topimage

2017-05

倍音茶会!ありがとうございました^^ - 2013.10.24 Thu

10月もアッという間に過ぎて行きますね。早い!

もう既に今年も終わった感!?で、
今は2014年だと本気で間違う事が多くなりました(^^;


書きたいことがたまっています。


倍音茶会があったり(クローズド)♪

お誕生日の贈り物に倍音茶会を。。。とのご依頼で、
嬉しいですよね。感謝です!

*倍音茶会=「地上天使的〜倍音茶会」
天地華茶さんとコラボさせて頂いています。天地華茶さんの香り高い中国茶と、
タオライアーの音色&プチヒーリング。
空間全てをヒーリングとして提供させて頂きます(^^)



1378233_407573789344851_1192710887_n_convert_20131024122315.jpg
ゆっくり華やかに花びらが開いていきます...☆



毎回、招待状を送るか、またはメニューを当日お渡ししています。
今のところ、毎回デザインを変えていました^^
作るのも楽しいです♪

この日のメニューは「フトマニ図」がテーマ。
喜んで頂けて良かったです!^^


写真、撮るの忘れてた〜 と思ったら
ちゃんと撮って頂いていて(^^)ありがとうございました〜♪


お誕生日のお客さまの、お名前にあわせて
光輝くイエローで☆幸運を呼ぶ鈴付きです♪




フトマニ図を描いた、ミニバッグに入れて、、、


1383992_407577536011143_51201745_n_convert_20131023093552.jpg
「ようこそ!いらっしゃいませ!」
(^0^)


フトマニ図とは、物凄く簡単に言うと、
縄文ヲシテ文字で書かれた占術用の図、、ということになりますが
(とりあえずwikiでざっくり→

宇宙の構造を現していたり、言霊による曼陀羅でもあり、
次元、時空の表現でもあり、神の姿でもあり、
とにかく深くて、興味がつきません。
なんか、惹かれるんですよねー。
描いていると「ピピピ。。」と何かにアクセスしている感覚になります。

何よりパワフルで、浄化もチャージもヒーリングも出来ちゃうねぇ、、!
って感じなのです^^



↓↓myフルート入れも作ってみた^^
DSC_1971_convert_20131023093640.jpg



それで、この日は 最後のトーニングで、
フトマニ図からの言霊と、同じくヲシテ文字で書かれたホツマツタエの中から
「あわのうた」をみんなで歌いました(^^)

タオ&あわうたの会、は以前にも開催したことがありますが、
またやりたいな!改めてそう思うほど、
この日のトーニングは、なんかもう、凄かった。
終わった時には何処にいるのか解らなくなっていました。笑




とても濃密な、良い時間を 本当にありがとうございました!
感謝です〜(^^*





せっかくだから
イオアン(myタオ)の写真も載せてあげたいので、
今月の、、ってことでペタリ☆
1378613_562437670494425_1372136409_n_convert_20131023093609.jpg

国際交流ハウスにて、やっと!念願叶って!
チハラダクニコさんにタオの音色を聴いて頂けた時の写真^^

京都までタオを彫りに行けたのは、
ちょうど迷ってたあの頃に、クニコさんのWSに参加して背中を押して頂けたから。
お礼と、「この子なんです!」と紹介出来たらなぁ、と
ずっと思ってたのでした^^

お疲れのところをおつきあいさせてしまったのに、
いつもWSの後は眠れないのに、タオの後はぐっすり眠れた!と仰って頂き、
嬉しかった。。ありがとうございました(TT)












行商が2つあります☆

その1。11/4(月・祝)弘前市 美容室feelさんにて。くりっくで詳細に飛びます!

その2。11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆






二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/126-3e3970c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/25 08:47)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ようこそ、って言ってる(感涙) «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/世界はそれを待っている。のだ。

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (64)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ