topimage

2017-06

ヒーリング、ピポパー♪なおはなし。 - 2014.05.19 Mon

5月もダッシュで過ぎていきますが

今月 前半は続けてタオライアーのセッションお申込みいただき^^

はりきってヒーリングさせていただいておりました☆

うれしーい(^^*



taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg




 

ヒーリングの仕方、というかセッションの内容は

私の変化と、その日のお客さまにあわせて、

日々変わっていくのだな〜と

最近 改めてよく感じています。

まさにセッション☆なのだなあ、と。

そしてそれがとっても楽しいです(^^)






最近といえば

宇宙語。

宇宙語?ピポパ語?ライトランゲージ。。。

(いつか詳しく書いてみます☆)





。。。。喋れるんだから、描けるよね?と

描いてみたらこれがまた楽しくて〜^^


セッションの前に、

お客さまの波動にあわせてホワイトボードにダーッと描いておいたり。

(いまのところ、おまけ♪的なものなので、絶対必ず!という訳ではありませんが〜 ^^;; )


写真+1_convert_20140517151119



写真_convert_20140517151159
写真+2_convert_20140517151136


。。。ホワイトボードを写メしてるので、

写りが変ですね ^^; すみません。汗

イラストのようなものは、喋りながら見えたものを描いています。





描いてわかったのですが

ねがいごとニギニギを創るプロセスと非常に似ている、ので

今は「翻訳は出来ないの〜!ごめんなさい〜!」と言っていますが

もしかしたら、発展していけるものではないかな?と感じています。

(そして誰でも出来る!とも ^^ )


文字も喋りながら書いてるのですが

音(声)もカタチもリズムもまったく人それぞれです。





翻訳は出来ないの、、、ですが



面白いことに


私にはまったくわからなくても、

ご本人には「ピン!」ときたりもするようで。。!



ヒーリング中にも、出そうになったら出しちゃえ、と諦めて、笑

突然 喋り出したりしているのですが




おおまかに「何を言っているのか」が

私とお客さまと同時にわかった!という場面も。@@!

しかもそのお客さま、

「日本語に聴こえた」
というではないですかー!


しっかりとメッセージを受け取っていらっしゃいました。

すごい〜〜!!(@@)



また、

イラストを見て、「!!!」とピンときて下さった方も。

(もちろん描いた私には全然ピンと来てないわけなのですが、笑)

その後、セッションの中で、

私にも「ああ、そうか〜、だからなのか!」とわかったり。。。




そうそう、

そのお客さまは、

ブログを見て、myタオのイオアンに会いたくて、と!

はるばる青森まで

セッションを受けに来て下さったのです!!

(TT)☆

嬉しくてたまらず、何か持って帰れるものを、、、と

初めてカードに描いてみたのがこれです。

写真+3_convert_20140517151219

どうもありがとうございました。。!!!!



「また来ます」

そう言って下さり、お帰りになったあとにね、

お客さまが座っていた椅子に、

桜の花びらが1枚、落ちていました。

^^

まさに桜の花のような。。

繊細で優しく、、、だけど実はそれだけじゃない、

強くて自由な

そう、花びらを届ける「風」のような、

そんな 素敵な方でした(^^)


そして

とーーーーーってもすてきな感想を送って頂いたのです!

つづきます☆

(^^*











関連記事
スポンサーサイト

ヒーリング、タオのおはなしアレコレ♪ «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/草原を走れ!踊れ!^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ