topimage

2017-10

6月のあれこれ♪ - 2014.06.02 Mon

******************************************************************************************************

はだしの圭さんの♪
「大切なものにふれる1DAYライティングWS」

6/3(火)満席 6/4(水)若干名お席あります!!

フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜
6/6(金)開催予定w

sound meeting〜タオライアー体験会〜

6/11(水)13:00〜 開催決定♪

〜地上天使的・倍音茶会〜
6/19(木)ー20(金)


詳細は記事中に☆
******************************************************************************************************





写真+1_convert_20140602004605

6月!!! 早いです!!!


連日、掃除しています。きゅっきゅっきゅっ。


みどりに追いかけられるように

庭も急ピッチで片付けています。

暑いよね、ソッコーで日に焼けちゃいました(涙)

謎の虫さされ、そして体がガタガタです。鍛えよう、、、^^;;


写真+2_convert_20140602004632
山じゃないの、庭なんです ^^;;




でも、

今週はお待ちかねの♪


はだしの圭さん こと 熊谷圭子さんの


「大切なものにふれる1DAYワークショップ」




少しでも心地よくワーク出来ますように。。☆

心を込めて掃除中です(って、、毎日いかにサボってるかが伺いしれますが〜汗)

お天気良ければ、庭の東屋でもレッツ☆ライティングですよー♪



写真+1_convert_20140602004707







6/3(火)は満席ですが、
6/4(水)は、若干名、滑り込みセーフです!!





今年も、もう半年経とうとしています。
折り返し地点にふさわしいワーク、、、

「書く」ワークです。


1DAYワークで、ひたすら 書く書く書く



本当に感じていることに
向き合ってみたいと

チラッとでも思った方は
きっと今がタイミングです。



いつもの場所から
1ミリだけ向こうに足をだそう


と決めた方の
ご参加をお待ちしています!


はだしの圭さん♪今日のブログ
から...☆
(お申込みもこの記事にリンクがあります!)


ずうっと保留にしていたこと、頭でグルグルし続けてること、
あったりしませんか?
自分の中に隠れてる本当のこと、宝物。見つけてみたくないですか?

6月。暗く長い長い冬を越えて、植物達も「今!」とばかりに命を燃やしています。
もう、夏がくるよ。
そろそろ全開で輝きたくないですか?
(^^)


どうかどうか、必要なひとの元へ届きますように☆
待っています☆


どんなワークショップなの?という方へのリンク集♪

詳細はコチラで☆(はだしの圭さんブログ)

また場所がいいんです♪青森WS(はだしの圭さんブログ)

リアンノンではココ☆


写真+3_convert_20140602004803
ラムズイヤーの新芽。可愛いヒツジの耳♪



♪♬♪6月♪♬♪




フトマニ図を描こうよ!の会
〜タオちゃんといっしょ〜

6月6日(金)開催予定w
とき/12:00〜
ところ/リアンノンにて♪
さんかひ/お1人さま3.500リア
*興味あるわ〜という方、お気軽にお問い合わせ下さい〜!


sound meeting
タオライアー体験会

6月11日(水)開催決定☆
とき/13:00〜
ところ/リアンノンにて♪(青森市浪岡)
さんかひ/お1人さま2.000リア


****************************

今年は2days!!!

****************************
〜地上天使的・倍音茶会〜

6月19日(木)20日(金)

*どちらか参加日をお選び頂けます*

毎年好評頂いています♪
天地華茶さんとのコラボ☆倍音茶会。


飛鳥さんの中国茶リアンノンのタオライアー。
「しかもそれだけじゃないのよね企画」でお届けしていますw

近日中に詳細UP☆
お申込みは受付開始しています!

(^^*


天地華茶さんHP♪

リアンノンへはこちら☆
rhiannon1655☆gmail.com
(☆を@に変えてね!件名に『リアンノン』と入れて下さると迷子防止になります♪)


写真+3_convert_20140602004651
株分け後、去年は小さかったオリスの花。今年は元気で良かった!^^






6月も、みなさんの毎日が笑顔にあふれますように。
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜








関連記事

書く、ってすごい☆ «  | BLOG TOP |  » お知らせ☆ねがいごと二ギさんについて☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ