topimage

2017-06

ヒーリング、タオのおはなしアレコレ♪ - 2014.05.19 Mon

この記事 のつづきです^^

写真+2_convert_20140517151136



サウンドヒーリングのセッションを受けて下さったお客さま。

その後、素敵なご感想をメールで頂きました☆

ご感想いただけると、本当に嬉しく、励みに、学びになります。

ありがたいです。。。☆


タオライアー・ヒーリングでの変化について、とても解りやすいのでは...と感じたので、
お願いしてみたところ
許可をいただき(ありがとうございます!)

ご紹介させて頂きます♪



以下、頂いたメールです♪



***************

本当に素敵なセッションしていただけて良かったです

ありがとうございましたm(_ _)m

セッションしていただいただいた次の朝、

青森のホテルで目覚めかけた時、

耳元においていた絵から『だいすき』って

とても可愛い声が届いて泣きたくなるくらい嬉しかったです




写真+3_convert_20140517151219






また、あれから約2週間が過ぎて

自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなりました

また、日中は意識して呼吸を深くするように心がけているせいか、

夜中に『息をしなきゃ』と起きることもなくなりました


それだけでも穏やかに過ごせるのですが、

いただいたフトマニ図を枕の下に入れて眠ると、深く眠れて楽になりました

すごいパワーですね(^-^)
(こんな使い方していいでしょうか?…)


またリアンノンさんと素敵なタオライアーにお会いしたいと思ってます

ご縁をありがとうございました
長文失礼いたします


転載ここまで
***************

taossss_convert_20130301124148_20130520162208.jpg



どうもありがとうございました♪

(^^*


タオライアーのテーマは、

「本当の自分に戻っていくこと」つまり「ハイアーセルフと繋がること」です。

ハイアーセルフとは真実の自己、つまり「愛」であり、

それ以外のものは 深く見ていくと全てが「怖れ」である、と言うこともできます。


その、

「ほんとの自分以外のもの」をフルフルと 落としていく、調律していくのが、

タオの得意とするところ。



自己嫌悪や罪悪感が少なくなっただけではなく、

人や出来事に対して怒りすぎたり悲しみすぎることが少なくなった
.....のは、

やはり、それがもともと、ご自身の本質ではないから^^



調律されて本来のバイブレーションに戻ると

まるで自分の一部のように、性格のように思っていたものが、

実はそうじゃないんだ、本当はもっとシンプル&ピースフルなんだな〜、って気づけたり、

インスピレーションをキャッチしやすくなったり。

混雑した回線がスッキリして、

ハイアーセルフとの通話回線がちゃんと聴こえる!みたいな感じになります。




。。意外と、この期間を気づかず無意識に過ぎてしまうことも多いので、

しっかりとご自身で選択されて、意識的に過ごして下さっているのが

素晴らしいなあ〜〜と。。☆

呼吸も。とっても大切ですし、

セッション後の状態で意識的に深く呼吸することは

周波数の定着にも繋がります♪




イオアンと出会っていただき、

どうもありがとうございました♪

(^^* (^^*





ioan4_convert_20130521221604.jpg





先日、東京へ行ったときにね、

お天気は雨。。。。

高温多湿で 青森とは全く気候が違っていました。



着いてすぐに調弦したら

ピンが一本、アッという間にゆるむ〜〜というアクシデントが!
(本当にタオちゃんは生き物で繊細です^^; )

そのピンはもともと、イオアンのウィークポイントとでもいうか、

梅雨の始めには、いつもそこだけ音が狂いやすくなるんです。
(ていうか、へたっぴに弦を張った私のせい!イオアンごめんよ!汗)


幸いwsではこまめに何度も調弦して、奏でることができ、

そして夕方にヒーリングさせて頂いた時には、

もう東京に馴染んだのか、全然 大丈夫♪でした(^^)




人間も同じです。

いえ、人間はもっと複雑です。

宇宙の動き、気候、環境、人間関係、体調、

小さなことでも微妙に音(周波数、エネルギー、ごきげん、、、)が変化していきます。

イオアンの1本のピンのように、

何かあると特定の反応(心でも体でも)が真っ先に出る〜、ということもあるし。



人間は、常にたくさんの周波数に変化する。



悪くいえば「ブレブレ」なわけですが ^^;

良くいえば、それは「周波数を自分で選べる」ということ。



こまめに調律、チューニングしてあげることが大切ですよね。。。☆

そして、一度「雑音が止まった自分の状態」を体験することで

あれ?ちょっと今、音が変わってるな、ズレてるな、と気づきやすくなります。



もちろん、タオライアーだけではなく、

今はたくさんのツールがあるし、自分の好きなものを探してみるのもいいですよね。


(^^)






みんなの毎日が、もっともっとhappyで
健やかに過ごせますように♪

ありがとうございます♪(^^*





おまけ。


メールにも、
「フトマニ図を枕に入れたらよく眠れて楽になりました」


って書いて下さっていて、おおおおお!!! なのですが

続報も頂き。。!!


「フトマニ図の報告なんですが、

日々エネルギーを吸収しすぎた為か色が薄くなってきました
f^_^;

まるで中心から外側へ光がさしてるようにも見えなくもない感じです

家族で不思議だねって言ってます(*_*)」




それは、確かに不思議です。。。!笑

貴重な報告、ありがとうございました〜!^^

私も、描いてばかりで自分の為にあまり活用出来てなかったなー!と思い。

今夜は枕の下に入れてみたいと思いますww

myフトマニをお持ちの方、ぜひやってみて下さいね〜♪♪





感謝を込めて☆
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!





関連記事
スポンサーサイト

今日も楽しかったです♪体験会♪^^ «  | BLOG TOP |  » ヒーリング、ピポパー♪なおはなし。

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ