topimage

2017-06

ハロウィン☆タオの体験会^^ - 2013.10.31 Thu

今日は、

タオライアーの体験会をさせて頂きました^^

リクエスト頂きありがとうございました!

楽しかったです(^^*







ハロウィン開催となりましたので。。^^

勉強中の、オガムスティックをひとつずつ引いてもらいましたよ。

(オガム文字は、古代ケルトで使われていた文字。
全ての文字が聖なる樹木に対応しています。
樹木のエネルギーを感じるところが縄文にも通じるものがあり、
トキメキつつ勉強中♪)


ハロウィン(サウィン)はケルトの祭事で、
今日がいわば大晦日、明日から新年。そして「冬の始まり」

今日まで無事に過ごせたことに感謝しつつ、
新年に向けて、もう自分には古くなったもの、不要となったものを
浄化&解放するにはぴったりの日なのだそう。



というわけで、
皆さん ご自分が引いたオガムのキーワードから、


「新年に欲しい言霊(エネルギー)」
を倍音水に転写。
「もう今日でおしまいにしてOK、不要となったエネルギー」
なんとな〜く観じてもらいながら、

そこで出てくる感情も観じつつ、
タオの音と共に手放すもよし、ただただ音に浸ってもよし。。。
という感じで進行させて頂きました(^^)




思えば、

夏至には倍音茶会をさせて頂いていますが、
サウィンにこうして集えたことは初めてで、嬉しかったです^^
大好きなケルトの節目の日にタオを奏でることが出来たことも。
どうもありがとうございました☆


皆さんなにかしら共通点があり、
瞳を見つめるほどに ずっと昔から知っている感覚にもなり、
ご縁に感謝。。。ですね〜(^^)








今日は なんとな〜く

皆さんお帰りになったあと、落書きしていましたよ。




(私から見た、)ヒーリング体験の様子です♪

タオライアーをご存知無い方にも、なんとな〜く、
『あ、みんなそれぞれ違うのだな』というのが伝わればいいなと♪

音も曲?も 人によって違うし、同じ人でもその時によって違います^^



注)似顔絵ではありませんよ。笑

DSC_2025_convert_20131031200821.jpg

一音の響きがダイレクトに作用している、、という感じで
とても繊細に「音」を感じて下さった方。。♪
次回は是非セッションで深く共鳴してみて下さいね♪^^




DSC_2024_convert_20131031200806.jpg
エレメントでいうと「地」のエネルギー音、低音が多く響いていた方♪
散歩したり足踏み(ダンス?)したり、マッサージすると吉☆←おみくじ!?





DSC_2023_convert_20131031200752.jpg

ふわわわーーっ!と 光が集まって音と一緒に入ってゆくような。
なんだかたくさんのヘルパーさんを感じた方♪^^





DSC_2028_convert_20131031200835.jpg

マイタオのイオアンとは既に仲良し!の方^^♪
最後に足裏から音を入れると、ピカピカーン!と青く発光して
何かに似てる、、、と思ったら「充電中のiPod」でした! 
なんだか、チャージして→大活躍!のヒーローみたい^^


タオの音は私に必要、と仰って下さっていて。
この充電の様子を見ると、確かに〜!!笑
ご自分でちゃんと解ってらっしゃるのだなぁ、と
改めて感心&感動&感激!!! です^^
またいつでも、チャージしにいらして下さいね!





最後にトーニングをして終了♪
盛りだくさんでしたが、楽しんで下さって良かったです☆

トーニング、、、、、
これは物凄いポテンシャルを秘めたメンバーだと睨んでおります!
また是非、ご一緒に響きあえたらいいな!楽しみです!






とても、楽しかったです。
どうもありがとうございました(^^)♪









タオライアーの体験会は リクエスト頂ければ随時開催致します♪
興味のある方はお気軽にメール下さいね♪







行商が2つあります☆

その1。11/4(月・祝)弘前市 美容室feelさんにて。くりっくで詳細に飛びます!

その2。11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆






二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

体験してみたいです(^o^)/

お疲れ様です。
たいぞうです(^o^)/
イラストがとても解りやすくて可愛いくて(^з^)-☆

来月癒しの広場、よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!

たいぞうさん、って たいぞうさんですか!?(変な日本語・笑)
わぁ!ありがとうございます〜!!^^

ぜひぜひ体験してみて下さいませ^^
癒しの広場では物販ブースで出店なので、残念ながらタオ体験は出来ないのですが
体験会はいつでも!お待ちしています♪

癒しの広場、もう間近ですね。お会い出来るの楽しみにしていまーす(^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/129-406dd966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gift of Noel☆搬入でした^^ «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/カップルにギさん♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ