topimage

2017-06

ねがいごとニギニギ/世界はそれを待っている。のだ。 - 2013.10.21 Mon

<いちばん下に、11月の行商のお知らせが2つあります〜^^ >





素でええねん。

「そっち」デフォルトで行こうや。

それじゃ生きにくい?

逆やねん。

世界は「それ」を待ってるねん。

いつまで待たせるねん。

もっと楽しむって、決めて来たやろ?

あれもこれもそれも。

絶対やってみたい!って。生まれて来たんやろ。

だから「そっち」がデフォやねん。

状況とか場面に応じてとか関係ないねん。

常に、いつでも、 

「そっち」「丸出し」でええねん。

「今」、世界はそれを待ってるんやで。






ak2_convert_20131009013628.jpg



。。。ねがいごとニギニギです。

この子には、学ばせて頂きました。。。私が!! ^^



出てきたメッセージが、

いつもとまるで違っていて。

関西弁だし、なんか文章が乱暴だし、

「そっち」って どっちだよ〜!(汗)って感じだし

こんな事は初めてで、

ヒー これどうしよう、、、、と^^;;



でもしかし、

だからといって 私が「考えて」書く訳にはいかないし



でもしかし、

私にはオーダー下さったお客さまが

現在どういう状況だとか まったく解らないので、

場合によっては大変な失礼してしまうかもだし

 


そして、実はこれは、、


いつものように、二ギさんからのメッセージ....ではなく、

なんともうまく説明が出来ませんが

ざっくり言うと

「ニギニギ王国の門番」「門番のおっさん」

そういう存在からのメッセージなんです。



このおっさんです



でもそれを説明するのは難しいし、

どうしたもんだろう、、、、

これは困った。。。

困った、っていうか、もう、送るの怖い〜(><))


郵便局で震える私でした。。

 
ak3_convert_20131009013640.jpg




そうしたら、





私には解らなくても、ちゃんとお客さまには伝わっていたそうで。。!

うーん(><)))心底、ホッとしました。。。

こんなにドキドキしたの久しぶり!!!(><)



そして、

私もビックリ@@ なシンクロが多発していたそうで、




なんというか、改めて、

(やはり私に『頭』はいらないのだ)としみじみしたし、

創って、お届けする、その「間」にいる媒体的なわたし、

みたいなこと だったり、潜在意識の面白さ だったり

いろいろ学びが多かったです。

お創りさせて頂き、本当にありがとうございました!







オーダー下さった、A様からのメールです!

許可を頂きまして、掲載させていただきます☆


まずは、

A様と二ギさんのご対面^^






ニギさん、昨日届きました‾!
 
か、かわいい~!

「むっ!」って顔が、なんだろう、

見てるとたまに笑う時があるんです。

「ニヒっ」って!!


そしてあの両手をあげたポーズ、

私がよく描くポーズなんですよ。。。


みた瞬間「あ、これ私の絵!」
って思いました。

 
名前はどうしよう、訊けばいいかな~訊けるかな~と思いながら

瞑想っぽい状態で、小さいあの子たちがいる所をイメージしたら。
 
いるいるいる!

 
ちいさいあの子たちがいっぱい!
かわいいツノ?のある帽子がいっぱい動いてます。

ぎゅうぎゅう詰めで、図書館っぽい所。


そこで、「ねえ、この子の名前は?」って訊いてみたら

一人が「ニーサ」と答えて。

小さい子たちがみんなで

「ニーサ!ニーサ!ニーサ!」
と悪ふざけする感じで連呼。

私「う…じゃぁ、ニーサなんだね…」(-ω-)



彼はニーサくんらしいです。

いま思えばニーサってのも数日前からやたら耳に入る単語でした。
 

ak5_convert_20131009013707.jpg








そして!おっさんのメッセージについてもご感想頂きました^^

「エビちゃん」=「おっさん」ですw






エビちゃんからのメッセージ、

いい意味で「ちっくしょ~!」でした。

そっか、分かった、そうするよ!みたいな。


実は数日前から

「たしか…リアンノンさんのブログにエビって…
なんか、すっごい突き抜けてるおじさんで…
エビっちいる~?プリプリ~!とかやると出てくるんだよね…
いいなぁ、私も会いたいな~

って思ってたの!!

リアンノンさんに会ったら訊こう、って思ってた!


なんなのこのシンクロ!こわい怖すぎる(笑)
 
名前にしろエビちゃんにしろ、

数日前から私にちょっかいを
出してくれてたのね(笑)
 


ak6_convert_20131009013718.jpg







。。。ニギニギ到着の数日前から、

おっさんの事がフト頭をよぎってた、なんて、、、

おっさんアプローチが濃過ぎ(笑)




お名前も事前にサインが来ていたり、

アピールすごいですね^^

他にもシンクロがたくさんでした。




私が蚤の心臓でドキドキしていた メッセージについても、

「いい意味で ちっくしょ〜!」という言葉。

素晴らしくカッコいい!!ですし、

何だか オッサンとA様の間では通じ合っているのね、、、って感じですね。

A様、オーダー頂き、お創りさせて頂いて本当にありがとうございました。

ニーサと一緒に、A様らしく、たっくさん楽しんで下さい!

(^^*








。。。今後、

もしかしたら、ねがいごとニギニギをオーダー下さると、

この「突き抜けたおっさん」から直にメッセージが

届く場合がある、こともある??のかもしれません。よね。。

あらかじめご了承下さい!! ^^;


ak7_convert_20131009013729.jpg
キラキラーン!!








行商が2つあります☆

その1。11/4(月・祝)弘前市 美容室feelさんにて。くりっくで詳細に飛びます!

その2。11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆






二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪






関連記事
スポンサーサイト

倍音茶会!ありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » 金運についてハッ!とする。。アルケミー茶♪^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ