topimage

2017-06

タオ体験会のご感想頂きました♪ - 2012.07.16 Mon


タオの「体験会」にいらしてくれたお客様から

ご感想メール頂きました(^^*

掲載OKと言っていただいたので、載せてみますね。


タオの音、そして体感など、文章で説明してもちょっと伝わりにくいと思うので、

実際に経験された方のご感想も、

機会があればどんどん掲載していこう!と思っています。

ありがとうございます!^^




以下、ピンクの文字がお客様からのメールです☆

(図は私の想像)



タオ体験の感想は楽しい!!の一言です(*^o^*)

音を聴くのも感じるのもセッションも(*′艸`)


まだタオが触れた所がジンジンしています。

一番びっくりしたのは帰りの車の中。

いつも聞いてるCDの歌を口ずさんだ瞬間

(('д';))!!“何コレ!?”。


タオの振動に触れた私の体は、

いつもの波動と全く違ってたらしく聞いたことのない声の揺れ(°□°;)




道路のせい?いやっ!!違う!

“うわ~不思議~!”と

無駄に大声で歌詞も覚束ない洋楽を歌ってしまいました(^。^;)

ホント楽しかったぁ!!

今度は体験じゃなくてガッチリタオお願いします(`∇´ゞ




注:ここでお客様が書いている「セッション」とは、いわゆる「ヒーリングセッション」の事では
無く、音楽的「セッション」のことです。
(結果的に癒しに直結しているので、まぁどちらも同じとも言えなくもないですが。)

「今度は体験じゃなくてガッチリタオを」の「ガッチリタオ」は、
ヒーリングセッションのことです。(^^



「声の揺れ」は、私も体験無いです〜!

魅惑のバイブレーションで洋楽を。。。。う、うらやましい(←音痴)




そして、翌日かな?追加で頂いたご感想。





今でも体中がチリチリ振動してるような気がする(^w^)

そして眠りにつく前に感じた感覚は、

“細胞が整列し直してる”でした。

もしかしたら昨日と今日ではDNAの配列が変わっているかもしれません(笑)






この、「細胞が整列し直してる」という感覚、

まさに!!って感じです^^

さすが!!表現が上手いです!!(お客様は詩人でもある)

奏でている私にも、(そういう音だな)という感覚があります。




どんなヒーリングもそうですが、

タオは特に、その作用が長く続くようです。

音が 波が徐々に大きくなっていくように作用するのです。

お水を多めに飲むようにして、

ゆっくり過ごして下さると良いと思います^^





ありがとうございました!
(^^)


TRUE FREE CHILD/リアンノン制作日記。制作してないボンヤリ日記も。

タオ(TAO)とは?

関連記事
スポンサーサイト

タオ:遠隔ヒーリング(追記あり) «  | BLOG TOP |  » タオ体験会♪希望の雄叫びアオアオアオ〜ン!!!^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ