topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ねがいごとニギニギ/カップルにギさん♪ - 2013.10.30 Wed



さきほどのブログに登場した二ギさんです!

(二ギさん画像の更新、遅れているなぁ。。。汗)



ご結婚を控えたお二人が

ねがいごとニギニギをオーダーして下さいました^^


二ギさんも、カップルで 2つ一緒にご紹介しますね^^


w5_convert_20131029234324.jpg


素直な気持ちを 私に話して下さい

嬉しいこと 悲しいこと 腹が立つこと

なんでもいいのです。

そしていつでも、何度でも、どんなことでも、

願いごとをしてくださいね。

誰も読むことの無い 秘密の日記に記すように

気のおけない友人と話すように

リラックスして 話して下さい。


w3_convert_20131029234259.jpg




そうすることで

あなたが「もういらない」と感じているエネルギーを手放したり、

あなたの毎日が笑顔になるような

小さな魔法を使えるようになっていきます。


w6_convert_20131029234335.jpg



毎日、「いま」が笑顔になれば

10年先の未来も 100年先の未来も 笑顔で満ちていくでしょう

望み通りの「いま」が訪れることでしょう。

あなたのハートは宇宙と繋がっていて

あなたが意識するだけで

そこから 美しい宇宙の風が吹いてきます。










w9_convert_20131029234410.jpg



これから始まるんだ

だからあの子に言って

ぼくがいるって 一緒にいるって

w8_convert_20131029234359.jpg

充分に大人になったよ

だから今度は 遠慮しないで

もっと子供になる為に生きて



大丈夫 うまくいくから。

ハートの箱をあけてみよう



忘れてたもの 古くて新しいもの

幼い自分 何もくっついていない

そのままの、あの、幼い頃の自分



ぼくが来たよ!また会えたね

いつも一緒にいるよ。だから大丈夫。

常識なんて、超えていこう。


w7_convert_20131029234345.jpg






ニギニギ達、、、

先日とどいた、このお写真。

リアンノンにいる時よりも(このブログの画像よりも)、

生き生きして、幸せそうで、

しかも、、、、ラブラブですよね。。。!

DSC_0037_convert_20131029224231.jpg

比較w
w2_convert_20131029234225.jpg


なんか、、、 

二ギニギたちも、お客さまのもとで暮らしている今の方が、

なんていうの、夫婦に見える。。w

不思議、、、というか、当たり前?^^

幸せそう〜♪♪暖かいお二人のムードまで伝わってきて、

こちらまでホンワカ幸せになります♪

(^^*






お創りさせて頂き、本当にありがとうございました♪
感謝を込めて☆

リアンノン
^^








行商が2つあります☆

その1。11/4(月・祝)弘前市 美容室feelさんにて。くりっくで詳細に飛びます!

その2。11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆






二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪














関連記事

ハロウィン☆タオの体験会^^ «  | BLOG TOP |  » ようこそ、って言ってる(感涙)

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

