topimage

2017-04

4.19 サウンドさーふぃん♪ - 2017.04.09 Sun


20160509151406ebf_20161116140810d04_20170409134950864.jpg


**********************************
***
 *


サウンドサーフィン♪

・4月19日(水)
・13:00〜
・rhiannon
(青森市浪岡 お申込時に詳細お知らせ致します)

☆お1人様2.000円
(倍音水、転写シートのオマケ付♪)
☆リラックス出来る服装でどうぞ!

お申込みは
rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名のどこかに「リアンノン」と入れて下さい)


 *
***
**********************************



春♪♪

たくさんの「新しい始まり」に向けて、

サウンドサーフィン開催です^^

(リクエスト頂きありがとうございます!)

FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg

サウンドサーフィンでは。。。。


♪みんなで音波さーふぃん。(お昼寝)の他に。。。。

IMG_5214_convert_20170409134646.jpg


♪頭からタオのシャワーや、
(ヘアアクセサリーなど外して頂く場合もあります)

IMG_5212_convert_20170409134511.jpg


♪カラダでの響きも実感できます
IMG_5213_convert_20170409134631.jpg

(サウンドサーフィンは皆での波乗りがメインですが、
お1人ずつの体験も少しですがして頂けます♪
ゆっくりじっくり解放、調律していきたい方は個人セッションも是非♪)


ほかに 「my倍音水(シート)作成」のワーク、

最後にみんなでトーニング♪などなど☆
^^

お待ちしています♪

(^^*





FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg








冬から春へと

移行してゆく過程の中で


ぐらぐら揺さぶられたものが

いろんなカタチをとって現れてみたり。。

あるいは、

胸のどこかが ザワザワするのに、

それを無い事にしようと

無意識の内に頑張っていたり




北国の春は、雪どけになると

新芽の輝きが美しいのと同時に、

雪で隠れてた道路のゴミや

混沌とした状態があらわになる時期ですが


これはなんだか、

私たちの状態とも似てますね。


春の歓びとワクワクと、

いいようの無い胸のザワつきと。



タオの音で、お手伝い出来たら嬉しいです。
^^

 






いろんなことが始まってゆく春☆


本当の音 と離れたまま、

なんとか上手くやっていこうとしても

それは

違う音を重ねていく、追加していく事なので




やればやるほど複雑な音になって

どこか なぜか 苦しくなってしまいます。

やればやるほど、本当の音と離れてしまうようです。


残念ながら ^^




タオの音が目覚ましコールと呼ばれるのは、

本当の音 の記憶が揺り起こされるから。


それは、

重ねる、追加する、何かをする、ということじゃなく


やめてゆく。

ゆだねてゆく。

脱力してゆく。




という 動きが、、



静寂の音を聴こうとする働きが、


自分の中に起きること。





FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


みんなの春が、スッキリと
こころ ひとつに
確かな響きを感じて 拡げてゆけますように☆

(^^*



すべてに感謝☆

イエロー
れもん
リアンノン






4444_convert_20170403211011.jpg







二ギさんの集い♪たいぞうさん、アヤノ♪さんライブも♪♪ - 2017.04.07 Fri



先日もちらっとお知らせしましたが、

来月、
5/16(火)二ギさんの集いがあります!
(^^*



IMG_1497_convert_20160518221318.jpg





なんと!!! 今年もまた

ヒーリングシンガー アヤノ♪ちゃん


歌って下さることになりました。

わーい!



ここから追記!5/9



なんと!!!!



たいぞうさん
も歌って下さることに!!!!



(><)!!!!♪

豪華〜〜!!!!!



(><)!!!!♪



ライブは13時から☆


お二人そろっての登場は、

あの日以来ですね。。♪♪

IMG_4188_convert_20161212202929.jpg

リアンノンの宇宙兄さん☆
いつもお世話になっている、たいぞうさん♪
シンガー・ソング・アーティストたいぞうさんfbページ


たいぞう兄さんのあったかくてカッコいい歌声を、
この機会にぜひぜひ!!!
^^*

今月はこちらでもライブがあるそうですよ!要ちぇっく☆
たいぞう×龍之介弾き語りツーマンライブ5.24


IMG_5101_convert_20150526215311.jpg


そしてアヤノ♪ちゃん。
^^

リアンノンでも何度も歌って下さって、
そのたびにファンが増えていくアヤノ♪ちゃんの歌。

一度聴いたら忘れられない歌声は、
ハートにまっすぐ届いてきます。

ぜひ、ぜひ、生で聴いて欲しいです!

これまで機会を逃していた〜、という方は
間近で歌声が聴けるチャンスですよ☆
^^*

アヤノ♪ちゃんのブログはこちら。

アヤノ♪音楽と身体とココロの声

ヒーリングシンガーアヤノ♪youtubeチャンネル



楽しみだなぁ。。。。
^^*




 
***
 *

-------------------------------------
-------------------------------------


二ギ二ギふぁんミーティング


-------------------------------------
-------------------------------------

5月16日(火)
10:00〜15:00

会場♪五所川原市 楠美家住宅
五所川原市大字持子沢字隠川695-4

☆入場無料、申込み不要です。

二ギさんをお持ちで無い方でも、フラリとお気軽に♪


☆二ギさんだけの参加もどうぞ♪

連れてって〜とお願い出来る方がいる方
^^

☆可能な限りの毛づくろい
を!
(時間と手に余裕があれば!針持っていきます〜!!)

☆タオさんの響きで丸ごとチューニング♪

時間等はまだ未定ですが、、
二ギさん、アクセサリーたちなども里帰り(音還り)。
リフレッシュして頂けるといいなと思っています♪



FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg



スペシャルライブ

-------------------------

☆間近で、そしてとてもリラックスした空間で、
お二人の歌声が聴けるチャンスです^^

*13:00〜
シンガーソングアーティスト・たいぞうさんライブ
*13:30〜
ヒーリングシンガー・アヤノ♪さんライブ

♪投げ銭ライブです。
☆こちらも申込み等不要です。
ライブ料金はお気持ちで^^









((おまちしていまーす!))


IMG_1486_convert_20160518221043.jpg



☆築120年の茅葺き屋根のおうち。楠美家さんは、
ただノンビリとくつろぐだけで心も身体もほぐれます。

畳にゴロリ、風が通り抜けて。。
芯からゆるむ時間になりますよ^^

お家の中には熱烈ファンが多い「喫茶楠美」さんも。
美味しいお蕎麦や若生おにぎりが人気です。
お昼にどうぞ〜^^

解放された空間なので、
出入り自由です。
ぜひ、ゆるるーっとしにいらして下さいね♪




すべてに感謝☆
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!!



4月♪ - 2017.04.03 Mon


((お知らせは一番下にあります〜!))

----------------+---+-----+-----------------+-----+------------+----------++----+------------



4月が始まりました☆

カレンダラーの皆さんは、
希望の光に信を打ち立てているかな♪




愛か、恐れか。

選択は常に2つだけ。

どちらに信をおくのか。


それは、

自分をどのような者とみるのか

という決意でもありますね。
^^



愛は全きひとつであり、力であり、光

そこに信をおき 根をはるなら、

世界は、今までとは

まったく違って見えるかもしれません☆

4-2_convert_20170403211024.jpg



何かと新しい、変化の4月。

苦しい時には、こんなイエローもね。^^

深刻さは、恐れからくるもの。

深刻ではなく真剣に、笑い飛ばしていこう♪♪

IMG_5184_convert_20170403212546.jpg








----------------+---+-----+-----------------+-----+------------+----------++----+------------



おしらせ♪



・個人セッション、サウンドサーフィン、etc
 現在 お申込み頂けるのは
 4/18〜27 です♪

・4/14 奇跡講座(奇跡のコース)お勉強&シェアの会
(既に参加されている方で、別の日程ご希望の兄弟はリクエスト下さいね♪)


 
***
 *


***************************************************


二ギさん
ふぁんミーティングあります♪

(^0^)!!!!!!!!!


5月16日(火)
10時〜15時
五所川原市 楠美家住宅にて!



・二ギさんのオーナーさんは、二ギさんと一緒にぜひ!
・二ギさんのオーナーさんでは無い方も、ぜひぜひ!

いっしょに ゆるゆるマッタリ出来たら嬉しいです♪
毛づくいと、タオさん準備してお待ちしています〜!
^^*



***************************************************


二ギ二ギふぁん倶楽部、というものが存在する、、、というだけでも、
ありがた過ぎて腰が砕けそうですのに、
5月に、ふぁんミーティングが!!
昨年に引き続き、今年も企画して下さって!!
(TT)☆

もぅ、ニードル(針)持ったまま失神しそうになっています。
ていうか羊毛に乗って昇天してしまいそうです。
本当に、どうもありがとうございます。。!泣

場所は楠美家さん。
築120年の、津軽地方最大級の茅葺屋根民家。
「喫茶久須美」さんでお食事も出来ます。
絶品のお蕎麦と若生オニギリは絶対にオススメ☆

ここでユルユル過ごすだけでも、ほんと心地いいんです♪

二ギさんとオトモダチの方はもちろん、
そうでない方も、皆でゆるゆるしていますので、
是非、お気軽に。
ゆるゆる〜っといらしてみてくださいね。

ココロより、お待ちしています。
(^^*

詳細、随時アップしていきますね♪
よろしくお願いいたします♪












IMG_5184_convert_20170403212546.jpg



目を閉じて耳を澄ませば、
必ず聴こえてくる声があります。


大丈夫。
深刻にならないで。笑って。
大丈夫だからね。^^

私たちの4月が、
光源に根をはり力強く枝葉を伸ばす時となりますように☆


rhiannon

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ