topimage

2017-10

フトマニ図を描こうよ!の会。with タオ☆ - 2014.02.15 Sat

写真+4_convert_20140215200959

昨年からずっと、

描きたいー! 描こうね〜! と

言い続けていた「フトマニws」

やっと実現、みんなで描けました(^^)



タオライアーで

エネルギー、チャクラの調整をさせて頂いたあと、

みんなで輪になって「創造の空間」をつくり

そこで描き描きしていきます。






創造すること、

クリエイティブに、ただ無心に遊び笑うことを

精霊たちは大変に喜び、そして手伝ってくれます^^

ただでさえパワフルなフトマニ図に

より一層エネルギーが満ちた筈♪


写真+1_convert_20140215201508



精霊との交流が始まってしまったのか、

皆さんの集中力が尋常じゃなく!

空間力もほんと、尋常じゃなく!

途中で寂しくなったワタシでした。。。。。。

私も描けば良かった!と後悔。笑




写真+2_convert_20140215201448





終わったあとで、フト気づいたのだけど

染めペンとか布とか何とか、ずいぶん材料探したりしたけども、

別に、、紙に描いても、良かったんですよね。。。(大笑)


だけど、皆さんおっしゃっていたように、

「布に描くって最初の一筆が超緊張!!」
なので(よくわかるー!)

より集中力が必要だったり、そこで出てくる感情に気づいたり、

あと、

布だとパワーアイテムとしての活用がぐーんと拡がりますよね。

敷物に、袋に、巻いたり、壁に飾ったり。。☆

皆さんどんな風に使うのかな。見てみたいです!^^




写真+3_convert_20140215202130

面白いのは、

作業が丁寧でいつもはギリギリまで時間を使って描くタイプの方が、

一番先に仕上げてしまって

その筆さばき、ヲシテ文字をつるつると自然に描くさまに

「。。。描いてたんだね。。フトマニ図も、絶対 使ってたね。。」

という過去生発覚!?したり(笑)




縄文ヲシテ文字を描いているのに、

仕上がったら「聖母マリア」なエネルギー満載になっていたり、

本当に皆さんそれぞれ

豊かな個性と、

素晴らしい創造性を発揮されていました。

それはもう、口がポカンと開いてしまうほどでしたよ^^

皆さん2枚描けたのですが(これにはビックリ)

1枚めと2枚目が全く違うテイストになる様子が、

まるでカラーセラピーのボトルを選んでるようで

興味深いところでした(^^




こんなにキュートなフトマニもw
(プクプク白いのは乾くとラメラメするペンなの。乾いたとこも見たい!^^ )

写真+5_convert_20140215205139


点描のような彩色にドキュン!!配色も素敵。
写真+4_convert_20140215201125


この日の「光の柱」をうつしとった様なフトマニ☆
写真+5_convert_20140215201107


どれもパワフルで、素敵です☆
写真+1_convert_20140215201030




みんなで描くと本当に楽しいです!

私が、一番楽しんでるかも!

私ひとりでは考えもしなかったアイディアや色に

めちゃくちゃワクワクします!^^



ご参加頂き、

本当にありがとうございました!!

感謝☆(^^*














「フトマニ図を描こうよ!の会。with タオ」

(通称ぐるぐる祭りww)

 

タオライアーでのエネルギー調整、

創造の空間づくり、フトマニ描き描き、

寂しくなったツムリさんによるタオライアーorUFOくん演奏、

倍音水1本、フトマニ描き描きセット、が付いています。





布は、小さくカットしてコースターにしたり

自由に使えます。

最初の輪である「トホカミエヒタメ」を描いたみほん。

写真+1_convert_20140215201532


ヲシテ文字で自分の名前を入れるのも楽しいです^^

写真+2_convert_20140215201553







WSにしても体験会やチャカポコにしても、

なかなかいつも、

「やりたい!」とリクエスト頂いてから動くので(とろくてすみません、、^^; )

告知に至らず、ブログでは事後報告が多くて申し訳ないです。

(><)))


もし、

おもしろそうだな〜!やってみたい〜!(^0^)と

思って下さる方がいらっしゃいましたら、

「やってみたいよ!この日は開催出来ますか?」

なんて お気軽にメール頂けたら、大変な喜びようです。

お1人さまでも、リクエスト頂けたら告知で募集をかけますので、大丈夫☆

お気軽にどうぞです〜!お待ちしております〜(^^)





ありがとうございました☆
(^^*


リアンノン
関連記事

レッドの話。おいらの右手 «  | BLOG TOP |  » 2月!!講座のお知らせ。。^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ