topimage

2017-06

すごいぞ算命学個人セッション♪ - 2014.04.19 Sat

書きたいことが日々どんどこ積まれていきますが

まずは、先日のつづき

真琴さんの算命学個人セッションのシェアです^^

写真+1_convert_20140415033552

画像は岩木山神社♪♪










真琴さんは

1枚の紙を持って現れる。







さわやかに挨拶をして

「始めますね^^ 」とニッコリして







そこからが、すごい☆




それは まるで、

アカシックから自動ダウンロードしたデータを

超有能な美人秘書
が 今日の予定を社長に告げるかのように


超有能な図書館司書が「あなたの人生の書」という本を

アナウンサー並みの滑舌で音読一気
してくれるかのように





大量の情報があれよあれよという間に得られます。





自分という人間がどういう性質であるか、とか

どんな風に人生を歩む傾向があるか、とか

これまでの人生について

もう、なにもかもが




「なっ。。。。なんで知ってんスか!!!!!!!」
状態




驚愕です @@







写真+2_convert_20140415033610





ほんとにねえ、

「そ、そんなことまで何故にわかるの!?」と


その紙には一体何が書かれているの!

もしかして魔法の紙なんじゃないの!

ていうか ひょっとして 実は「白紙」だったらどうしよう!

白紙だったら、、、、その情報は一体どこから、、、!!(ドキドキ)



妄想が膨らんで血圧が上がるぐらい、

それぐらい当たっている☆


。。。何度も何度も 真琴さんが手にしている紙を覗き込みたい衝動にかられます。

でも、お話は一語一句 聞き逃したくないので、

そんなことしてるヒマもないの。笑






その、ビンゴ過ぎる自分の性質について

ひとつひとつ、

「で、どうしたらもっと楽しく生きられるか」

「もっと本質を活かして輝けるか」


ものすごく具体的に 解りやすく、優しくお話して下さるので、


真琴さんの算命学個人セッション 超おすすめなのです。

一生の宝になると思います。

今回、ご都合あわずに断念した方も、

次の機会には是非☆

(^0^)



写真+3_convert_20140415033630




私は前回 2010年に受けさせて頂いているのですが

今でも その時にもらった言葉は全部手帳に書いています。

手帳は毎年変わるけど、毎回 書き写してます。





今回は、私の2014年のテーマ、、ということで

セッションをお願いしました^^





本当に不思議 というか むしろそれで当然?というのが正しいのか、

「今年のテーマ」として出てくるキーワードが

まさに最近ずっと感じている流れであったり

興味を惹かれていることだったり

そうそうそうなんですーーーー@@! という感じで。


これでいいのだな、と確認出来ることで背中を押され、

リラックスして前を向けるような気持ちになります。

そして、

また、紙を覗きこみたくなりました。笑




更に、どういう風に取り組んだら良いか、など

細かなアドバイスもたくさん頂き、充実した時間となりました。

ありがとうございます!^^







真琴さんはエネルギーもぴしーーっとしてて

知識と知恵と叡智がたくさんで、

それが声にも現れているんですよね。

講座の声と個人セッションの声は微妙に違っていて、

セッションの時はよりピンポイントで私の為にフォーカスをあわせてくれて

エネルギーがどーんと流れてくるのがわかります。

言葉=声=音=波動 

だからエネルギーワークでもあるんですね〜〜〜

スキッと 素敵な声です。






声フェチな私です。笑








真琴さん、主催して下さった天地華茶の飛鳥さん

ご一緒してくださった皆さん

どうもありがとうございました。。。!





写真+4_convert_20140415033729

 
真琴さんのHPはこちらからどうぞ☆
愛賀真琴の算命学













ここからは


まるで余談、なのですが

(毎回 話が長くてごめんなさい、笑)


算命学の話をしていたら、珍しく熊さんが(注:オット)

「俺のことは何故聞いてこないのだ」
というので



前回、ちらりと聞いていたオットの情報と

今回の講座でのお勉強を元に、

オット情報を調べてみました。

もちろん、ネットなので ざっくりな事しかわからない のだけど

それでもじゅうぶん、


「あっ あんたは結構な変人かもっっ!?」
という結果で 笑


しかも、それがもう、

それだけで何もかもが あらゆる面が、


 超超超なっとく、、、、、!!!


というものでした。



結婚してから

このひとは、いったいどうして、こうなのかしら。。。。

謎!!!謎すぎ!!!!


(なにしろ出会って3ヶ月で挙式だったので実は何も解ってなかった)



その後、こうしたらもっとこうできるのに。。。。

なんて 接触を試みるも ぜんぜん、彼は彼のままで


で、まあいいか、と気にしなくなり(オイ)


その後、

わたしはわたしで 私の内側を いわば「魂の旅」をずっと続けているうちに

私が 私のままでいいように、

彼は彼のままでいいのだ、


今ではすっかり

「それでいい。ていうかそれがいい。」へと変化しているのだけど



算命学での結果を見て、
それはネットでだからね、ほんの少しの大まかな情報だけれども、
それでも、

「ぁああーーーー、ほんっっとに その通りなんだねーーー」



って つくづく思いました。





彼は彼の人生を生きている


そんな当たり前のこと、しかも 私の中では既に周知であり受容していること、なんだけど

こうして算命学という叡智を介して「やっぱそーなんだ」と知ると

更になっとく、なのでした


そして、そういう「彼の人生」を生きてる彼を

私はわたしの人生を生きつつ、寄り添って守ってあげられたらいいなあと思うのでした。

守るというか、私は、味方でいられる。

今までは無意識だったけど、ハッキリ意識的にそう感じられたのでした。



だから、もし、

昔の私のように オットが謎すぎると感じる、とか(笑)

あるいは、オットと戦わなくては、そして勝たなくてはならぬ!!!

と感じる(うちの母がそうだった〜 笑)そんな方とか

また家庭内のすれ違いで悩む、とか そういう方は、

個人セッションの機会には、ご家族のことも一緒に聞いてみると凄く良いのだろうな、と思います。

オススメです!


もう一度♪
愛賀真琴の算命学






あとね。。。。余談の、さらに余談。


繰り返しますが ネットでチラ見 拾った情報

だから アレなんですが、

オットのことを調べていたら




「役に立たない迷惑な配偶者がいると運勢が上がる」





という、一文があって

二度見、いや三度、五度見してしまった。


それって、、、どんな運勢なんーー!?!?(爆)

(今度、真琴さんにちゃんと聞いてみよう、、、笑)




さっそく熊さんに教えて、

「良かったね!私のおかげで運気アップだって!^^ 」


と 恩を着せてみました。


ぜんっぜん意味がわからないけど、

当たってるかもよ!オーホッホッホ 笑








長々とおつきあいありがとうございました(笑)









関連記事
スポンサーサイト

お知らせが2つ♪5月のご予定は〜?一緒に遊びませんか〜(^^) «  | BLOG TOP |  » 宿命の図☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ