FC2ブログ
topimage

2018-11

サウンド・サーフィンのお知らせ♪ - 2018.11.23 Fri


20160509151406ebf_20161116140810d04_20170409134950864.jpg


サウンド・サーフィンのお知らせです♪

リクエストありがとうございます!


***********************************************


◎11月28日(水)12:00〜
・2.000円/rhiannon

◎12月5日(水)13:00〜
・2.000円/rhiannon



12月7日は弘前市の素敵なK様邸にて 出張サーフィン♪です。
ご参加の皆さんお会いできること楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願い致します。
^^

サウンド・サーフィン、個人セッション、講座etc
お申し込み&お問い合わせは

rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に変えて送信、件名中にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)


サウンド・サーフィンは、
あなたの本当の音へ、私たちの源へ

音の波に乗ってスイスイゆらゆら
ゆっくりとくつろいで 還ってゆけるように

心と身体のチューニングに 気軽にお使い頂けるように。。

(そして、気軽で 楽しいけれども、
意欲を持って繰り返し参加することで
フルスピードでバリバリと古い殻を破ってゆけるようなパワフルさで!)

そんな気持ちでご用意させて頂いているメニューです。


楽しんで、一緒に響きあって下さると嬉しいな。
(^^*



リクエストがあれば随時開催いたしますので、
なかなか日程が合わないなあ〜という方は、どうぞお問い合わせくださいね。
3名様から開催可能ですが、リクエストはお一人様からでも大丈夫です。
告知をして集まれば開催決定です♪
お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!

 


***********************************************
リアンノンで常時会えるライアーたち。

今日は、
それぞれの名前と、性格?も合わせてご紹介してみよう。

(ちなみに「リアンノン」もそうですが、
ライアーも、ご縁があって名付けして頂いた名前ばかり)


ライアーの性格?は、それぞれ、あくまでも

私のライアーたちの、私の今の感じ方では、という事です。
(^^)

FullSizeRender_convert_20180615120251.jpg

タオライアーの ~ioan~イオアンさん。
「真実の自己を思い出す」というタオライアーの使命のとおり、

イオアンさんに感じるのは 言葉にするなら
真我への道。光への道。寄り道とか要らない感じ。
キリッとして厳しい(私には、です!)

ここ1〜2年、イオアンを頭に乗せて体験していただくと
「真っ白で何もない。私もいない。でも、全てがある。そうか、大丈夫なんだ。」
そういう感想を、頂くことが増えてきています。
そういう時が来てるのでしょうね。


イオアンには本当にたくさんの事を学びました。
もちろん今でも師匠です。
大切な大切な響き。
 

ライアーの数が増えるにつれて、
脳波が瞬時に変わる、瞑想に一番向くのがタオではないかな、と
改めて実感する瞬間が増えてきた気がしています。
真空管のような状態になれる。





IMG_1365_convert_20181022231706.jpeg

ステラライアーのAmbrosia~アンブロシアさん。
ステラのテーマは「天界、天使界と繋がる」

函館の制作ワークで授かったお名前で、裏にジーザスの姿に似た木目があるので
「ジーザスライアー」とも呼ばれていました。
アンブロシア、というのはギリシャ語で「不死」という意味で、
神話における神々の食べ物とされていた。。のだそうです。
傷ついた天使もアンブロシアを口にすると元気になるのだとか。
^^

そのせいか、アンブロシアの音には、
私は天からの慰めと優しさを感じます。
 
光のシャワーで洗ってくれて、滋養をつけて、休ませてくれて、
ほれほれ、行っといで〜!って背中を押されるような。
一見するとまた地上に戻って頑張る、、ように見えるけど、
でも、徐々に ホームは天となる。
そういう在り方で地に立つように変化させていく。



IMG_0176_convert_20180615130144.jpg


グランドルフィン。5月に生まれた大きなライアーです。

このライアー、なぜか頂く名前がどんどん増えていくんですが
@@;
イルミンスル・ピンクピンクピンク・レディナダ、だったのが

先日なんと 雷神の名前を頂きました。雷神!

雷神で調べてみると、ハワイの女神ペレが出てきて。
なんだか最近、ペレさんの名前がよく出るので、
マリア(レディナダ)の次は私よ〜という感じなのかもしれません。

もう、どの名前で呼んだらいいのかわからなくなってきたでしょう。
好きな名前で呼んでください。
今のところ「ピンクさん」と呼ばれる事が多いようです。笑


このライアーは、
体験して頂いて一番よくきくご感想が

「ハンパない大丈夫感」「自由!歓び!」
「大きくて暖かい、呼吸が楽」

みたいな感じ。。
ハートチャクラが反応する事が多いようにも感じています。
パーンと開いたり、開きそうに反応してキュンとしたり。


あと私は、このライアーを奏でている時には、 
神さまがみんなに「愛しているよ〜!!」って伝えてきている感じがします。
それはそれは恍惚とした歓びです。

だから、
たくさんの人に届けたいって感覚が溢れてくるのかな。



グランドルフィンによる学びの旅路は始まったばかりで、
まだまだ全然、これから先もこの音を通して
たくさんの自分自身と向き合うことになって、
手放しては越えてゆく その繰り返しだと思うけれど

こんなにも美しい音、美しい響き、美しい形、美しい手触り、、
あと香りまでいいもんね。本当に奇跡のようなライアーに導かれてゆくなんて
なんて幸せでありがたいことだろう!とつくづく思います。
もういっそのこと 明日の朝、
目が覚めたらグランドルフィンになっていたい。誰か弾いて〜♪



何も邪魔せず、1ミリも足すことも欠かすこともなく、
届く音を、そのまま 伝えることが出来るように
幸せなチクワに、、、じゃなかった、「神様の笛、パイプ」となれるよう
精進していきたいです。



。。。な、なんの話だっけ。。


そうだった、ライアーの説明中です
グランドルフィンにラブレター書いたみたいになってしまいました。汗



最後に、

9月に函館で彫ったばかりのミニタオさん!

inyo

トネリコのミニタオ。
函館の桜ミニちゃんと、青函陰陽♪


ミニタオさん、すごいんですよ。
こう見えてびっくりするほどパワフルだし、
とっても楽しい。いろんなインスピレーションがわくライアーです。

まだミニタオさんの話をブログに書けてないので、
これはまた改めてゆっくり書きたいです☆



*************************************


ライアーたちと、お待ちしています♪
一緒に響きあって頂けたらうれしいな。
^^


サウンド・サーフィン♪
◎11月28日(水)12:00〜
・2.000円/rhiannon

◎12月5日(水)13:00〜
・2.000円/rhiannon

rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に変えて送信、件名中にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)
fbやline@で繋がっている方は、そちらからでも。
(^^*


IMG_1363_convert_20181022231643.jpeg

ありがとうございます♪


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (25)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (4)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (7)
タオ日記 (35)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (97)
癒しの音WS (8)
制作WS (7)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)
カレンダラーさん (8)
Holy spirit doll (3)
ヒーリングライアーのこと (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ