topimage

2016-12

冬至の音波乗り。サーフィンSPありがとうございました♪♪ - 2016.12.22 Thu




FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


12月21日、冬至☆

happy yule!
Happy Christmas!
サウンド・サーフィンSP♪


ご参加頂いたみなさん、
どうもありがとうございました。。!
(^^*






準備している時間も、
わっくわくでありつつ、神聖で静かな時間で

このような機会を頂けていることがシミジミありがたいです。
リクエストどうもありがとうございました!
^^


IMG_4331_convert_20161222190215.jpg
ドイツトウヒのスマッジファン(セージ等のハーブを炊いた煙をぱたぱたするやつ)を創ろう!
、、と思いついたものの。結果的にお守りブーケになったやつ。笑




倍音水もこの日だけの
すぺしゃるバージョン♪
IMG_4335_convert_20161222190318.jpg


IMG_4336_convert_20161222190341.jpg



さかさまの木。。のイメージが、
さいきんずっと続いているので描いてみました。
なんで逆さまなの、って皆に聞かれながら描いた。笑

さかさまだけど、さかさまじゃない、
さかさまの木なのです!!^^

IMG_4332_convert_20161222190232.jpg





今年は、メッセージが2つやってきていましたが
2つを「音」として響かせる事は
時間的に難しいので、すべてをまとめて、
一冊のミニ本にしてみました♪

IMG_4333_convert_20161222190247.jpg
IMG_4334_convert_20161222190302.jpg

皆さん喜んで下さってビックリした!(←笑)
ありがとうございます。^^

ぜひ、ご自身の音にして(音読して)
ハートに響かせていって下さいね♪



FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg

 

2年目のDivine Calling♪

これはずっと以前からインスピレーションがあったものの
私ひとりでは絶対に不可能なことで

「声」としての音、
リイィノ(Lyino)がいて初めてお届け出来るようになって。
(今年も快く引き受けて下さって、本当にありがとうありがとう!)


2年目になって、わたしたちの音も少しずつ、少しずつ、
分離を離れてゆく確信と 導きへの信頼のなかで
変容していけてるかな、そんな気がしてて。。。^^

これは本当に、
受け取っていっしょに響いて下さる皆さんがいてくれるからこそで
すべてに感謝でいっぱいです。


昨年に引き続きご参加の方も多く、
嬉しくってありがたいです。
空間がとても満ちていましたね♪
^^






そして、
冬至を超えて、クリスマス、新年と
新しい日々を迎えるためのオラクル。


午前の皆さんは、ハッピーユール!から
ケルトのドルイドさんが使っていたオガム文字でのご神託、
オガムスティックの一本引きを。

IMG_4337_convert_20161222190357.jpg

午後の皆さんは、ハッピークリスマス!から
イエスカード&メッセージを。

IMG_4338_convert_20161222190413.jpg
(全員で撮るの忘れた!
。。こちらは全体で1つのメッセージでもあったので、
載せておきますね。

1.もう、戦いは終わった。

2.どんな時も、恐れではなく 心の安らぎを選んで
3.内なる光の中に、私は在る。
4.大いなる導きを信じて
5.すべてを委ねて、安心して
6.愛をひろげてゆこう。
7.時がきたのだ。もう、隠れている必要は無い。


でした。 
直前にみんなでした、
『今年の私』シェアへの答えが直球&速攻で!笑
届いた方もいらっしゃいましたね(^^)
あれは皆へのギフトでしたね。
あぁ、私たちは護られているのだなぁ、っていう。
^^)






すぺしゃるといえば

この日のトーニングは、
本当にスペシャルで、素晴らしかったです(TT)☆


FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


ひとりでもトーニングは出来るし、
最高の自己ヒーリングとして、
サウンドサーフィンやちゃかぽこ会などでも
方法を少しずつ噛み砕いてお伝えしてもいますが。。

みんなの声に調和が生まれて
まったくの「ひとつ」になる時、
倍音が響きわたり、旋回しながら天へと柱が立つような、
そんな瞬間は、
「ひとり」では出来ないんですね。

だから、みんなで響き合うトーニングの時間は
本当にどの瞬間も愛おしく至福です♪



この日は、午前も午後も
ひとつの声になりました。^^



。。集合し1つになった皆の声、ではないんですよ。

「それ」が現れた時には、
「私の声」「あなたの声」など無いのです。





みなさんの感じ方がまさに♪^^


1つの楽器になったみたい

パイプオルガンみたい

そこに「在る」音を取り出して(自分の口から)出るみたい





そして



「教会にいるみたい」

 




イエスにも、祈りの声が届いたかな。
(^^)
o1512201613708748941_convert_20161212222719.jpg





ご参加下さったみなさん、

Lyino、

イエス兄さん、

そしてすべての兄弟姉妹たち♪

どうもありがとうございます
(^^*










 
IMG_4333_convert_20161222190247.jpg

サウンドサーフィン、個人セッションその他ご予約は、 
来月16日以降の日程からになります^^
(ご予約お申込みは随時受付しています♪)











happy yule!
Happy Christmas!

世界中すべての生き物たちが
健康で笑顔で暮らせますように
孤独に涙するものがひとりもありませんように


わたしたちのひとつの歌が
やむことなく響き続けますように

その歌を聴けるわたしたちでありますように


感謝をこめて。

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!




12/21 サウンド・サーフィンSP♪ - 2016.12.13 Tue

20160509151406ebf_20161116140810d04.jpg



*****************

*****************

*****************



もう、隠れている必要は無い。


内なる光を

解き放つ時が来た。



一切の犠牲を 伴うことなく

真理の光を

今、解き放て


IMG_2252_convert_20161212231822.jpg




神が子に与えしものは

いつの時も

愛を受け入れ、歓びに在ること



IMG_7877_convert_20161212231547.jpg



愛を受けとり、自由を手にし、

歓喜の歌を響かせる




その歓び

その安らぎ

その愛は



胸の奥 深く

常に消えずに輝く光


yyy_convert_20161212231529.jpg




兄弟たちよ、その光こそ

懐かしい 天の国の記憶だ




しっかりと そこへ

根を張る時がきたのだ




IMG_7852_convert_20161212231612.jpg






恐れることなど 何も無い。

さあ、共に行こう。




o1512201613708748941_convert_20161212222719.jpg


*****************

*****************

*****************



happy yule!
Happy Christmas!

サウンド・サーフィンSP♪
12月21日(水)


・参加費3.000yen
・スペシャル倍音水付き☆

・会場/リアンノン
(青森市浪岡・お申込みの際に詳細お知らせ致します)
・タオライアーヒーリング&お昼寝瞑想SP
・ワンオラクル
and more...


♪午前の部(closed)
 10:00〜12:00
♪午後の部
 14:00〜16:00


お申込み・お問い合わせ
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に。件名にリアンノンと入れて下さい♪)




FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg



2016、今年も本当にありがとうございました!

。。まだ終わってないけど!^^




12月21日

日本では冬至であり、
ケルトの伝統では冬至の祝祭「ユール」、

そして、クリスマスの時節。

大切な一日に
大切なメッセージと共に
今年最後のサウンド・サーフィン、
三倍濃縮でお届けします☆



午後の部 14:00〜
ご参加お待ちしています
^^
(午前の部は満席となっています。
リクエスト頂きありがとうございます!)




FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg

すでに来年へ向けての流れが感じられ

よりいっそう強い光が
よりいっそう、ハッキリと。





心を新たに背筋が伸びる想い
戸惑いの中でグルグルかき乱される想い

いろいろ たくさん感じる日々かと思いますが

呼吸とともに ゆるゆる、ゆるんで
音の中に身を任せてみよう
^^

ゆるゆるに ゆるんで
響き合うその時、きっとね

頑張っていたときよりも
不思議と、世界は安らかです
^^


今年最後の心と体のチューニングにも♪
おまちしています♪


IMG_3510_convert_20161212231631.jpg












クリスマスの時節。
世界中すべての兄弟姉妹が
健やかに 心に罣礙なく
ほほえみと共にありますように。
孤独に涙する者がひとりもありませんように。

感謝を込めて。
(^^*
rhiannon







大曲花火大会「歓喜」
6分とちょい長ですが、ぜひ最後までどうぞ♪
忙しい方は3:30からでも!
私たち皆に祝福を☆

素敵な歌と、ちくちくと^^ - 2016.12.12 Mon




IMG_4056_convert_20161115163026.jpg


書くのが遅れてしまいましたが。。

宇宙兄妹&天使プレゼンツ!?

『刺繍と歌の集い♪』


楽しく開催となりました♪
ご参加のみなさん、
寒い中集まってくださってありがとうございました〜♪
^^

そして、素敵な時間を届けて下さった

シンガー・ソング・アーティストのたいぞうさん♡


ヒーリング・シンガー アヤノ♪さん♡



どうもありがとうございました。。♡
(^^*






まずは刺繍からスタート☆

黙々とチクチク、
ワイワイとちくちく、
もぐもぐとチクチク、笑

それぞれに素敵な刺繍になりましたよ。
^^

ぜんぶ写真が撮れなくってごめんなさい〜!!


IMG_4258_convert_20161212202827.jpg



皆で一緒に針を持つ時間というのは、

楽しいですね!

何がどう、と表現出来ないけれど。。。

みんなで一つの作品を刺しているわけでもないし、

自由人の集まりだけに 結構バラバラな動きしてるんですが 笑

それでも、不思議と あたたかく満ちた空間になりますね


冬の間に、羊毛ちくちくWSもいいな〜なんて思いましたよ。
^^





そしてそして。




みんなでひとつ を更に感じたのが

待望の!!!
歌のじかん^^




IMG_4181_convert_20161212202912.jpg

可愛いったらありゃりない
サンタ・ガール♪アヤノ♪ちゃんと

ルドルフよりも頼りになる☆
ぽかぽかハートのサンタ・たいぞうさん♪




アヤノ♪ちゃんの天までまっすぐに伸びる歌声、

大好きな「いつくしみふかき」も歌って下さって

ハートも涙腺もフルフルだったなぁー。



リトル・マーメイド、

あの、一瞬でエネルギーがパッと変化し 高まり、

空間ごと持ち上がるあの感覚。

何度聴いても、もっともっとみんなに届けたくなります
^^





IMG_4188_convert_20161212202929.jpg



たいぞう兄さん♪の歌とギターも素敵でした☆
^^*

フォークソングから斉藤和義まで、幅広く♡
声にも音にもたいぞうさんの暖かさと優しさが響いています。

刺繍も出来る女子力と、
光るトナカイ鼻(!)も作れる男子力(?)のバランスもすてき!


IMG_4148_convert_20161212211857.jpg


お二人の素敵なクリスマスソングと、
赤鼻のトナカイ、ルドルフ♪からの贈り物^^


気分はすっかりクリスマスです☆


みんな本当にいい笑顔!!





私も、

じんわり、ほわわーー、ふわぁー、と

しあわせな一日になりました。。♪

(^^*





どうもありがとうございました。。☆










「焼き芋も、美味しかった!笑」


IMG_4064_convert_20161212202805.jpg















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ