topimage

2017-08

 - --.--.-- --


宇宙はこういう時よくバカボンを便利に使う。きっと「日本人コレ解りやすいらしいよね!」とか言ってる。 - 2014.01.29 Wed


今日はちょっと面白いことがありました。





あることについて メールでお話をしていたのでした。

それは、とっても楽しみで、とっても実現したいこと!なのだけど

これだけなら」ではなく

「楽しみは、全部!!」となると、


今の私の現状だと、手も足も出ない」ような

ちょっと難しいかな、ということだったので

でもでも、も〜すっごく「全部!!」にしたい!って思う事なので、




「だから、とりあえず宇宙にお願いしておいた〜!」




みたいなことを、私は言ってたのです。



写真 1
こんなUFOちゃんがリアンノンに新登場しましたw



そしたら、メールのお返事で、

「(実現の為に)こうしてみたら〜?^^ 」とアドバイスを頂きました。




それは、一見、なんでもないことのようで

私には難しいこと だったのですね。

だって、それについて考えた途端

「いや、でも、だって」って出てきたからね!(爆)






大慌ててで「出来ない理由」を考え出すエゴが笑えて、



笑ったら、あ〜〜そうだった! と思い出したんですよ〜






私は、マジで「宇宙にお願い」してたんです。つい2日前に。

それもご丁寧に


「宇宙へ依頼書」 と書き、


「依頼内容」をシッカリと書き込んでいたのです。

(私は職場で「◎◎届け」を出すかのように、はたまた お店に商品を注文するかのように、
事務的で直接的な依頼書を書く。笑 たまにしか書かないけども。。)



そして、もうね、本当に「頼んます」って感じだったので、

これは念入りに作成しよう!と

「依頼」の他に、事細かに注意事項まで書いていたのでした。

何を書いたかというと、、




「宇宙が手伝ってくれている時に、

私がそれを邪魔しているような事があれば、

私はそれを自ら進んで手放しますので、

私にハッキリと解る方法で教えて下さい」




「同様に、アドバイスやガイドをしてくれている時には、

私がしっかりハッキリ受け取れるように、手助けして下さい」






という。。。

常にそうは思っているけれど、

しっかり意図して書くとまた違うよね。という訳で。






だから、

メールでアドバイスを頂いたのも、

宇宙が「依頼に答えるべく」、采配してくれたんだと思うの。


なのに、こんなにもアッサリと

「いや、でも、だって(それは無理)」


みたいな反応するのね〜〜〜〜!!!人って、勝手ね〜〜〜!!!(笑)




考えてみたら、きっとこういう事って 結構してるな〜と思いました。

宇宙に願いを投げるだけ投げつけといて、

あとは知らんぷり。

宇宙もガッカリ。みたいな。笑



嗚呼。今まで 取りこぼしたサインやメッセージもたくさんあるんだろうな。

すいませんでした。(宇宙向けに謝罪をしておく)





ハッ!と思い出せたのは、、、

「依頼をジャマした時は教えてね!」という依頼、まで書いたおかげだろうか。笑






それともうひとつ 

当たり前だけど。。。。

宇宙に依頼書を提出し、

後は寝てれば何とかなる、、、じゃ、ダメなんだよね。やっぱり^^;

宇宙は依頼書を読んで「ホレ」「次はココ、ホレ」って感じで

なんとか依頼を達成すべく、ワタシという駒を動かそうとするだろうし

何よりも、 

出来る限りのことをやってみよう!ということは必須であって、

最善を尽くした後で「後は寝てよう。。」が言えるんだよね〜 ^^;




人間:神様、どうかどうか、宝くじが当たりますように!!!

神様:人間よ、どうかどうか、外へ出てまずは宝くじを買ってくれ!!!




みたいな話だー。笑








。。。なんてことを アレコレと「思考」を巡らせて



駅に着いたら、突然、

(行きも通った筈なのに、全然気づかなかった!)



写真 2


「バカボンのパパと愉快な仲間展」
 を

なぜか駅で開催中だという奇跡!(笑)





写真 3


もう、どこもかしこも


「これでいーのだ」

「さんせいのはんたいなのだ」
 


というメッセージで一杯。笑




うまくできてんな〜〜〜〜〜〜〜









現実は全て(ほんとうに、すべて!)が

采配済みのものと心得て、

サインが見えたら、アホになって(思考は使わずに)そのように動き

結果がどうであれ これでいいーーのだー

さんせいのはんたいなーのだー♪

。。。。てな感じで行こう。行きますよ。


聞いてますか、宇宙! 笑











タオ〜ミニミニ・Meeting(体験会)
・タオの音、演奏、実際に体に乗せてのプチヒーリング、トーニング、などなど

チャカポコ会♪


カラーセラピスト養成講座
・1名さまから開講可能、お好きな日程で受講できます♪
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい〜^^


上記あれこれ、リクエスト頂ければ随時開催いたしますのでよろしくです(^^)
お申込み、お問い合わせは
rhiannon1655@gmail.com まで♪
(件名の最初に「リアンノン」と入れて下さいね。迷子防止策です^^; )


セッションメニューはこちらです
・タオライアーをメインとしたサウンドヒーリング
・センセーションカラーセラピー




ありがとうございます♪
(^^*


関連記事

体験会。新しい1年に向けて♪ «  | BLOG TOP |  » カラー養成講座♪ありがとうございました(^^)

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

