topimage

2017-06

ねがいごとニギニギ/ウキウキ族 - 2013.09.13 Fri



ねがいごとニギニギ/ウキウキ族




ぼくは、

ニギニギ王国の、光る空にいる

同時に君の心の中にも。

気づいてる?ぼくのこと。

ずっとずっと、一緒にいるよ

どんな、どんな時もね。



uu2_convert_20130912162023.jpg




「空を流れて 飛んでゆく

身は軽く 心は はずみ

何もかも 思いのまま!

まかしといて!」





uu3_convert_20130912161718.jpg



ねがいごとニギニギ(中)です。

お創りさせて頂きありがとうございました!




この子は、

今までにないタイプの子で、下絵の段階で

(これは。。。私は好きだが、お客さまはどうだろうか)

そんな一抹の不安を覚えながらも

本人(ニギニギ)のウキウキっぷりに励まされ^^

可愛いやつめ。。w と

イチャつきながら制作したのをよく覚えています。



願いごとニギニギなので、

お客さまご本人はもちろん、私も、どんな二ギさんになるのか

やってみないと(王国に探しに行かないと!)解りません。

そこで描きとった下絵にだけ忠実に、

私の「頭」は一切使わないで作る、というのが「願いごとニギさん」の約束。

なので、『何だか今までの二ギさんには無い顔、っていうかキャラ?』とか

『なぜに風呂敷しょってるのだ?』とか

私にも解らないですし、

創ってる私がとっても気に入ってニコニコ創っても、

お客さまに気に入って頂けるか?となると

これまたドキドキなわけです。。。






葉っぱのお船でス〜イスイ♪

uu_convert_20130912161703.jpg





お客さまからの「届いたよメール」の中に
こんな一文があったりして



「想像をこえる可愛さと
あまりのタイミングの良さにビックリしました!!

ほんとにかわゆいです。
ツノがある!!
シッポがある!!

風呂敷に荷物!!!
たった今、ぜーんぶ一度リセットとゆうか
引っ越しの荷物も本当に大事なものだけでいいよね、

思い切って、すごーく思い切って
身軽になろう!!
と、思っていたところです!!






何よりも嬉しいメール、ありがとうございました

(^^*




うおー☆よかった!!!!って思ったり、

引っ越しでしたかー!!って思ったり、

お話の内容と二ギさんのキャラクターやメッセージがシンクロしているのを

お客さまより私の方がビックらこいたり、




。。。こういう事の積み重ねで、

ねがいごと二ギさんもずいぶん進化してきたなぁ、と思います。
(私の中での進化、ですが。笑)

本当に、ありがたいことです。^^



uu4_convert_20130912161729.jpg





最近はずっと、

一緒にパックされている小冊子の中だけではなく、

お手紙の方に、「王国から連れて来た時の様子」も書き添えるようにしています。

まったく意味不明(少なくとも私には。汗)な部分も多いでしょうが、

お客さまには解る!という事もあったり、

そうでなくても、なんとな〜く楽しんで頂ければいいなと^^






ブログをまるっと夏休みしてしまったので、

二ギさん画像もたまっています!

連日更新を目標にがんばろう〜!オー!








ありがとうございました
(^^*







ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪





関連記事
スポンサーサイト

魂の旅。再び!〜チハラダクニコさんWS&個人セッション〜 «  | BLOG TOP |  » 9月だよ〜

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ