな感じです。どんなだ!!!!汗)



(^0^)!!!ですね♪





ずっとリクエスト頂いたら開催〜にしていましたが、

この日はちょっと 募集してみます。

ご希望の方 3名さまから開催にしますね♪

いるといいな〜(←遊びたいw



よろしくお願い致します^^





写真+4_convert_20141224205100


すべてのお問い合わせ&お申込みは

rhiannon1655☆gmail.com


(☆→@に変えて送信してね。)
(件名の最初にリアンノンと入れて頂くと迷子防止になります〜)





お待ちしてまーす

写真+5_convert_20141224205041

ちり〜ん♪

写真+1_convert_20141228191807

わーわー♪

写真+2_convert_20141228191822







こちらは今日も雪ですが
みんなの町は、どんなかな。
どんな1日も楽しく過ごせますように♪

リアンノン〜rhiannon〜


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ