topimage

2017-06

書く、ってすごい☆ - 2014.06.05 Thu

写真+4_convert_20140605212515



6月3日、4日と2日間

気仙沼の女神☆はだしの圭さんの、

「大切なものにふれる1DAYワークショップ」

泣いたり、笑ったり、

みんなでフルフルと共振しながら

素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!



写真+3_convert_20140605212446

もう夏が来た!?ってぐらい お天気にも恵まれて。





サラサラとペンの音

風の音、鳥の声。



テーブルで書いたり


写真+2_convert_20140605094018




庭に出て、


写真+1_convert_20140605212308






あずまや で風に吹かれながら書いたり


写真+3_convert_20140605212339

写真+5_convert_20140605212409



ライティングはフリースタイルなんです!

寝そべって書く人もいれば、小さくまぁるく しゃがみこんで書く人もいて



あまりに気持ちよくて アズマヤで一瞬 寝落ちしそうになる人も(←私)

不真面目で寝そうになってる訳じゃないよ!笑


書いていると 

お腹もすくし 眠たくなるし まートイレに何度も行く行く!

エネルギーが みょんみょん、(みょんみょん...?)大きく動くのです。


書いては、シェアリング。

時間が経つのが驚くほど早い。

だけど中身は、人生まるごと振り返るぐらい、濃い。



みんなで、汗も涙も鼻水も出まくりです(^^)




写真+3_convert_20140605094033

バナナガールズも結成です☆
写真+1_convert_20140605094001

みんなはひとつに繋がっていて、

そこには 尽きることなく 愛がたくさんたくさん。

おまけに 愛は時限爆弾式で、今日も明日もloveばくはつ♪

きっと明後日も来週も来年もずうっと。

書きながら見つけたみんなの愛は、

打ち上げ花火みたいに 毎日毎瞬、みんなのハートで綺麗に咲くよね ^^

(なんか最近、花火上がってないかも。。。)なんて時には、

また集まって 着火しようね。だから大丈夫。もう大丈夫。

^^












私は2日間、書いたのですが


1日目、

もうすっかり忘れてて 思い出す事もなかったような過去のことが

たくさん出てきたり、でもやっぱり既に感情はくっついていなくて、

淡々と 深い 確認作業が続いたり。。

ハートの中をあちらこちらと飛び回って見つめるような感覚が



2日目には、自分の中で 更にしっかりと腑に落ちたような、

答えが出たような、

ものすごく力強い何かを確かに得た、と思いました。


写真+1_convert_20140605094053
『ワンワンお出迎えしちゃってすまなかったワン』


1日目と2日目がビックリするほど違っていて

めちゃめちゃ面白かったです。。

1日目で終わっても超充実!していたのは確かだけれど、

2日続けて書いたことで、「!!!!!!」がたくさん。

ほんと、

こんなに「!!!」って感じになったのは、久々なのでした。

またゆっくり、これについては書きたいです!





暖かく大きく揺るぎなくそこにいてくれて、

場を創って下さった 圭子さんには本当に感謝。。☆



そして、ご一緒してくださった皆さんにも

心から感謝しています☆

写真+2_convert_20140605094124
『ありがとう。。!!』



はだしの圭さん、こと熊谷圭子さんは

本当に素敵なひとなんですよー。。。☆

一緒にいると、

どっしりとした女神な山 とか

風とか 海とか 草原、とか

地球の雄大な深呼吸 を感じるのです。

足はもちろん裸足(笑)、ハートも裸足。

だから、声もやっぱり 裸足の声でした。

はだかんぼうの、なんにもくっついてない、本当の声。

あこがれます。。!^^




今回は残念ながらご都合あわなかった方も、

ぜひ、圭子さんの世界に触れて、出愛って欲しいなと思います。

^^
はだしの圭さんblog♪

札幌でもWSがありますよ!

6月15日(日) 10:30~16:30

詳細はこちらで☆
http://ameblo.jp/hadashinok/entry-11842357911.html
6月青森&札幌「大切なものにふれる1DAYライティングワークショップ」


*なんと〜!決定ほやほやのニュース!
来月、再び圭子さん来青です(^0^)!!!

元NHK記者で気仙沼市在住のライター、熊谷圭子さんによる講演会
「本当の自分を生きていくということ 〜 震災体験の向こう側に」
7月13日(日)
16:00〜17:00
ラ・プラス青い森 3F プリムラにて

詳細は改めてアップしますね!取り急ぎホヤホヤのお知らせです♪♪
^^




写真+2_convert_20140605212325








リアンノンからもお知らせ〜♪^^


6/6(あ、明日ぢゃん!!!の金曜日)
フトマニ図を描こうよ!の会〜タオちゃんといっしょ〜

じかん:12:00〜
さんかひ:3.500リア
ばしょ:リアンノンにて


フトマニ図が北海道から特別なお客さまを呼んでくれたので♪
秘密の開催です。ムフムフ。ちょっといつもと違うのです。
あんなことやこんなことが!
秘密だけど、お気軽にご参加下さい〜ww



6/11(水)
タオライアー体験会

じかん:13:00〜
さんかひ:2.000リア
ばしょ:リアンノンにて


倍音浴でお昼寝♪プチ・ヒーリング体験♪
音色で遊ぶプチワーク♪トーニング♪
初めての方もリピーターさんも。一緒に遊ぼう〜☆



*****************************************

6/19(木)20(金)
 地上天使的・倍音茶会
   〜天上界☆パーティ!〜


*****************************************


*どちらかお好きな日をお選び頂けます*
open 11:30 
start 11:45〜close15:30
場所/リアンノンにて
参加費/6.000縁

天地華茶さんとコラボさせて頂いている
恒例の夏至の倍音茶会♪♪
・中国茶ヒーリング・タオライアーヒーリング
・倍音光語〜ライトランゲージヒーリング
・2014スペシャル!!! 飛鳥さんによるエネルギーワーク
(詳細、近日中にアップします!!)

その他、もりもり盛り沢山の1日をお届けします☆
お申込みは既に受け付け中です!

天地華茶さんHP
http://www.tennchikacha.com/


お申込み・お問い合わせはコチラまで♪
rhiannon1655☆gmail.com

(☆を@に変えてね!件名にリアンノン、と入れて下さると迷子防止になります^^ )







感謝を込めて。
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/173-d7ccda56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はスペシャルいっぱい♪♪地上天使的☆倍音茶会♪♬ «  | BLOG TOP |  » 6月のあれこれ♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ