topimage

2017-10

あけましておめでとうございます! - 2014.01.01 Wed


飛び越えて行こう♪



2014年☆

あけましておめでとうございます
(^^*



。。。昨年は

たくさんのご縁があり、

たくさんの方に助けて頂いた1年でした。



思いきってチャレンジして

思いきって「助けて!!」と言うことで

初めて解ることが たくさんありました。



差し伸べられた、暖かい手を ぎゅっと握って、

「えいっ」と一段、登ることで

深い深い 心からの感謝と歓びが溢れて

また、人の素晴らしさや偉大さに感動したり





それは、

勇気を出して一歩踏み出さなくては絶対に掴めないことなんですよね。

同じ場所に座っているだけでは、一生かかっても絶対に解らないこと。






手を差し伸べて下さる方がいる、仲間がいる、ということは

なんと幸せなことかと思います。

本当にどうもありがとうございました!

今年も、どうぞよろしくお願い致します!

(^^*


2014にぎ_convert_20131229220351


「 枠を超えて。 」

2013年、何度も届いたメッセージです。


何度も届き、年末にもまた同じメッセージがありました。

。。。。つまり、昨年はオシリを叩かれながらも、

叩かれたまま1年過ぎちゃったね、みたいな事ですよね

あはははは(^^;

笑ってごまかす






魂の歓ぶ道は 実は

スイスイ走れる高速道路 


だけど人は、わざわざそこを離れて、

草ぼうぼうの茂みの横道にそれて

「ああ、なんて大変なんだろう!」って

道なき道を 格闘しながら進む

そっちの方がより「オレやったぜ感、こんなに苦労したぜ感」を感じるというか

いわばそこにもヨロコビを感じてたりするのだけど

でも、本来は、スイスイ行ける道が元からあるんだよね。



みたいなことを 

カラーセラピーを受けて下さる方とかに

お話することも多いのだけど





飛ぶ


という裏技(!?)も、

あるよねーーーーーー。。。。。








青い宙(そら)には 国境が無く

「ここ走るんだよ」の道すら無く

概念や思い込みも無く。。。。。



。。。。。。。飛んで行けたら、


気持ちいいだろうなぁ〜〜〜〜〜〜!!

(^^)♪




そうそう、

ちかごろ読んだ本の中に、

激しく納得した一文がありました。



「飛べ。そうすればあなたを受け止めてくれるネットが現れる」




飛ぶのが一番危険だろう、と思いきや

実はそれが一番、安全&簡単、なのかもしれませんね^^

みんなが、自由に大空を舞う1年となりますように!

もちろん私も!^^


nn2014_convert_20131229214843.jpg





2014年、

すべての生き物にとって 歓びにあふれ

健康で、笑顔で暮らせますように。

あなたの元にも幸せがたくさんたくさんやってきますように☆





今年もどうぞよろしく!

リアンノン〜rhiannon〜
(^^*




関連記事
スポンサーサイト

♪カラーセラピスト養成講座のご案内♪ «  | BLOG TOP |  » happy holiday!!

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ