topimage

2017-09

gift of Noel☆搬入でした^^ - 2013.11.04 Mon

明日、11月3日(月・祝)は、

弘前市 feelさんにて「gift of Noel」


11時〜16時までです♪


(書いてるうちに日付が変わってしまったー!
もう、今日ですね!今日!)




搬入に行ってきました^^

綺麗に並べたら写真を撮ってこよう!と思ってたのに

スッカリ忘れていて(汗

なので、ちょっと 制作途中の画像なんですが^^;

画像のあるものだけでも!ご紹介していこうと思います〜☆




「アバンダンス・キャッチ☆ノームさん」


小さいノームさんと、大きいノームさんがいます。

この子達については、また改めて書こうと思っていますが、

この時。。。。

天地華茶さんの「金運アルケミー茶」を飲んでいた時


ポムッ!!
とやってきたエネルギーを

「姿現し」したもの、なんです^^

ノームというのは四大元素精霊「土」の精霊(妖精、小人)さんで

「豊かさ」を呼び込むのが得意です。


たまたま、制作とイベントが重なっていて、

feelさんでは「gift of Noel」ということでクリスマスムード満点!の店内ですが

これは、サンタさんではないのです。ノームさん、です(笑)



作り始めると、

なんだかどこまでいってもノームさんからOKが出なくって

気づけば「飾っとく」というより「ツール」「ワーク」というか

それは私的には「遊ぶ」という意味になるのだけど、

なんかそんな仕上がりになりました^^

オガム&ルーンの護符がノームさんとワンドに入っていてヒーリング付。




・ノームさん・ミニワンド・お供え用どんぐり・フェアリーリング・携帯用のBOX のセット
(BOXとフェアリーリングは小さいノームさんのみ)


ff6_convert_20131104000814.jpg



ラベンダーのサシェ♪

マリア様と、

ff1_convert_20131104000723.jpg

サントニーニョ(幼きイエス)。

ff2_convert_20131104000737.jpg


クリスマスオーナメント用の「ちょい天使二ギちゃん」も飛んでます☆

ff3_convert_20131104000747.jpg



そして ちょい二ギたち。


ff4_convert_20131104000758.jpg




搬入時にはもう、たくさんの作家さんの作品が並んでいて

なんかもう、お店がまるごと

「ここ日本じゃないでしょ」

って感じですよ!夕闇の中で窓からキャンドルの灯とお洒落な店内が

なんとも言えず素敵でした。

クリスマス気分、高まりまくりです!!


是非、遊びに来てみて下さいね。

私も、途中からお客さんしてるかな。^^





弘前市 feelさんにて「gift of Noel」








行商が2つあります☆

その1。11/4(月・祝)弘前市 美容室feelさんにて。くりっくで詳細に飛びます!

その2。11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆






二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪







ありがとうございます♪
(^^*








関連記事

ワンド&ペンデュラム «  | BLOG TOP |  » ハロウィン☆タオの体験会^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ