topimage

2017-10

時には「自分マニア」になってみる。わたしわたし。わたしって?? - 2012.07.11 Wed

2222.jpg




生きる 生きる 生きる

勇気は全開だろうか? 命は全開だろうか?

大地と共に 私は生きる

時々 空を見上げながら




旗を掲げ 先頭きって歩き出す

その旗が示すものは何だろう?






焚き火の周りに集まる人たち 手をつなごう!

たくさんの人の

様々な感情 様々な言葉 様々な人生



私は感じている

本当は とても 多くのことを。





ふと 夜空を見上げて思う





私の感情 私の言葉 私の人生 

好きなもの嫌いなもの

したいこと、したくないこと

わたしって なんだろう?





深く深く 宇宙へダイブ。。。。。!

宇宙もきっと「ずうっと、それを待っていた!」。


「あなたの望みは叶います」

「あなたの努力は報われます」





真実の自己が現れる

束縛から自由になる 

大地と風と緑とひとつになる


そこにあるのは 母なる地球の、大いなる愛

バランスよく成熟した 本当のあなたの姿




********************************************



センセーションカラーセラピーでは、

6本のボトル「過去・現在・未来」を選ぶだけではなく、

残った4本も「ミッシングカラー」として読み解いてゆきます。

そして最後に、ヒーリングカラーを導き出していくのです。



今日のお客様は、最終的に3本のヒーリングカラーがピックアップされました。

うち2本が、前回のセッションでも鍵となった色。

「ま、またこの2色!!!!!!ひー!」

という叫びが出ましたね。わかりますその気持ち。笑


同じテーマに取り組んでいる時期は、何度も同じ色がアピールしてきたりします。

きっと潜在意識からの、「ほれほれ」「まだやで〜!」というアピールなのでしょうね!

^^


イエローとバイオレット。。。もちろんその2色が示すものは、人それぞれ違いますが、

そのうちの1つ。


(私ってなんだろう。何処へ向かって、何をしたらいいのだろう?)


これは、たくさんの人が、無意識に抱えてる一大テーマだと思います。

そしてこのテーマにきちんと向き合うチャンスが得られる人は、

すごいラッキーだ!と私は思います。

この肉体、このキャラでの人生は、今生1度しかないものね。

自己探求、、、、というと難しく聞こえるかもだけど、

好奇心と冒険心、そしてユーモアを持って「自分マニア」になってみる。

それを思い切りやってみる価値は、充分過ぎるほどあります☆




そしてヒーリングカラーには、スプリンググリーンを選ばれました。

「新しい扉を開く」ことを意図してのことです。素敵☆

きっと、何か変化が起きるんじゃないかな〜〜♪そんな気がします♪




セッション後に浮かんで来たイメージを、

今回もちょこっと描いてみました。

名付けて「萌える希望くん」。笑

これ、頭の上にいて、踊ったりラッパ吹いたりしてるイメージですww

ちょこっと描きではありますが、

なんか今日のセッションを象徴してるような感じなので(笑)

潜在意識への働きかけは期待出来るんではないかと!

眺めてニヤニヤして頂けたら嬉しいです!お送りしますね^^




子供のような無邪気さと、遊び心にあふれて。。。

愉快なラッパの音色とともに 素敵な未来へ歩んで行けますように☆

ありがとうございました(^^)








制作日記と、制作してないグータラ日記も。
TRUE FREE CHILD

関連記事
スポンサーサイト

タオ体験会♪希望の雄叫びアオアオアオ〜ン!!!^^ «  | BLOG TOP |  » ニギニギってね

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ