topimage

2015-03

白龍&蒼龍☆ - 2015.03.31 Tue




白龍・蒼龍

オーダー頂きありがとうございました☆

(^^*








今回の龍さんたち
もうすっごく大きなエネルギーで。。。☆


私の手ではまだまだ全然、表現しきれていないのですが
それでも創らせて頂けたこと、
ただただ感謝です。。^^



お創りさせて頂きながら、
私自身 とても深い学びをたくさん頂きました。



白龍は、源からのメッセンジャーのように
スピリットとしての在り方を


蒼龍は、言葉では語らないけれど
インスピレーションやサインなどで
具体的な行動指針などを

姿現し(制作)の手順も こんなにご指導頂いたの初めて。







ryu3_convert_20150328195842.jpg



いろんなことが、これまでとは違っていて

拙いながらも「創る」ってこととか
その歓びとか
たくさんのギフトを頂きました。



ryu5_convert_20150328195936.jpg

そして 旅立ってしまって、ここまで寂しく感じたのも初めてで〜


作業中、足の爪が今にもキュッと私の指を掴んできそうで

何度もドキッとしたりして。

その感触が恋しかったりしています。

不思議な時間の重なりだったなぁ。







ryu6_convert_20150328195954.jpg


でもね、オーダー主様が

とっても喜んで下さって、写真をFBにあげて下さって

私もとっても嬉しく感激だったのですが

やっぱりね、お顔が全然、ちがうのです!


なんというか、、「キリリ」としてる。

あー やはりこの龍たちは今、本来の居場所にいて

そこでのお役目の時がきたのだなぁ。

オーダー主様の凛としたエネルギーと融合したのだなあ、と。。

私はパイプなので、それはやはり

とてもとても、幸せな事ですね。。!




お届けすると、お顔が変わるのはいつもの事ですが

こんなにもハッキリ変化したのは初めてで



なんでしょう、なんていうか、なんかアレです

うまく言えないですが


。。。背筋が、伸びました☆

(やっぱりうまく言えてない ^^;)



真摯に創っていきたいと思います。







FB画像を見せたら、

くまさん(はずばんど)までが

『わ!顔が違う。目がシャキッとしてる』

って 言いましたもん〜。







すごいなあ。龍さん。。




(だから、このブログ画像よりも
今はオーダー主様のところでキリッとしたお顔になっているんですよー)






ryu2_convert_20150328195825.jpg






金糸を入れてあるので解りにくいですが
白龍の瞳は淡いラベンダーアメジスト。

たてがみや尾はバンブー(竹)
しなやかで光沢があって美しいです。

青龍は瞳と額がラピスラズリ。
ハートにも水晶が入れてあります。








ryu4_convert_20150328195859.jpg




羊毛を刺しながら

ライトランゲージ?の歌が出てきました。

白龍からは歌、蒼龍からは祝詞のような文言。

いつかみんなで歌えるといいなぁ、と思っています。

(^^*










ryu7_convert_20150328200225.jpg


心から、

ご縁に感謝☆


お創りさせて頂き、本当にありがとうございました!

(^^*












***************************************




そういえば龍やユニコーンはもちろん、
ねがいごと二ギさんの画像も ずうっとアップしないまま
溜め込んでいます。。汗
少しずつでも載せていこう〜〜^^;


☆龍、ユニコーンなど
オーダー詳細、お問い合わせなど お気軽にメール下さいね^^

すべてのお問い合わせ&お申込みはコチラ♪

rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@にして送信して下さい。件名に「リアンノン」と入れて下さると迷子防止になります♪)





***************************************




窓を開けると春のにおい。
今日もいいことたくさん、ありますように!

love!!!
rhiannon










チャカポコ、ちゃかぽこ。。 - 2015.03.30 Mon



ちゃかぽこ、チャカポコ、、、、

ひらがなとカタカナ、どっちがぴったりなんだろう〜

ちゃかぽこ、とチャカポコ、では

聴こえてくる音が ちょっと違うね〜





。。。まぁ、いっか〜 笑








ちゃか♪ポコ♪

3月もありがとうございました。

^^





ちゃかぽこ前の、もぐもぐ!

おいしかった。。♪

かわいいクッキーも。ありがとう♪

^^
写真+4_convert_20150330114320




この日のめにゅー。
(わたし用メモw)


*魔法のパパトン♪

*音でおしゃべり

*トーニング
 ・形と動きの音
 ・内と外の音

*音のサークル/ウッド&メタル

*ブリージングサークル(祝福の輪)
 @くぎしゃらら〜〜ん♪


〜スペシャルめにゅー〜
*白龍の歌、蒼龍の祝詞*







この日は最後に
スペシャルゲスト登場!?で^^♪

ずっとやりたかったスペシャルメニューも実現できました。
ありがとうございました〜♪♪










体験会でのミニワークをすごく楽しんでくれて

ちゃかぽこデビュー(笑)してくれたHちゃん。

トーキングウッドドラムがお気に入りになったね^^

ハートがプルプル、歓びでいっぱいでした。

またやろーね♪


リピートして下さっているHちゃんも

どうもありがとう〜^^

(ハッ。ダブルH。。!! )

回を重ねることで深まって体験出来るように、

工夫していきたいなぁと思っています。

共鳴して歓びあえるのって ほんと嬉しいし、感謝です!

^^


止まらない音のガールズトーク!? ^^
写真+5_convert_20150330114259




写真_convert_20150330114242
なつかしいワークブックを復活♪




写真+1_convert_20150330114403

みなさん、
どうもありがとうございました。。♪♪


(^^*











チャカポコ会、体験会は
リクエスト開催もできます。
ご希望の日程をお知らせ下さいね♪
^^


どちらもお1人さま2千円、
3名様から開催可能です。


写真+2_convert_20150330114344





もう桜が満開だったりするのね。
こちらではやっと、新芽がキラッと光りだしたところ。
色の無い世界にやってくる、まっさらなスプリンググリーン。
ふきのとうも、クロカスの芽も、
宝石のように感じます。
あなたの場所は、今どんな感じかな^^

どんな時も、私たちがそこにハーモニーを感じてゆけますように。
歓びは常に在り続けてることが、感じられますように。
love!!!

rhiannon







ありがとうございしゃらら〜〜ん♪ - 2015.03.28 Sat


先日の

くぎしゃらら〜ん♪制作WS
〜タオさんといっしょ〜

おかげさまで、

とっても楽しく開催できました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!









まずは、

制作前に

タオさんでミニ・ヒーリング♪

タオライアーのすごいとこは、一瞬で意識が深いとこへアクセスすること、

エネルギー、チャクラの調整ができること、

リラックスしてハートがオープンになること。。


ぜんぶ、創作するには大切なこと♪

どんな癒しの音を響かせたいか?

それぞれのシェアも、本当に素敵でした。^^




そして、


201503252043583fb_201503281807010f9.jpg


たいぞう先生♪のご指導のもと、

楽しく作業をすすめます☆

201503252043575a5_201503281805063ab.jpg

やさしく面白い先生♪

とーっても楽しくワークを進めて下さって、

みんな笑いっぱなしでしたね♪



https://www.facebook.com/taizo.sasaki.31
シンガーソングアーティスト♪たいぞうさんfbページ

たいぞうさんのCD「朔月 SINGETSU」
視聴も出来ます♪→




ほんとハートフルな、宇宙兄さん♪♪

^^

初対面の方もいらしたけれど、

みんながずっと昔からの仲間のように

笑顔の絶えない時間でした^^

たいぞうせんせいのおかげです♪

どうもありがとうございましたw







そしてそして、すてきに完成した

みんなの「釘しゃらら〜〜ん♪」です!


20150325204352725.jpg


どうです!もはや釘には見えない美しさ!!

音も美しいんだよ〜〜!!!


釘もまさか、

頭を打たれるだけじゃなく こんな生き方あるなんて、、!?と

驚いているはず。

みんなで口々に「まさか釘がねえ」と感心しきりでした。笑

私たちが歌うなら、釘も歌うさ。

しゃらら〜〜ん♪

^^





そんな風に

各自 ブツブツと釘を絶賛しながら、

焼きペン(正式名称は何だろう)で

自由に模様をつけていきます。


20150325204351a9b.jpg


20150325203604e78.jpg



丸棒タイプと、板タイプの2種類を用意して下さったので

各自好きなタイプで制作。

板タイプは中心に穴をあけ、スタンドに立てる事もできます。




20150325203556f2f.jpg



20150325203558e77.jpg


2015032520435513b.jpg





そしてコレ。
せんせい作。モビールタイプ☆

20150325203602242.jpg

これ良い音だったなぁーーー!

星空みたいな、空間のひろがりを感じる音色にウットリでした。

次回は絶対、これに挑戦します!


次回は絶対。。。?



。。。そう!

次回もある!

のだ!きっと!!!!




モビールがあまりに素敵だったので、

その場でおねだりしてしまいました。

せんせい、おかわりー!




ということで、




釘しゃらら〜〜ん♪制作WS
〜タオさんといっしょ〜
VOL.2 せんせい、おかわり!!



(^0^)!!!



といっても詳細何も決まっていないですが(笑)

決まったらまた、こちらでもお知らせしますので、

楽しみにしてくださいねー

(^^*







ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました☆

みんなのおうちで、しゃらら〜〜ん♪と

癒しの音色、響かせてみて下さいね

^^





20150325203604e78.jpg

たのしかったね。
どうもありがとうございました。。♪
感謝を込めて。
rhiannon









くぎしゃらら〜ん♪制作WSのお知らせ♪ - 2015.03.18 Wed




*****************************************

宇宙兄妹プレゼンツ♪♪





釘しゃらら〜ん♪

  制作ワークショップ


〜タオさんもいっしょ!〜




「釘しゃらら~ん」

あなたも作ってみませんか?

釘って意外にいい音色

作り方も簡単です。

そんなしゃらら~んワークショップを開催します。




とき:3月25日(水)
11:00スタート〜15:00ぐらいまで

ところ:リアンノン(個人宅の為お申込み時に詳細ご連絡します)

参加費:3.000えん



お申込み・お問い合わせ

rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に変えてね!件名に「リアンノン」と入れて頂くと迷子防止に!)




201503171854117cc.jpg








シンガーソングアーティストのたいぞうさんが、

釘しゃらら〜ん♪の作り方を教えてくれますw

しゃらら〜ん、きらきら、とってもいい音色するよ!

ミュージシャンのたいぞうさんがシッカリ教えて下さるので、

どなたもいい音色、かくじつ!やったー♪



せっかく「タオさんといっしょ♪」なので、

制作に入る前に

お1人ずつ、タオによるヒーリング(頭の上から音のシャワー♪)、

エネルギーの調整をして。。

ご自身がどんな音(波動、エネルギー)のしゃららーん♪にしたいか

感じて、そして制作したいなと思っています☆

明るさ、楽しさ、安らぎ、love、happy、、

癒しの音色が、おうちで響いたらすてきだよね!

^^



みんなの音が完成したら、

最後にタオさんとしゃらら〜ん♪で

音のワークも出来たらいいな♪


お待ちしています♪

(^^*







。。。ブログのお絵描きエディタ、

相変わらず全然使いこなせず

宇宙兄妹に苦戦




ちなみに、私が兄です。



ヒゲつけて待ってまーす♪







**************************











春がぐんぐん、近づいてくるね。

体のおくからも、わくわくっと何かが育っていくね。

「シャララーン♪」と窓を開け放つときがくるよ。

じゅんびはいいかな。

わたしたちは種。気づいていてもいなくても、

あなたの中で、新芽はすでに育っているよ☆



今日もあなたの一日が輝きますように!

感謝をこめて。

リアンノン〜rhiannon〜










**************************



27日はチャカポコ会です♪
3月のよてい。

・タオをメインとした音のヒーリング
・カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座
ねがいごとニギニギ(holy spirit doll)

タオライアーとは
セッションmenu



3月のよてい。/個人セッション、ちゃかぽこetc - 2015.03.10 Tue


3月のよてい^^









個人セッション、
カラーセラピスト養成講座、
タオライアー体験会やちゃかぽこ会のリクエストなど♪


*ご予約可能日*

3/16(月)〜20(金)
3/20(金)
3/30(月)31(火)


上記以外でも、対応可能な場合もありますので
お気軽にお問い合わせ下さい^^


セッションメニューはこちらから☆












♪ちゃかぽこ会♪


3/27(金)12:00〜

ばしょ:リアンノン(個人宅にて詳細はお申込み時にご連絡致します)
さんかひ:お1人さま2千円




ヒーリングライアー(タオライアー)をメインに、
528hzのUFOくん(ガンクドラム)、水や石、樹木やメタル、
いろんな楽器を使ってチャカポコ♪

音・声を全身で味わい、
楽しく遊びながら
「今ここ」を感じていく 音のWSです。

^^

リラックス出来る服装がおすすめです。
ヒーリング作用があるので、
お水もご持参下さるといいと思います。


*ちゃかぽこ会、タオの体験会はリクエスト頂ければ
ご都合にあわせて開催できます。(3名様から)

詳細お問い合わせ下さいね。^^





*今月は他にも楽しい企画があるよ〜♪
詳細決まり次第、そちらもアップしていきます^^




*すべてのお申込み&お問い合わせは
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さいね!
件名の最初に リアンノン と入れて下さると迷子防止になります)







今月も、みんなと楽しく過ごせますように♪
心よりお待ちしております♪
(^^*


感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜


チャカポコ会と、おめでとうと、ありがとう。 - 2015.03.01 Sun




27日はちゃかぽこ会♪でした^^

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!

急なご用事でお休み。。の方もいらして、残念でしたが

またぜひ次回、お待ちしていますね(^^)





。。。写真を、撮るの忘れたなぁー。。。





一枚だけ。。(笑

「音でおしゃべり」

写真_convert_20150301175448

あ。お二人ともお洋服がマゼンタ♪













この日は

リズムワーク、

音を使ったコミュニケーション、

いろんな楽器を自由に使ってのインストゥルメンタル、

水の祈りのワーク、


あとライトランゲージもちょこっと。。

という、メニューになりました。







難しい事は一切なくって

ぜんぶが楽しい遊び♪♪

まるで大人のための「ちゃかぽこ幼稚園」なのですが♪

どれも

「今ここ」
の体験であり、




音=波動、エネルギーなので

どのワークも

思考をやめて


「感じる」「共鳴する」「延長してゆく」
ことの

レッスンにもなりますね♪



。。。とかいって、

やっぱり、ひたすら楽しく遊んでいるのですが^^

写真+3_convert_20141228191838




幼稚園風(笑)というと

じゃー私は「ちぇんちぇい」役?となりますが


そうではないんですよねー。



「伝えること」&「レスポンス」のおかげさまで

すごーくわたしの勉強にもなります。

うれしいな。





それにね、

いばって堂々と言うことではないですが!

私は

リズム感も無ければ

声だって人よりデルとか全然そんなじゃなく

歌も音痴だし のみ心(のみの心臓)だし

あれ?いいとこねえなぁ!!

って感じなんですね!!(いばる)




だから、だれも先生ではなくって


わたしにとっても

練習、なんですね。


えっ、練習!?

そう、練習。。。

ごめんね練習つきあわせて!!笑





ひとりでも出来るけれど、

みんなでやると楽しいし、

色んな感性があって発見も倍増だし!


なによりも、みんなで調和を見いだしていく瞬間は

たまらなく歓びです。




1人より。。。
写真+1_convert_20141228191807

2人!!
写真+2_convert_20141228191822

わーわー!




あー、なるべく毎月、開催したいな〜!

って思いました。

おひまな時にはぜひ参加して頂ければ、

回を重ねるごとに

深まっていくものもきっとあると思います。

(ワークは、その時のメンバーによって色々になると思います)




写真+5_convert_20150215113111



あとね

この日ね!


イオアンのお誕生日
だったのです!

(^^)

それでこの日にしよう〜♪と決めた会だったのですが

なんと当日、

参加して下さったお友達の、銀河の誕生日でもあることが判明!

(13の月の暦における自身の銀河の署名、誕生日)


普通の誕生日は毎年同じ日ですが、

銀河の誕生日は毎年違うからねー、すっごい確率です!!

なんて嬉しいこと!^^


祝福の歌を、お友達へ

そしてイオアンにも皆で歌ってもらいました。

(TT)うるる






そして

お客さまから届いた愛の小包み♪

中に入ってたyogiティー。


写真+4_convert_20150225111102



これをね、初めて飲んだのが、

タオの制作wsの時で

数日ずっと このお茶を飲みながら彫り彫りしてたんです。

だから、なんというか、


うれしかったー!




(^0^)!








お誕生日おめでとうメールも頂いたり。

本当にどうもありがとうございました。

イオアンも私も幸せ者です!!

(涙目)












3月のちゃかぽこも、

予定が決まり次第お知らせしたいと思っております。

今まで通り、リクエスト開催も出来るので

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

^^












***************************


余談ですが。。。。




書きながら、

そういえば
イオアンさんの銀河の署名は〜?と思い

調べてみたら

kin170 コード1
白い磁気の犬


でした!

なんとー!

コード(音)が1 


私と一緒☆

な、なんとなく「やっぱり」感☆

おもしろい^^

(私は
kin53 赤い空歩く者(天と地を結ぶ力)で
音が1(磁気の)、です。)


イオアンとふたり、
磁石のよーに
バラバラのものもヒュンヒュンくっつけて
大きな○をつくれるといいな〜♪

(^^*




まぐねてぃっくなloveをこめつつ。
〜rhiannon〜










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ