topimage

2017-06

録音してみた♪ タオでの自己ヒーリング〜 - 2014.04.11 Fri

写真_convert_20140411161838



先日、ちょっと体調がよろしくないなと思い

myタオライアーのイオアンさんで

自己ヒーリングをしていました^^

(自分の身体に乗せて自分で弾くw )





下腹部でボーンと低音を鳴らすと 眉間に青いぐるぐるの光が出てきました。

映像がどんどん拡がって、

一気に身体の力が抜けるのがわかります。

低音ボーン、でサードアイが活性化するって珍しい(私にとっては)



あまりにも気持ちがよくて

フト、

録音しようと思いつきました。



iPodの「ボイスメモ」で簡単に。




30分くらいかなぁ 一通り終わったので

ついでに座って奏でながら、声でチャクラ調整もして〜





で、 聴いてみたら



思ったほど酷くはないけれど、

やっぱりシャカシャカした音になるし、低音が全然聴こえません。

まあ、キレイだけれども、生で聴く音と全然違うのです。


な〜んだー。やっぱりダメだなあー。。。




しかし☆

なんとな〜く 側にあったヘッドフォンで聴いてみると、



これが 結構 良くて☆

小舟に乗って波間を漂うような すごーくいい気持ちになりました。

そして、やっぱり、さっきと同じ低音のところで

眉間がぐわーーんと活性化します。

おお。ちゃんと効果が。。。!^^


自分で、自分の為に出した音でヒーリング出来て

しかもボケーッと寝てられるなんて

なんて素晴らしい。。!!


自分でタオ弾きながらだと、寝ちゃうと音も止まるから・・笑

それにどうしても長く弾くと 手が疲れるし

(とてもアクロバティックな体勢になったりするので ^^; )



これはいい方法を発見しました!喜!

ピンと来なくなってきたら、また体調やエネルギーも変化してる筈なので、

再度 ヒーリングして録音すればいいわけです♪♪

そりゃあ、

もちろん、生の体感の方が ☆断然イイ☆ けれど

これだと寝てるだけだし、補助としては充分使えます♪



写真_convert_20140411161838




録音は、

そのあと チャクラ調整のトーニングをしている自分の声が始まり。。。

ま、まあ、小声だし。。タオと一緒だと聴けなくもないか。。。汗

とか思っていたのですが



トーニングの音(声)では何も感じなかったのに

途中でライトランゲージが始まった瞬間 

うわっとエネルギーがきて ビックリ!! @@




これもまた

自分で自分の為に喋っているのだから

当たり前と言えば当たり前だけど、その前のトーニングとの違いにちょっとオドロキでした。




そういえば、

ヤンタラさんのWSでも、ボイスヒーリングの実践があったのですが

ペアを組んで下さった方の終了後のシェアも

「宇宙語が一番エネルギーを感じましたよ^^ 」というものでした。

ピポパポ言ってるだけではなく、歌ったりハミングしたり色々苦戦してたのだけど(汗)


やっぱり私には ボイスヒーリングよりも

ピポパポ言ってる方があってるのかもしれません

残念なような、それでいいような、、、、(^^;








声はともかく(笑)





タオの音は、ボイスメモでも

ヘッドフォンならまあまあかも、、、ということが解りました♪

きっと、もっとちゃんとした 何かしらの機材で録れば

更にいいのでしょうねえ☆




ヒーリングセッションの時や、演奏を、

録音して欲しい〜〜!ってよく言って頂くのですが

何をどうしていいかよく解らず(笑)

マイクとかなんとか、ネットで探してみるもやっぱりよく解らず(笑)



ずっと出来ないままでしたが

やっぱり、出来たら楽しそうだし 

お家でも聴いてもらえるのは、いいですよね☆



今年こそは 出来たらいいなあー。



(^^)











おしらせ

4/17(木)18(金)
フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜

フトマニぐるぐる大会、ありますw
自分だけのパワーアイテム、作ってみませんか〜^^
タオライアーの音を聴いてみたかった!という方も是非☆

詳細はコチラで!^^
*上記日程以外でも開催出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪

huhuhu_convert_20140321185521.jpg




セッションメニューはこちら♪♪





関連記事

宿命の図☆ «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/世界を包む女神さま。。☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ