topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ニギニギ・カスタム/ぴかぴかの・・☆ - 2013.07.03 Wed

DSC_0905_convert_20130703143453.jpg



きらきら ピカピカ

ふんわり にこにこ

くるくる、しゅわーっ。





ひかりん族が住んでいるのは、そんな場所。
みんなピカピカ光りながら、くるくると踊っています。


ピンクの帽子の子は、ピンク色の光
青い帽子の子は、青い光
みどりや きいろ。色んな色の光がくるくる回って
まるで 7色の光のシャワーのようです。



DSC_0902_convert_20130703140714.jpg




それぞれの色の光には、
それぞれの とくちょうがありました。

青い光は、しずかでおだやか
みどりの光は、胸がスッキリと心地よく
ピンクの光は、やわらかで やさしいきもち。



ピンクの帽子の子が、
ひときわ大きく、回転しはじめました。




くるくるくるくる、しゅわーっ。




踊りはどんどんどんどん大きくなって・・・・

ピンクの光は、人間界まで届き始めました!



DSC_0909_convert_20130703140728.jpg





「わたしを呼ぶ こえがきこえるの。

きっと、オトモダチが

わたしのことをまっているよ!」

「ポシェットに入れた 魔法の石を、

その子にあげたいの!」





そうして、

とうとう、

あなたの元へと やって来たのです。


名前をつけて、仲よくしてあげてね!














以前、オーダー頂いたお客さま

お嬢さまが、

「わたしの二ギさんもほしい!」と仰って下さったそうで。。

可愛い女の子からの、可愛いカスタムオーダーを頂きました。

どうもありがとうございます!^^


色や、お顔や、カタチ、ポシェットなど

自分で考えてオーダーしてくれました。



二ギさん到着後、

嬉しいお写真頂きました。。!

(フレスコ画、ってやつで加工してみたのですが。
よく解らなくなっちゃったかしら。。^^; )

nigi___20130703142442.jpg

すぐに、仲良しになってくれて♪

もう、こういうお写真とか、ほんっと嬉しい!

宝物です♪^^









こんな風に、お母様が持っているニギさんを見て、

お子さんから「自分のもほしい!」って言われて。。。と

リピートして下さるケースも多く、

小さなひとに、「ほしい!」って思ってもらえるのは

何よりも嬉しい。とても光栄だし、

まるで神様に「ヨシ!」って言ってもらったような

そんな気持ちになります。


創らせて頂いて、本当にどうもありがとうございました。

(^^)







ニギニギ画像の更新が

すごくたまっていて(汗)

もう ずっと更新してなかったので

どんどんアップしていかなくっちゃ、いこう、いくぞ!

と思っております^^;



そして


オーダーもずいぶん長くお待たせしてしまっていて

本当に、すみません!!!

(><)))


どうしたのかしら!って 不安になってきた方もいるかと思います。

忘れているとか、順番飛ばされたとか、

そういうことはありませんので!(><)))


何か片手間に。。とか、

流れ作業とか、何体も同時進行で、とか

そういう創り方は出来ないので、

ひとつひとつに向き合って1から制作するには

集中した、ある程度まとまった時間が必要で

忙しくなってくると、どうしても制作が遅れます。

 


現在、なんとか早くお届けしたいなと

千手観音のようにたくさん手をはやして、いやはやす勢いで、

がんばっておりますので

もう少しお待ち頂けたらと思います。

勝手ばかりですみません。。!(TT)

よろしくお願い致します!!




 











今日もありがとうございました☆

(^^*

リアンノン






関連記事

眠り姫が起きた^^ «  | BLOG TOP |  » 池末みゆき先生のライアーコンサート♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

