topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日も楽しかったです♪体験会♪^^ - 2014.05.20 Tue

写真+4_convert_20140520180125


今日はタオライアー体験会でした(^^)

リクエスト頂き、ありがとうございました!


写真+1_convert_20140520180036


体験会は、

*タオライアー(ヒーリングライアー)について
*音のお話いろいろ

*タオでお昼寝(演奏を体感)
*お試しプチヒーリング


というのが基本メニューで、

あとは
タオにあわせて声を出してみたり〜
色んな音を出してみたり〜
祝詞を歌ってみたり〜

いろいろ ^^

タオの音に浸りながら、
音で遊ぶ。。。という感じです。


リピーターさんが「イオアンと遊びに♪」と来て下さるのも、
とっても嬉しいです^^


なかなか日常の中で、
そういう時間を設けるのは難しいですよね。
ゆっくり、楽しく過ごして下さるといいなあと思っています。

みんなで響きあうのは、
とーっても気持ちいいですよね〜(^^)




けろけろ_convert_20140520180243
こんな可愛いプレゼントもらっちゃった!エヘエヘ。


そんなこんなで、
「体験会」という名称は
ちょっとニュアンス違うなぁーという気もしてきた今日このごろ。

何か、いいネーミング案ないかな〜







写真+2_convert_20140520180051
倍音水ついてきます♪



今日は、

以前からイオアンと仲良くして下さっているお客さまが、
初めまして!の方を誘って来て下さいました☆
そういうの、嬉しいですよね〜〜〜〜〜(^0^)


「今日は何して遊ぶ〜?」と皆さんに聞いたら

「質問していいですか@@ 」と

色々と質問して下さいました。

初のパターン(笑)でしたが、

話の流れで 最後は「自分の声で音霊瞑想をしてみよう!」という感じに^^

質問して下さると、

「知りたい」にピンポイントで答えられるし、

自由な会話の中でみんなにとって共通の「いいかんじ」が

(つまりは何して遊ぶ?ってことですが、笑)自然と見つかって、

こういうのもいいなあーと思ったり(^^)



自分の声が身体の中や骨、どこに響いているか、、

音を変えると何処に動くか、響きはどう違うか、、、

色んな事を体感していくと エネルギーにも敏感になってくると思います♪


写真+3_convert_20140520180109


音 というツール(声も含めて)と仲良くなって

こまめに自己ヒーリング出来たりすると、いいですよね〜。

興味あるー!と仰って頂いたので、

みんなで遊びつつ学ぶ(理論もね♪)ような。。

なんかそんなの出来たらいいな☆





写真+5_convert_20140520180143
キレイ色の「いちご酢」☆美味しいよ〜〜!!! ごちそうさまです!!



ヒーリング体験は、本当にちょっとずつで申し訳ないのですが

深い体験はセッションでして頂くとして♪

みんなの「音」をお互いに聴けるのも、楽しいのです^^

(身体に乗せると、お1人ずつ音が違うのですよ!)


今日は、

レッド!!!さんとグリーン!!さんがいて

好対照でおもしろかったね^^



すごいのは、みなさんご自分のことがちゃんと解ってて  @@

「ここから音が入らない感じがした」

「一番最初にレッドが見えた」

「音が入っても入ってもまだ入ってく〜〜もっともっと〜!!(笑」

etc。


。。。。はい。その通りでしたねー!@@

私が弾いていて感じたのとまったく同じww

みなさん、すごいです☆

やっぱり自分の事は、ちゃんと自分でわかるんだね〜〜〜^^









すごいと言えばコレ☆


先日、やっと3つになったお祝いにいただきました!!(笑)

魔女ホウキ!!!

飛ぶぞーーーーーーーー!!!!(^0^)

写真+1_convert_20140520180204

これ、、、お手製 なんですよ!!

ホウキもホウキ草でお手製だし、柄も!!枝をホリホリしてお手製!!

過ごすぎるー!笑




わたしのファイヤボルトです。
ニンバス2000が壊れて困ってたとこだったの!
嬉しい〜〜(^0^)

写真+2_convert_20140520180220

今夜からは、これで飛びます☆
どうもありがとう〜〜!!(^0^)







楽しい時間をどうもありがとうございました!
(^^*





タオライアー体験会

ときどき思い出したように開催中!
ご都合にあわせてのリクエスト開催は随時受付しています♪


*お1人さま2.000縁
*倍音水つき
*その他、詳細はコチラでどうぞ♪


サウンドヒーリング/カラーセラピー


セッションメニューはコチラから♪




関連記事

キラキラのカラー «  | BLOG TOP |  » ヒーリング、タオのおはなしアレコレ♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

