topimage

2016-09

ありがとうございました♪ - 2016.09.27 Tue



ブログがずいぶんと遅くなってしまいましたが

三内丸山遺跡での「Feel The Roots」
無事に楽しく終了しました☆



足を運んで下さった皆さん、

ブースに立ち寄って下さった皆さん、

お気に入りを見つけてお迎え下さった皆さん、

お世話になったスタッフの皆さん、

どうもありがとうございました!!!!
^^





IMG_3400_convert_20160927172045.jpg


毎度のことながら写真が無いのですが 汗


日が暮れて、
お片づけしていた時

いっしょに出展している、
ブリリアント・ソウルちゃんのサンキャッチャーが綺麗で!
^^
(昼間の写真載せてよね!って怒られそうだけど、笑)


IMG_3401_convert_20160927172106.jpg

サンキャッチャーがキャッチするのはサンだけじゃないねぇ!
とっても綺麗で、
来年は、日暮れとともにランタン灯して
「夜の不思議屋台」をしたいねと話していました^^

なにかしら光る、不思議なものを並べてみたいです。笑






搬出終わって、
ライブ!!。。の前に、キャンドルアート
今年は何だかひときわ綺麗だった気がします。

あー 夏も終わったなぁー
1年早いなぁー。。。

IMG_3403_convert_20160927172131.jpg


IMG_3404_convert_20160927172147.jpg



IMG_3405_convert_20160927172205.jpg





今年は

前夜には少し眠ったのですが
やはりイベント当日に朦朧としているのはどうかと思うから 汗
来年こそは、ノー徹夜で参加したい。。!



IMG_3264_convert_20160918224412.jpg

IMG_3276_convert_20160918224657.jpg

未だ少々ボンヤリしていまして。。
作業が遅れていますが

戻ってきた子たちは「自宅待機ぐみ」として、
改めてまた、ブログ&カートにてご紹介させて頂きますので
よかったらチェックしてみて下さいね♪
^^




IMG_3399_convert_20160927172026.jpg


いつもの笑顔をありがとう!
元気百倍、励まされました♪

初めましての笑顔をありがとう!
また、お逢い出来ますように♪


すべてに心から感謝を込めて。
ありがとうございました☆

(^^*

リアンノン〜rhiannon〜








明日は三内丸山へ555!!! - 2016.09.18 Sun



明日は行商です!

^^

 


北海道・北東北の縄文遺跡群を世界遺産に!


【三内丸山遺跡
縄文アートフェスティバル
Feel The Roots 2016】


2016.9.19 mon.
入場無料 / Open 10:00 / Close 20:00
青森市三内丸山遺跡・ピクニック広場

feel the roots





いるだけで、ブラブラするだけでも
絶対たのしいイベントなので
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

^^


私もブラブラしていると思いますので、
ぜひ一緒にブラブラしましょう♪

^^




IMG_3264_convert_20160918224412.jpg

Holy Spirit Doll/mini

樹木婦人は世界のために祈る。

スグリ妖精は秋の空を糸に染める。

みどりのお爺は始まりの鈴を鳴らす。

神秘の蒼は謎めいたクロスを抱きしめる。

宇宙林檎の御子は意気揚々と森へ探検に出かける。

木の実の坊やは『来たよ!』と瞳を輝かせる。



不思議な生き物が『絶対に大丈夫』と微笑む。

feel the Rootsの物語。




IMG_3265_convert_20160918224438.jpg




IMG_3276_convert_20160918224657.jpg
ワンド制作用にコツコツと集めていた樹枝。

ふとひらめいて、
ペンダントにしてみました。

IMG_3274_convert_20160918224627.jpg
裏面。ふたつだけ、龍が誕生。
ケヤキと白樺です。
ギュッと握りしめる手触りも、
それぞれ違います。
そして握りしめたくなるなーる。笑



IMG_3275_convert_20160918224642.jpg





IMG_3278_convert_20160918224713.jpg
白樺のブレスレット。
[世界を癒そう][世界を変えよう]
その言葉は、自分自身のため。
いつでも目にする事が出来るように。
まずは、鏡の中の自分から。


IMG_3279_convert_20160918224731.jpg

IMG_3273_convert_20160918224611.jpg

林檎、白樺、柳のクロスペンダント。
祈りと共に 手の中で、
色と艶を増していきますように。
いっしょに進化してゆくクロス。

フトマニ図は縄文ヲシテ文字ですが。。
こちらは古代アラム語でイエスの名を。

裏面、側面などに
maranatha(キリストよ来たれ)
keep the faith(信を保て)


IMG_3272_convert_20160918224556.jpg






IMG_3269_convert_20160918224518.jpg

缶バッチもいくつか。
三内丸山スペシャル☆
板状土偶クロス^^

IMG_3268_convert_20160918224501.jpg


写真撮れてない子たちもいますが、
こんな感じでお待ちしています!
「へー!」って眺めに来て下さい♪


相変わらず効率の悪い、
ヘロヘロしながら制作してた私ですが

たくさんの励ましやあたたかいお言葉、
美味しくて泣ける差し入れなどなど。。。

本当にココロから感謝しています。
どうもありがとうございます!!!!


(^^*





当日は

愛情たっぷり『よもぎ蒸し』で、
みんなを優しく暖めてくれる
ブリリアント・ソウルちゃんと二人で
(きっとブリちゃんは大人気のサンキャッチャーを連れて来てくれるよ!)

まったりゲラゲラしているので
ぜひぜひ寄って行ってねー♪

ココロよりお待ちしています!




2016919_convert_20160918224223.jpg

14238132_1247902111907919_2877102032489459505_n_convert_20160918225156.jpg

あしたの家♪ - 2016.09.06 Tue




********************************


ヘルシー&リラックスイベント

あ し た の 家

自分が自分らしくいるための

住まいと暮らし。。

衣・食・住。。そしてヘルシー&リラックス



********************************


10月10日(月・祝)
10時〜16時


********************************

弘前市原ケ平2丁目3-4地内
FPの家+カーサカリーナ展示場



a8f30626-s.jpg



10月、とっても素敵なイベントに参加させて頂ける事になりました。

^^





会場となるのは、

長内建築さんの住宅展示場。

素敵なお家が丸ごと会場になります。

打ち合わせと下見をかねて、先日お伺いしたら、

すっかりワクワクと見学してしまいました♪^^




当日は一階でコーヒーが飲めたり、

こだわり食材がゲットできたり、オシャレな雑貨もあって。


c37237c1-s.jpg






二階は手作り服の販売のほか、

アロマハンドマッサージ、ヘッドマッサージなど

くつろげーる空間になります。




b336c942-s.jpg








シンプルに、

自分が自分らしくいられる、ナチュラルな時空間を体感して 

明日の自分につなげていけるような。

まさに「あしたの家」って感じです☆



主催して下さっているのは

弘前市 美容室feelさん

(feelさんブログに飛びます。イベント詳細記事にリンクしてありますので、
詳細こちらでも是非どうぞ!)

^^





リアンノンは、

二階のお部屋で

「お試しタオライアー・ヒーリング」をさせて頂きます
^^

この機会に是非どうぞです♪




先行予約 受付しています☆


********************************

「あしたの家」

リアンノン/おためしタオライアー・ヒーリング


30分ほど
(前後のお話なども含みます)


お1人様 1.000円


*10:00〜

*10:40〜
*11:20〜
*12:00〜


*13:00〜
*13:40〜
*14:20〜
*15:00〜



ご予約お申込みは
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に。件名を「リアンノン/あしたの家予約希望」として下さい)

お待ちしています♪
(^0^)







「あしたの家」
2016.10.10(月・祝)
10:00〜16:00


イベントお問い合わせ
HairMakeFeelさん
0172-34-9117


1F

パン屋といとい さん
/季節の酵母と国産小麦で作るパン

Rasikuさん
/カフェ・コーヒー・etc

Rand Beanさん
/雑貨・小家具・etc

kasaiGardenさん
/イタリア系野菜・ハーブ・etc

love joy gardenさん♪
/天然ハチミツ・布ナプキン・etc




2F

Pochetteさん
/ハンドメイド大人服・子供服・雑貨・etc



*お試し体験コーナー*
各所要時間約30分・各種¥1000 

feeriiqueさん
/アロマハンドマッサージetc

リアンノン
/タオライアーヒーリングetc

☆feelさん☆
/ヘッドマッサージ(ミニシャンプー&トリートメント)etc



feelさんブログでも詳しくご紹介下さっています。








みんなの笑顔にあえること、
こころから楽しみにしています♪

(^^*

感謝を込めて。
rhiannon☆
love!!!!!













9月ですなー - 2016.09.03 Sat

いえす9がつ_convert_20160902231446


くっくっく

あっという間に9月です。

風に空に秋の気配がしてきましたね。

夕暮れが何だか切ないこのごろですが

全国ごく少数のカレンダラーの皆さんには、

夏は去ってもイエスくんはずっといます☆

安心していきましょうー!







9月のリアンノンは、


19日に行商あります!

三内丸山遺跡
縄文アートフェスティバル
Feel The Roots
2016


ココロのふるさと三内丸山遺跡♪♪
朝から晩まで縄文の風の中。
いっしょに遊ぼう〜♪

詳細はまた後日アップしますね。



イベント出展の為

9月の個人セッション、
サウンドサーフィン、ちゃかぽこ会♪など
ご予約可能日は

23(金)〜30日(金)


となります。
よろしくお願い致します♪

^^



この夏、というかこの9月に向けて、

どんどん流れが加速してゆくー!という方も多いかと思います。

そんな時こそ、

ゆっくりのんびり音に浸る時間、音と溶けあう時間を通して

真の自分の音へとチューニングをあわせ 

軌道修正していくと良いかなと思います☆



そういえば、サウンドサーフィンの告知ばかりで

最近めっきり個人セッションについて

ブログを書いてませんでしたが^^;




以前うちでコンサートもしてくれた、

ヒーリングシンガーの
アヤノ♪ちゃんが、こんな素敵な記事を。。!
(^^*


タオライアー

アヤノちゃんブログ。
いつもとても素敵なブログなので是非飛んでみてね。
 


このタオライアーヒーリング!!!

想像を超えていました(@_@)!!!

おためし、とは全然違いました!

楽器でも歌でも、根本は結局「音」になるわけですが、

タオライアーは振動を身体に伝えて、
それがダイレクトに作用して、
とっても心地よく、面白い世界を体験出来て、

かつ、自分の内面を映し出してくれて、

「音」ってすごいんだな!!と実感しました




ありがとうございます!!
うれしー
^^

サウンドサーフィンなどでの
「おためし体験」とセッションはどう違うのか、と
時々聞かれるのですが

なかなか言葉で言い表すのが難しく。

でも、ゆったりと時間をかけて
あなたの為だけに届く音

その音と響き合う時の「それ」は、
やっぱり言葉にはならないし、
おひとりずつ、その時々、みんな 一期一会の違う体験になります。

いつでもその方にちょうどよく、
無理なくナチュラルに(でもパワフルに^^ )
真実の自己へと軌道修正してくれるので、
気づかぬうちに大きな変化が起きてたりするのが、

うちのイオアンかっこいいなぁ!


とか 思っています。
(親バカか。笑)


ご縁がありましたら、ぜひ。
^^




すべての
お申込み、お問い合わせは
rhiannon1655☆gmail.com

















月にUFO

星空にかき氷

ピクルス!ピクルス!

みんなの9月が素晴らしいものでありますように☆



感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ