topimage

2017-06

ワンド&ペンデュラム - 2013.11.06 Wed

オガム・ワンド〜精霊のワンド〜

オガム文字は「ファゴス」、ブナ。
ブナの枝を彫り上げて作っています。


ヲガムワンド_convert_20131106004748



左の子/
・天然シトリン(エッチド)&ペリドット
・トリスケルと羽根(白鳥)

・ヒーリング&浄化、プロテクション
・儀式、アファメーション、瞑想
・旅の道具・変化(進化)・叡智を思い出す・スピード・自由・力
・アポロン・アテネ・馬、鳥、翼


右の子/
・水晶(エッチド、レコードキーパー)&アクアオーラ
・トリスケルと羽根(白鳥)

・ヒーリング&浄化、プロテクション
・情報の解析やその修復の補助・アカシック
・ユニコーン・ペガサス・エインガス・妖精のサポート







ヲシテ・ワンド〜トホカミエヒタメ〜

ヲシテ文字は「トホカミエヒタメ」(天元神、八神)



ヲシテワンド_convert_20131106004806

左の子/
・ブナ(枝)
・レムリアンシードクリスタル

・古代の叡智・インスピレーション・潜在能力・高次の意識
・携帯用にも・ヒーリング、細かい作業にも。馴染みやすいです

右の子/
・ブナ(枝)
・水晶
・大麻
・鈴

・儀式、アファメーション、瞑想、ヒーリングと浄化
・縁の結び・しらしめる・白鳥、白サギ
・天の光で照らす・此処にあること・鈴の音が鎮める、また合図となる





魔法使いのワンド


磨きあげたブナのシンプルなワンド。 

つるりワンド_convert_20131106004723

左の子/オガムのワンド〜聖なる樹木〜

・聖樹すべてのオガム

・ヒーリング&浄化、プロテクション
・音(言霊)との組み合わせ・エネルギーを柔らかく扱いやすく
・妖精・精霊・木霊・ブルー、グリーン、ゴールド


右の子/ヲシテのワンド〜あうわ〜


・ヒーリング&浄化、プロテクション
・音(言霊)との組み合わせ・大地と宇宙
・精油を塗ってあげると良さそうです







「まるたか商店」時代からずうっと創りたいと思っていたワンド、

やっと創り始めることが出来ました。^^

まだまだ 満足ぢゃ!というのは 本当に、ほどほど遠いけれど、

もっと創りたいなぁと思っています。


黙々と 樹を彫りながら気づいたことは

あまり装飾が無い方が実用的だ、ということでした。

なのでなんというか、地味な仕上がり^^;


でもこれは、単に私に技術が無いからで、

もっと技術が上がって、複数の要素を含むエネルギーに、

ひとつの方向性をもたせる事が出来るなら、デコデコなワンドも創れるのかな??





創るずっと前から決めていたことは、

ワンドを創るために生き物を傷つけない、ということです。

なので皮、毛皮は使いません。

羽根も買ったものは使いません。授かったものだけで創りたいです。

(今日の画像は全部、毎年うちの裏に飛んでくる白鳥が空から落としてくれたもの)

樹木も。使用しているブナは私の家で育った樹を剪定したもので、

この子たちのお母さんは青森の八甲田山のブナ。

若木なので、どっしり感☆ではなく、

「さあさあ!早く!次は何する?」って感じがあるかもしれません。

全体的に、ガキーン!って感じではなく(意味不明ですね、汗)

ある意味どなたでも扱えるし、

また、持つ人によってどんどん成長しそうでもあります。

(若木といっても、樹木はみんなネットワークで繋がっているので、

ブナの持つ力や叡智や性質はちゃんと届くようです^^ )




次に彫っているのは魔法の樹、柳ですが、

樹皮を削っている時は男の子だなーと思っていたのに、

いざ彫ってみると、女性性だ!と気づいてハッ!としたり。

(そしたら柳はもろに「女性性」がキーワードの樹と解り妙に納得!)

樹木はみんな性質が違って面白いです^^




同じブナの樹で、ペンデュラムも作ってみました♪

叡智の樹ですから、ペンデュラムにはピッタリ☆

ペンダントトップとしても。


ペンデュラム_convert_20131106004656








この子たちはみんな、

ちょうど先日のスペシャル新月に間に合って完成☆

浄化とプログラミングをすることが出来ました。

いいタイミング♪



画像に添えた簡単な解説?は、あくまでも私が彫っていて感じたこと、

そして使ってみて感じたことですので、聞き流して下さい^^

ニギニギと一緒で、「おともだち」と出会ったなら、

おともだちと一緒に進化するのだろうなーと思います。


その割に長々と解説書もついてきますが!笑





ワンドについては、後日またゆっくり〜

。。。といいつつ、既に長々と書いてますが ^^;;

まだまだ おしゃべりしたいので(笑

またゆっくり、ねちこく、笑、書きたいと思います♪









今週末は行商だよ〜☆

11/10(日)あおもり癒しの広場。青森市はまなす会館にて。くりっくで詳細へゴーゴー☆



*弘前市feelさんの「gift of Noel」、楽しく終了しました!
二ギさんetc、連れて帰って下さったみなさん
どうもありがとうございました!(^^)
このお話もまたゆっくり、、ですね♪

feelオーナーさん、スタッフの皆さん、
今回もお世話になりました。いつもありがとうございます☆








二ギさんとかタオライアーとか。



ニギニギって?
ニギニギってなんでしょ〜?^^


ねがいごとニギニギが、あなたのお家に旅するまでのお話。
オーダー方法についてなど^^



タオライアーヒーリング・セッション
ヒーリングライアー(タオライアー)をメインにしたサウンドヒーリングです☆


タオライアーとは?
魔法の楽器の魔法の音について♪♪







ありがとうございます♪
(^^*












スポンサーサイト

あおもり癒しの広場でした^^ «  | BLOG TOP |  » gift of Noel☆搬入でした^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ