topimage

2017-09

ニギニギ☆カスタム - 2012.06.21 Thu

ニギニギが
おともだち(あなた)の家に旅するまでのお話☆


makuro.jpeg


*カスタムのニギさんは、しばらくお休みです*

しばらくの間、オーダー受付をお休みさせて頂いています。

引き続きオーダーメイドでご予約受付しているのは
「ねがいごとニギニギ」「パワーアニマルたち」になります。
よろしくお願い致します☆
(^^*
2014.5.29











カスタム・二ギさん の場合。。


(お申し込みアドレス、おねだんなどはググッとスクロールして下へ☆)




すべてリクエストにお答えしてお創りする二ギさんです。

こういう二ギさんが欲しいのですが、、と大体のリクエストを送って下さい。

最初から細かい点まで決めていなくて大丈夫です。

例)

「ネコが好きなので、ネコ耳の二ギさんが欲しいです。色はピンク系がいいです」

「野球が大好きな彼にプレゼントなの。野球帽をかぶってバットも持たせて欲しい」

「夫婦で釣りが好きです。魚を持ったニギニギで、船の名前を入れたエプロンつけたい」

「玄関にウェルカムドールとして置きたいのだけど。カラーのアドバイスあったらお願い」




などなど。。ちょっと今思いついたものを書いてみましたが、

皆さん本当に様々です。^^

贈り物に、とオーダーされる方が多いのもカスタム二ギさんの特徴です。

贈るお相手の方ならではの要素を盛り込めるので、心のこもった贈り物になるかと思います。

(そうなるように心を込めて制作させて頂いております。ドキドキであります)

あの方に贈るなら、どんな二ギニギかな?と打ち合わせしている期間は、

本当に、お相手の方を想う純粋なお気持ちが、メールを読んでいる私にも伝わってきて、

いつも感動!です。

同様に、それが「自分への贈り物」であっても、

「どんなニギニギが私らしく、どんな二ギさんに側にいて欲しいのか」を考えていく、

またはインスピレーションを得る様子は、やはり同じように感動☆なのです。




どの二ギさんも、
お腹の中にはラベンダーが詰まっています^^


niginigi3_convert_20110401124039.jpeg


こんな子がいいかな〜、というリクエストを、

どんなザックリでもいいのでまずは書いてみて下さい。

細かなデザインはメールで打ち合わせして決めていきます。


(何度もメールでやりとりする事になり、お手数かけてしまいますが。。^^; )


具体的にデザインとお値段が決まったら、ご確認頂いた後、お振り込みご案内致します。

お振り込みの完了をもってご予約とさせて頂いております。


***
型紙などは無く、すべて1から手作業でチクチクしておりますので、
ご予約が混んでいたり、私の体調によっては、とってもお待たせしてしまう事があります。
普通のお買い物のようにポチッとしてすぐ届く、、、という感じとはほど遠く、
むしろ「忘れた頃に!!」まるでサプライズのように到着する事も多いかもしれません。
本当に申し訳ないです(><)))
ゆっくり、楽しみに待って頂けたら幸いです。
***



200912231557428fc.jpeg

ニギニギについて。。


「ニギッと」するからニギニギ、なのですが。。。

カスタムや、ねがいごと二ギさんの場合は、手がついていたり服を着ていたり、

色々と細かな飾りがあったり繊細な創りになっています。

そのため「ニギッと」も難しいですが、たとえば「携帯ストラップ」など、

こすれたり潰れたりする可能性があるご使用方法はおすすめ出来ないです。

飾ったり、優しく遊んだり、話しかけたり、そんな風にお楽しみ下さい。

(小さなバスケットを二ギさん用のお部屋にしたり、ハンカチをお布団にしてみたり、

ポーチに入れて一緒にお出かけ、、というお客様が多いようです^^

仲よくして頂いてありがとうございます^^ )






20100623132119364.jpeg

おねだん

オーダーされたデザインによって違ってきます。

フクザツなもの、立体的なもの、デコラティブなものよりも、

つるんと装飾のない(こけし的な??)感じになればなるほどお安くなる、という感じです。

予めご予算をお聴きして、打ち合わせしていく事も出来ます。

ご相談下さいね^^





20101208081240454.jpeg

おもうしこみは



rhiannon1655@gmail.com


まで、メールを下さい♪
注:件名の最初に必ず「リアンノン」と入れて下さいね!



すぐにお返事するようにしていますが、
3日たっても返事がこないわ!!という場合は
お手数ですがもう一度送信して下さるようお願いします。

携帯の方は、PCメールを受け取れる設定にして下さい。
迷惑メールとなって届かない事があるようです。
よろしくお願い致します♪




***

ニギニギあるばむ(リアンノン内)


ただいまブログ引っ越し中。。

過去のオーダー、二ギさん達の画像、メッセージなど
見てみたい方はこちらでご覧下さいませ☆

↓↓

旧ブログ「まるたか商店」へクリックでゴーゴー


***












ありがとうございます☆
(^^)リアンノン
関連記事
スポンサーサイト

ねがいごと二ギニギ☆ «  | BLOG TOP |  » ♪TAO〜ミニミニMeeting♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ