topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


優しい雨と風のなかで♪ありがとうございました^^ - 2013.05.30 Thu

昨日は体験会でした♪

狭い家なので、人口密度が高めでしたが^^

たくさんお集り頂いて、本当にありがとうございました!


DSC_1317_convert_20130530173804.jpg



体験したことのある方や、セッションを受けて下さった方が、

今度はお友達と一緒に来て下さる。。。

何より嬉しいことです☆


「良かったよ!」ってお友達さんに話してくれたお客様、

それを聞いて期待感や好奇心を持って来て下さったお友達さん、

そのお気持ちに、応える事が出来ていたら 良いだがなぁ〜




なんて 相変わらずシドロモドロしている私とは違い、

イオアンさん(私のタオ)は、ただただ歓びいっぱいに響いていました^^




私にはスパルタなイオアンさんですが、

お客さまには、とっても優しいのです。


ioan3_convert_20130521221545.jpg




体験版ということで

お1人ずつタオを身体に乗せてヒーリングする時間は本当に僅かですが

それでも、ジャラーン♪と一度鳴らすだけでも、

解放されて出てくるものは出てきます。

しかし時間は限られていて 

「もっともっと歌いたいー」とやる気まんまんのイオアンさんを

ひっぺがすように終了しなくてはならず

申し訳ないなぁー って思うのでした。

(でもこれもまた最善、ということなのでしょうけれど。)


でも、体験された方は皆さん、とってもいいお顔で

「スッキリした!」って仰って下さいます^^



考えようによっては、、一度にダーッと 

イオアンさんが「もういいぜよ」と言うまでしなくても、

こうして体験というカタチであっても、

なんていうんだろう、

「スイッチ」だったり「フタが剥がれた」みたいな

あるいは「ガチッとしてたものが全体的にゆるんで剥がれやすい状態」

「表面に出てたものはある程度クリアになった状態」

てな感じになっているので

(もちろん人によって色んなバリエーションがあるので一概には言えないけれど)

そのあと、日常に戻る中で、

色んなことに 自分なりに変化を感じてみるのも、

それもまた良いのかなと思ったりもします。

やはりうまくできてるのだろうな。^^





そこであらためて何か心に触れるものがあったり、

求めているのを感じたなら、

セッションも受けてみて下さると嬉しいです^^




DSC_1312_convert_20130530173735.jpg


 


昨日は、人数も多かったので

ヒーリングの体験は、庭のアズマヤにてお1人ずつ行ったのですが

気付いたら 私だけずっとアズマヤにひとり。

途中、用事があって部屋に戻ったら、

なんとそこは、夢の「女子会」  

たーのーしーそーうー(><)))

なにこのフンワリ和やか感〜!キラキラワクワク感〜!!


さみしかったです。とても。笑

でも初めましての方が多いのに、皆さん笑顔、笑顔で

私も嬉しかったです。^^




それに、昨日は本当に強く感じたのですが

外でやると、とても解放、浄化が早くスムーズ☆

庭の樹々や自然、雨や風が、意思をもってサポートしてくれている、

そのことが凄く伝わってきた日でした。

優しく雨が降り出す。

ここ!ってタイミングで 風が吹き抜けてゆく。

お客さまの中にも、それを感じて驚かれたり

あと、庭のパーゴラをゲートにして一直線に龍が来た☆方も。。。!

あれは、すごかったですね。。☆^^

DSC_1286_convert_20130524110854.jpg





最後まで残って下さってた皆さんで、

ほぼ強制的に(笑

声だしと歌をやりましたが

優しい、繊細な声の重なりで 心地よかったですね^^

きっと 

皆さん、優しくて。。。だからこそ傷つくことも、たくさんあったりしても


ザーザーと激しい土砂降り!!というのではなく

ちょうど昨日の雨みたいに

優しく静かに降る雨で、溶かしていくやり方もある

少しずつ、穏やかに、でも確実に溶けていく。

そういうのも、いいよね。。そんなイメージがわきました。



一緒に過ごして下さって、ありがとう〜 ^^



 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました^^

終了後、おむすび美味しくて泣けました!Yさんごちそうさまです〜!!^^



どうもありがとうございました☆

(^^*




DSC_1313_convert_20130530173750.jpg


















ここからは、

ヒーリング受けられた方へのおしゃべりです^^

長くなり過ぎちゃったので、本文からカットしたのだけど

せっかく書いたので思い直し(笑)一番下に貼っておきます。

これもまた長いので^^; 

必要な方には、 良いタイミングで届きますように。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


既に解放される準備ができていたものは、

タオのバイブレーションで「待ってました」とばかりに出ていって

そして、そこで終わりではなく 

意識するしないに関わらず、

自分の内側でまだしばらくは、ヒーリングが続いている状態です。




もしも、感情面での揺れが起きたら

それは

「ここぞとばかりに」「うほほー!やっと出れる」

って 出てきたものです ^^



だからもう、

それと戦う必要とか「なんとかしなきゃ」とか 思う必要ってなくて

へー ほー こんなん出ましたか ってちゃんと確認したら、

手を離してもいいのです。

(しかしもちろん、自由だから、まだ握っていたかったらそれでも全然いいのです)




お水を多めに(一度に少しずつゆっくり多めに)摂るようにしたり

軽くストレッチしたり ぼーっとお風呂に入ったり ひたすら眠ったり

出来ればリラックスして

自分に優しく、、、、、


「自分にとって」心地よいもの、ひと、空間、味や香りの五感の歓び、

そういうもので満たしてく期間にして頂けたらいいのではないかなぁーと思います。




そういえばちょうど昨日は シドロモドロながら

「すべてのモノは振動していて 影響しあっているらしいわよ」

という話をしました。話の流れで

雑多な散らかったモノ、もう不要になったモノ、そういったモノも、

意識にのぼらないから(押し入れの戸を閉めたから)って

「無いですよ♪」ってことにはならんので 振動し影響し続けているので 

常に無意識に そこにエネルギーを使っちゃってる。


そういうのを片付けると

部屋だけじゃなく頭や心もスッキリするのはそういう理由です、

とか言って、私の家も散らかってますがね!!!



。。。という話もしました。



ちょうど、ヒーリングなどで浄化が進んだり、

手放すものに気付いてバイバイしてみたり

そういうのと 共通しているなーと思います。

ココロやエネルギー的なお片づけ、みたいな感じかな



部屋の徹底的な片付けって、結構、強い影響力があって

要らんもんをどんどん捨てるとホントにスッキリするし、

心身共にぐんぐんクリアになるし♪♪

ワッショイ状態で「封印した押し入れ」や「開かずの部屋」(笑)を

開いては捨てていくわけですが



だけど、途中でフト「真っ白状態の自分」にうろたえる瞬間が来たり。。

なぜかしら急にテンションだーん!と落ちたり。。

そういう経験ないですか〜


これと似た感じになりやすいのだと思うんです。@@




手放して 出来たスペースに何を入れるの?

みたいなことも、とても大事なんだと思います。

プロテクション大事〜 という話にも繋がります







ポカッと出来たスペース、

以前はごちゃごちゃと色んなエネルギーでいっぱいで、

自分のココロの声さえ 聴こえない状態だったのに

突然「シーン」としたら 

色んなこと 自分の感情や 人間関係からのヒビキや 

小さな音も、よく聴こえてびっくりしちゃう、

とても影響力が強く感じられてしまう、

みたいな感じかなあー。





だから まずは とりあえずは 




「自分にとって」心地よいもの、

ひと、空間、味や香りの五感の歓び、

そういうもので 満たしてあげたらいいと思います。

自分で、自分を、

宝石のように お姫様のように

突然「田舎に泊まろう」で自宅にやって来たマイケルジャクソンのように(ええっ)

大切なゲストとして自分を扱う、、




「このひとを、

安心させて リラックスしてもらって のびのびと

心から笑顔になって歓んでもらうには、どうしたらいいかしら」




よかったら、しばらく そんな風な期間にしてみて下さい。^^

そんな風なことに、、、、、

「今ここ の 選択」に、シンプルに丁寧に 向き合う期間にしてみて下さい。^^

楽しんでいきましょう〜♪




(^^♪







 





























関連記事
スポンサーサイト

黄金の龍からメッセージが届いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » タオちゃんあるばむ。(名前がつきました!^^ )

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

