topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明治神宮 - 2014.04.03 Thu



今回、ヤンタラさんのワークのあと、

一日あいたので、明治神宮に行きました。

びっくりするほど良い場所で、帰って来て 撮って来た写真を眺めるだけでも、

頭がカッパ状態に(クラウンチャクラがぱかーっとカッパに、笑)





mgg3_convert_20140403132245.jpg



明治神宮には ミナミノトモ と行きました^^
いや!正確には 「2人で行った」わけではなくて
何時にどこ、と決めたわけでもなく、それでも、

「明治神宮本殿の参拝の瞬間」にぴたっと隣に
立っていて(!)

異空間です。明治神宮。笑





入った瞬間から、あまりのウエルカムな空気と

懐かしさで 涙が出っぱなしで

なぜか 通りかかる巫女さんや、十六菊花紋にも涙が止まらず


mgg5_convert_20140403133028.jpg



明治神宮にいるあいだじゅう、ずっと

密度の濃いセッションを受けているかのようでした

ていうかミナミノトモは、

リアルブッダかリアル一休さんか、あ、巫女かぁ〜。って人なので

すっかりまるっとセッションでした。ありがとね〜〜〜

本当に、友達ってありがたい。本当に!

(TT)


mgg9_convert_20140403132405.jpg



この本殿が、
私が、ときどき帰る場所、、にそっくりで
そこで五色の紐がついた鈴をもらった事があるのだけど
(注:わたしのピポパポ空間での話をしております。あまり気にしないで〜・笑)
絵馬を買いに行ったら、五色の鈴があって。買って来ました。ちりり〜ん。

ここが、ということなのか、この建物とそっくりなとこなのか、
わからないけれど。もし、「あ〜!私も〜!」という人がいたら教えて下さい。笑
入ると回廊があって、奥に大きな部屋があって、丸いでかい鏡があるとこです(謎




ヤンタラさんのWS、だけではなくて

この旅自体がず〜っとワークでした。それも、ヨレヨレになるぐらい濃いやつ(汗

一緒にいてくれて、ありがとう。

kiyomasa_convert_20140403133050.jpg


↑計らずして記念撮影が出来ててよかった^^
水鏡の向こう、パラレルワールドにいる私たちかもね〜^^




もう、どこにいるのか 自分が誰かもわからなくなる

あやうくこのまま神宮で暮らすのかと思うぐらいでしたが ^^


kiyo2_convert_20140403133111.jpg



午後からは ヤンタラさんの個人セッションをはさんで

ワークで出会った、宇宙観音のHちゃんがデートしてくれて。


うまく 書けないけど

こんなにも、ことこまかに、なにからなにまで、ありとあらゆることが、

ぜーーーーーんぶ お膳立てされている旅、って

ここまでスゴイのは、初めてで。@@

mgg4_convert_20140403132550.jpg


サインとメッセージとシンクロまみれ、なのだけど

私は 実は 自分で無意識に拒否ってる領域というのがあるので

(自覚してたらもう無意識じゃないじゃんね 笑)

その方向からサインが来ても、無視する とゆー

宇宙の流れに反抗期
 みたいな領域を 密かにずーっと持っていて


それを、ミナミノトモと、ヒガシノトモの宇宙観音Hちゃん(名前長い・笑)に

「バカじゃないの」
 と 気持ちいいほどバッサリ斬られて(笑





本当に あまりの 宇宙のいたれりつくせりさに

マイッタ!。。。なのだけど

でもそれも、自分の魂が望んで、自分で自分に見せているんだよね、

自分が大好きな演出をして(笑)

そんな話もして。



桜も祝福〜w

mgg7_convert_20140403132325.jpg


mgg8_convert_20140403132351.jpg


帰宅後も、ミナミノトモに引き続きお世話になり

(セッションの延長。。。?笑)

猛烈に 尻を叩かれてる気がする(TT)と言ってたら

「いや、背中蹴られてるよ」


「ガーーン」



mgg10_convert_20140403132423.jpg


蹴られて どこに跳んだらいいのか

いまいちわからないんだけど(笑)

きっと ユルユル受け入れていけば、しらずに 凧のように 飛べるのかもね

ユルユルと 手を放すことが、ずっと出来なかったのかもしれません。





ヒガシノトモの宇宙観音のHちゃん(名前長い)とのデートで、

なぜか巣鴨に行ったの〜

楽しかった〜!線香もくもく、トゲ抜き地蔵♪

そういえばむかし、東京に遊びに行った時に一番楽しかったのも「浅草」だった。

お年寄りと気が合う。笑

komeda_convert_20140403133600.jpg

巣鴨の写真、コレだけなんだけど(笑)

「あったよーーーーーーー!!!!!」とひと言そえておきます。笑

次の機会があったら、入ってみる!!









大阪や京都、関西方面は、なぜか大好き!なのだけど

東京

あんまり得意じゃないというか

田舎人なので 何を見ても違和感がすごくて

どうしてみんな、わざわざここに住むのだろう。。なんて、

まるで むかし、ネイティブアメリカンがシティに連れて来られて目を丸くする、

あの感じみたいになっちゃうんだけど 笑

鼻かむと黒くなるしさあ!!!(笑





帰りに 上野駅んとこで

ぼーーーーーーーっと 人を見続けていたら、

とてもとても愛しい気持ちになりました。

きっと また行くかなと思います。

(^^)

IMG_1044_convert_20140403150926.jpg


それにしても、風が強かったからか、化粧もせず1日そとにいたからか、

帰ってきたら顔だけキレイに日焼けしててビックリ〜〜〜 

どうしよ〜〜〜〜(笑











関連記事

新しい音 «  | BLOG TOP |  » ヤンタラジローさんのサウンドヒーリングWS

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

