topimage

2017-06

ねがいごとニギニギ/世界を包む女神さま。。☆ - 2014.04.10 Thu

ni11_convert_20140410114713.jpg

すべてを癒すため
凛とした女神が 空を飛んでいく

静かな包容力と 熱い情熱をもって
傷ついた世界を癒すため

女神は 復活と祝福の歌を歌う

その声は金色に輝くリボンのように
どこまでも果てしなく伸び

新しい生命を 新しい世界を 新しい地球を
くるくると包んで

それは 永遠に続く 螺旋のエネルギー




ni11+のコピー_convert_20140410115245


その歌は 最初は小さく
けれども
共鳴を くりかえし くりかえし



やがて 世界は 人々は あなたは

自らの力を思い出すでしょう

奥底に眠った 無限の力を思い出すでしょう



この歌は あなた自身でもあるのですよ

歌を聴き 癒されているのも、

歌を歌い 癒しているのも

歌 そのものも、

あなた自身なのです




あなた自身が、

世界そのもの 地球そのもの 宇宙そのもの


自分を信じて 顔を上げて

自由に

創造して下さい。

大丈夫。私はいつでも見ています。






ni222_convert_20140410114737.jpg




ねがいごとニギニギさん(サイズ大)です。

お創りさせていただき ありがとうございました!

(^^)


ブログに載せるのが、だいぶ遅くなってしまいましたが。。。^^;;


あかちゃんが 生まれる。。という、ママからのオーダーでした。

あかちゃんの誕生にあわせて、記念して。。と「ねがい」を頂くこと、

多いのですが(申し訳ないことに出産に間に合う保証はまったくありませんが。。涙)

そんな素晴らしい人生の1ページに、二ギさんを混ぜて頂けるなんて

光栄です。。。!



この子は、王国ではもっとリアルな美しい(すらりとした、)女神さまだったのですが

「分身として『カタチ』を渡します」ということで

可愛いカタチを頂きました^^

同時に、フカフカした二ギさんを 赤ちゃんの手が触れている、、、

そんな映像も浮かんでいたので、

なるべくシンプルに 危ないとこが無いように飾りもなく

フカフカに、でもなるべく毛羽立たないように丁寧に刺して、、、

という風に、仕上げたのを おぼえています




金のリボンがヒーリングに使えるということで、

赤ちゃんにも、ママ自身にも使って下さいとのことでした。



すごくおおらかで あったかく大きな、凛とした世界で

ときどき、こういう、『マザーアース!!』って感じのエネルギーに出逢います。

素敵ですよね。。。(^^)






オーダーいただき、どうもありがとうございました!!
(^^*

感謝を込めて。
rhiannon







おしらせ

4/17(木)18(金)
フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜

フトマニぐるぐる大会、ありますw
自分だけのパワーアイテム、作ってみませんか〜^^
タオライアーの音を聴いてみたかった!という方も是非☆

詳細はコチラで!^^
*上記日程以外でも開催出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪






関連記事

録音してみた♪ タオでの自己ヒーリング〜 «  | BLOG TOP |  » 二ギさん画像頂きました^^ &ニギニギつぶやき

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ