topimage

2017-10

ねがいごとニギニギ/ハートのおうち族 - 2013.10.10 Thu






あなたのハートは、心地のよい、

とても素敵なお家になっていて

そこには女の子がひとり。


ままごとみたいに、エプロンをしめて

楽しそうにお料理をしています。



子供だけど、お母さん。

お母さんだけど、子供。


もうずうっと昔から、あなたのハートに住んでいる。




mk3_convert_20131009002439.jpg




女の子は・・・「お母さん」は、言います。



『家が心地よいからね、ここにいるの。

でもね、大丈夫なの。それでいいのよ。』




家のドアを開くだけ、ただそれだけ。

ドアを開くと「世界」が 家の中へと 入ってくるから。



mk2_convert_20131009002427.jpg






「中と外」の区別がなくなれば

「地球」という名の、「世界」という名の、

心良い家があるだけ。

ハートの家は宇宙へと繋がってる。



そして この子はいつでも

あなたのハートの家にいて、

あなたを愛して包んでくれる。




「さあさあ。今日も一日、よくがんばったわね。

大丈夫。何も心配いらないのよ。

魔法の実を召し上がれ。

あなたに必要なものが、ちゃあんと入っていますよ」



mk4_convert_20131009002453.jpg








ねがいごとニギニギです^^

お創りさせて頂きありがとうございました!

オーダー下さったM様から、素敵なメールを頂いたので

許可を頂き(ありがとうございます^^ )ご紹介☆


。。。一部転載、と思ったのですが

ワクワク☆キラキラで〜どこで切っていいか解らなくって

ほぼ丸ごと掲載させて頂きます^^


少し、長くなりますが、



二ギさんとの、最初のコミュニケーションである、

「名前を聞く」ところとか、

(皆さん本当にパッ!とコンタクトしてお名前を付けられるんですよ〜
すごいですw)

魔法の実を二ギさんにもらって食べるところとか、

(↑お届け時にニギさんからの伝言もお伝えしています。ねがいごと二ギさんのみ)

しっかりヒーリングも起きていて、

本当にピタッと二ギさんと繋がって下さっているのが伝わってきて

ジーンとしてしまいました。

 

もしお手元に 二ギさんをお持ちの方で

彼らと会話をしたことは無いわーという方は、

ぜひ参考にされてみて下さい♪





しかもなんと〜〜

その後、ちょうど体調不良だったという、

Mさんのお友達さんに(人間のね^^ )

二ギさん画像を撮って送ったら

お友達さんも魔法の実をもらうことが出来たのだそうで!

ぽぽぽ〜ん!と、栗まで出てきたそうな〜!!

@@!




。。。。最近、二ギ達の 旅立ち後の活躍が、

私の想定を超えてて 驚いてばっかりです(笑)

 




そんなわけで、
以下、Mさんから頂いたメールです♪

(^^)












素敵なニギさん、ありがとうございます♪とってもかわいいです

ハートのおうち族。

実はハート型の雲に縁があり、家の玄関にはハート型の雲の写真のパネルがあります。
このパネルがきっかけで、ハート形の雲を見る頻度が多かったのですよ~。
今回もまたハートが引き寄せられました☆



届いてすぐ、試しにニギさんに名前を聞いてみました。
答えをキャッチできる自信がありませんでしたが。。。


M:「お名前は?」
ニギ:「花子」。 


インスピレーションが浮かぶ!
ん?もしかしてお話できたのかな?でも~。

え~、花子かー…。日本的な名前じゃなくても、自由に、なんでも良 いのに花子か~。と思うと、


ニギ:「ハナコハナハナコ♪」

考える隙もなくなるような勢いで花子のインスピレーションで埋め尽くされました。

M:「本当に?」
ニギ:「あなたの心の花を咲かせるためにやってきたんだから、花子だよ」

と添付した絵のような花畑を見せてくれました。

M:「そうかー。ありがとう。では、花子♪」


と声をかけてみると 同時に

「カナコ。カノコ。カランコロン」
と木の風鈴のような心地よい音が♪

おかしいなーと思い、再び花子と呼ぶとまた同じ音。



M:「もしかして、ただの花子じゃなくて、カナコ。カノコ。更にカランコロンという音も同時に存在する多次元的な名前?」

ニギ:微笑んだような…


M:「一言で表すと、花コロンだね。」

すると、ワクワクする感情が入り込んできました。





そんな花ころん
ある作業が、上手くいかず、イライラ&ネガティブオーラがピークの時にやってきてくれました。


封を開けてみると、可愛らしい姿に癒され、魔法の実を食べさせてくれる。
能力を読み何故かウルっときました
魔法の実は、今自分が求めていたものかもしれません。


しかも!36番ゲートって♪
もしかして弥勒の世界?なんて勝手に思い、ワクワクしてしまいました。

もー、イライラ&ネガティブオーラなんて、一気に吹き飛びました。


花コロンに実を食べさせてもらえるようお願いすると、
テキパキと、始めは元気が出るオレンジと黄色の実。冷静に確実に出来るよう青の実を、
手際よく渡してくれました。

少しして作業に戻ると、なんとか前に進む事ができ、完成させる事ができました♪

書かれてあった様に、カランコロン♪と可愛らしい音を心に届けてくれる子供の様な、
体調管理をしてくれるお母さんの様なニギさんです。


この花ころんがやって来る少し前、不思議な虹を見ました。添付した虹です。
太陽を囲む丸い虹は時々見ますが、この様な虹は、初めて見ました。
まるで太陽から何か発信されたような…


もしかして、花ころんはこの虹を通ってきたのかしら♪なんて妄想も(^w^)
この、虹の横では鳳凰の様な雲が出迎えてくれてました。
この空の、ショーは、一瞬の出来事で虹は、すぐに消えてしまいました。


ニギさんが生まれる時、誰も気付かないうちに、
空では様々な形でショーが、くりひろげられていたのかもしれないなー
1人で妄想にふけり、ワクワクしていました。

絶妙なタイミングで素敵なお友達、花ころんを届けてくださり、ありがとうございました




こちらこそ!お創りさせて頂き、
素敵なご感想もシェアして頂き、本当にありがとうございました
^^

-1_convert_20131009002543.jpg
Mさんの元で満足そうな花ころん^^







感謝を込めて。。
リアンノン

love!!(^^*







ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪





関連記事
スポンサーサイト

行商のお知らせ♪その1/gift of Noel☆ «  | BLOG TOP |  » 魂の旅に携えてく魔法のアイテムをもらえた話。(決してウニの話ではなく)

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ