topimage

2017-06

夏至☆地上天使的〜倍音茶会〜 でした♪^^ - 2013.06.23 Sun

夏至menu_convert_20130622230830


昨日の夏至は、

天地華茶さんとのウキウキ・コラボ♪

地上天使的〜倍音茶会〜 でした(^^)


夏至の倍音茶会は、今回で3回め、かな?

嬉しいことにありがたいことに!すぐに満席で☆

ブログにお知らせも 告知も 出せぬまま

報告日記になってしまいましたが

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

(「い、行きたかった。。」と言って下さった皆さん、ごめんなさい〜泣)

(TT)






1016760_471697006253551_1479248518_n_convert_20130622231146.jpg



☆天使部屋☆では。。。

五感から 身体の内から 豊かに香り染み渡る

天地華茶さんの素晴らしい中国茶☆ヒーリング。

今回からなんと〜

「アルケミー茶」も登場でした!錬金術のお茶!

すごい〜 素敵〜(^0^)♪


(終了後に、私もお願いしちゃいましたww
飲むのが楽しみ!また報告しますね♪)






1016064_471697036253548_86358099_n_convert_20130622231939.jpg


☆妖精庭の東屋☆ では、

まずは皆さんで瞑想タイム。。。

今年は「コズミック・ハーモニー瞑想」でした!

タオの音と、宇宙語のハーモニーです^^

ハートに響くひとときでした♪





そしてもちろん、

タオライアーによるプチ・ヒーリングも☆

(しまった写真が1枚もないぞ)

DSC_1429_convert_20130622231924.jpg



夏至の朝は、

薬草を摘むには またとない時間です。

薬効成分が高く、魔法の力が宿るのだとか。

3度目にして初めて、念願の「朝摘み」しました〜

(でも。。。。本当は、『朝露』の時間なのよねきっと。。
それは、無理でした。笑
来年こそは!!)


という訳で、ハーブ摘みの写真↓

毎回、ハーブのブーケをお土産にお渡ししています♪♪


(肝心のブーケの写真は一枚も無い〜 orz )



スーパーの買い物かごに一杯。でも足りなくなって追加で摘んだり^^;

なかなか大変ですが、香りに溢れて楽しい作業でもあります。

(^^)

DSC_1424_convert_20130622233849.jpg



みんな、「夏至の魔法」やってみたかな。

私は、、忘れました。ヒー 残念過ぎる!!

バッタリ寝てしまいました。。^^;;






ニギニギの「お友達」になって下さった方は、

二ギさんと一緒に来て、夏至のエネチャージも。

たくさんの二ギ達が集まって、ちょっと、いやかなり感動でした。。☆

ユニコーンのきょうだい。↓

DSC_1454_convert_20130622231958.jpg

↑イベントのために制作した子で、同時に産まれた二体のユニコーン。

それぞれに「お友達」と出愛って旅立って行ったのですが、

リアンノン(実家w )にて まさかの再会〜!!

すごいご縁ですよね。これホント凄い事と思います。。☆

私も嬉しい(^^*

皆さん、ありがとうございました♪

毛づくろい、みんなにしてあげられなくてごめんなさい。

またの機会に!!





そしてそして☆



2013年の倍音茶会は、満を持しての!!←?


ドレスコード
あり でした〜 ^^



今年の倍音茶会のテーマは「新生」ということもあり、


ドレスコードは

「いつもと違う自分。新しい自分。」

コスプレ大歓迎☆ なりたい自分、憧れ、やってみたいこと、

小さな事でも構わないし、もちろん大変身☆大歓迎!!




前からやりたかったんだよね〜

やっぱり、 すごく楽しかったです〜 ^^♪





何しろ「地上天使的」ですから。

天使がいたり。女神天使がいたり。笑


DSC_1448_convert_20130622232018.jpg




アマテラス様がいたり!

ロックなオスカルだっているし☆



1013370_471696839586901_165497994_n_convert_20130622232030.jpg


可愛過ぎる「ヒゲなしジャックスパロウ」もいたし、

おどろくほど似合い過ぎる「プリンセス♪アフロ」ちゃんだって

トロピカルミッキーちゃんだっている☆☆




DSC_1442_convert_20130622232044.jpg



楽しかったですね〜 ^^




コスプレ!!!って感じではない方も、

「いつもジーンズだけど久しぶりにスカートを」とか

「これは着れない、と思ってたブラウスを思い切って」とか

皆さん、ご自分なりにチャレンジ下さってて 

それがとっても嬉しかったです^^



そして 同じ言葉が、何度も 会場を飛び交うのです


「いつもそうしてたら!!すっごくイイよ!!」




みんなが、みんなに 同じこと言ってる♪

つまり、みんな「すっごくイイ!!」のです

すっごく綺麗だし可愛いのです





好きだけれど、普段はあまり着ない色

ここまではちょっとアレかな、みたいなオカシナ常識感

私っぽくないよねえ、みたいな思い込み



そういうの、無意識にみんな一杯あるけど、


やっぱり 人生は、

この肉体でこの世界にこの時に生きるのは、今だけで


誰がなんといおうと 

「自分が」本当にやりたいことをやって、着たい服を着て、

楽しむことが何より大事だなぁー。

その方が綺麗になれるし、優しくなれるし、良いなぁー。

って

皆さんを見ながら、

私自身も 改めて感じました ^^




おんなのひとが、こんな風に、

キラキラ、ワクワク、おしゃれしたり 笑ったり

純粋に「楽しい!」って過ごすのは、

これからの時代は特に、とても大切な事のように思います。

イベントごとでなくても、普段からそうであるのが一番だけど、

その為にも まずは、こういう機会があるのもいいのかな〜と

また皆で集まりたいね〜^^ と 思ったりもしました♪



(アマテラス様の『完全版』もみんな見たいしね!^^ )





ティンク影_convert_20130622232447



お部屋にはたくさんの妖精が↑

それぞれにメッセージを持って、あちこちに隠れていました^^

みんな、見つけてくれた〜?

(↑東屋にずっといたので『天使部屋』の様子を知らない私。涙)




皆さんの「夢」が ポムッ!とカタチになって

幸せいっぱいの笑顔になりますように☆




ご参加頂き、誠にありがとうございました!



(^^*











。。。。。。じゃなかった!!!!










タオ〜!! イオアンさんの活躍を書かねば(笑)




今回は参加人数が多かったため(ありがとうございますw )

・白樺さんチーム
・マロニエさんチーム
・けやきさんチーム

事前に、「魔法くじ」でチーム分けさせて頂き

チームごとにヒーリングさせて頂きました ^^

初めての試みで、

結構、前の晩に「どうしたらいいのだ」とか思いつつ寝たのですが

(前の晩。。。)




とても楽しかったです^^


個々のヒーリングをあわせて、全体で

「チームでの一曲」というイメージでやらせて頂いたのですが

チームごとにエネルギーが全く違っていて

それは当たり前のことではあるけれども、

やはり興味深く 楽しかったです♪

これについてはまた改めて書きたいこともあります^^


お客さまも、

「ひとりひとり、こんなに音が違うものなんだ!」


驚かれていましたね^^

それはまた、これは「私の音」なんだ、、、と気付く事でもあり、

チームになる事によって、

「個々の音」だけど「共通した(共鳴した)ハーモニー」でもある、ということも

感じて下さった方もいて、嬉しかったです^^








長くなっちゃった!




最後まで読んで頂きありがとうございました!

(^^)











。。。とか言いつつ、もう少し!(笑)






近頃、オーダーとは別に、

「ブログを読んで」という方からメールを頂くことが 時々あって。



ありがたいことに「感動しました」「応援してマス!」みたいなお便りで

(TT)☆

凄く嬉しいです。励みになります。どうもありがとうございます!!

制作日記のアホ日記の方も(こっちのブログもアホ日記かしら。。汗)読んで下さっていたり

本当に ジーンときてしまいます ありがとうございます(TT)☆

皆さんと、いつか実際に お愛い出来たら嬉しいなぁー!!

青森に来たら、寄って下さいねーー!!!



そして、

昨日の夏至には、

なんと (TT)☆




「一周年おめでとうございます!」
メールを頂き。。。。



本当に、どうもありがとうございます!!

(TT)☆ うれしー☆



(お返事、書けずにいますが絶対書くので もうちょっと待って下さいね!)




ちょうど

倍音茶会の準備をしていた時にメールが鳴って



そうだ、1年前の今日から「リアンノン」になったんだなぁー。。と


もう、何もかもに 感謝で 胸が一杯になりました。



私 ひとりで出来る事など、なにひとつ無く。

本当に、すべてが 感謝です。



すべてに感謝。

本当に、すべて に!




どうもありがとうございました☆



また1年、どうぞよろしくお願い致します!

(^^*









with love☆

リアンノン

関連記事

石神さまと神々と宇宙 «  | BLOG TOP |  » 黄金の龍からメッセージが届いたよ♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ