topimage

2017-05

ウエサク満月の日。東京WSありがとうございました^^ - 2014.05.17 Sat

追加画像あり♪♪(^0^)
いちばん下にありまーす♪♪






ウエサク満月にあわせて

東京でWSをさせて頂きまして

きのう、無事に帰ってきました^^




みなさん、

本当にありがとうございました!!

(^^*



写真+4_convert_20140517114921



二ギさんを連れて来て下さった方もいて、

東京で幸せにやってるんだな〜^^ と

見てすぐわかる二ギさんの様子に感動したり^^

久しぶりに会えた方も、お忙しい中駆けつけて下さった方も、

初めましての方も。皆さん本当にありがとうございました!

(^^*


。。。。。私。。。。。ぼうっとしちゃって(常にだが)

写真を撮るのを忘れてしまったので

青森に帰ってきたときの写真を。。。。笑

写真+3_convert_20140517114942






大きな声では言えないですが(?笑)

わたし、誕生日だったもので

もうもう、ほんとうに、たくさーーーんのギフトをもらって。

忘れられないバースデーになりました。

どうもありがとうございます!(^^*




写真_convert_20140517120513

夜には ヤンタラ王子のウエサク瞑想会で
朦朧としつつも(笑)仏陀とイエスにダブルハグしてもらって
ハレルヤ〜〜〜♪♪(^0^)








ここから先は、ひとりごと。。。。また長い。(笑






時々、

「何でも飄々と楽しそうにやるよね〜〜!!!」

なんて、言われることも、あるのですが

トンデモナイ!!!




根が小心者、心臓がノミより小さい、かもしれない、ので〜。





イオアン(myタオ)と東京に行くのも 

WSをさせて頂くのも初めてのことでして、

普段、のんびりユルユルとしか活動していないものですから

この一ヶ月、ひとりでジタバタジタバタしていて(笑

それはもう、我ながら感心するほどのビビリっぷりで



こんなことでは、当日には

「はじめまちて、リアンノンでつー!」なんて挨拶するときには

くちびるとかムラサキ色になってて

フラワーロックみたいにガクガク謎の動きとかしてるに違いない!!!

いやあああ!!!!(><))))))


写真+1_convert_20140517115042



なんて。ひとりで大騒ぎしていて、笑

沸いてくる「怖れ」を見つけては サヨナラ、

見つけてはサヨナラ、の繰り返しの期間。

こんなにあったのか、と感心(!?)するほどで!!笑



おかげで、




どんな感情もどんな思考も、

「愛」か「恐怖」、この2択。

もうこの先の人生、どんな時でも「愛」を選んで生きたい!!

(><)




そんなことを あらためて

深く深く捉えた期間にもなりました。

良かったです!(^^)


自分のWSの準備期間だったのだけど、

自分自身が濃いいいいいワークを受けたようでした。

^^





不思議と 出発の数日前からは、

ワクワクが復活してきて

当日の朝には、純粋に「楽しみー!!」だけで出発することが出来て




WSも、楽しく時間が過ぎて行きました☆


これは、ほんとうに、みんなのおかげで

私って本当に天使に囲まれている!?って思うほど

愛そのもの、という人たちがたくさん側にいてくれて

出会う人もみんな素晴らしく優しい方ばかりなの。





終わってみると 思うことは、


「やっぱり、私が1人でやれることなんて、1つも無いな〜!」


ということでした(^^)



写真+2_convert_20140517115057





そういえば、昨年の5月も同じ事を思ったなあ。

再確認、でした。

(再確認してるってことは、まだ『生き方』になってないってことだね〜 ^^;; )




根が ノミ心(←ノミの心臓の略)ですから


初めてのことって 緊張しちゃう。緊張すると、

どんどん「愛」から離れて「恐怖」の周波数を無意識に選んじゃう。

だけどその周波数は 「私が」「ねば」「べき」と叫ぶだけ。


「私が」することなんて何も無いのだ〜。

する「べき」ことがあるとすれば、ただひとつ。

「私が」を手放して 

すべてをゆだねることだ。


頭では簡単、でも生き方になるのは、

「どんな時でも、いついかなる時でも」そうするのって、

なかなか難しい。

だけど、やっぱり、そこを目指しつづけたいな。^^




「初めて」は緊張しちゃう。

緊張を無意識のまま(眠ったまま)放置するならば、

自動的に「恐怖」を選択してしまう。

どんだけ眠ったまま生きていたのか、を痛感させられる。



だからといって

「初めて」から逃げ回っていては、

100年経っても 前には進まないよね。。☆

写真+1_convert_20140517114959


あらためて、

機会をくださったことに心から感謝。。☆




またひとつ歳をとってしまいましたが

もう決めました。今後は一生「3歳」でいいです(笑)



写真+2_convert_20140517115057
3歳波動・笑





これからも、

座右の銘

「たのしむことだ。」
 を忘れずに、笑、

もっともっとみんなと楽しく遊びたいな〜〜♪♪

おたんじょうびには、そんなことを感じていました☆


写真+2_convert_20140517115020


たくさんたくさん、ありがとう。

(^0^)

心から、感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!






ここから追加画像☆
お写真、いただきました〜(^^)
ありがとうございますww


ws1_convert_20140517203834.jpg

いつもの頭上からのタオ・シャワーのあと、
皆さん集中して描き進める&おひとりずつプチヒーリング、の図♪





最後に撮ったので早めに帰られた方のは写ってないのですが〜
みなさんの「ウエサク☆パワフルバッグ」(^^)
すっごいパワフルで素敵ですw
ws2_convert_20140517203850.jpg


wsの後、す、す、すてきーー!!!なとあるお宅で、
プチセッションもさせて頂きました(^^)
見てください、このイオアンの嬉しそうな顔!!(笑)
初めて会ったのに、ラブラブだったのですよ(^^)

不思議なことに wsでの皆さんの「トホカミエヒタメ♪」が
ずうっとイオアンの中から響いていました♪
ws3_convert_20140517210717.jpg


どうもありがとうございました!
(^^*


関連記事

ねがいごとニギニギ/草原を走れ!踊れ!^^ «  | BLOG TOP |  » あと4つ☆「大切なものにふれる1DAYライティングワークショップ」

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (64)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ