topimage

2017-06

ヤンタラジローさんのサウンドヒーリングWS - 2014.04.01 Tue



週末、

ヤンタラジローさんによる

サウンドヒーリングWSに参加してきました。




ヤンタラジローさん、皆さん知ってますか ^^


ライトランゲージ(宇宙語)、クリスタルボウル、ハーモニックオーバートーン、、

アルクトゥルス、ウォークイン、王子^^ love、harmony、、、、

ヤンタラジロー・ジャパン2014


いろんなキーワードが浮かんでくるけれど

生ヤンタラ王子の笑顔を至近距離で見た第一印象は



わあ。このひと全部 乳歯かもしんない


でした。

ピーターパンとか、妖精ってずーっと乳歯なんだよ。

そんな歯(と笑顔)をしていました。

ガン見してごめんなさい。

(どんな感想!)





いつもCDを聴いている

ヤンタラジローさんから直接、

サウンドヒーリングについて学べるなんて

夢のような機会で

本当に、すべてに感謝☆




swd1_convert_20140401161339.jpg


2日間、朝から晩までみっちりです。

それだけでもう濃い〜ワークですが

ちょっと意外だったのは、みっちりとノートを取る講義の時間もあったこと。

(音や声のワークではそういうの少ないので、という意味でのちょっと意外。)

わたしは好きな事はどんだけでもお勉強するの大好きなので

これはとっっても嬉しかったんですが ^^

ジローさんも「アトデ見れるデショ♪」と言ってくれてて

その気遣いもありがたいなあ!!!と思ったことでした(^^)

音による癒しを、本当にみんなに役立てて欲しいという気持ちが伝わってくる、

loveいっぱいのWS。


情報量が3次元的にも高次元的にもたくさんで、

2日間に溢れるほど多くのことを盛り込んでくれています。

これは今日から長く長く遊べるオモチャ(教科書)を頂いたようだよ!

宝物だよ〜〜!^^


牛のようにモグモグと 飲み込んでは また出してみたりして

歌ったり踊ったり奏でたりしつつ

楽しく実践していきたいです(^^)♪


swk4_convert_20140401161648.jpg





一番最初に、

サウンドヒーリングの基本となる、

大切な6つの鍵 そして3つのステップ を教えてもらって

「オボエテネ〜!」なのですが




帰りのバスの中で



その、サウンドヒーリングの実践に

最も大切なこと、

基礎となること、



それが

現実の創造の仕方、、生き方、にも

そのまんま当てはまる 



という、、、そのことについてずっと考えていました。




言われると「そうだよね、」とすぐ解ることなのだけど

ヒーリングの時や物作りの時などは出来るのに、

日常生活の中では

すぐに 忘れちゃいますね。^^;




すべては 波動だから 同じことなんだよね




普通の、日常もぜんぶ、

すべては音で、波動

すべては エネルギーワークなんだよね

そんなことを改めて 今までよりも深いレベルで、再確認☆



swk3_convert_20140401161631.jpg


授業の前に、

音を使うには まず左脳で理解するとうまくいくンダヨ、

というお話があったけれど


いろんな意味で納得です



人生も同じ、でもすぐ忘れちゃう、

と さっき書いたけれど

私が

「日常生活の中ではすぐに忘れちゃう」のは何故かと言うと、

すぐにエゴが出てきて

でも〜、とか だって〜、とか

ねば〜!とか べき!!とか 

私が!とか 私なんて!とか 言い出すから


なので



左脳=エゴ、にもきちんと理解、納得させてあげると

静かにして欲しい時にちゃんと静かにしてくれて(協力してくれて、)

バランスよくワンダホ〜♪♪な感じでいけそうだな〜♪








swk5_convert_20140401161519.jpg


旅をすると仲間に出会えるのも嬉しい。

出会えるというよりも、再会を果たした☆がピッタリくるような

そんな感じ 

ヤンタラさんはもちろんだけど

関東オーガナイザーのゆずこさんも、一緒に参加したお仲間さんも

みんな宇宙人で

「なにこの落ち着く感じ」って思ったよ。笑

またすぐに、逢えるかな〜逢えるといいな(^^*

本当に、ありがとうございました☆









。。。マイケル先輩がね、


呼ぶでしょう、子供たちを。ネバーランドに。




あれって、どうなんだろうって思っていて

だって同じ家、少なくとも同じ敷地内にずっと一緒にいて

ご飯食べたり遊んだり水鉄砲で水かけあったり、

ずっと一緒にいるわけでしょう、マイケル先輩と。

なんでもない時に、マイケルが鼻歌を歌い出したり踊ったりするわけでしょう!

緊張したり、嬉しさのあまり悶絶したりしないのかなーー!!!

大丈夫なんーーー!?!?コーフンして鼻血出ない!?!?

パジャマ姿にムーンウォークで「ヘロー♪」とか言われた日には

私だったら感動し過ぎて身体がもたない気がする!!!!

どうしようっ!!?? ←


って かねがね思っていたけど


ヤンタラ王子とまるっと2日間、過ごさせて頂いて、

(ああ、こういう感じなのかもなあー。。)

なんて ちょっと思いました。



ネバーランドに滞在して マイケルと一緒に暮らすと

病気が治るそうだけど、こりゃ 治るよね。うん。


すべては音(波動)なので。。。

常に高い ハッピーで調和した音を出してる人のそばにいると

それだけでサウンドヒーリングを受け続けているのと同じ効果があるんだね

ぜんぶOKで 安心して 充ち満ちるかんじ 力がもらえるかんじ

響きを受けて、私の中からも共鳴が始まってく そんな感じ。



ヤンタラさんの周りのひと、みんなが

「(ヤンタラさんに会うと)変わっちゃうよ」って言うの、凄く解ります。






みなさんも ぜひ、出会ってみて下さい^^
2014 来日日程は始まったばかりで、
まだまだたくさんのワークや音楽会などもりだくさんです☆

東京全プログラム日程

大阪日程







なんだか 思いつくままに書いてたら

いつものように支離滅裂。。。

というか話が蛇行し過ぎて肝心のワークのことを書けてないし(笑



ワークのことも、旅のことも、

また少しずつ、書いていけたらと思っています〜

チューニングフォーク(音叉)や、ヤンタラさんご自身が選んで来て下さったクリスタルのこと、

深く自分と繋がる自己ヒーリングのこと、声のこと。いろいろ。

(^^)








関連記事
スポンサーサイト

明治神宮 «  | BLOG TOP |  » ぐるぐるdays☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ